スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
love love love/Epik High
リクエストのあったこの曲です^^


Epik Highも載せるの初めてですねぇ~
歌詞がどれもすっごく良いし、あっこも大好きな曲はたくさんあるんですが…
ラップって語数多くなっちゃうから、何かめんどくて笑。

4集はすごい豪華になってましたね^^
最近は、10曲前後でアルバムを出すアホちん歌手が多い中(笑)
東方●起さんの3集も11曲って…どーゆうコトかね
本当に『ごちそう様っ!むっちゃ美味しかったです』ってくらい大満足のボリューム
もちろん質にも満足ですよ^^*


タブローさんは、表現が色々と過激すぎるのであっこはあまり好きじゃないんですが(笑)
あの激しい中にも、繊細さとか聡明さとかがすごくきれいに表れてて
本当にすごい人だなぁって感動しちゃうコトは多々ありますね^^

歌詞や曲を自分たちで作ってるところもすごく共感できるし
HIP HOPが苦手な人もきっと好きになれる音楽だと思います


ってか、この歌詞~超いいわぁ










ば みょるどぅし するちへ ぢちん もくそり
밤 12시 술취해 지친 목소리
夜の12時 酒に酔ってくたびれた声

せびょっ どぅし ちゃがぷけ っごぢん ぢょんふぁぎ
새벽 2시 차갑게 꺼진 전화기
明け方の2時 冷たく切れた電話機



あむど ね まむる もるぢょ
아무도 내 맘을 모르죠 I can stop Love Love Love
誰も あたしの気持ちを知らないでしょ

あぱど げそっ ばんぼっがぢょ
아파도 계속 반복하죠 I can stop Love Love Love
ツラくても ずーっと繰り返してるんだ



いんなよ さらんへぼんぢょっ よんふぁちょろむ ちょんぬね ばねぼんぢょっ
있나요 사랑해본적 영화처럼 첫눈에 반해본적
あるよね? 恋したこと 映画のような一目惚れをしたこと

ぢょなぎるる ぶっどぅるご ばむせぼんぢょっ せさんえ ぢゃらんへぼんぢょっ
전화기를 붙들고 밤새본적 세상에 자랑해본적
電話機を握って一晩明かしたこと 世の中に自慢したこと

っそだぢぬん びそげそ きだりょぼんぢょっ くるる ひゃんへ みちんどぅし だるりょぼんぢょっ
쏟아지는 비속에서 기다려본적 그를 향해 미친듯이 달려본적
降りしきる雨の中で待ったこと 彼女の為に 狂ったように走ったこと

もるれ ぢきょぼんぢょっ みちょぼんぢょっ だ ぼみょんそど もっぼんぢょっ
몰래 지켜본적 미쳐본적 다 보면서도 못본척
密かに見守ったこと 狂ったこと 全部見ながらも 見てないふり



いっげっぢょ さらんへぼんぢょっ ぎにょむいる っでむね がなねぼんぢょっ
있겠죠 사랑해본적 기념일 때문에 가난해본적
あるでしょ? 恋したこと 記念日のために貧乏になったこと

ぢゃらごど みあね まれぼんぢょっ よねぴょんぢろ なる せぼんぢょっ
잘하고도 미안해 말해본적 연애편지로 날 새본적
悪くないのに ごめんねって言ったこと ラブレターに一日を費やしたこと

がぢょっがえ やくそぐる みりょぼんぢょっ あぷぢまるら しんっげ びろぼんぢょっ
가족과의 약속을 미뤄본적 아프지말라 신께 비뤄본적
家族との約束を後回しにしたこと 傷つかないようにって 神様にお祈りしたこと

ちんぐる ぴへぼんぢょっ いろぼんぢょっ がぬん でぃもすぶ ぢきょぼんぢょっ
친굴 피해본적 잃어본적 가는 뒷모습 지켜본적
友達を避けたこと なくしたこと 去ってく背中を見守ったこと



(can stop love)

