スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Irony/Wonder Girls
リクエストのあったこの曲です^^


今年は女グループがデビューしまくってるんだとか
SESやFin.K.L、ベビボ、ジュエリーとかも解散しちゃって…席がガラ空きだったもんね笑。
その中でも一番人気があるっぽい?JYPの新人さん、Wonder Girls だそうです
あっこや…もっとヤル気出して~。笑。


この中に92年生がいるとか?…恐いわぁ
何コ下だ?って指使って数えなきゃ分かんないくらいの子たちが出てきてるコトが…恐いです笑。

でもそれより何より、あっこが一番びっくりしたのは
このMVに出てくるダメ男くんが、あっこの大好きなサッカー選手に激似だったことですね笑。
『え!ジフンオッパ…のん気にこんなとこ出てたら南アフリカで代表の席無いぞ?』
って本気で焦りました笑。

そんなコトあるわけないか笑。
しかもジフンオッパの方がはるかにかっこいいです♡
顔だけじゃなくて、サッカーやってる所が最高にかっこいいです…って、脱線しまくり。笑。
しかも、よく見たら大して似てないし…笑。


そんな所にも大注目のMVです笑。










ぢゃっぐ ちょみらん まるる のむ まにへ
자꾸 첨이란 말을 너무 많이해
"初めて"って言葉を やたらといっぱい言うの

いろん がむぢょんうん ちょみらみょ まるる はぬんげ いさんへ
이런 감정은 첨이라며 말을 하는게 이상해
こんな気持ちは初めてだって 言ってんがおかしい

なん だるん よぢゃどぅるが だるだぬんげ ぢょむ すさんへ
난 다른 여자들과 다르다는게 좀 수상해
あたしは他の女のコとは違うだなんて ちょっと怪しいし

ねが あぬん えまん へど みょっ みょんいんで
내가 아는 애만 해도 몇 명인데
あたしが知ってる子だけでも 何人もいるのに

ぐ よぢゃどぅるん あむ うぃみど おぷだぬんげ いさんへ
그 여자들은 아무 의미도 없다는게 이상해
そのコ達は 何の意味もないってのは おかしいよ

ぐどんあん さぎょっどん よぢゃん むぉよんぬんで
그동안 사귀었던 여잔 뭐였는데
今までずっと付き合ってた子は 何だったわけ?

まり どむぢ あんでぢゃな
말이 도무지 안되잖아
かなり ありえないって



なむぢゃん だ みどそぬん あんでんだご はみょんそ
남잔 다 믿어서는 안된다고 하면서
男はみんな信じちゃダメだ とか言っておきながら

のまん だるだご まらぬん ごん むぉや
너만 다르다고 말하는 건 뭐야
自分だけはそうじゃない って言うのは何なの?

Irony まるど あん で Irony まるど あん で Irony まるど あん で
Irony 말도 안 돼 Irony 말도 안 돼 Irony 말도 안 돼
Irony 話になんない Irony 話になんない Irony 話になんない

まるど あん でぬん まる ぢょんまる
말도 안 되는 말 정말
話になんないって 本当に!

よぢゃん だ がぢご のるぎまん へっそっだみょんそ
여잔 다 가지고 놀기만 했었다면서
女はみんな弄んでただけだ とか言っておきながら

なまん だるげ せんがっかんだん ごん むぉや
나만 다르게 생각한단 건 뭐야
あたしだけ特別に思ってた ってのは何なの?

Irony まるど あん で Irony まるど あん で Irony まるど あん で
Irony 말도 안 돼 Irony 말도 안 돼 Irony 말도 안 돼
Irony 話になんない Irony 話になんない Irony 話になんない

まるど あん でぬん まる ぢょんまる
말도 안 되는 말 정말
話になんないって 本当に!



だるん なむぢゃ えどぅる あん ぢょうん いぇぎるる
다른 남자 애들 안 좋은 얘기를
他の男のコたちの 良くない話を

ぢゃっぐ ねげ ぢゃせひ まれ ぢゅぬんげ のむ いさんへ
자꾸 내게 자세히 말해 주는게 너무 이상해
何度もあたしに 詳しく教えてくれるのが すっごいおかしい

に ちんぐどぅる あん ぢょうん いぇぎる うぇ ねげ げそっ まれ
니 친구들 안 좋은 얘길 왜 내게 계속 말해
あなたの友達の良くない話を どうしてあたしにずっとするわけ?

