スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ありがとうございます~^^*
200万Hit ありがとうございます~!

キリ番は唯さん♡が踏んでくださいました~!
おめでとぉございます^^
何かして欲しいコトとかありましたら、何なり申し付け下さい☆笑。



皆さ~ん、いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます^^*
管理人もびっくりの200万Hit突破です★
まぼべそん。自体が出来たのは今から2年以上も前のコトなんですが
(その当時は、東方●起さんonlyサイトでした^^;)
このK-POP部屋は2006年の春から書き始めました^^
なので、1年ちょっとの間で200万回もアクセスされたなんて…本当に嬉しいです♪

毎日たくさんの方が遊びに来てくれて
この場所で韓国の音楽と触れ合って下さって
管理人のあっこにもたくさんの素敵な言葉を掛けて下さいました^^
ゲストブックにもいつの間にか200人以上の方が書き込みを残してくれました☆
皆さんの一つ一つのお言葉が、あっこにとっては本当に嬉しいですし
このブログを残していく励みとなっています!
本当にありがとうございます^^*


日本にいるとなかなかK-POPという音楽に触れる機会は少ないと思いますが
これからも、この場所で
あっこの溺愛してる音楽(笑)を
マイペースにあっこらしく紹介していければいいなぁ~と思ってます^^

休止中の時が多いですし(笑)、コメントのお返事も全然出来ていませんが(T_T)
懲りずに遊びに来て下さいねぇ^^*笑。
更新は出来なくても、いつも必ずここに存在し続けるブログを目指して頑張ります☆
あっこも皆さんもふらぁ~~と立ち寄って、ほっとできる場所であり続けられたら嬉しいです^^
これからも応援よろしくお願いします!!



ではでは…
お礼の動画とかは追記です!







200万だし、すっごいコトがしたいなぁ~と思いながらも
時間がなくて大したモノは作れませんでした笑。
しかもK-POP部屋のくせに、東方●起ばっか扱うのはもぅ止めてくれ~~って
お叱りを受けちゃいそうなくらい東●神起onlyになってます笑。
ほんとすいません

それから、一番最後におまけで(あっこの手作り)動画をプレゼントしますので
是非最後まで読んでダウンロードして行って下さいね♡♡
ちなみにコイツも東方●起onlyです笑。

流れで読みたい方は最初にダウンロードしといちゃった方がいいかもです
落とすのに何分か時間が掛かると思うので^^



ではでは…
まず最初はあっこの大好きなラジオを載せようかと思います^^
東方神起さんが日本デビューする前のラジオです
あっこが録音したやつなんで音悪いですが…
コレ大好きっ

今聴くとへったクソな日本語が苦痛に感じるかもしれませんが
あっこは大好きっ
寝る前にこのラジオを聴くと
MLPのアカペラにうっとりしていい夢見ながら眠れそうかと思いきや!

いんや、爆笑して眠れません。笑。
ついでに音程にハラハラして眠れません笑。
安眠妨害ラジオです


でもでも大好きっ


Liveの時は目をつぶって、会場を想像しながら聴いて下さいね^^
ちなみに、日本では初生Liveイベントとなった六本木ヒルズのラジオです
(インストアも生Liveのうちに入るのかな?)







ははっ

『短いあいだますけど…』って言っちゃったおバカミッキと
『ねじゃ…うっ…ねじゃしんぼだど~~』と大事な所でミスったおバカユノちんは
どっちが重罪でしょうかね??笑。



…そりゃ、ユノちんだろっ

『短いあいだますけど…』は
日本語を習いたての外国人は"です。ます。言葉"を混同させちゃうもんなので
ノープロブレム!!

