--.--.-- --   [スポンサー広告]
クニョエ ナムジャエゲ(彼女の彼氏へ)/キム・ジョングク
あっこが大好きな大好きな曲です♡♡
この歌詞も、このメロディーも大好き^^


韓国で2005年に一番愛された、ジョングクオッパの3集
Track1がチェヂャリ コルムで、Track2がこの曲『クニョエ ナムジャエゲ』

あっこはこの2曲の流れが大好きなんですよね
最初の2曲を聴いただけで、心をぐっと掴まれて
CDの世界にどっぷり入り込んじゃうようなアルバム、なかなかないと思います!


言葉にならないくらい綺麗なメロディーです^^*



くにょえ なむぢゃえげ
그녀의 남자에게/彼女の彼氏へ







くにょが だんしん いぇぎる はねよ
그녀가 당신 얘길 하네요
彼女が あなたの話をするんです

ちゃむ っだっどぅたん さらみらご
참 따뜻한 사람이라고
本当に暖かい人だって

まらぬん ねね うすみ もむるぢょ
말하는 내내 웃음이 머물죠
喋りながらずっと 笑ってばかりいるんです

くにょるる ちょうむ ぼん くなれ ね もすぶちょろむ
그녀를 처음 본 그날에 내 모습처럼
彼女を初めて見た あの日の僕の姿のように



ぬる しっぶんっしっ ぬっげ なおどらど ぢゃる うすみょ のもがぢょよ
늘 십분씩 늦게 나오더라도 잘 웃으며 넘어가줘요
いつも10分遅れでやって来ても 笑って過ごしてあげて下さい

っぐみぢ あなど いぇっぶだん ごる もるご
꾸미지 않아도 예쁘단 걸 모르고
飾らなくても可愛いってコトを知らずに

おんぢょんいる ごうるまん どぅりょだ ぼる ぱぼいるてに
온종일 거울만 들여다 볼 바보일테니
一日中 鏡ばっかり覗き見てる おバカな子だけど



さらんはんだぬん まるん ぬる あっぎぢ まらよ
사랑한다는 말은 늘 아끼지 말아요
愛してるって言葉を いつも惜しまず言って下さい

とらぢょ ふぁねる っでえど もんぢょ まるへぢょよ
토라져 화낼 때에도 먼저 말해줘요
ふてくされて怒ってる時でも 先に言ってあげて下さい

へんよらど かっぐむ ね せんがげ あぱはるっでみょん
행여라도 가끔 내 생각에 아파할때면
嫌でもたまに 僕を想って苦しんでる時があったら

そうなんまむ どぅろど まろぷし っごっ あなぢゅせよ
서운한맘 들어도 말없이 꼭 안아주세요
寂しい気持ちになっても 何も言わずに ぎゅっと抱きしめてあげて下さい



かっぐむ げなん とぅぢょんい ぬる っでえど ぬる うすみょ だるれぢゅせよ
가끔 괜한 투정이 늘 때에도 늘 웃으며 달래주세요
時々 つまらない愚痴ばっかりな時でも いつも笑って慰めてあげて下さい

ばれだ ぢゅる っでみょん はんぼん ど どらぼご
바래다 줄 때면 한번 더 돌아보고
見送ってあげる時は もぅ一度振り向いて

っぐんねぢゃ まらみょん もっ にぎんちょっ ぢゃばぢゅせよ
끝내자 말하면 못 이긴척 잡아주세요
別れようって言ったら 勝てないフリして 掴んであげて下さい



さらんはんだぬん まるん ぬる あっぎぢ まらよ
사랑한다는 말은 늘 아끼지 말아요
愛してるって言葉を いつも惜しまず言って下さい

とらぢょ ふぁねる っでえど もんぢょ まるへぢょよ
토라져 화낼 때에도 먼저 말해줘요
ふてくされて怒ってる時でも 先に言ってあげて下さい

へんよらど かっぐむ ね せんがげ あぱはるっでみょん
행여라도 가끔 내 생각에 아파할때면
嫌でもたまに 僕を想って苦しんでる時があったら

そうなんまむ どぅろど まろぷし っごっ あなぢゅせよ
서운한맘 들어도 말없이 꼭 안아주세요
寂しい気持ちになっても 何も言わずに ぎゅっと抱きしめてあげて下さい



うぇ いぢぇそや あるげ でぬんぢ
왜 이제서야 알게 되는지
どうして今になって 分かるようになったんだろう

うぇ いぢぇ もどぅん だ ぢゃるはるごっ がとぅんぢ
왜 이제 뭐든 다 잘할것 같은지
どうして今なら 全部うまくやれる気がするんだろう

はるまん だん はるまん だんしんが なる ばっごぢゅんだみょん
하루만 단 하루만 당신과 날 바꿔준다면
一日だけ たった一日だけ あなたと僕を入れ替えてくれたら

もっだはん さらん だ ぼよぢゅる てんで
못다한 사랑 다 보여줄 텐데
やり残した愛 全部見せてあげるのに



くれよ あぢっ くにょるる なん さらんはむにだ
그래요 아직 그녀를 난 사랑합니다
そうです まだ彼女を 僕は愛しています

くれよ ぱぼちょろむ っど ぎだりょ ぼんにだ
그래요 바보처럼 또 기다려 봅니다
そうです バカみたいに また待ってみるんです

かすむ そげ めありちょろむ ぬる でせぎょばど
가슴 속에 메아리처럼 늘 되새겨봐도
胸の中でこだまするように いつも繰り返してみても

ばろ あぺ なる どぅご だるんごっまん ぼぬん くにょぢょ
바로 앞에 날 두고 다른곳만 보는 그녀죠
目の前にいる僕を置いて 他の所ばかり見ている彼女だけど

だんしん ぎょて いっする くにょぢょ
당신 곁에 있을 그녀죠
あなたの傍にいる 彼女だけど







う~ん、切ない

彼女の新しい彼氏に向けて、自分がやってあげれなかったコトとか
淡々とお願いしてるあたり…切ないです。

"帰って来て"とかじゃなくて、心から彼女の幸せを願ってる歌詞です
まだずっと愛しながら。。


やっぱりジョングクオッパの曲は、ラストで本心を言ってくれるから
最後の盛り上がりが大好きです^^*



ジョングクオッパの3集は
1家に1枚は置いといて欲しいくらい、最高なアルバムですね

2007.07.31 Tue ♡コメント♡:1   [キム・ジョングク]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.08.23 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ユホゲ ソナタ(誘惑のソナタ)/IVY| HOME |
