スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Dreams Come True/天上智喜
リクエストのあったこの曲です~^^


去年の冬のTOWNに収録されてた曲ですね
SMはこのタイトルが好きなのかな?笑。
S.E.Sもあったし、確かボアもあったし…日本の曲だったかな


天上はもぅ日本での活動はやらないんですかね
日本語楽曲はすっごい微妙だったけど
韓国楽曲の日本語verはどれも面白くて好きだったのに^^
リナ姉とステパのパワフルボイスが日本語にすると余計に楽しかったです笑。










ぢょぎ はぬるる ばらぼんだみょん だうる す いっぢゃな
저기 하늘을 바라본다면 닿을 수 있잖아
あの空を見つめたら 触れるコトが出来るよね

のるる みんぬんだみょん っぐむん だがわ
너를 믿는다면 꿈은 다가와
あなたが信じれば 夢はやって来る

ぽぎはぢま がんぢょらむど のん すむぎるす おぷちゃな
포기하지마 간절함도 넌 숨길수 없잖아
諦めないで 切実なコトも あなたは隠すことが出来ないでしょ

せるす おぷそっどん ぬんむるろ だし ぎふぇるる ぢゃば
셀수 없었던 눈물로 다시 기회를 잡아
数え切れないくらいの涙で またチャンスを掴んで



そぬる ぢゃばば
손을 잡아봐 make a dreams come true
手を繋いでみて

おぢっ のるるうぃへ ぢゅんびでん いぎれ のん
오직 너를위해 준비된 이길에 넌
あなただけのために 用意したこの道で あなたは

っぐむっぐぬん びょるびちゅん もるぢ あな ねまむそげ いっぢゃな
꿈꾸는 별빛은 멀지 않아 내맘속에 있잖아
夢見る星明りは 遠くないよ 自分の心の中にあるでしょ

いぢぇん ばらば
이젠 바라봐 make a dreams come true
もぅ見てみて

ぎだりむる うぃはん ぎふぇが いっすに のん
기다림을 위한 기회가 있으니 넌
待つコトのためのチャンスがあるから あなたは

だがおる みれぬん っぐち あにゃ に まむそげ いっぢゃな
다가올 미래는 끝이 아냐 니 맘속에 있잖아
近付いて来る未来は 終わりじゃないの あなたの心の中にあるでしょ



だし ぬぬる っど まうむる よるみょん いるる す いっぢゃな
다시 눈을 떠 마음을 열면 이룰 수 있잖아
もぅ一度目を もっと心を開いたら 出来るはず

ぐにゃん のるる みっご っぐむる うぃへそ
그냥 너를 믿고 꿈을 위해서
ただ自分を信じて 夢のために

ぐ あぷむど いぢょぢる っごや おぬり ぢなみょん
그 아픔도 잊혀질 꺼야 오늘이 지나면
その痛みも忘れられるよ 今日が過ぎたら

すおぷし ふるん ぬんむるん おぷそ ぎふぇるる ぢゃば
수없이 흐른 눈물은 없어 기회를 잡아
とめどなく流れる涙はないから チャンスを掴んで



そぬる ぢゃばば
손을 잡아봐 make a dreams come true
手を繋いでみて

おぢっ のるるうぃへ ぢゅんびでん いぎれ のん
오직 너를위해 준비된 이길에 넌
あなただけのために 用意したこの道で あなたは

っぐむっぐぬん びょるびちゅん もるぢ あな ねまむそげ いっぢゃな
꿈꾸는 별빛은 멀지 않아 내맘속에 있잖아
夢見る星明りは 遠くないよ 自分の心の中にあるでしょ

いぢぇん ばらば
이젠 바라봐 make a dreams come true
もぅ見てみて

ぎだりむる うぃはん ぎふぇが いっすに のん
기다림을 위한 기회가 있으니 넌
待つコトのためのチャンスがあるから あなたは

だがおる みれぬん っぐち あにゃ に まむそげ いっぢゃな
다가올 미래는 끝이 아냐 니 맘속에 있잖아
近付いて来る未来は 終わりじゃないの あなたの心の中にあるでしょ