みちんどっ さらんへんぬんで うぇ love ちょんまる なん ぢゃれぢょんぬんで うぇ
미친듯 사랑했는데 왜 (love) 정말 난 잘해줬는데 왜 (oh love)
狂おしいほど愛したのに どうして (love) 本当に俺はよくやったのに どうして

もどぅんごる だ ぢょっそんぬんで
모든걸 다 줬었는데 you god me going crazy
あらゆるモノを捧げたのに

(can stop love)

ぢゅっどろっ さらんへぬんで うぇ (love) ね もむが まむる だ ぢょんぬんで
죽도록 사랑했는데 왜 (love) 내 몸과 맘을 다 줬는데 (oh love)
死ぬほど愛したのに どうして (love) 俺の身も心も 全部捧げたのに

もどぅごる いろぼりょんぬんで おっとぅけ
모든걸 잃어버렸는데 어떻해
あらゆるモノを失っちゃったのに どうしよう



あむど ね まむる もるぢょ
아무도 내 맘을 모르죠 I can stop Love Love Love
誰も あたしの気持ちを知らないでしょ

あぱど げそっ ばんぼっがぢょ
아파도 계속 반복하죠 I can stop Love Love Love
ツラくても ずーっと繰り返してるんだ



いんなよ いびょれぼんぢょっ びんむれ ふぁぢゃんうる ぢうぉねぼんぢょっ
있나요 이별해본적 빗물에 화장을 지워내본적
あるよね? 別れたこと 雨で化粧が落ちちゃったこと

ぎんせんもり ぢゃるらねぼんぢょっ っぐぬん だむべるる ぢおぼんぢょっ
긴생머리 잘라내본적 끊은 담배를 쥐어본적
長い髪を切ったこと やめたタバコを吸ったこと

ほくしらど まぢゅちるっが ぢゃりる ぴへぼんぢょっ ぼねぢど もったる ぴょんぢ ぢょごぼんぢょっ
혹시라도 마주칠까 자릴 피해본적 보내지도 못할 편지 적어본적
もしかしたら会っちゃうかもって その場を避けたこと 送れもしない手紙を書いたこと

すれ まんちでそ ぢょな ごろぼんぢょっ よぼせよ いび おろぼんぢょっ
술에 만취되서 전화 걸어본적 (여보세요) 입이 얼어본적
泥酔して電話をかけたこと (もしもし?) 口が固まったこと



いっげっぢょ いびょれぼんぢょっ さらんへっどん まんくむ みうぉへぼんぢょっ
있겠죠 이별해본적 사랑했던 만큼 미워해본적
あるでしょ? 別れたこと 愛してたくらいに 憎んだこと

いるぢど もったん ぴょんぢ っぢぢょぼんぢょっ いっぢど もったる ぢょなぼの ぢうぉぼんぢょっ
읽지도 못한 편지 찢어본적 잊지도 못할 전화번호 지워본적
読むことも出来ない手紙を破いたこと 忘れもしない電話番号を消したこと

きにょみるる ほんぢゃ ちぇんぎょぼんぢょっ さぢんどぅるる だ ぶるたうぉぼんぢょっ
기념일을 혼자 챙겨본적 사진들을 다 불타워본적
記念日をひとりで祝ったこと 写真を全部燃やしたこと

い せさんえ もどぅん いびょる のれが だんしね いぇぎるっごら せんがっけぼんぢょっ
이 세상에 모든 이별 노래가 당신의 얘길꺼라 생각해본적
この世界にある 全ての別れの歌が 自分の話だって思えたこと



(can stop love)

みちんどっ さらんへんぬんで うぇ love ちょんまる なん ぢゃれぢょんぬんで うぇ
미친듯 사랑했는데 왜 (love) 정말 난 잘해줬는데 왜 (oh love)
狂おしいほど愛したのに どうして (love) 本当に俺はよくやったのに どうして

もどぅんごる だ ぢょっそんぬんで
모든걸 다 줬었는데 you god me going crazy
あらゆるモノを捧げたのに

(can stop love)