しかも今現在、日本語を一番理解してるのは
チャンミンでもなくシアちゃんでもなく、ママンでもなく(ユノじゃはないのは周知の事実
フェロモン王子だと、私は思います
実は彼が一番日本語達者だよ


でも、ユノちんは仮にも歌手なのに…
最後の最後で盛り上がるオイシイ所なのに…そこで失敗するなんて。。笑。
チャンミンの『ぽ~ゆ~~』が意外にも上手くてあっこは感動してたのにっ!!
音流スタッフにカットされちゃったのも無理もないな。。笑。


だけどそんなおバカなユノがあっこは大好きなんだなっ
力みすぎて失敗してる所がユノらしいです



ついでにコレ↓も


*Nackの写真がなくなっちゃったので…東京FMに出た時の写真を使いました^^;



ははっ!英雄ママン、不思議すぎるっ
しかもみんな日本語が、下手すぎる~…
ひどいなぁ~しっちゃかめっちゃかだよ

でもこれが一番東方神起っぽく感じちゃうのは何ででしょう?笑。
『カツ丼』、『やっぱり!』、『なんちゃって!』
この3つの単語でラジオを乗り切ってた時代ですね笑。

手探り過ぎて、もぅ涙が出てくるよ~T_T;
だけど久しぶりに聞いたら…本当に良く頑張ってきたなぁって思いました
足りない言葉を5人で補いながら、諦めないで少しずつ登り詰めてきた気がします


今回の新曲が、
2日連続 オリコンデイリー2位そしてMステランキング3位 だとのコト!
おめでとぉ~^^*

あっこの知ってた東方神起さんじゃないです。笑。
絶対に



ライブに行ってきたお友達さんみんなが
あっこに『超成長した姿を見て欲しい!』って言って下さいました。
そのお陰で武道館は一年ぶりの生東方神起です
日本語もすんごい上手くなってるとか

本当に本当に楽しみです
まさか単独で武道館なんて…上のラジオ聞いてる時は想像すら出来なかったですもん







すご~~い!!!!
本当に日本語うまい~
しかもあっこがこの前見た時は、ジュンスくんはカリスマ?担当してるって言ってたのに
いつの間にかギャグ担当になってるし

ってか、『電話してちょんまげ!』って何なん^^;?
つまらないにも程があるよ…笑。
たらこ食べて働こ!にはママと一緒に感動しちゃいました♡




最後はリクエストのあった動画です^^*
日韓Mixのパフォーマンスもすごい良かったけど、
3ヶ国語で受賞コメントを言えちゃうワールドワイドなウリ東方神起に
少しだけ鼻が高くなりました!笑。






VMAって日本でもやってたんですね
しかもNe-YoがLiveやってて…トンバン以上にテンション上がったよ笑。

Nomineeを紹介するビデオもMTVっぽくて超面白かったし
Buzz From KoreaのNomineeは偏りすぎてて、本国じゃあり得ないメンツだったのもウケました
…あれ、トンバン以外に誰が取るのよ


日本でも授賞式でパフォーマンス出来るくらいになったってコトも
本当に嬉しかったです



このブログも200万Hitという大きな区切りを迎えられたので
今回は、初心を思い出す気持ちで懐かしい映像を載せてみました^^*
300万Hitの頃にはもっともっと成長したかっこいい姿が見れてるのかな♡
頑張る東方神起を、そして素敵なK-POPの音楽を
これからものんびりと応援して行きたいです!!!


これからも、どうぞよろしくお願いします^^




お礼のプレゼント

369029_1172936846.jpg
↑素敵なチェガンくんをクリック

パスワードは『2000000』です!
最後にクイズが付いてるので、是非考えてみて下さいねぇ~!
一番面白い答えを出して下さった方には…あっこが素敵なプレゼントを差し上げましょう
真面目に答えてくれちゃってもですよ


スポンサーサイト
2007.06.16 Sat ♡コメント♡:24   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.16 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.16 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.16 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.17 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.17 | | edit
>唯さん☆
本当におめでとぉございます^^
勿論ですよ~是非お友達になって下さいね♪
こちらこそ嬉しいです☆


>naoさん☆
naoさん、はじめまして^^
たくさんコメントありがとうございました~!
トンバンとの出会いが素晴らしいですねっ☆
ユノくんは怖かったですか…笑。
あっこのブログもいっぱい褒めてもらえて、本当に嬉しいです^^*
これからも頑張りますのでまた遊びに来て下さいね♪
武道館も一緒に楽しみましょーね!!
naoさんのコメント本当に嬉しかったです!ありがとうございました☆


