スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ヂャンソリ(小言)/The Nuts
コチラでもBGMとして流していたんですが
最近好きでよく聞いてます、この曲^^*

The Nutsはバンドとしてよりも、"俳優ジ・ヒョヌ"の方が有名なのかなぁ~笑。
最近ではファニオッパと一緒にオーバーザレインボーにも出てたし
その所為か…メガネの人がボーカルなのに
この曲はヒョヌオッパがかなり歌ってますね^^;笑。
あっこはやっぱりメガネのボーカルさんの声のが好きだなぁ~笑。


こうゆうMVはあんまり好きじゃないけど
ヒョヌオッパの笑顔は本当に可愛いなぁ…ってオッパなのに感心しちゃったよ笑。



ぢゃんそり
잔소리/小言







あむいる おぷぢ ぢねるまん はぢ
아무일 없지 지낼만 하지
変わりはないよね 元気だよね?

ご ば けんちゃんだご へっぢゃな
거 봐 괜찮다고 했잖아
ほら "大丈夫"って言ったじゃん

ぢゃんなんぎ おりん に まるぐん うむそんい
장난기 어린 네 맑은 음성이
いたずらっ子のような 君の明るい声が

はるぢょんいる ね ぎょて いんごん へ
하루종일 내 곁에 있곤 해
一日中 俺の傍にいるんだ



おでぃる がどぅんぢ ねが むおる はどぅんぢ
어딜 가든지 내가 무얼 하든지
どこに行こうが 俺が何をしようが

ほんぢゃ ねぼりょ どぅぢる あな
혼자 내버려 두질 않아
一人で ほおっておかないで

むおる もごや はるぢ むおる いぼや はるぢ
무얼 먹어야 할지 무얼 입어야 할지
何を食べようか 何を着ようかって

がみょん がるすろっ どへぢぬん のえ ぢゃんそり
가면 갈수록 더해지는 너의 잔소리
どんどん増えてく 君の小言



くれそ ぬんむる な ね ぎっがえ にが いんぬんで
그래서 눈물 나 내 귓가에 네가 있는데
それで涙が出るんだ 俺の耳元に君がいるのに

のるる ぼる す おぷだぬんげ くげ のむ するぽそ
너를 볼 수 없다는게 그게 너무 슬퍼서
君に会えないコトが それが すっごくツラくて

くれそ ぬんむる な ね がすめ さら いんぬん のる
그래서 눈물 나 내 가슴에 살아 있는 널
それで涙が出るんだよ 俺の胸に生きている君に

のむ ぽご しぽそ のむ ぽご しぽそ のむ あぱ
너무 보고 싶어서 너무 보고 싶어서 너무 아파
すごく会いたくて すごく会いたくて… とってもツラいんだ



ぢょ よぢゃん おっで ぢゃっぐ どぅんうる っどみろ
저 여잔 어때 자꾸 등을 떠밀어
あの女の子はどう?って 何度も背中を押して

だるん よぢゃる まんなげ へど
다른 여잘 만나게 해도
他の女と会ってはみても

よる ぼにみょん よる ぼんだ いろぢる す おぷそっご
열 번이면 열 번다 이뤄질 수 없었고
10回やったら 10回とも全部上手くいかなくて

ぐろん なりみょん ぢょんぢぇん がとぅん のえ ぢゃんそり
그런 날이면 전쟁 같은 너의 잔소리
そんな日だと 戦争みたいな君の小言



くれそ ぬんむる な な ぐろっげ ぬぐる まんなみょん
그래서 눈물 나 나 그렇게 누굴 만나면
それで涙が出るんだ 俺がそうやって誰かと付き合っちゃったら

いぢぇ だしん ね ぎっがえ おぢっ あぬる のらそ
이제 다신 내 귓가에 오지 않을 너라서
もぅ二度と俺の耳元には 来るコトはない君だから

くれそ ぬんむる な の ぐろっげ ぼね ぼりみょん
그래서 눈물 나 너 그렇게 보내 버리면
それで涙が出るんだよ 君をそんな風に手離しちゃったら

にが ぼご しぽそ のむな ぽご しぽそ ぬんむり な
니가 보고 싶어서 너무나 보고 싶어서 눈물이 나
君に会いたくて とっても会いたくて 涙が出るんだ



おっぢょむ いろっげ あぷるっが がすむ とぢる ごっちょろむ
어쩜 이렇게 아플까 가슴 터질 것처럼
どうしてこんなにも苦しむのかな? 胸が裂けるかのようで

くぢょ の はな おんぬん ごっ しるっぶにんで
그저 너 하나 없는 것 일뿐인데
ただ 君一人がいないってだけなのに…



くれそ ぬんむる な い せさんい へぢゅん ごっ ぼだ
그래서 눈물 나 이 세상이 해준 것 보다
それで涙が出るんだ この世界がしてくれたコトよりも

にが ねげ へぢゅん ごし のむなど まなそ
니가 내게 해준 것이 너무나도 많아서
君が俺にしてくれたコトが あまりにも多くて