のまん あん ぐろっだん まり ぢょむ いさんへ
너만 안 그렇단 말이 좀 이상해
自分だけはそうじゃないって話 ちょっとおかしいし

に ちんぐどぅる もどぅ のわ はむっげ だにぢゃな まり で
니 친구들 모두 너와 함께 다니잖아 말이 돼
あなたの友達は みんなあなたと一緒につるんでるじゃん おかしくない?

ちんぐどぅる もどぅ だ ぐろっご いんぬんで
친구들 모두 다 그러고 있는데
友達は 全員みんなそうなのに

のまん あんぐろご いんぬんげ
너만 안그러고 있는게
あなただけ そうじゃないってのは



なむぢゃん だ みどそぬん あんでんだご はみょんそ
남잔 다 믿어서는 안된다고 하면서
男はみんな信じちゃダメだ とか言っておきながら

のまん だるだご まらぬん ごん むぉや
너만 다르다고 말하는 건 뭐야
自分だけはそうじゃない って言うのは何なの?

Irony まるど あん で Irony まるど あん で Irony まるど あん で
Irony 말도 안 돼 Irony 말도 안 돼 Irony 말도 안 돼
Irony 話になんない Irony 話になんない Irony 話になんない

まるど あん でぬん まる ぢょんまる
말도 안 되는 말 정말
話になんないって 本当に!

よぢゃん だ がぢご のるぎまん へっそっだみょんそ
여잔 다 가지고 놀기만 했었다면서
女はみんな弄んでただけだ とか言っておきながら

なまん だるげ せんがっかんだん ごん むぉや
나만 다르게 생각한단 건 뭐야
あたしだけ特別に思ってた ってのは何なの?

Irony まるど あん で Irony まるど あん で Irony まるど あん で
Irony 말도 안 돼 Irony 말도 안 돼 Irony 말도 안 돼
Irony 話になんない Irony 話になんない Irony 話になんない

まるど あん でぬん まる ぢょんまる
말도 안 되는 말 정말
話になんないって 本当に!



のむ ぢんしらん ごっちょろむ まりぢ のむ ぐろにっが いさんはんごぢ
너무 진실한 것처럼 말이지 너무 그러니까 이상한거지
すごい本当のコトみたいに言うでしょ すっごいそうだからおかしいんだよ

まるる ごぢ ごっでろ どぅっぢ もったご ぢゃっぐ うぃしまげ で みっぢ もったご
말을 곧이 곧대로 듣지 못하고 자꾸 의심하게 돼 믿지 못하고
話をありまんま聞けなくて ずっと疑うようになっちゃって 信じられないの

ぢゃむし せんがっけぼみょん にが むぉったら ぐろっげっがぢ
잠시 생각해보면 니가 뭣하러 그렇게까지
ちょっと考えてみたら あなたが何のためにそこまで

なえげ ふぁんしむる さりょ はるっが しぽそ みどぼりょごど へばっそ
나에게 환심을 사려 할까 싶어서 믿어보려고도 해봤어
あたしに好意を抱かせようとするのかって思って 信じてみようともしたんだ

はぢまん すさんへ あむれど あんでげっそ
하지만 수상해 아무래도 안되겠어
だけど怪しいの いくらなんでもダメみたい



なむぢゃん だ みどそぬん あんでんだご はみょんそ
남잔 다 믿어서는 안된다고 하면서
男はみんな信じちゃダメだ とか言っておきながら

のまん だるだご まらぬん ごん むぉや
너만 다르다고 말하는 건 뭐야
自分だけはそうじゃない って言うのは何なの?

Irony まるど あん で Irony まるど あん で Irony まるど あん で
Irony 말도 안 돼 Irony 말도 안 돼 Irony 말도 안 돼
Irony 話になんない Irony 話になんない Irony 話になんない

まるど あん でぬん まる ぢょんまる
말도 안 되는 말 정말
話になんないって 本当に!

よぢゃん だ がぢご のるぎまん へっそっだみょんそ
여잔 다 가지고 놀기만 했었다면서
女はみんな弄んでただけだ とか言っておきながら

なまん だるげ せんがっかんだん ごん むぉや
나만 다르게 생각한단 건 뭐야
あたしだけ特別に思ってた ってのは何なの?