>ジュンさん☆
ジュンさん、はじめまして^^
まぼべそん見るのが習慣だなんて…本当に嬉しいです☆
いつも遊びに来て下さってありがとうございます!
ジュンさんはあっこよりちょっとオンニですね♡
あっこのコトも気になり始めてるんですかぁ~~!
ありがとうございます♡…って変なお返事ですかね?笑。


>yuyuさん☆
ありがとうございます~^^*
あっこもちょっとキリ番狙ってました!笑。でも来た時にはかなり過ぎちゃってました^^;
たどたどしい日本語が可愛いですよねi-80
でも本当MC聞いたら泣いちゃうかもですT_T;
嬉し泣きと㌧のtalkに笑い泣き…どっちでしょうかね?笑。
記憶力ないんでレポは無理ですが感想は書きますね^^*
yuyuさん、これからも遊びに来て下さいねぇ~!


>みどりさん☆
動画面白かったですかぁ~?嬉しいです☆
チャンミンってあんなに表情豊かだったんですね。。最近はまだしもあの頃に…。
彼にとって食べ物の威力は本当にすごいです!笑。
クイズおしいですっ><;でもよく数字が聞き取れましたね^^
びっくりしました☆
答えは今度字幕つきで載せますねぇ~♪


>あいこさん☆、yonさん☆
拍手ありがとうございます~^^*
一緒に添えてくださったコメントも本当に嬉しかったです!
これからもブログ共々、よろしくお願いします^^!!
by: あっこ@管理人 | 2007.06.17 | URL | edit
あっこさん200万Hitおめでとうございますv-315
そごい数字ですね。東方クンたちの新曲も好調でおめでたいことが続いてHappyですv-353
あっこさんのUpしてくれたラジオの音源は聞いたことなくてStay With Me Tonightを踊ってる映像も初めてみました。素敵なものありがとうございます。
あっこさんの言うとおり日本語まだ全然ダメで、でも頑張ってる感じがでていて昔のものですがガンバレと思わずいってしまいそうなそんな彼らでしたね。
これを思うと今はホントに日本語を理解しているなと思います。TVや雑誌でのインタビューを見ると自分達の言葉で語りかけてきていて感動しますv-406
明日はいよいよ武道館ですね。
彼らの成長した姿、カッコイイ姿を私の分まで堪能してきてください。
あっ!それと200万記念動画ダウンロードさせていただきます。
それではこれからも応援していますv-411
by: りょうくん | 2007.06.17 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.17 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.17 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.17 | | edit
おめでとうございま~す^^
あっこさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ピンクママです^^

200万Hit、おめでとうございま~す!!
すごいすごい!
200万はすごいことですよ~~^^

頑張って続けてきた結果がこうやって目に見えて表れるのは、本当に嬉しい事ですよね~^^
これからも、益々このブログが発展していかれることを、心からお祈りしております^^

あっこさんからのプレゼント、早速DLさせて頂きますね^^

では、また遊びに来ます^^
by: ピンクママ | 2007.06.17 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.17 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.17 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.17 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.18 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.18 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.18 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.18 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.18 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.19 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.19 | | edit
>りょうくんさん☆
りょうくんさ~ん、いつも本当にありがとうございます^^
日本語がまだまだだった頃は毎回ハラハラ祈るように見守っていましたが
今は本当に楽な気持ちで楽しく見られるようになりましたね^^
自分たちの言葉で伝えてくれてるってのも凄く感じます!
感動というか…むしろおかしくて笑いまくりですが!笑。
武道館はりょうくんさんの分も頑張って応援してきましたよ^^
動画もDLして楽しんで見てくださいねぇ~!


