スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ウヨン(偶然)/Baby V.O.X
リクエストのあったこの曲です~^^


一度聞いたら二度と忘れられない変な曲笑。
変なメロディーが頭に残って、聞いてるうちにどんどんハマっちゃう変な曲です
K-POPは比較的、変なメロディーが多いけど…
その中でも群を抜いて頭に残る変な曲なんです

とにかく変な曲だけど…大好きな曲ですね笑。
ベビボで一番好きかもしれません^^*


最近は歌って踊れる女性グループが本当にたくさんありますが…
この人たちが韓国の元祖ヨジャグループです
マンネのウネちゃんが最近ではドラマでも人気ですよね?
あっこはミヨンオンニが可愛くて一番好きだなぁ~^^



うよん
우연/偶然







うよにら はぎえん のむな しむがけっぢ
우연이라 하기엔 너무나 심각했지
偶然と言うには あまりにも深刻だったよね

うりん そろが そろるる もるん ちょぐ れやまねっそ
우린 서로가 서로를 모른 척을 해야만했어
あたし達は お互いがお互いを 知らないフリしなきゃいけなかったの

びょねぼりん もすぶが そろ だるん よにんが
변해버린 모습과 서로 다른 연인과
変わってしまった姿と お互いに違う恋人と

がとぅん よんふぁる ぼろ がっだ うりん まぢゅちょっそっぢ
같은 영활 보러 갔다 우린 마주쳤었지
同じ映画を見に行って あたし達は会ってしまった



のわ ぬに まぢゅ ちどん ぐ すんがん
너와 눈이 마주 치던 그 순간
あなたと目が合った その瞬間

なぬん てよなん ちょっ かりょ えるる っそっぢまん
나는 태연한 척 하려 애를 썼지만
あたしは落ち着いてるフリをしようと 必死になったけど

だんふぁんはぬん のえ ぴょぢょんどぅるる ばらぼみょんそ
당황하는 너의 표정들을 바라보면서
慌てるあなたの表情を 見つめながら

など ぐまん もむちたみょ だんふぁんへっどんごや
나도 그만 멈칫하며 당황했던거야
あたしもただ たじろいて 慌ててしまったの



のぬん なるる ぴへっそっご など のるる うぇみょねっそっぢまん
너는 나를 피했었고 나도 너를 외면했었지만
あなたはあたしを避けて あたしもあなたを無視したけど

に よぺ いんぬん よにね おるぐり ぐんぐめっそ
니 옆에 있는 연인의 얼굴이 궁금했어
あなたの隣にいる 恋人の顔が気になったの

なぬん でぃるる どらばっご のど なるる ぼご いっそっぢ
나는 뒤를 돌아봤고 너도 나를 보고 있었지
あたしが後ろを振り返ると あなたもあたしを見ていたよね

