--.--.-- --   [スポンサー広告]
ノヒドゥル ゴシニッカ(君たちのものだから)/東方神起
東方神起の中でもかなり上位にくるこの曲…君たちのものだから


もぉユノちんのぶりぶりダンスが可愛くて仕方ないです笑。
髪型もこの時があっこの中ではチェゴなんだよねぇ~


これは歌詞とか見ても分かるように東方からカシオペアちゃんに向けた♡ソング
日本の活動で中々韓国に帰れなくて…
それでも応援し続けてくれるカシオペアちゃんに向けた
東方からのメッセージがいっぱい込められた曲です
(ユン・サン氏の曲をリメイクして歌いました^^)


この時のカムバックで本国に戻って半年振りくらいの収録だったから
見てるカシオペアちゃんがみんな号泣してて、あっこも貰い泣きしちゃいました笑。

こんなに愛されてるトンバンは本当幸せ者だね
今はビギストの愛もいっぱい貰ってるもんねぇ~



のひどぅる ごしにっか
너희들 것이니까/君たちのものだから








ぐるんのも ぱらん はぬるる っぐとぷし ぴょるちょぢん ばだるる
구름너머 파란 하늘을 끝없이 펼쳐진 바다를
雲の向こうがわの青空 果てしなく広がる海を

もぢあな のひどぅる そね でどるりょ ぢゅる なり おるてんで
머지않아 너희들 손에 되돌려 줄 날이 올텐데
やがて 君たちの手に返してあげられる日が 来るはずだよね

かんむるちょろん びょり ふるご ばらみ こ っぐとぅる すちぬん
강물처럼 별이 흐르고 바람이 코 끝을 스치는
川の水のように星が流れて 風が鼻先をかすめる

い ちゅぼぐる のひぃどぅる そね
이 축복을 너희들 손에
この祝福を 君たちの手に

ぢょんぶ なむぎょぢゅる す おぷだみょん ちょんまる みあんはるてに
전부 남겨줄 수 없다면 정말 미안할테니
全部残してあげられなかったら 本当に申し訳なく思うから



ど ぬぢょぼりぎ ぢょね うりん はぬり でぎろ へっだんだ
더 늦어버리기 전에 우린 하늘이 되기로 했단다
もっと遅れてしまう前に 僕らは空になることにしたんだ

ぴょんぼまん ねいれ ぐ っぐむどぅり っぐむろ っぐんなぢ あんとろっ
평범한 내일의 그 꿈들이 꿈으로 끝나지 않도록
平凡な明日のその夢が 夢のままで終わらないように

ぢゃむし のひどぅり びるりょぢゅん いろっげ あるんだうん せさんうん
잠시 너희들이 빌려준 이렇게 아름다운 세상은
しばらくの間 君たちが貸してくれた こんなに美しい世界は

ぎょるぐ ぐりが ぢゅる す いんぬん みょっ あんでぬん そんむる
결국 우리가 줄 수 있는 몇 안되는 선물
結局僕らが与えてあげられる 数少ない贈り物



いぢぇ せさんえ おるんどぅるん だとぅぢ あんぎろ へっだんだ
이제 세상의 어른들은 다투지 않기로 했단다
もぅ世の中の大人たちは 争わないコトにしたんだ

いぎん ぢゃど ぢん ぢゃど おんぬん
이긴 자도 진 자도 없는
勝者も 敗者もいない

はんがろうん なるどぅるる うぃへ ぐ ぬん そげ だむぎょぢん
한가로운 날들을 위해 그 눈 속에 담겨진
のんびり出来る日のために その瞳の中に閉じ込めたんだ



ど ぬぢょぼりぎ ぢょね うりん はぬり でぎろ へっだんだ
더 늦어버리기 전에 우린 하늘이 되기로 했단다
もっと遅れてしまう前に 僕らは空になることにしたんだ

ぴょんぼまん ねいれ ぐ っぐむどぅり っぐむろ っぐんなぢ あんとろっ
평범한 내일의 그 꿈들이 꿈으로 끝나지 않도록
平凡な明日のその夢が 夢のままで終わらないように

ぢゃむし のひどぅり びるりょぢゅん いろっげ あるんだうん せさんうん
잠시 너희들이 빌려준 이렇게 아름다운 세상은
しばらくの間 君たちが貸してくれた こんなに美しい世界は