ぢゅっどろっ さらんへぬんで うぇ (love) ね もむが まむる だ ぢょんぬんで
죽도록 사랑했는데 왜 (love) 내 몸과 맘을 다 줬는데 (oh love)
死ぬほど愛したのに どうして (love) 俺の身も心も 全部捧げたのに

もどぅごる いろぼりょんぬんで おっとぅけ
모든걸 잃어버렸는데 어떻해
あらゆるモノを失っちゃったのに どうしよう



あむど ね まむる もるぢょ
아무도 내 맘을 모르죠 I can stop Love Love Love
誰も あたしの気持ちを知らないでしょ

あぱど げそっ ばんぼっがぢょ
아파도 계속 반복하죠 I can stop Love Love Love
ツラくても ずーっと繰り返してるんだ



ぱぼちょろ むるご っど すれ ちはご ちんぐるる ぶっぢゃっご く さらむ よかご
(바보처럼 울고 또 술에 취하고 친구를 붙잡고 그 사람 욕하고
バカみたいに泣いて また酒に酔って 友達つかまえて あのコを悪く言って

しがに ぢなご っど すれ ちはご ぢょなぎるる ぶっぢゃご
시간이 지나고 또 술에 취하고 전화기를 붙자고 say love!)
時間が経って また酒に酔って 電話機を掴んで say love!



あむど ね まむる もるぢょ
아무도 내 맘을 모르죠 I can stop Love Love Love
誰も あたしの気持ちを知らないでしょ

あぱど げそっ ばんぼっがぢょ
아파도 계속 반복하죠 I can stop Love Love Love
ツラくても ずーっと繰り返してるんだ



あむど ね まむる もるぢょ さしるん だんしんまん もるぢょ
아무도 내 맘을 모르죠 사실은 당신만 모르죠
誰も あたしの気持ちを知らないでしょ 実は あなただけが知らないんでしょ

あぱど げそっ ばんぼっがぢょ いろだ おんぢぇんが だし まぢゅちぢょ
아파도 계속 반복하죠 이러다 언젠가 다시 마주치죠
ツラくても ずーっと繰り返してるんだ こうすれば いつかはまた会えるでしょ









『あるある!!ほんとだよ><;』

って、韓国語で呟きながら聴いちゃいましたよ…この曲笑。
痛いくらいに呟いて、頷いちゃったよ^^;
すごい歌詞がいいですねT_T



寝る瞬間まで電話してて、次の日会ったら
『返事聞こえなくなったから切っちゃったよ^^』って言う優しさにキュンとしたり
みんなに分かるように指輪とかお揃いのモノを身に付けたり
友達と遊んでたら『帰ろう~^^』のメールが入って
学校の前の長い坂、死ぬほどダッシュで駆け上がったり
彼氏のダサいところとかは見なかったフリしちゃったり…

記念日の為に貧乏になるのは韓国人ならではの風習なので、ちょっと共感できないけど(笑)
お母さんのケーキよりも、彼氏と一緒にいること選んじゃったクリスマスとか
恋愛で自分が悩んでる時は、友達の悩みを心から聞いてあげられなかったりとか


涙で化粧がくちゃぐちゃになるコトもあるし
まだ気持ちは全然残ってるのに電話帳を消して、アドレスも変えて…
悲しい歌にも共感できないほど、落ち込んだり
会っちゃいそうな場所には、自然と足が向かなかったり…。。



あるある。
うまいなぁ~本当に歌詞にするのが








キ…キム・ミリョ!!!

この人は、芸人なんですが…意外と歌上手いっ!ってか面白いです^^*
きっとリップシンクばっかの歌手より歌えますよ笑。
人気もすごいありますね^^


よく見ると可愛いのに、ぶっちゃいくに見えるところも魅力です!笑。












これは、ユンナ?ちゃんとのコラボですね
ってか実際のこの曲の女性ボーカルさんは誰なんでしょう?

