スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Thanks for your birth~~!!
120_1.jpg




ぶはっ
思いっきり去年の使いまわしで…2006年になっております
ごめんよユチョン
動画とか…作ってあげる時間がなかったですT_T;

本当は昨日の夜に
今までユチョンが韓国での雑誌とかStory Bookで残してくれた言葉を翻訳して
ユチョンの歌にのせて動画にしよう!とか思ってたんですが…
そんなコトを考えながらお風呂の中で寝ちゃってました
ダメなあっこを許してくれ…フェロモン王子!笑。


あっこはユチョンの歌う切な~~い歌が大好きです^^*
幸せな歌詞よりも、切なくて悲しくて哀愁たっぷりな感じの曲を歌うユチョンが好き
そして、本当にいつも可愛くて愛嬌たっぷりなんだけど…たま~に見せる
冷静な、世の中の色んなモノが見えてるような、陰のある(笑)ユチョンの一面が大好きです
本当に優しくて温かくて家族思いで泣き虫で、かっこいいユチョン!
それから、忘れちゃならない危険すぎる奴のフェロモン

生まれてきてくれてありがとぉ^^
東方神起になってくれてありがとぉ






Brian McKnightのOne Last Cry


こうゆうね…切な~い歌詞が本当にユチョンの声に似合いますね

そして、あっこは
ユチョンのおデコには全く興味がないけど…ユチョンの鎖骨には弱いです
あんた、鎖骨がエロすぎよっ!笑。



ユチョナ~
22回目のセンイル ジンシムロ チュカハンダ~^^*
来年はちゃんと盛大に祝ってあげるからね笑。





いつもコメントありがとうございます~~^^
お返事は少しずつしていきますので待ってて下さいね!
200万Hitの時にちゃんとした記事を更新するので…
楽しみにしてて下さい♡♡

スポンサーサイト
2007.06.04 Mon   [ヒトリゴト]
ありがとうございます~^^*| HOME |