Irony まるど あん で Irony まるど あん で Irony まるど あん で
Irony 말도 안 돼 Irony 말도 안 돼 Irony 말도 안 돼
Irony 話になんない Irony 話になんない Irony 話になんない

まるど あん でぬん まる ぢょんまる
말도 안 되는 말 정말
話になんないって 本当に!







ははっ、可愛い~~歌詞が超可愛いっ
ヒョリ姉とかが歌ってたら『オンニ、ちょっとウザイよ』って思っちゃうけど(笑)
このコたちだと可愛く感じちゃうのが不思議です

こうゆう歌詞だけど、あんまり嫌な感じはしないですね^^
ある意味中学生らしいと言うか笑。
言葉の使い方とかもそうだけど、怪しむまでもないだろ…と突っ込みを入れたくなる辺り…。笑。


ってか、この男はタラシと言うより…アホなんだろか?笑。
友達売るなよ!って突っ込んじゃったよ笑。









まるど あんでぇ~は『ありえな~い!』って意味の言葉です^^
話になんない⇒ありえない

まるど あんでじゃな~とか
まるど あんでぢ~とか...無意識のうちにあっこもかなり言ってると思います^^;

え!ありえないんだけどっとかも日本語で多分よく言ってると思う…笑。


ってか、『あいろにぃ~まるど あんでっ!』ってのがぐるぐる頭に残りますね…
しかもそのうち口ずさんじゃったりなんかしちゃってそう笑。
そんなんパク・チニョンの思う壺なのに












ふわふわパーマでミニスカの子が一番可愛い気がします^^*
でも歌がちょっと危なっかしいかも…笑。

デッカいリングのピアスしてる子は…
チニョンさんがオーディションやってるのをテレビで見たような気がします
ミリオレとかでダンスしてた気がする…。

『パク・チニョン恐すぎ T_T;!!!』
ってチングたちとみんなで固まった記憶がありますね。笑。


だからそんな中から生き残って、レッスン積んでデビューしたんだろうから
確かに実力はあるグループだと思いました^^

毎回ライブな所もすごい好感度上がりますしね
好き嫌いは別として…パフォーマンス力の高い新人が出てくることはいつも嬉しく思います^^*
頑張れ、92年生!笑。

スポンサーサイト
2007.03.21 Wed ♡コメント♡:3   [その他(♀女性グループ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.05.29 | | edit
あんにょん^^
今年デビューの女グループ、そんなに多いの??
KARAは名前しか知らないけど、
Wonder Girlsはけっこう好きだなぁ^^
みんなダンスと歌上手いし!!
中3が3人もいるのにびっくりだけど…
アイロニーはけっこう耳に残るよねi-199
アイロニーも好きだけど、
ミアナン マウムの方が好きかもi-179
ミニスカのふわふわパーマちゃん、ソヒ??だったっけ??ソネだったっけ??
名前はうろ覚えだけど、可愛いよねぇi-178
歌は…ライブだと確かに微妙だけど・・・(笑)
これから頑張ってほしいね♪
by: まめ | 2007.05.30 | URL | edit
>ありあさん☆
娘さん大好きなんですかぁ~!
あははっ、偽韓国語で大熱唱って超可愛いですね~^^*
多分大人よりも耳から聞いたのをそのまま歌えてると思います☆
外国語も不思議なくらい子供たちが覚える時はイントネーションもきれいですしね!
本当に羨ましいです…^^;
ありあさんの言うとおり…作りこみすぎちゃって揃いすぎな感じはしますが(笑)
でもダンスのキレとすごいですし、素直にかっこいいです!
活動していくなかでもっと一人ひとりの個性が出てきたら本当に楽しめそうです^^*
これからはサビ以外も娘さんと一緒に歌って踊って?下さいね~^^!!


>まめオンニ☆
まめオンニ~、あんにょんです^^
新人の女グループ多いみたいですね★
ソロも女性がたくさんデビューしてるみたいですね!
あっこも全然曲とか名前ははっきり分かってないんですが^^;
ってか、中3が3人もいるんですかぁ~?!1人だけかと思ってました。。
ちょっとびっくりです☆笑。
どの子も中3には見えないです…。
ふわふわの子はソヒちゃん?って言うんですか~^^
若いパワーでこれから頑張って欲しいですね^^
あっこはもぅついてけないと思います…笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.06.02 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Sweet Dream/チャン・ナラ| HOME |
