スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Crash/Battle
リクエストのあったこの曲です^^


おぉ!バトル神話の子たちですねっ
いつの間にかデビューしてたんだぁ~笑。
と言っても、オーディションからはかなり時間が経った感じもします
その間は…ずっとレッスンしてたのかね


うん。
曲調がね…シナの子分(笑)って感じが超ーしますねっ笑。
製作側にシナメンも誰か参加してたりするのかなぁ?
多分シナが絡んでなかったら、バトルさんは一生目にするコトなかった自信あるかもっ笑。
のっけからあっこの苦手な臭いがムンムンですもん笑。
これから先のコメントが思いやられるわー、久々に毒々しくなりそう。笑。










ye, come on, It's the Battle. Crazy in Love yo. OK. Let's go



Crazy, Crazy in Love のる うぃへ だるりょ
Crazy, Crazy in Love 널 위해 달려
Crazy, Crazy in Love 君のために走るんだ

Crazy, Crazy in Love もどぅんごる ごろ
Crazy, Crazy in Love 모든걸 걸어
Crazy, Crazy in Love 全てをかけて

Crazy, Crazy in Love のまぬる うぃへ
Crazy, Crazy in Love 너만을 위해
Crazy, Crazy in Love 君だけのために

Can't stop, Don't stop. I just crash!

Crazy, Crazy in Love のる うぃへ だるりょ
Crazy, Crazy in Love 널 위해 달려
Crazy, Crazy in Love 君のために走るんだ

Crazy, Crazy in Love もどぅんごる ごろ
Crazy, Crazy in Love 모든걸 걸어
Crazy, Crazy in Love 全てをかけて

Crazy, Crazy in Love のまぬる うぃへ
Crazy, Crazy in Love 너만을 위해
Crazy, Crazy in Love 君だけのために

Can't stop, Don't stop. I just crash!



ちょらはん ね もすび なん ぢちょが
초라한 내 모습이 난 지쳐가 tell me what you gonna do
弱い自分の姿に 俺はうんざりしてくよ

what you gonna do, what you gonna do

what you gonna do, tell me what you gonna do




だるん さらんえ っばぢょ なる っどながぼりん にが ぢゃっぐ っどおるら
다른 사랑에 빠져 날 떠나가버린 니가 자꾸 떠올라
別の愛にハマって 俺から離れて行っちゃった君を やたらと思い出すんだ

いぢぇん おっどけやへ
이젠 어떡해야해
もぅどうすりゃいい?



のるる ぢうぉやまん へ I'll do くろぢ もたぬん なる よんそへ
너를 지워야만 해 I'll do 그러지 못하는 날 용서해
君を消さなきゃいけないね I'll do そうは出来ない俺を 許してくれ

ね さらんうる
내 사랑을 take it. I wanna make it.
俺の愛を

baby ねげ わ いぢぇ なるる がぢょが ね そげ
baby 내게 와 이제 나를 가져가 내 속에
baby 俺のところに来てくれ もぅ俺を持って行けって 俺の中で