>ちはる☆
ダウンロードのやり方分かった?
検索とかすればFilebankの使い方もわかると思うよ^^
他力本願でごめんね。
頑張ってダウンロードしてみてねぇ♪


>どげんねさん☆
あははっ!5個も楽しい答えありがとうございました~笑。
いっぱい笑かしてもらいました^^
あっこ的には『いちご日記』のグッツ化を激しく希望です!!笑。
チャンミンを直視できなくなるくらいの厳しい毒をたくさん集めて欲しいです♡
このブログ、トンバンも見てくれてますかっ?!
でもそんなコトあったら嬉しすぎますが…
ユノも理解できる超平易な日本語使わなきゃダメですよね。笑。
そっちの方が緊張します…笑。
200万Hitもありがとうございました~^^


>ちぇり~さん☆
クイズの答え、おしい?です^^
埼玉スーパーアリーナって客席ないんですかぁ?
あっこはそれにすごい食いついちゃいました!笑。
ごきげんようって番組はまだ見てないんです~^^;
ユノ…それはどーゆう意図での発言でしょうかね?笑。
ってか、そんなコアな姿にぐっと来る男がいるんだぁ~~ってまたまたユノの魅力を見せ付けられた気分です^^笑。
バカ正直なところいいですね~笑。
何でも全力投球なところにかなりぐっときますね^^*


>ピンクママさん☆
ピンクママさん、ありがとうございます~~^^*
200万にあっこもびっくりしちゃいました…笑。
皆さんにたくさん遊びに来てもらえて本当に嬉しいです☆
これからもみなさんと一緒に楽しいブログを作って行けたらあっこも嬉しいです^^
ピンクママさんもこれからもよろしくお願いしますねぇ~!
動画も楽しく見てください♪


>yurinaちゃん☆
yurinaちゃ~ん、久しぶり~♡♡
札幌公演見てきたの^^?いいなぁ~!
あっこも武道館行って来ました!
1stよりもめちゃめちゃ成長してたね↑↑
『最高じゃん~w』って言い方がなんかじぇじゅっぽくて可愛い♪笑。
おぉ!"マン"って聞こえたんだね^^おしいっ!
やっぱりリスニング力あがってるのかな☆
お髭が…本当に痩せすぎだったよ。存在感?みたいなのも薄く感じて無駄に心配しちゃったT_T
ユノ~~大丈夫かな?泣。


>ハヌルさん☆
ハヌルさ~ん!ありがとうございます^^
ハヌルさんも18日参加されたんですねぇ~!
会場でお会いしたかったですT_T残念…。
あっこはユチョンの泣き顔と友達の泣き顔を見てもらい泣きしそうになりました~泣。
そしてマイデスと明日来るを聞いてる時に当時の活動を思い出して、ちょっとうるっときちゃいました^^;
ハヌルさ~ん…ユノ本当に痩せましたね。
話には聞いてたけど、実際に目にして余計に心配になりましたT_T
でも筋トレすると顔から痩せるって夜心で力説してたから…またそれなのかな?とも思ったり^^笑。
おぉ~クイズの答え…素晴らしいです!!大正解!笑。
答えは字幕にして今度載せますね~^^*
by: あっこ@管理人 | 2007.06.19 | URL | edit
>ninaさん☆
はじめましてぇ^^
コメント残してくださってありがとうございました☆
ninaさんはRising SunでK-POPにどっぷりハマられたんですかぁ!
ninaさんがハマっちゃうのも分かるくらいパフォーマンスのかっこいい曲ですもんね^^*
歌詞はちょっと共感しずらいいですが…笑。
映像もDLして楽しく見て下さいねぇ!
コメント本当にありがとうございました!また遊びに来て下さい♪


>ほんのりさん☆
リクエスト遅くなっちゃってごめんなさい><
ほんのりさんにあっこの訳でって言ってもらえて本当に嬉しいです^^
VMAJはトンバンにとっても思い出の舞台になったと思うので、ちゃんとこのブログにもそれが刻めて訳した甲斐がありました☆
ユチョニ~かっこ良かったですね!ユノのThank you!に笑っちゃうくらい^^笑。
えっ!何ですか~そのラジオっ!!笑。
ゆんじぇペンが余計に増えそうなコメントですね…^^;
ワタシ、じぇじゅに女の子として勝てる自信ないです。何から何まで負けてますよ~笑。
フェロモン王子もますますフェロモン放出に磨きがかかってこのままいくと本当に危険です…笑。
ユノくん本当に痩せてて心配なんですT_T
あっこが心置きなくいじれるくらいウザいユノでいて欲しいです~泣。