綺麗ですごく良い声ですね^^*



またEpik Highも載せますね
歌詞がいいから訳してて楽しいし、コメントとかも書きやすいです^^
タブローの4次元の思考にいつまで共感してられるか分からないけど…頑張ります!笑。

ノリが良くて聴き易い曲が多いので、ラップとかが苦手な人でも好きになれると思います

スポンサーサイト
2007.03.21 Wed ♡コメント♡:7   [その他(♂男性グループ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.12 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.14 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.14 | | edit
>ひろみさん☆
ひろみさんもこの曲好きですかぁ☆
UPして良かったです~^^*
『Fan』も今度載せますね!ちょっと衝撃的な歌詞ですが^^;笑。
Epik Highはどれも歌詞が面白いので、歌詞の内容も理解できると曲ももっと好きになれる気がします★
はぁーい!コメントありがとうございました^^
また遊びに来て下さいねぇ!


>ふみぃさん☆
初めまして!コメントありがとうございました^^
わぁ~ふみぃさんはEpikでK-POPに本格的にハマられたんですね☆
タブローさんにやられちゃいましたかぁ^^笑。
ユンジンさん?という方なんですねぇ!
すごい声がきれいで…気になっちゃいました★
4集では日本のアーティストさんともコラボしてますよね!
とっても面白いアルバムでした^^*
これからも無理せずマイペースで更新していきますね!
ふみぃさんもまた遊びに来て下さいねぇ♪


>pwさん☆
お久しぶりです~^^
K-POPしか聞かなくなっちゃいましたかぁ?笑。
いいことですよ~!ってあっこもずっとそうなので仲間が増えて嬉しいです★
ビッベンのアルバムも良かったですよね≧ω≦*
本当にビッベンもEpikもアーテイストとしての才能いっぱいな、最高のチームだと思います^^
韓国は音楽ってのが文化には欠かせないモノだからですかね?
普段の生活の中でも歌やダンスがうまい人はみんなから好かれる気がしますね^^
でもpwさんがK-POPをすごく好んで下さってるようで、あっこは本当に嬉しかったです^^*
これからもたくさん聴いて下さいね♪


>banbiiさん☆
拍手ありがとうございます^^
すごく歌詞が良い曲ですよね☆
またEpikで気に入ったのあったら載せますね!
by: あっこ@管理人 | 2007.06.17 | URL | edit
おひさしぶりです~♪
エピカイのこの曲スゴク好きで気になってました~!!メロディだけじゃなくほんといい歌詞ですね!!良すぎて今すぐ友達に聞かせてやりたいくらいです。
アルバムも買おうかいまだに迷ってるんですけど・・欲しくなりました~。。あのボリュームは買って損なさそうですね(^ω^)
しかもタブローはウニョに似てるから自然と目がいっちゃうんですよ∵:.(:.´艸`:.).:∵ヘヘ
あ。。結局シュジュのことしか考えてないみたいでお恥ずかしいΣ('∀`;) w
by: jessie | 2007.06.21 | URL | edit
あんにょんです^^

この歌詞めちゃめちゃいいですね~♪
訳がいいですe-287
かなり、うなずいちゃいましたe-278
今回、anybandの事もあり、epick high聴いてみたのですが、タブロの四次元思考(爆)
なかなかいいじゃないですかぁ~e-465
ありがとうございましたe-466
by: mariko | 2007.11.30 | URL | edit
ほんといい曲!!
こんばんは^^
この曲大好きだったんですけど(レマンスでウンビのお姉ちゃん(名前忘れちゃったi-229)と歌ってました??)今日初めて歌詞を見ました。
歌詞もほんとすっごくいいですね~i-189
ちょっとせつなくなって、うるっとしちゃいましたi-241
この曲がますます大好きになりましたよi-179i-176
ありがとうございましたi-189
by: sayu | 2007.12.25 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

タルムン サラン(似ている愛)/SE7EN| HOME |