baby I wanna, I wanna, I wanna

はん ぼん ど どらばぢょ だし っど ぎふぇるる ぢょ
한 번 더 돌아봐줘 다시 또 기회를 줘
もぅ一度振り向いてくれよ またチャンスが欲しいんだ

ねげろ どらわぢょ どらわぢょ どらわぢょ
내게로 돌아와줘 돌아와줘 돌아와줘
俺のところに 帰って来てくれ

なる ばだぢょ さらんへ まれ
날 받아줘 사랑해 말해 back to love
俺を受け取って欲しい 愛してるって言ってくれよ



baby I wanna, I wanna, I wanna

はん ぼん ど どらばぢょ だし っど ぎふぇるる ぢょ
한 번 더 돌아봐줘 다시 또 기회를 줘
もぅ一度振り向いてくれよ またチャンスが欲しいんだ

ぢょ はぬる でやんまぢょ のる うぉね
저 하늘 태양마저 널 원해
あの空の太陽さえ 君を望んでるんだ

なる ばだぢょ さらんへ まれ
날 받아줘 사랑해 말해 I want your love
俺を受け取って欲しい 愛してるって言ってくれよ



ねげろ わ のるる ちゃぢゃ っどなが
내게로 와 너를 찾아 떠나가 baby
俺のところへ来てくれ 君を捜しに行くから

こぢょぼりん ね そげ のるる ぢうる すん おぷそ
커져버린 내 속의 너를 지울 순 없어
大きくなっちゃった 俺の中の君を 消せないんだ

ね ぬんむり のるる ぎおかぢゃな
내 눈물이 너를 기억하잖아 I just want your love
俺の涙が 君を覚えてるんだよ

なるる ちゃっぢま
나를 찾지마 can't stop cause I'm back
俺を 捜すなよ



uh uh uh I just want your love baby boo

uh uh uh ねげ どらわぢょ
uh uh uh 내게 돌아와줘 come back
俺のところに 帰って来てくれ



ふんどぅるりぬん に まむる ねげ まれば のど ふへはご いっだご
흔들리는 니 맘을 내게 말해봐 너도 후회하고 있다고
揺れる君の心を 俺に話してみろよ 君も後悔してるって

だし っどなぼりん ごる
다시 떠나버린 걸
また離れるからって



のるる ぢうぉやまん へ I'll do くろぢ もたぬん なる よんそへ
너를 지워야만 해 I'll do 그러지 못하는 날 용서해
君を消さなきゃいけないね I'll do そうは出来ない俺を 許してくれ

ね さらんうる
내 사랑을 take it. I wanna make it.
俺の愛を

baby ねげ わ いぢぇ なるる がぢょが ね そげ
baby 내게 와 이제 나를 가져가 내 속에
baby 俺のところに来てくれ もぅ俺を持って行けって 俺の中で



baby I wanna, I wanna, I wanna

はん ぼん ど どらばぢょ だし っど ぎふぇるる ぢょ
한 번 더 돌아봐줘 다시 또 기회를 줘
もぅ一度振り向いてくれよ またチャンスが欲しいんだ

ねげろ どらわぢょ どらわぢょ どらわぢょ
내게로 돌아와줘 돌아와줘 돌아와줘
俺のところに 帰って来てくれ

なる ばだぢょ さらんへ まれ
날 받아줘 사랑해 말해 back to love
俺を受け取って欲しい 愛してるって言ってくれよ



baby I wanna, I wanna, I wanna

はん ぼん ど どらばぢょ だし っど ぎふぇるる ぢょ
한 번 더 돌아봐줘 다시 또 기회를 줘
もぅ一度振り向いてくれよ またチャンスが欲しいんだ

ぢょ はぬる でやんまぢょ のる うぉね
저 하늘 태양마저 널 원해
あの空の太陽さえ 君を望んでるんだ

なる ばだぢょ さらんへ まれ
날 받아줘 사랑해 말해 I want your love
俺を受け取って欲しい 愛してるって言ってくれよ



ねげろ わ のるる ちゃぢゃ っどなが
내게로 와 너를 찾아 떠나가 baby
俺のところへ来てくれ 君を捜しに行くから

こぢょぼりん ね そげ のるる ぢうる すん おぷそ
커져버린 내 속의 너를 지울 순 없어
大きくなっちゃった 俺の中の君を 消せないんだ

ね ぬんむり のるる ぎおかぢゃな
내 눈물이 너를 기억하잖아 I just want your love
俺の涙が 君を覚えてるんだよ

なるる ちゃっぢま
나를 찾지마 can't stop cause I'm back
俺を 捜すなよ



くで さらんうる がむちゅぢ ま ねげ だん はん ぼん ぎふぇるる ぢょ
그대 사랑을 감추지 마 내게 단 한 번 기회를 줘
君の愛を隠さないで 俺にほんの一度だけ チャンスをくれよ