うりん そろ まろぷし そろ うぃしかご いっそっぢ
우린 서로 말없이 서로 의식하고 있었지
あたし達はお互いに何も言わず お互いを意識してたの



しがぬん ぼるっそ いにょにな ぢながっご
시간은 벌써 2년이나 지나갔고
時間はもぅ 2年も過ぎ去って

ぐっでん うり おるまな まぬん ばんふぁんうる へっそんな
그땐 우리 얼마나 많은 방황을 했었나
あの時はあたし達 どれだけたくさん 彷徨ってたんだろう

よんうぉに のる もっぼるごら みどそんぬんで
영원히 널 못볼거라 믿었었는데
永遠に あなたに会えないって信じてたのに

うよぬん っど のるる ねぎょて でりょだのあっそ
우연은 또 너를 내곁에 데려다놓았어
偶然はまた あなたをあたしの傍に 連れて来たの



だぢょんはん そろえ よにぬる ぼみょ
다정한 서로의 연인을 보며
仲の良い お互いの恋人を見ながら

のわ なん まろむぬん ぢるとぅる ぬっぎょっするごや
너와 난 말없는 질툴 느꼈을거야
あなたとあたしは 言葉のない嫉妬を感じていたよね

ぬにんさど なぬぢ もったんちぇ でぃどらそみょ
눈인사도 나누지 못한채 뒤돌아서며
目配せも交わせないまま 背を向けながら

そろえ へんぼぐる びぬん ううらん なりるっごや
서로의 행복을 비는 우울한 날일꺼야
お互いの幸せを祈る 憂鬱な日だったわ



うよにら はぎえん のむな うすうぉっそ
우연이라 하기엔 너무나 우스웠어
偶然と言うには あまりにも可笑しかったよね

ごんのるもぐる ごんのみょ だし まぢゅちょぼりんごや
건널목을 건너며 다시 마주쳐버린거야
踏み切りを渡りながら また出会ってしまったの

なぬん のるる ぼあご のぬん ごげる どるりょっそっぢ
나는 너를 보았고 너는 고갤 돌렸었지
あたしはあなたを見て あなたは振り向いたでしょ

ぐろっけ うりん すちみょ そろ うぇみょねっそっぢ
그렇게 우린 스치며 서로 외면했었지
そんな風に あたし達はすれ違いながら お互いを無視したんだ



のわ ぬに まぢゅ ちどん ぐ すんがん
너와 눈이 마주 치던 그 순간
あなたと目が合った その瞬間

なぬん てよなん ちょっ かりょ えるる っそっぢまん
나는 태연한 척 하려 애를 썼지만
あたしは落ち着いてるフリをしようと 必死になったけど

だんふぁんはぬん のえ ぴょぢょんどぅるる ばらぼみょんそ
당황하는 너의 표정들을 바라보면서
慌てるあなたの表情を 見つめながら

など ぐまん もむちたみょ だんふぁんへっどんごや
나도 그만 멈칫하며 당황했던거야
あたしもただ たじろいて 慌ててしまったの



しのどぅんうん っぢゃるばっそっご ねが のるる どらばっする っでん
신호등은 짧았었고 내가 너를 돌아봤을 땐
信号は短くて あたしがあなたを振り返った時は

ぎる ごんのえそ のぬん なる ばらぼご いっそっそ
길 건너에서 너는 날 바라보고 있었어
道の向こうで あなたはあたしを見つめていたの

くっで まちむ ぼすが うりる がろぢるろ がっそっご
그때 마침 버스가 우릴 가로질러 갔었고
その時 ちょうどバスが あたし達を横切って行って

ね よにぬん なる ぼみょ の うぇ ぐろにゃご へっぢ
내 연인은 날 보며 너 왜 그러냐고 했지
あたしの恋人はあたしを見ながら どうしたの?って言ったんだ



しがぬん ぼるっそ いにょにな ぢながっご
시간은 벌써 2년이나 지나갔고
時間はもぅ 2年も過ぎ去って

ぐっでん うり おるまな まぬん ばんふぁんうる へっそんな
그땐 우리 얼마나 많은 방황을 했었나
あの時はあたし達 どれだけたくさん 彷徨ってたんだろう

よんうぉに のる もっぼるごら みどそんぬんで
영원히 널 못볼거라 믿었었는데
永遠に あなたに会えないって信じてたのに

うよぬん っど のるる ねぎょて でりょだのあっそ
우연은 또 너를 내곁에 데려다놓았어
偶然はまた あなたをあたしの傍に 連れて来たの



だぢょんはん そろえ よにぬる ぼみょ
다정한 서로의 연인을 보며
仲の良い お互いの恋人を見ながら

のわ なん まろむぬん ぢるとぅる ぬっぎょっするごや
너와 난 말없는 질툴 느꼈을거야
あなたとあたしは 言葉のない嫉妬を感じていたよね

ぬにんさど なぬぢ もったんちぇ でぃどらそみょ
눈인사도 나누지 못한채 뒤돌아서며
目配せも交わせないまま 背を向けながら

そろえ へんぼぐる びぬん ううらん なりるっごや
서로의 행복을 비는 우울한 날일꺼야
お互いの幸せを祈る 憂鬱な日だったわ













ウネオンニ~~日本語下手くそで可愛い~^^*
アベさん?って方の韓国語もちょっと面白いイントネーションですね笑。
でもどっちも一生懸命、相手に言葉を伝えようとしてるのがすごい心には響きますね


とか偉そうに言ってる割りに
あっこの訳とN●Kさんの訳がかなり違うわっ
『こいつ本当に韓国語できるのか?』って疑われそうなくらい…笑。
あっこは意訳してないんで…そのまんま過ぎてすみません











ユン・ウネちゃんはウヨンを歌ってた当時、まだ高校生だったんですが
化粧のせいで今よりずっと老けて見えますね笑。
宮ってドラマに出てる時の方がずっと制服が似合ってた気がします^^;

それよりいっつも気になってたけど…ベビボはみんな細すぎです!笑。
身長もかなりあるのにあの細さ
ミヨンオンニとヒジンオンニなんか踊ってるとそのままポキっと折れちゃいそうで
いつもかなり心配でした笑。
テレビで見ててもあれだけなのに…生は相当ヤバイって


5人のスタイルの良さも、ベビボの人気の一つでしたね








載せるつもりはなかったのですが…まぁ参考までにベビボの新しい人たち?


