スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ッド ダルン ナ(もぅ一人の僕)/チェ・ドンハ(sg WANNA BE)
ファニオッパが出てたドラマオーバーザレインボーのOSTですね


sgのリダさん?が歌ってて…すごい良い曲です
ドラマの内容はよく分からないけど、このドラマのOSTはすごく優秀だと思いますっ^^*
音楽業界をネタにしてるだけあって
劇中で使ってる曲にはしっかり手を込んでいるんですね


ってか、MVはオクビンちゃんとジ・ヒョヌが♡の頃ので良かったぁ
つまりは…ファニオッパがあんま出てこなくて安心しました^^;

今ファニオッパを見たら…あっこは切なくて泣いちゃうよ
ファニオッパ~~会いたいよ…またあの可愛いハニカミ笑顔を見せてよT_T;
7集を本当に本当に楽しみにしてたのに。
活動を心から楽しんで応援するまでには…少し時間が要りそうだな




っど だるん な
또 다른 나/もぅ一人の僕








のん あるご いんに ね あねそ なる うむぢぎぬん ぐ さらむ
넌 알고 있니 내 안에서 날 움직이는 그 사람
君は分かってるのかな? 僕の中で 僕を動かしてるその人

い すんがんぶとぬん な あにん の いんごや
이 순간부터는 나 아닌 너 인거야
この瞬間からは 僕じゃなくて君なんだね

ぬる ね まむでろ ね もっでろ くろっげ さらわっぢまん
늘 내 맘대로 내 멋대로 그렇게 살아왔지만
ずーっと自分の思うままに 自分勝手に そうやって生きて来たけど

いぢぇん だるら めいる のる だるまがぬん なん
이젠 달라 매일 널 닮아가는 난
これからは違うんだ 毎日君に似ていく僕



のまん ばらぼご のまん うぉんはご のまぬる うぃへ さぬん
너만 바라보고 너만 원하고 너만을 위해 사는
君だけを見つめて 君だけを求めて 君だけの為に生きる

にが しきん がすむろ うるご うんぬん に さらんいや
니가 시킨 가슴으로 울고 웃는 니 사랑이야
君がもたらす心で 泣いたり笑ったりする君の愛なんだ

なえ ぢゅいぬん の はんさらむっぶにゃ にが ね せさんいや
나의 주인은 너 한사람뿐야 니가 내 세상이야
僕のヒロインは君一人だけだよ 君が僕の世界なんだ

きおけぢょ に もどぅん ごし っど だるん ならぬん ごる
기억해줘 니 모든 것이 또 다른 나라는 걸
覚えててね 君の全てが もぅ一人の僕だってコトを



に いぷすり ね まり でご に ぬんむり ね びが で
니 입술이 내 말이 되고 니 눈물이 내 비가 돼
君の唇が僕の言葉になって 君の涙は僕の雨になるんだ

ちょうむぶと なん ぐれわっどん ごっちょろむ
처음부터 난 그래왔던 것처럼
初めから 僕はそうやって来たかのように

ある ごっ がた な ちゃっご しぽ へっどん っぐむ
알 것 같아 나 찾고 싶어 했던 꿈
分かったような気がするよ 僕が掴みたがってた夢

よぎ ね どぅぬん そげ だむぎょ いっそ
여기 내 두눈 속에 담겨 있어
ここで 僕の瞳の中に込められてるんだ

なるる ごろそらど のる ぢきょねご しぽ よんうぉんひ
나를 걸어서라도 널 지켜내고 싶어 영원히
僕をかけてでも 君を守り抜きたいよ 永遠に



のまん ばらぼご のまん うぉんはご のまぬる うぃへ さぬん
너만 바라보고 너만 원하고 너만을 위해 사는
君だけを見つめて 君だけを求めて 君だけの為に生きる

にが しきん がすむろ うるご うんぬん に さらんいや
니가 시킨 가슴으로 울고 웃는 니 사랑이야
君がもたらす心で 泣いたり笑ったりする君の愛なんだ

なえ ぢゅいぬん の はんさらむっぶにゃ にが ね せさんいや
나의 주인은 너 한사람뿐야 니가 내 세상이야
僕のヒロインは君一人だけだよ 君が僕の世界なんだ

きおけぢょ に もどぅん ごし っど だるん ならぬん ごる
기억해줘 니 모든 것이 또 다른 나라는 걸
覚えててね 君の全てが もぅ一人の僕だってコトを









この曲聴いてると、すごく幸せな気持ちになりますね^^*
歌詞が本当に可愛くて幸せそうで…自然と笑顔になってる自分がいます笑。
悲しい歌詞が多い中で、気持ちが明るくなる曲ってやっぱりいいですねぇ!


