スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ハンボン ド,OK?(もぅ一度,OK?)/天上智喜
天上が韓国で正規1集を出したんですねぇ~!

デビューしてからかなり時間は経つんですが
ソロで売れなかったメンバーが多いから、シングルで色々と試してたのかな?笑。
でもこれは作詞作曲ともにKenzie姉さんだし…
SMもかなり天上売り出しに本気になってるのでわ?笑。
Kenzie姉さんは…
BoAのMy Name、トンバンのOneやハルダルなどの作詞作曲をしてるSMのヒットメーカーです



あっこと同世代だし、昔から頑張りを見てきたので
昨日今日デビューしたばっかの若い子たちには負けないで欲しいですね笑。
お願いだから、スーパーガー●ズの居場所を作らないでっ!!笑。



はんぼん ど
한번 더, OK?/もぅ一度,OK?








Everybody do like い ばむ よんうぉなる どぅっ
Everybody do like 이 밤 영원할 듯
Everybody do like 今夜が永遠なように

Ooh baby you sure 'bout that?

はんぼんまん ぢょ ふんどぅるりむ そっ なるる どんぢょ
한번만 저 흔들림 속 나를 던져
一度だけ あの振動の中に あたしを投げ入れて

You run into danger



だへんすろぷげ もんぢょ だがわ くろっだみょん な よくし のる ひゃんはん どっちむ
다행스럽게 먼저 다가와 그렇다면 나 역시 널 향한 독침
喜んで先に近づいてきてよ そしたらあたしもちゃんと あなたに向けて毒針を

ごみねばど くごっぶにる ごる
고민해봐도 그것뿐일 걸 This time you don't let me down
悩んでみても それだけのコトなんだから



Everybody Stop! ぢょむど だがおるすろっ なん でだむへ
Everybody Stop! 좀더 다가올수록 난 대담해
Everybody Stop! もっと近づくほどに あたしは大胆になるの

はんぼん ど
한번 더, OK?
もぅ一度, OK?

い すんがん のるる ぢなちん でぃ ふへはぎん しるる っぶん
이 순간 너를 지나친 뒤 후회하긴 싫을 뿐
この瞬間に あなたを逃しちゃってから後悔するのは 嫌なだけ

I will give my love for you Nobody wait



Everybody move よぎん いみ どうん ごる
Everybody move 여긴 이미 더운 걸
Everybody move ここはすでに熱くて

Ooh baby you sure 'bout that?

いみ ぢょぢょぼりん うする ぼっご しぽ
이미 젖어버린 옷을 벗고 싶어
もぅびしょびしょになっちゃった服を 脱ぎたいの

You're talkin' too nasty



いみ っばぢょどぅん のる なん かぢょっそ く よくし だんよなん おんぢぇなえ ひょんしる
이미 빠져든 널 난 가졌어 그 역시 당연한 언제나의 현실
もぅハマちゃったあなたを あたしは手に入れたわ それはやっぱり当然の いつもの現実

ごみん へっだみょん いぢょ もどぅん ごっ
고민 했다면 잊어 모든 것 This time you don't let me down
悩んでたら忘れてよ 全てのコトを



Everybody Stop! ばみ ぎぽぢるすろっ ど でだむへ
Everybody Stop! 밤이 깊어질수록 더 대담해
Everybody Stop! 夜が深くなるほどに もっと大胆になるの

はんぼん ど
한번 더, OK?
もぅ一度, OK?

のっちる す おぷそ ね ぢょんぶるる まっぎん ちぇろ ぎちょるへ
놓칠 수 없어 내 전부를 맡긴 채로 기절해
逃せないわ あたしの全てを委ねたまま 気を失って

I will give my love for you Nobody wait



ぐれ くろっげ もんぢょ だがわ くろっだみょん な よくし のる ひゃんはん どっちむ
그래 그렇게 먼저 다가와 그렇다면 나 역시 널 향한 독침
そぅ、そうやって先に近づいてきてよ そしたらあたしもちゃんと あなたに向けて毒針を

ごみねばど くごっぶにる ごる
고민해봐도 그것뿐일 걸 This time you don't let me down
悩んでみても それだけのコトなんだから



Everybody Stop! ぢょむど だがおるすろっ なん でだむへ
Everybody Stop! 좀더 다가올수록 난 대담해
Everybody Stop! もっと近づくほどに あたしは大胆になるの

はんぼん ど
한번 더, OK?
もぅ一度, OK?

い すんがん のるる ぢなちん でぃ ふへはぎん しるる っぶん
이 순간 너를 지나친 뒤 후회하긴 싫을 뿐
この瞬間に あなたを逃しちゃってから後悔するのは 嫌なだけ

I will give my love for you



Everybody Stop! ばみ ぎぽぢるすろっ ど でだむへ
Everybody Stop! 밤이 깊어질수록 더 대담해
Everybody Stop! 夜が深くなるほどに もっと大胆になるの

はんぼん ど
한번 더, OK?
もぅ一度, OK?