ぎょるぐ ぐりが ぢゅる す いんぬん みょっ あんでぬん そんむる
결국 우리가 줄 수 있는 몇 안되는 선물
結局僕らが与えてあげられる 数少ない贈り物



Don't Know how breath take our nature' away

what do you say!! ね ぎょて はむっげ さるどん
what do you say!! 내 곁에 함께 살던 the environment.not to rate
what do you say!! 僕の傍で一緒に過ごした

ちゃよんが まぢゅぼどん べりょえ ちょうむ ぬっぎん ぬっぎむ
자연과 마주보던 배려에 처음 느낀 느낌 I don't wanna lose it (yeah) I Knew it
自然と見つめ合った思いやりに 初めて感じた気持ち

(Don't lie) I think this is the biggest thing of your life

(Realize) I think this is the biggest thing of your life












愛リクは番組上歌の映像が少なくなっちゃうので…
Music Bankに出た時の映像を大画面で載せました


あっこの個人的趣味で、2つとも同じ衣装になっちゃったけど…
ミッキがピーターパンになってる方も好きだなぁ~
でもミニは絶対ピンクの方がいいですよ笑。



う~ん、Hiyayaも良かったしチグムチョロムのピアノverも良かったし…
2005年のサマーシングルはめちゃめちゃ優秀ですね笑。
これで500円なんて…日本じゃ、ちょっとあり得なぁ~い

2006.04.25 Tue ♡コメント♡:19   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
お久しぶりですww
あっこ~久しぶりにやってきました。ちはるです!!覚えてくれてるかな??なんか 高校生活が始まって、むっちゃ忙しくて、あまりコメとか残せなくてゴメンね!!でも、こっそりブログは拝見してます。 もうすぐ韓国に帰っちゃうのね・・・。でも家族と一緒でいいね☆

君たちのものだからイイよね♪♪私も大好き☆ ホント元気になります!!でも曲に込められた㌧の思いとか、歌詞の意味とか、よう知らんかったで、ほんと感激って感じだよww

また、明日から頑張れそうです。部活あるけど元気に頑張ってきます☆

なんか後半名古屋弁になっとるけど・・・・あっ! なってるけど 読みにくかったらゴメンね!!
by: ちはる | 2006.04.25 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.04.25 | | edit
こんにちわ
K-POP部屋には、初めて来ました。あっこさんのこのブログ本当にチェゴですよi-199
歌詞の意味が理解できるなんて・・・もっともっとK-POPの魅力が伝わってきますよi-234i-234

あたしもこの曲大・大・大好きですi-178朝はこの曲で起きてます(笑)
歌詞が知りたいなぁってちょうど思ってましたi-278
今日はちょうど大学にある韓日辞典で東方神起のI wanna hold youの歌詞を訳していました。最近この曲も好きで。どえらい時間かかりましたわぁi-229i-229。まぁ歌詞の雰囲気はつかめたで大満足i-189

なんでか近頃アルバムに収録されていない曲の方が好きです。あたしの手元にはないからかなぁ~

私も名古屋在住やで、ちはるさんにつられて名古屋弁を少し取り入れてみましたi-6
これからちょくちょく顔出しますねi-1よろしくお願いしますi-236
i-280とんぴぃi-280
by: とんぴぃ | 2006.04.25 | URL | edit
あっこしゃん☆あんにょん(^^♪
この前の『約束したその時に』のお返事どうもです♪
今回の曲も大好きなんで超嬉しいです♪
コマスミダv-10
歌詞がすごく知りたくて感激!!
あとあと話は変わりサインおめでとう♪
プログ見て感激しました♪よかったね!!
by: makiyu | 2006.04.28 | URL | edit
>ちはるへ☆
久しぶりぃ~i-179もちろん覚えてるよぉi-189笑。
この春から高校生だもんねぇ~慣れるまでは大変だぁi-201
忙しいと思うけど充実した高校生活送れるように頑張ってねぇ~i-175
明日韓国帰るよぉ~i-37あっこも忙しくてまだ分かんないけどむこう帰ってもブログ書くから遊びに来てねんi-185
君たちのものだからめっちゃ良い曲だよねぇ~東方の愛も感じるしi-236i-178
これ聞いてると気持ちが明るくなる気がするよぉ~i-190
部活あるんだぁ~大変だぁi-201これ聞いて頑張ってねぇi-278i-184i-184
名古屋弁かっこいいなぁ~i-233あっこも方言が欲しいよ…i-177笑。
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.02 | URL | edit
>非公開コメNさんへ☆
涙出ちゃいましたかぁ~i-176i-201コレは本当に良い歌詞i-189
はははっ~アイドルダンスも可愛いですよねぇ~i-233i-233笑。
いつ放送されたとかはあっこも忘れちゃったんでよく分からないですi-182i-201
韓国はリリースされた後にカムバックするんで…その辺かとi-190
じぇじゅの茶色のロン毛は…1集のミドヨ(2004年の秋)~日本でSTL出す前(2005年の夏)までですかねi-278
このサマーシングルが6月くらいに出されてこの活動までくらいだったと思いますi-175