そして、韓国人の男にこれ歌われたら…かなりのアプローチと取ってOKでしょう笑。
むしろこんな甘い歌詞で何の反応もなかったら~~相当、可哀相ですね

だけどカラオケで歌っても気持ち良さそうな曲だから…勝手な勘違いも痛いかも笑。



sgのリダが歌ってるところも見てみたいですねぇ~^^*
OSTって大抵いい曲多いのに、歌番組で活動してもらえないってのがすごく残念です

スポンサーサイト
2007.03.21 Wed ♡コメント♡:4   [sg WANNA BE]
♡ありがたいぉ言葉♡
いつも楽しく拝見しています^^
この曲、すっごいいい曲だな~って思ってたので、訳してくださって本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

訳詩を知ると、更にいい曲だな~ってしみじみしちゃいますね。
本当に幸せな気分になる歌ですよね。

ところでファニ…(残念ながらオッパとは呼べぬお年頃です・笑)どうしたんですかね、あれ(笑)

…まあ、本人が嬉しそうだし満足気なんでヨシとするしかないんですけど…ちょっとびっくりしました。

でも、ファニの歌声は好きなんで、受け入れていくしかなさそうです…わたし(笑)

だんだん暑くなってきましたよね。あっこさんもお体にお気をつけてくださいね。

これからも楽しみにしています♪
by: ココ | 2007.06.10 | URL | edit
歌ってるとこ、見ました~
はじめまして、あっこさん。初めてコメントします。

娘が「ドンハの曲、まぼべそんで紹介してくれてるよ」と教えてくれました。
この曲、大好きです。全体の歌詞の意味を知りたかったのでうれしいです。

実は、昨年11月に行われたsgWANNABE+の日本セカンドコンサートで
ドンハ君がこの曲、歌ってくれました。しかもサビの部分は日本語でした。
手に持ったカンペ見ながらでしたが熱唱してくれてとてもよかったです。

「あなただけが 君だけが僕の全てだよ あなたの存在で 生きてる僕だから」

うろ覚えですが、こんな日本語歌詞になっていたと思います。

そのときの感動が甦ってきました。ありがとうございました。



by: yuumi | 2007.06.11 | URL | edit
>ココさん☆
この曲、すごいいいですよねぇ^^*
ドラマで流れてくるのを耳にして、OSTを聴く前から気に入ってました☆
歌詞もすごくいいですしね!
あははっ、ファニオッパ…本当にどうしたんですかね^^;
新しくまた生まれ変わったんですかね★
7集で新生ファニの歌声も楽しみですね^^*
でも本当にびっくりしました^^;笑。
ありがとうございます!ココさんも体調には気をつけて楽しいK-POP Lifeを過ごして下さい☆
また遊びに来て下さいねぇ♪


>yuumiさん☆
初めまして!コメントありがとうございました^^
娘さんもまぼべそんを見てくださってるんですかね?嬉しかったです!
えぇ~!日本のライブで…しかもサビは日本語で歌ってくれたんですかぁ☆
すごく聞いてみたいです!!
日本語歌詞にしても意味は崩れてないし、とても素敵ですね^^*
素敵なお話聞かせて下さってこちらこそありがとうございました!
DVDとかテレビで放送されてないか…探してみますね^^
見てみたいです☆
by: あっこ@管理人 | 2007.06.17 | URL | edit
M-○etさんで・・・
はじめまして。こちらのサイトに出会ってから、ちょこちょこお邪魔しておりました(コメントは初めてです)。

久々にのぞいてみたら、大好きなこの曲。ありがとうございます。
SG大好きでアルバムは揃えているのですが、1曲収録のOSTまでは手が出せず・・・。歌詞がわかってうれしいです。

さて↑のyuumiさんのおっしゃるコンサートの模様は、M-○etさんで放送されました。今月のSGの東京コンサートの前にも特番が組まれ、その中でも再放送されたようです。

ドラマ当時はドンハくんが声帯を痛めていたので、オリジナル音源はかなりハスキーボイスですが、昨年11月のコンサートでは伸びのある素晴らしい声を聞かせていただきました。

(わからないながらも)母国語で歌う歌を聴くのが一番!と思っているのですが、ワンフレーズのみカンペ見ながらの日本語サービス、ワンフレーズの選択がGoodで、本当に感激しましたよ。

長々とすみませんでした。
あっこさんももし映像を見られる機会がありましたら、ぜひご覧になってくださいね。
by: 華 | 2007.06.25 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

クデル インヌンボッ(君を忘れる方法)/tei| HOME |