何で二期メンバーを作る必要があったんだろうか?笑。
しかもベビボよりもすごいんだったらまだしも…
ベビボペンからも反感買いそうなくらい微妙な感じだし。。



ベビボ全盛期の頃の人気を肖りたいのは分かるけど
まだ1期メンバーも歌手や俳優とかで活動してるのに。むちゃくちゃ微妙だよ

トンバンが解散した後…
東方神起リブとか作ったらあっこは泣いちゃうわ~
まぁトンバンが"H.O.Tリブ"的存在だったけど…笑。


その前に解散なんかしたら悲しすぎて涙も出ないなっ

スポンサーサイト
2007.03.21 Wed ♡コメント♡:4   [その他(♀女性グループ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
ありがとう!!
あっこちゃんさっそく訳してくれてありがとうv-237
わけもわからず、でもこのリズムに乗るのが精一杯でしたが(笑)これからは意味も頭に置いて歌ってみます♪てか、最近この曲のマネ歌がチングとの中で流行ってます(笑)
ウネちゃんメイク濃いけどかわいいよねv-238
今度2期メンバーもちゃんと把握してみよう。
でもやっぱりベビボは1期ですねっv-218
by: ねいる | 2007.05.31 | URL | edit
まさに偶然!!
昨日you tube見てたらコノ曲にたどりついて“すごい曲やなぁ・・”て思ってたら、なんとコレUPされてる!!ウヨンですね。
宮を見てユンウネが好きになったぐらいで、Baby vox全然知らんけどココで色々勉強できますねv-218
久しぶりにコメントしてみました☆BoAの5集をリクエストしたやっちょです。実はチョイチョイ来てるんで、またコメントしますv-221
by: やっちょ | 2007.05.31 | URL | edit
ベビボは get up という曲だけは知っているのですが、これもいい曲ですね!
耳に残るメロディーがちょあv-238
えちょが好きでK-POPにはまった私にとっては、古い曲ってすっごく耳になじむんです(笑)
あっこさんのおかげで、素敵な曲に出会う機会が増えました。ありがとうございます!!
by: りこ | 2007.06.01 | URL | edit
>ねいるさん☆
ねいるさ~ん、懐かしい曲をリクエストして下さってありがとうございました^^
この曲はあっこも大好きなので、リクエスト見て嬉しくてすぐ載せちゃいました☆
この曲のマネってすっごい楽しそうですね!笑。
韓国語が分かってても早口で歌うのがしんどい曲です~笑。
でもカラオケとかで歌ったら楽しいし色々スカッとしそうですね^^
ベビボはやっぱり1期ですよねっ!!
2期の人たちにもベビボとしてデビューしてもらいたくなかったですT_T


>やっちょさん☆
本当に偶然ですねっ!笑。
you tubeでこの曲を見てたんですかぁ~^^
ウネちゃんはやっぱりベビボのマンネってことより宮のチェギョンとしての方が有名なんですね☆
ベビボも楽しい曲が多いですよ^^
ちょいちょい遊びに来て下さってるなんて嬉しいです~♪
コメントも本当に嬉しいです^^*


>りこさん☆
"Get up"はやっぱり有名なんですねぇ^^
それよりは少し後の曲なんですが…ウヨンもいい曲ですよ★
メロディーが耳に残りますよね!
あっこも元えちょペンです~^^
今の曲よりもえちょやベビボが活躍してた頃の曲の方がK-POPって感じがしますよね!
あっこも古い曲の方が好きだったりします^^
ここでたくさん素敵な曲に出会って頂けてるようで…あっこの方が嬉しいです^^*
by: あっこ@管理人 | 2007.06.02 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Dreams Come True/天上智喜| HOME |