どんどんハマって行きますかっi-199それは嬉しい限りですi-278
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.02 | URL | edit
>とんぴぃさんへ☆
訪問ありがとぉございます~i-175
あっこのブログがチェゴだなんて…めっちゃ嬉しいですよぉ~i-179
歌詞の意味も理解してもっとK-POPを好きになって下さいねぇi-278i-184i-164

この曲大好きですかぁ~^^
君たちのものだからで目覚めたら一日楽しく頑張れそうですねi-237i-178
I wanna hold you今度訳載せますねぇ~i-189
でも自分で辞書調べるなんてエライしすごく勉強にもなりそうですねi-179i-189
この曲もアルバム未収録ですもんねぇ~i-2012005キャロルi-79おススメですよ^^

とんぴぃさんも名古屋なんですねi-175方言羨ましいです~i-277
また遊びに来てくださいねぇ~i-185
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.02 | URL | edit
>makiyuさんへ☆
makiyuさ~ん、あんにょーんi-185笑。
君たちのものだからもめっちゃ良い曲ですよねぇ~あっこも大好きですよi-236i-178
いえいぇ~チョンマネヨォi-278
歌詞もすごい良いんで是非理解して聴いて下さいねi-175
サインびっくりでしたぁ^^嬉しいですi-185
ありがとぉございます~~i-237i-237
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.02 | URL | edit
動画が見れません。途中で切れてるのか分からないけど。なんで私だけ見れないんですか?
by: パンダ | 2006.05.14 | URL | edit
こんばんは☆
v-20初めましてm(__)m mahahaと申します。
いつもいつもブログの方は拝見してて、HPの構成が変わってからこちらは見ましたi-84
この曲って、こちらで初めて知ったんですが、とっても好きですv-344
ダンスもかわいいし、あっこさんの訳を見たらますますステキでe-267
サマーシングルはどこも売り切れてて、今日やっと手に入ったので
「君たちのものだから」を聞きながら、コメント書いてみましたv-530
トンバンペンの私ですが、あっこさんの日常ブログも好きですi-237
これからも遊びに来ます。ヨロシクお願いします
by: mahaha | 2006.05.14 | URL | edit
>パンダさんへ☆
初めまして^^
動画がどう見れないのかよく分からないのですが…。
皆さん普通に見れているので動画自体には問題はないと思います。
もし全く見れないようでしたらFlash playerをイストールしてみて下さい。
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.23 | URL | edit
>mahahaさんへ☆
はじめましてぇ~^^コメントありがとぉございますi-175
ブログの方も見てもらえてるみたいで嬉しいですi-237i-189
君達のものだから…とっても良い曲ですよねi-179
本当にダンスも可愛いし歌詞の意味もすごくいいです^^
サマーシングルはシングルに思えないくらい良い曲が多いんで全部おススメですよi-239
mahahaさんもトンバンペンなんですねぇ~i-277i-185ブログも好きになってもらえて嬉しいですi-175
また来てくださいねぇ~^^こちらこそ仲良くして下さいi-189
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.23 | URL | edit
動画見れました^^この歌大好きなんですよ!!
だからうれしいです☆☆またリクエストとかするかもしれないんですけど、しに時はよろしくお願いします!
by: パンダ | 2006.05.23 | URL | edit
>パンダさんへ☆
どうか見れましたかぁ~^^良かったですi-189
"君達のものだから"いい曲ですよねi-175
はいはぁーい^^リクエストはBBSに書いてくださいねぇ~!!
暇な時にでも訳しまーすi-184i-184
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.29 | URL | edit
久しぶりです^^パンダです!!ブログ終わるんですよね?そう聞いてからずっと考えてたんだすけど、やっぱりブログ続けてほしいです。私はこのK-POP部屋の音楽を聴いて元気をもらってました。だけどこのブログが終わったら元気をもらえないんですね・・・とくに君たちのものだからをすごく好きな曲で他のブログ探しても見つかりません>_<ずっとこの曲を聴いててたいんです。もう遅いと思いますけど、もう少し開けてていただけませんか?
by: パンダ | 2006.06.14 | URL | edit
この曲ホント最高ですよねv-353今まではなんのきなしに聞いてたけど
あっこさんの訳のおかげで色んな事がわかり
しみじみと聞くようになりましたi-236
これはカシオペアちゃんたちへの感謝の曲なのねe-266
トンバン君たちを大きな愛で支えてるカシオペアちゃん^^
たまに強烈なオーラをかもし出してるけどi-229
なくてはならない存在なのよねv-290
最後のみっきのラップ느낀 느낌がどうしてもミッキ ミッキに
聞こえちゃいますe-263
みんなのダンスもめちゃくちゃ可愛いくて大好きですe-265
by: mocha | 2006.06.15 | URL | edit
>パンダさんへ☆
お久しぶりです~^^
ブログ終わっちゃいます…ごめんなさい~i-182i-201
でもココはこのまま開けておくのでパンダさんのお好きな時間にまた聴きに来て下さって大丈夫です^^
更新は出来ないのですが…今までアップした分で楽しんで頂けたら嬉しいですi-189
ここで元気もらってるなんて本当に嬉しいです!
ありがとうございましたi-80