くれそ ぬんむる な のる ど いさん どぅっぢ もったん ちぇ
그래서 눈물 나 널 더 이상 듣지 못한 채
それで涙が出るんだよ 君をこれ以上聞けないまま

ぢゅもんま なん がすめ のるる さるげ はぬん げ みあんへそ
주먹만 한 가슴에 너를 살게 하는 게 미안해서
コブシくらいの胸に 君を住まわせるコトが 申し訳なくて…








彼女と別れた後もずっと彼女の小言が聞こえるって歌詞です。


この人は…
一度病院でちゃんと検査を受けたほうがいいんじゃん!!!



とか突っ込んじゃダメなくらい(笑)切ない歌詞ですね
突っ込みたくなるけど♡笑。

ご飯とか洋服とかの心配だけじゃなくて、
新しい彼女までも見つけてくれようとするくらい
彼女はいい子だったんだろうなぁ~とかすごい感じちゃいますね^^
彼女の小言が耳元でずっと聞こえる気がして、前に進むことすら出来ないでいるんですね。。


あっこが本当に大好きな歌詞なんですが、一番最後のサビの…
い せさんい へぢゅん ごっ ぼだ にが ねげ へぢゅん ごし のむなど まなそ
(この世界がしてくれたコトよりも 君が俺にしてくれたコトが あまりにも多くて)

ってのがすごい良いです
こんなきれいな言葉あるんだねぇ~ってくらい胸にきた言葉でした^^


特別に何かをしてくれたってわけじゃなくても
その人と出会えて、その人が傍にいてくれたコト自体がもぉ既に
この世界がしてくれたコトよりもずっとずっと自分にとっては有難くて、恋しくなる
って気持ちがすごいよく分かる気がします。
上手く言葉に出来ないけど~笑。


あっこにとっては自分のお母さんだったり、家族だったり、友達だったり
そして、好きな人だったり♡
本当によくそういう気持ちになりますね^^*








やっぱり笑うと超可愛い~~ジ・ヒョヌ
普段の顔はめっちゃ地味で普通なのに…笑。

でも演技はすごいウマイと思います^^*
あっこママはファニオッパが大好きなので
オーバーザレインボーをずっと見てたから、あっこも時々チラ見してたけど
『若いのにこんな深い演技できるんだ!』ってママと一緒に感心しちゃいました。笑。

オッパ…
年下のくせにえらそうに色々褒めちゃって、ミアン笑。









メガネのボーカルさんが、82年生だってコトが信じられないです。笑。
日本じゃまだ20代前半だってコトが本当に信じられないです

あの黒縁メガネが無駄に貫禄を出させちゃってるのかな?笑。


何がいけないんだろう~…
あの髪型かな?衣装かな??…それとも年齢査証??笑。
とか無駄に犯人探ししちゃってる自分がいます
…ってか、ちゃんと歌に集中してよっ笑。



声はやっぱりヒョヌオッパよりもボーカルさんのが断然いいですが


でも、やっぱり犯人はあの黒縁メガネだよね笑。

スポンサーサイト
2007.03.17 Sat ♡コメント♡:4   [その他(♂男性グループ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.05.22 | | edit
>へりやんさん☆
へりやんさん、こんばんわ~^^
The NutsのCDあったんですかぁ☆
これは2集に収録されてますよ!
あっこも最近よく聞いてる、すごくお気に入りの曲なので…
へりやんさんが泣いて下さったなんて本当に嬉しいです~^^
歌詞もすっごく切なくて大好きです★
犯人は絶対黒縁メガネですよねっ!!笑。
そっかぁ~~いい声ってのも確かに犯人だと思います^^*
へりやんさんも犯人探しに協力して下さってありがとうございました~笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.05.25 | URL | edit
あっこさんこんにちは。
私は最近ジ・ヒョヌを知りました。
最初はドラマで見たので俳優さんだと思ってました。その次に見たのがハッピーサンデーの女傑6でギターリストだということを知り最後にミュージックバンクでThe Nutsというグループで活動しているんだ~と知ったんです。
このMVは悲しいですけど演技している彼が好きです。彼の笑顔は素敵ですよねe-265
by: りょうくん | 2007.05.30 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010.08.15 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ハルダル(一日月)/東方神起| HOME |
