スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
I wish/Big Mama
リクエストのあったこの曲です^^
載せるのが遅くなっちゃって…ごめんなさい


本当に本当に素敵な曲です♡
あっこは2集の中でも特にこの曲は好きですね^^
人間の声ってこんなにもきれいなんだなぁ~ってじーんと聴き入っちゃう曲ですね
ビンママだから作り出せる極上のハーモニーです



C7CFB3AAB4D4B5B5_BFF4BEEEB9F6B8B0_B1E2B5B5.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/laskalove/님)





ないぎる はるるる ど いぇるる っそど
나이길.. 하루를 더 애를 써도
あたしになるように 一日をもっと頑張ってみても

なぼだ ど ぢょうん さらむ ぎょて うっご いんぬん の
나보다 더 좋은 사람 곁에 웃고 있는 너
あたしよりも もっと素敵な人の傍で 笑っているあなた

ないぎる はんちゃむる ど きだりょ ぼあど
나이길.. 한참을 더 기다려 보아도
あたしになるように もう少しだけ待ってみても

にが あにん だるん さらん おんぬん ねが ぬる がようぉそ
네가 아닌 다른 사랑 없는 내가 늘 가여워서
あなたじゃない他の愛はないあたしが いつも可哀相で



oh i wish (i wish)

もどぅ だ いぢょねぎる (yws i do) ごでん さらんど っだるる あぷむど
모두 다 잊어내길 (yws i do) 고된 사랑도 따를 아픔도
全て忘れちゃうように (yws i do) つらい愛にも勝る 痛みも

がっぐむん なる ぼぬん すちぬん に ぬんぎれ おんぢょんいる そるれどん なるど
가끔은 날 보는 스치는 네 눈길에 온종일 설레던 날도
たま~にあたしを通っていく あなたの視線に 一日中ときめいた日も

oh i wish (i wish)

もどぅ だ ちゃまねぎる (i don't need you) もっでん きでど こぢん よくしむど
모두 다 참아내길 (i don't need you) 못된 기대도 커진 욕심도
全て我慢するように (i don't need you) いけない期待も 大きくなった欲心も

おっぢょみょん なる ちゃぢゃおる もんなん ね うよね
어쩌면 날 찾아올 못난 내 우연에
もしかしたらあたしを訪ねて来る ダメなあたしの偶然のせいで

のるる まんなど まんぢる す おぷぎるる
너를 만나도 만질 수 없기를
あなたに出会っても 触れられないように



のいぎる はんぼぬる ど みりょぬる なむぎょど
너이길.. 한번을 더 미련을 남겨도
あなたになるように もう一度だけ 未練を残しても

ねが あにん だるん さらんはぬん にが へんぼっけぼよそ
내가 아닌 다른 사랑하는 네가 행복해보여서
あたしじゃない 別の恋をするあなたが 幸せそうに見えて

(let you go, i don't know)



oh i wish (i wish)

もどぅ だ いぢょねぎる (yws i do) そとぅん とぅぢょんど ぢちん そうぉんど
모두 다 잊어내길 (yes i do) 서툰 투정도 지친 소원도
全て忘れちゃうように (yws i do) 慣れない不満も くたびれた願いも

はるが だるげ こぢぬん はんすむどぅれ ぎぷん ぢゃむる もっ いるどん なるど
하루가 다르게 커지는 한숨들에 깊은 잠을 못 이루던 날도
日ごとに大きくなるため息のせいで 深い眠りに着けなかった日も

oh i wish (i wish)

もどぅ だ ちゃまねぎる (i don't need you) のむちん ぬんむるど ぢょぢゅん さんちょど
모두 다 참아내길 (i don't need you) 넘친 눈물도 젖은 상처도
全て我慢するように (i don't need you) ありふれた涙も 聞き慣れた傷も

ほくしな なる っげうぬん っど だるん せさんえ
혹시나 날 깨우는 또 다른 세상에
もしかしてあたしを目覚めさせる また違う世界に

のらぬん さらむ ぢゃばる おぷぎるる
너라는 사람 제발 없기를
あなたって人が どうか いませんように








超切ない…T_T;
訳してて、すごく胸が苦しくなってきました~


ビンママの歌詞って切ない言い回しが本当に多いですよね。
韓国語の持つ熱い愛情表現がじんと胸にくるような。
うるさいんじゃなくて、しっとりとした熱い感じが



うん…足りないあっこの日本語力ではうまく言葉に出来ません^^;笑。
が、この訳で少しでも伝われば嬉しいです


本当に素敵な曲です~~^^*
おススメです
スポンサーサイト
2007.03.21 Wed ♡コメント♡:2   [Big Mama]
♡ありがたいぉ言葉♡
ありがとうございました!
あっこさんも この曲お好きだったんですね!
本当に素晴らしいハーモニーですよね。
意味が分からないなりに きっと切ない歌詞なんだろうな~と想像してました。
Big Mama,別れを歌わせたら 右に出るものはいませんね。
本当にありがとうございました!
m(_ _)m
by: ひろろん | 2007.06.29 | URL | edit
2集買いました!
こりゃヤバいよi-237
電車の中で聴いたら、ビンママになりきって
エア歌唱?しそうだよ。

この曲は特にゴスペルっぽいよね。
こういうの大好きですi-184i-185

そして歌詞の内容も…。
はる~か昔の想い出が蘇ってきましたi-181i-202
i-274
by: ひろん | 2007.11.29 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ッド ダルン ナ(もぅ一人の僕)/チェ・ドンハ(sg WANNA BE)| HOME |