のん なる うぉなぢゃな なるる ぢゃば
넌 날 원하잖아 나를 잡아
君は俺を望んだよね? 俺を掴んだんだ

baby ねげわ いぢぇ なるる がぢょば のるる ねげ まっぎょ ねげ
baby 내게와 이제 나를 가져봐 너를 내게 맡겨 내게
baby 俺のところに来てくれ もぅ俺を掴んでみろよ 君を俺に任せて 俺に



baby I wanna, I wanna, I wanna

はん ぼん ど どらばぢょ だし っど ぎふぇるる ぢょ
한 번 더 돌아봐줘 다시 또 기회를 줘
もぅ一度振り向いてくれよ またチャンスが欲しいんだ

ねげろ どらわぢょ どらわぢょ どらわぢょ
내게로 돌아와줘 돌아와줘 돌아와줘
俺のところに 帰って来てくれ

なる ばだぢょ さらんへ まれ
날 받아줘 사랑해 말해 back to love
俺を受け取って欲しい 愛してるって言ってくれよ



baby I wanna, I wanna, I wanna

はん ぼん ど どらばぢょ だし っど ぎふぇるる ぢょ
한 번 더 돌아봐줘 다시 또 기회를 줘
もぅ一度振り向いてくれよ またチャンスが欲しいんだ

ぢょ はぬる でやんまぢょ のる うぉね
저 하늘 태양마저 널 원해
あの空の太陽さえ 君を望んでるんだ

なる ばだぢょ さらんへ まれ
날 받아줘 사랑해 말해 I want your love, come back
俺を受け取って欲しい 愛してるって言ってくれよ








最近の人たちは…
頭に残るフレーズ歌えば勝ちだと思ってるのかしら?笑。
ぐるんぐるん耳に残って、
うっかり口ずさんでもらえちゃったりなんかすればラッキーって
思ってるのかしら?


ロックゴー!とか
アイロニ~!とか
ドラワジョ!ドラワジョ!ドラワジョっっ!とか…もういいって
飽きました、そのパターン


とか言いつつも、『ドラワジョ!』が頭から離れない~~笑。
まんまとバトルの思う壺になってるよ~自分


最近は、男も女もアイドルグループ(笑)ってのが多過ぎるから
多少の小汚いマネはしょーがないのかもね^^;笑。
真面目に良い曲とか歌ってる場合じゃないのかも

トンバンは本当に良い年にデビューしたなってつくづく思います。笑。
ちょうど若くてビックなグループが一つもいなかったし


今は世代交代の時期なのか、
各事務所ともずっと暖めてきた秘蔵っ子を放ちまくってるので
名前覚えてもらうだけでも大変そう^^;
あっこも実際キャパオーバーになりつつあります。笑。
曲どころかグループ名すら覚えられないもん












まだ生が下手くそなのは新人だからまぁショウガナイとして(笑)
このグループ、全く見分けが付かないんですけどっ笑。
6人みんな同じに見えるのは何故?

まぁ新人グループはいつも見分けなんかつかないけど(笑)
でもこのグループは、過去最高に見分けが付きません
目が異様にデカくてクリクリしてる子以外、全員同じ顔に見えるのは何故?
本当に何でなん~?



…謹慎なんかしてないで、この謎を解いてくれよヘソンじーにゃ笑。

あっこはどれだけオッパの2集を待ってたか
いっぱい反省してもぅ二度となんかしないでよぉ~~T_T;









ジニたんもごり押しの新人くんらしいですね笑。


いつまでもあっこの中ではウシャウシャの頃と何ら変わらないオッパたちだけど
やっぱりバトルを見た後にジニたんみたら…
時間の流れ(笑)をひしひしと感じちゃいました。笑。


そう言えば、この前
うちの弟(小6)がヘソンオッパのこと『イ アジョッシ(このおじさん)』って呼んでました。笑。
さすがにヒョンとは呼べないけどさ~…

今の小学生にはシナはアジョッシなんか~笑。
ちょっとショックだよ~~笑。



やっぱりあっこ達の世代のアイドル(笑)はえちょシナ時代だなT_T;
無理しまくってでもいいからオッパたちに『ドラワジョ』して欲しかったです笑。
何でもいいけど、とにかく…
ヘソンおっぱぁ~~早く帰って来てぇぇぇえぇぇえええ~

スポンサーサイト
2007.03.21 Wed ♡コメント♡:0   [その他(♂男性グループ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ウヨン(偶然)/Baby V.O.X| HOME |