のっちる す おぷそ ね ぢょんぶるる まっぎん ちぇろ ぎちょるへ
놓칠 수 없어 내 전부를 맡긴 채로 기절해
逃せないわ あたしの全てを委ねたまま 気を失って

I will give my love for you Nobody wait



はんぼん ど
한번 더, OK?
もぅ一度, OK?

はんぼん ど
한번 더, OK?
もぅ一度, OK?















ライブで歌った時にここまでパワフルなパフォーマンスを出来るのは、天上くらいかな
歌もダンスもかなりの余裕がありますよね
DANAやんの前髪が相変わらずスゴイことになってるけど~~笑。

ってか、スゴイ!
Mカで1位候補とかになってる
天上って最近じゃこんなに売れてるんですか?笑。
今の歌謡界はかなり下火だから…敵もあんまりいないんだろうけど笑。

なんかすごく変な感じ~笑。











どーしてケーブルになるとライブじゃなくなるんだろう
超作られた揃いすぎのパフォーマンスでも
ちゃんと毎回ライブで歌ってる新人グループの子たちの方がまだマシに感じちゃうよ

これだからSMはアンチばっかりになるんだよ~


いい加減あっこもSM嫌いになりそうだ
って5、6年前から言ってるけど、一向にその気配はみえないですね…笑。



あっこが完全にSM嫌いにならない為にも…スマンちゃん頼むよ、ほんと

スポンサーサイト
2007.05.04 Fri ♡コメント♡:5   [天上智喜]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.29 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.29 | | edit
あっこさん、こんばんは♪
この曲、待ってました!!天上、大好きです~^^

気がつけば、結構天上も人気になってきましたね~~
たしかに、売れてる天上…変なかんじです;笑
私はリナオンニのペンなのですが、やっぱりみんなかっこよくて大好きです!
どうして今まで売れてなかったんだろう…?ってぐらいかっこいい^^
天上の人気が出たのは、私の宣伝のおかげかな~?笑

リップシンクはもうどうしてなんでしょうね~~!!
あんなに生歌でも完璧なのに…ほんともったいないですよね;
私はやっぱりリップシンクのときのキマった笑顔よりも、必死に歌ってるリナオンニが好きです♡それはユノも同じです♡笑
どうにかならないかな~~;;

でもこの曲はMVもめちゃくちゃかっこいいし、お気に入りです^^
天上にはもっともっと今までの分も売れて欲しいし、グループ名の通りになってほしいですね♪
by: ♡kana♡ | 2007.07.07 | URL | edit
>ありあさん☆
ありあさ~ん、1集ヘビロテ中ですかぁ!?
あっこは開封したきりどこかに消えちゃいました~笑。早く探して出して聴かないと~…
また今日10枚ほど新しいアルバムを買っちゃったので早く聴かないと手遅れになりそうです。笑。
おススメとかあったら教えて下さいね^^
ボアも天上もそうだけど、ヒールでこのダンスをここまでかっこ良く踊れるってすごいです!
これに生歌まで加わるとさらにっ^^*
あっこは天上嫌いだったんですが、ボアのライブの前座で歌う天上を間近で見て惚れたので…是非ありあさんにも生のLiveを見てもらいたいですっ!!
噂のSMヨジャグループはその通りです~笑。魔法の城とかに出てる子たちです^^
今年デビューって噂でしたが…天上の活躍で先延ばしになるかもですねi-201


>ゆあさん☆
こんにちわ~^^
やっと1集出しましたね!あっこもまだちゃんと聴いてないんですが~笑。
ゆあさんも是非買って聴いて下さいね♪
って人に薦める前にあっこも早く聴くべきですね。笑。
夏は天上もまた日本で活動するですかっ?しかもじぇじゅとデュエットなんてi-189
早くその音が聴いてみたいです^^


>♡kana♡さん☆
この曲待ってましたかぁ~!嬉しいです^^
今韓国ですごく人気あるんですね★
リナオンニは、ジヨンだった頃に比べてずっとかっこ良くなった気がします♪
って言うとイサクちゃんが可哀相だけど、天上になってからの方がオンニの魅力がもっと見えるようになった気がします^^歌もダンスも存在感とかもっ!
でも一番はkanaさんの宣伝のお陰かもしれないですね~♪笑。
SMの歌手たちはファンの声援が大きすぎるので、音が悪くなっちゃうからリップシンクになっちゃうとかの言い訳をよく聴きますが室内だとそこまで音響も悪くないはずですよね^^;
しかも生歌でも全然歌えてるのに~あっこにも謎ですi-182
ヨジャグループの中では一番応援しているので…頑張って欲しいですね^^*
kanaさんの応援があるから大丈夫ですよっi-239i-178
by: あっこ@管理人 | 2007.07.08 | URL | edit
前にも一度コメしました☆!!
ハンボンドOK!?笑
いえいえ。またこれからたくさんコメさせていただきます!!
ハンボンドOK!生歌もすごかったですよ!
全部生歌でいけばいいのに・・・・・
リップシンクは面白くないですよね・・・・
このときのダナちゃんのズボン評判悪いみたいですね・・
日本でも韓国でも天上智喜
がんばってほしいです☆
by: あい | 2007.07.13 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

オモナ!(あら、まぁ!)/チャン・ユンジョン| HOME |
