スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
クデル インヌンボッ(君を忘れる方法)/tei
リクエストのあったこの曲です^^


日本に帰って来てからめっきり韓国の音楽に疎くなりました
もちろん、毎日毎日たくさんのK-POPを聴きながら生活してるんですが
iriverに新しい曲を入れる時間もないし
せっかく買ったCDを開ける暇もないし…で
最近の曲はリクエストをもらって初めて耳にするようなコトがほとんどです^^;
テレビで歌番組を見ることも一切なくなっちゃったしね

でもそれはそれで新鮮ですね
あっこがおすすめのK-POPを紹介するはずのこの場所で
あっこもたくさんの素敵な曲を教えてもらってる気がします^^


そんな感じで…
Teiオッパの4集も買ったきり、CDクローゼットの中ですやすやと眠ってました笑。
(あっこの部屋にはCDラックとかじゃなくてCDクローゼットがあります!笑。)
この曲も気に入ったし、Queenとかも好きだなぁ~


時間が出来たら
開けてないCDたちを一気に聴きまくりたいと思う今日この頃です笑。



くでる いんぬんぼっ
그댈 잊는법/君を忘れる方法

forever01201_57.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/sixman911/님)





あむ い ろぷそっどん ごっちょろむ うり ちょうむぶと そろ もるらっそっどん ごっちょろむ
아무 일 없었던 것처럼 우리 처음부터 서로 몰랐었던 것처럼
何事もなかったかのように 僕たちは最初から お互いを知らなかったかのように

す ちょんぼん うぎょでご す まんぼん だぢむ ればど
수 천번 우겨대고 수 만번 다짐을 해봐도
数千回 意地を張って 数万回 言い聞かせてみても

くろる すぬん おぷげっぢ くでる いぢゅる すん おぷげっぢ
그럴 수는 없겠지 그댈 잊을 순 없겠지
そんなコトは出来ないんだね 君を忘れられないんだね

しがに さむきぢ もったぬん くろん するぷむ おぷだご
시간이 삼키지 못하는 그런 슬픔 없다고
時間が解決できないような そんな悲しみはないって

もどぅどぅる まれど うぃろへど そよんい おんぬん ごる
모두들 말해도 위로해도 소용이 없는 걸
みんなは言っても 慰めても どうしようもないんだ



さらんはぬん なん のまん ばらぼどん なん
사랑하는 난 너만 바라보던 난
恋する僕 君だけを見つめてた僕

いぢぇん うるすど おんぬん なん ちょんまる だ ぢうる ごらご な いろっげ
이젠 울수도 없는 난 정말 다 지울 거라고 나 이렇게
もぅ泣くことも出来ない僕 本当に全部消すって言う僕は こうして

ちんぐえげ ぢょなはご すれ ちへ うっぎど はぢまん
친구에게 전화하고 술에 취해 웃기도 하지만
友達に電話して 酒に酔って笑ったりもするけど

くで りんぬん ぼっ がとぅん ごん おぷだご
그댈 잊는 법 같은 건 없다고
君を忘れる方法みたいなものは ないんだ



あむ い ろぷそっどん ごっちょろむ うり だ なんぼんど さらんはん ぢょっ おぷどん ごっちょろむ
아무일 없었던 것처럼 우리 단 한번도 사랑한 적 없던 것처럼
何事もなかったかのように 僕たちは一度たりとも 愛し合ったコトがなかったかのように

かすむる そぎょぼご ぬんむれ びっむるる そっごど
가슴을 속여보고 눈물에 빗물을 섞어도
胸に嘘をついてみたり 涙に雨水を混ぜても

くろる すぬん おぷげっぢ くでる いぢゅる すん おぷげっぢ
그럴 수는 없겠지 그댈 잊을 순 없겠지
そんなコトは出来ないんだね 君を忘れられないんだね

いびょる おんぬん さらん おぷだご くろん ごすん おぷだご
이별 없는 사랑 없다고 그런 것은 없다고
別れのない愛はないって そんなコトはあり得ないって

ほんぢゃまる らご だるればど けんちゃんぢ あぬん ごる
혼잣말을 하고 달래봐도 괜찮지 않은 걸
ひとりごとを言ってなだめてみても 大丈夫じゃないんだ



さらんはぬん なん のまん ばらぼどん なん
사랑하는 난 너만 바라보던 난
恋する僕 君だけを見つめてた僕

いぢぇん うるすど おんぬん なん ちょんまる だ ぢうる ごらご な いろっげ
이젠 울수도 없는 난 정말 다 지울 거라고 나 이렇게
もぅ泣くことも出来ない僕 本当に全部消すって言う僕は こうして

ちんぐえげ ぢょなはご すれ ちへ うっぎど はぢまん
친구에게 전화하고 술에 취해 웃기도 하지만
友達に電話して 酒に酔って笑ったりもするけど

くで りんぬん ぼっ がとぅん ごん おぷだご
그댈 잊는 법 같은 건 없다고
君を忘れる方法みたいなものは ないんだ



さらんうる もるらっどん く っでろ でどらがりょ へど
사랑을 몰랐던 그 때로 되돌아가려 해도
愛を知らなかった あの時に戻ろうとしても

かすめ さるだがん のえ ふんぢょっ っでむね いぢゅる すが おぷだご
가슴에 살다간 너의 흔적 때문에 잊을 수가 없다고
胸に生きている君の痕跡のせいで 忘れるコトが出来ないんだ



っどながどん のる なまん ほんぢゃ どぅどん のる
떠나가던 널 나만 혼자 두던 널
離れて行った君を 僕だけを一人残した君を

いぢぇん ぢゃぶる す おんぬん のる ちょんまる だ ぢうる ごらご のる
이젠 잡을 수 없는 널 정말 다 지울 거라고 널
もぅ掴むコトは出来ない君を 本当に全部消すって言う君を

いろっげ はんっぢょっ さぢぬる まんどぅるご だるん さらむ まんなど ばっぢまん
이렇게 한쪽 사진을 만들고 다른 사람 만나도 봤지만
こうして片方だけの写真を作って 他の人と出会ってもみたけど

くでる いんぬん ぼっ がとぅん ごん くろん いゆ がとぅん ごん おぷだご
그댈 잊는 법 같은 건 그런 이유 같은 건 없다고
君を忘れる方法みたいなものは そんな理由みたいなものは ないんだ








もぅ250曲近く訳して載せているんですが…
実はこの曲がTeiオッパでしたねっ自分でも意外だわっ!笑。
本当に良い曲もたくさんあるし、歌がうま~いオッパです^^*

83年生だから…うちのお兄ちゃんとタメだわっ
うそ~めっちゃ意外です…すごい落ち着いてるからずっと20代後半なのかと思ってました^^;
声もかなり渋くて、あの乾いた感じがすっごい好きです
R&Bでもバラードでもない、Teiオッパ独特の…ソウル?って言うのかな


デビューも2004年でトンバンと同期だけど、歌謡界での貫禄も無駄にある気がしちゃいますね^^笑。
だけど意外とおちゃめで、トンバンのコトも可愛がってくれてる優しいオッパです

スポンサーサイト
2007.03.21 Wed ♡コメント♡:1   [その他(♂男性ソロ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこさん★ありがとうございますっ!!本当に嬉しいですっ
お母さんも喜んでくれると思います★

teiオッパ歌上手ですよね??
この歌詞読んですごく感動しましたっ

kuraraは同じ枕がスキですっ♪♪
Queenもかっこいいですよねi-80

本当にありがとうございますっ^^
by: kurara | 2007.06.11 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

love love love/Epik High| HOME |