せさんい のる みろねど っどだし はんぼん いろな
세상이 널 밀어내도 또다시 한번 일어나
世の中があなたを追い出しても またもぅ一度立ち上がって

ぢゃぐん ぎだりみるっぶん おんぢぇんが いぎょね
작은 기다림일뿐 언젠가 이겨내
ちょっと待つコトだけで いつかは勝つの

っぐむっぐぬん びょるびちゅん もるぢ あな ぢぐむ のえ まうむそげ いっぢゃな
꿈꾸는 별빛은 멀지 않아 지금 너의 마음속에 있잖아
夢見る星明りは 遠くないよ 今あなたの心の中にあるでしょ



そぬる ぢゃばば
손을 잡아봐 make a dreams come true
手を繋いでみて

おぢっ のるるうぃへ ぢゅんびでん いぎれ のん
오직 너를위해 준비된 이길에 넌
あなただけのために 用意したこの道で あなたは

っぐむっぐぬん びょるびちゅん もるぢ あな ねまむそげ いっぢゃな
꿈꾸는 별빛은 멀지 않아 내맘속에 있잖아
夢見る星明りは 遠くないよ 自分の心の中にあるでしょ

いぢぇん ばらば
이젠 바라봐 make a dreams come true
もぅ見てみて

ぎだりむる うぃはん ぎふぇが いっすに のん
기다림을 위한 기회가 있으니 넌
待つコトのためのチャンスがあるから あなたは

だがおる みれぬん っぐち あにゃ に まむそげ いっぢゃな
다가올 미래는 끝이 아냐 니 맘속에 있잖아
近付いて来る未来は 終わりじゃないの あなたの心の中にあるでしょ



おぢっ のるるうぃへ ぢゅんびでん いぎれ のん
오직 너를위해 준비된 이길에 넌
あなただけのために 用意したこの道で あなたは

っぐむっぐぬん びょるびちゅん もるぢ あな ねまむそげ いっぢゃな
꿈꾸는 별빛은 멀지 않아 내맘속에 있잖아
夢見る星明りは 遠くないよ 自分の心の中にあるでしょ

いぢぇん ばらば
이젠 바라봐 make a dreams come true
もぅ見てみて

ぎだりむる うぃはん ぎふぇが いっすに のん
기다림을 위한 기회가 있으니 넌
待つコトのためのチャンスがあるから あなたは

だがおる みれぬん っぐち あにゃ に まむそげ いっぢゃな
다가올 미래는 끝이 아냐 니 맘속에 있잖아
近付いて来る未来は 終わりじゃないの あなたの心の中にあるでしょ







珍しく恋愛ソングじゃないですね
K-POPは9割方、恋愛の曲なのに…。
しかもそのうちの8割は失恋ソング笑。


天上は良い意味でキャピキャピしてないところが好きだったりします^^*
地に足付いてると言うか…実年齢以上の貫禄があると言うか…
色んな道を通ってきたからかな?笑。
そうゆう所が他の女グループとは違う魅力ですかね

アイドルってよりはアーティストとして
これからもじっくり良い曲を歌って行ってもらいたいです^^
ダンス曲もバラードも


でも一つだけケチを付けさせてもらえるとしたら…

早くリップシンクの恐怖から抜け出してね笑。
かなりのキャリアあんだから…もぅ充分でしょ

スポンサーサイト
2007.03.21 Wed ♡コメント♡:1   [天上智喜]
♡ありがたいぉ言葉♡
訳してくれてありがとうごさいます~^^
やっぱりいい曲だ~♪ワラ
ちょっと単語だけは聞き取れたんですが
なんか大学入ってまだ色々忙しくて、思い通りに自分のやりたいことが出来なくて、色々悩んだりしてたんですが、この歌詞訳みたら元気出て来ましたぁ↑↑

リップシング!ワラ 本当ですよねぇ~
ハンボンド OK?で生歌恐ろしい位実力に驚きました!!だから・・・バラードゎ是非生でお願いしたいですよねぇ!!
by: ウェンディー | 2007.06.02 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

I wish/Big Mama| HOME |