>mochaさんへ☆
この曲本当に最高ですよね~^^
実は色んなモノが隠れてて(笑)この歌詞自体もすごく好きです~i-80
ははっ、本当に強烈過ぎるけど…心からトンバンを愛しててその情熱にはあっこも感心しちゃいますi-278
トンバン自身も恐いほどカシオペアってかファン想いですもんね^^
どっちも欠けちゃダメなんですかねi-179もちろんBigeastもi-80
最後のラップ…ミッキミッキに聞こえますか^^
すごい~そう思って聞くと本当に聞こえてきますね!!笑。
このダンスは本当に可愛くて…衣装も可愛くて本当に最高ですよねi-237i-178
by: あっこ | 2006.07.10 | URL | edit
2回目のコメントです(笑)
先日初めて書き込みをさせていただいた52歳の主婦です。3日間限りの公開と言うことで、束の間の楽しい時間を過ごさせてもらっています。PCのことはあまり詳しくない私ですが、純粋に楽しみにしている人たちだけに公開することは不可能なのでしょうか?今、この瞬間に40人以上の人がこのブログに集まってきているのは、あっこさんの明るく気さくなお人柄ゆえのことだと思いますよ!また、K-POPを通じていろいろな年代の方の言葉を目にすることができるのもこのサイトならではのことだと思います。どうかまたいつでもこのサイトを訪問することができるようになりますよう・・・!
by: みーこ | 2007.09.22 | URL | edit
ジェジュの誕生日動画にも入ってて、好きなんだぁ~!!
ピンクのお洋服で歌うトン達がカワイくって~☆大好き~♪
はっ!閉まっちゃう!って慌てて訳した歌詞を書き書き‥アセ!アセ!必死っ(笑)
確か?前に、ジュンスの「わかりました~♪努力します☆」を
見てカラ寝るのが日課デス!!ってコメした
「山ちゃん♪」が私(yama♪)デス!!ややこしくて、ミアネ~!
もうすぐ、閉まっちゃいますね‥ぐすんっTT
あっ、でも又、いつか会えますよねっ!?
いつも言ってますが、あっこチャンのコメ‥愛があって、マジ、好きなんデス♪
ホントに!!まぼべそん。感謝デス♪大好きデス♪
きっと又、会えると信じてまぁ~す(^_-)-☆
あっこチャン‥またね☆
さっ!急ごっ!!アレも!アレも!ガンガン楽しむぞ~♪ 
by: yama♪ | 2007.10.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ナン アラヨ(俺は分かってる)/SE7EN| HOME |