>arariさん☆
はじめまして^^
コメントありがとうございました!
たくさんの方に見ていただけて…あっこもとっても嬉しいです☆
arariさんにあっこの翻訳も褒めて頂けて本当に嬉しかったです^^*
K-POPもこれからもたくさん聴いてみて下さいね♪
コメント本当に嬉しかったです!また遊びに来て下さ~い★


>スプマンテさん☆
昨日は本当にありがとうございました^^
お会い出来てとっても嬉しかったです♪
やっぱり発音はユチョンが自然と言うか…一番きれいですよね★
難解な言葉はほんとチャンミンの方が得意そうですが!笑。
シアちゃんは昔から一番日本語を頑張ってる感じでしたが、じぇじゅは一気に上手くなってたので本当にびっくりしました^^
その分ユノはじぇじゅに置いてけぼりくらっちゃっいましたね!笑。
一生懸命さは伝わって来るんですが~ちょっと歯がゆいです^^;


>ゆゆゆさん☆
ゆゆゆさんも武道館に参加されたんですねぇ~^^
ちゃんと予習になったでしょうか?!笑。
あははっ!本当にあの頃は宇宙人でしたね^^;
外国語って何も分からない時は宇宙人語に聞こえるし、慣れ親しんだ土地じゃないと不安になりますしね。
だけど今はそんなの微塵も感じさせないくらい楽しそうにしてるのであっこも安心してます^^*
『Lovin' you』もCDの時はあんまりぴんと来なかったんですが、ライブで聴いたらとっても素敵でした!メンバーのハーモニーの厚さとじぇじゅの高音が冴えますね^^
ゆゆゆさんもコメントありがとうございました!
これからも一緒にこの場所で東方神起を応援していきましょうね♪


>sayaさん☆
sayaさ~ん、ありがとうございます!
あっこの方がいつも優しくて暖かいsayaさんのコメントでほっとしていますよ^^*
武道館、最高でしたね!
地方公演は会場が小さい分ステージの間際で一体感を感じながら楽しめると思うけど…武道館も武道館でいいステージになりましたよね^^楽しかったです!
あっこのブログも楽しく読んで下さって本当にありがとうございます♡
これからもsayaさんや皆さんと素敵な場所を作っていける様、頑張りますねぇ!
東方神起と一緒に最高の時間を過ごしていきましょうね^^
今度はLive会場でお会いしたいです~☆
その日を楽しみにしています^^*


>mikiさん☆
mikiさん、コメントありがとうございましたぁ^^
このブログもあっこのコトも褒めて頂けてとっても嬉しかったです♡
壁があるみたいだったって言ってたんですか…。
でも最近は、そうやって昔の辛かったことも素直に話せるようになったんですねぇ^^
苦しかった時期を振り返られるくらい、今はもぅ乗り越えて楽しんでるって思えてすごく嬉しいです!
これからはもっともっとかっこいいステージや可愛い笑顔を見せてくれますよね^^
あっこもこのブログでその喜びを皆さんと分かち合っていけたら嬉しいです♪
mikiさんのワガママ(笑)をずっとかなえていけるように頑張りますね!!笑。
また遊びに来て下さいねぇ☆


>唯さん☆
こちらこそよろしくお願いします^^*笑。
韓国語も勉強されてるんですねぇ~!嬉しいです☆
じゃあいつか唯さんと韓国語でもお話できたら嬉しいですね^^
楽しんでやってればきっとすぐに上達すると思いますよ~!
頑張ってくださいっ♪
by: あっこ@管理人 | 2007.06.19 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.22 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

素敵なライブをありがとぉ~~^^*| HOME |
