スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
素敵なライブをありがとぉ~~^^*
IMG_0535.jpg


行って来ました!武道館公演初日!
もぅ今日で全公演が終わるので、ネタバレとか気にせず書きますが(笑)
本当に楽しい時間でした^^*


でも毎度のコトながら…あんまりよく覚えていません笑。
あっこの頭の悪さではレポとか到底無理ですT_T;
ライブは毎回、記憶に残すってよりもその瞬間を精一杯楽しんじゃってるので
終わった今は本当に楽しかったってコトが一番心に残ってますね^^

だけど本当に日本語の上達っぷりにはびっくり!!
『君は太陽~涙も乾かせる 輝きイノシシ』ってジュンス~~
日本のオヤジさんはそんな可愛いギャグ言ってくれませんよ!笑。
上手なダンスと歌付だしねダンサーさん(笑)もなかなかイイ仕事してました笑。

歌もダンスも相変わらず最高で
久しぶりに聴いたWTSのアカペラに少しうるっとしちゃいました^^
じぇじゅの高音は本当にキレイ
音響の悪い武道館でもそれはしっかり響いてきましたね!


それから…
あっこたちの後ろから『ジュンス~~』って素敵な声援を送ってた男性に超感激笑。
あっこと同年代っぽい感じの方でしたが、『ジュンスはもぅあなたのモノです
煮るなり焼くなり好きにしてっ!笑。


あとSomebody To Loveはやっぱり盛り上がる良い曲ですねぇ
ラストのサビでくるっとターンする所が大好きです!ってマニアっく?笑。
アンコール後のアンコールで歌ってくれたProudも最高だったし


アリーナを潰してどこからでも見易い様に
ステージを大きめに、手前に作ってくれてるのを見てエイベックスの誠意を感じました^^
払い戻し席の方々にもちゃんとパフォーマンスを見てもらえるように頑張ってるのが伝わってきたし
良いモノを届けようとする、東方神起やダンサーさん、スタッフさん達に
心から感謝の気持ちでいっぱいです^^


そして、あっこが一番感動したのは
東方神起でもなくてBigeastカシオペア
満員の会場内で見たパールレッドのペンライトが本当に綺麗で
みんなの歓声が本当に心地よかったです^^
バラードはしっかり聴く姿勢になってたのも感激でした!
帰りも本当にすごい人たちで(笑)インストアの頃じゃこんなのあり得なかったなぁ~って
こんなにも増えた東方神起のファンに涙が出そうになりました。
トンバンにとってはもっと嬉しいだろうね^^
おバカユチョン~~また泣いたしね!笑。


しかもウチのママが感激してくれたのが本当に嬉しかったです!
韓国のアーティストが日本のファンの方たちにも本当に温かい気持ちで受け入れられてるのを見て
涙が出そうになったって。
あっこはそのオンマの涙に号泣しちゃいそうでしたT_T


最後の最後に一日だけ、武道館に参加して本当に良かったです!
一段と成長したトンバンの姿を見れたのも嬉しかったし
日本でも心から楽しんで活動してる東方神起に会えたのも本当に嬉しかった
行きたくても色々な事情で参加できなかった方たちが大勢いる中で
一日だけでもこのライブに参加できたコトを心から感謝しています。
次のライブは、今回参加できなかった方たちも一緒に盛り上がれたらいいなぁって思いました^^*



レポはこんな感じかな?笑。
ライブ終わって家に帰ってからは、他のレポート(笑)が終わらず貫徹で朝から授業…
一睡もしてないので本当に眠いです。。
言葉が出てこない~~でもこの感動が薄れる前に駄文ですが綴っておきました^^
これ書いたら、ライブの夢でも見ながら寝よう~~笑。



そしてそして、
武道館でお会いしたお友達さんみんなに心から感謝しています^^
超~楽しかったです♡

yaimamaさんとyaimamaさんの娘さん☆
素敵な贈り物をたくさんありがとうございました^^
感激過ぎて家帰ってから泣きましたT_T笑。
沖縄行きたいです~~!!!笑。
いつか沖縄ライブが決まったらあっこも飛びますよ
お会い出来て本当に嬉しかったです^^

スプマンテさん☆
トイレに並び中とか…本当にすいませんでした!笑。
あっこが想像してた通りの優しい笑顔を向けてもらえてライブ前からほっとしちゃいました♪笑。
今回は本当に本当にありがとうございました^^*
お会い出来て本当に嬉しかったです^^

Kyong-haさんと芙美香さん☆
本当にごちそうさまでした!笑。
芙美香さ~ん、短い間でしたがお話できて嬉しかったです♪
ブログ…これからも楽しく読んで下さいね^^*
今度はママさんにもお会いしたいです^^

ちせさん☆
ちせさ~ん!武道館楽しかったですか?
ちゃんと会場でお会いしたかったですT_T
勉強頑張りますね!笑。
ソウルでまたミラクル起こしちゃってくださいねぇ^^*笑。

ゆうきさん☆
あっこの為に今回は色々とありがとうございました。
19日に行ってゆうきさんにお会いしたかったです!!
今度は絶対に会場でお会いしましょうね^^
次のライブは東北まで駆けつけますから~~笑。

ひろんさん☆
不思議な席はいかがだったでしょうか?笑。
今回のライブのお陰でひろんさんともっともっと仲良くなれた気がして
あっこはすっごく嬉しいです≧ω≦!!!
ジェジュンア~~ユチョナ~!で呼べましたかね?笑。
またエセ韓国語講座ならいくらでもやりますから^^でもチェジュンじゃないのは確かです!笑。


最後に、あっことずっと一緒に盛り上がってくれたYちゃん☆
本当に本当に楽しかったよ^^*
グローバルな出会いもたくさんあったしね♪笑。
最後のYちゃんの涙を見て、あっこは本当に感動しました!
こんなに想われてるトンバンは幸せ者だなぁ~~って思ったよ^^
これからもずっと東方神起を応援して行こうね♪



皆さん、お名前をお出しても大丈夫だったでしょーか?笑。
本当に素敵な時間をありがとうございました☆
このブログも褒めに褒めてもらって…一日だけ有頂天になりました!笑。
冗談抜きで『まぼべそん』がくれた出会いに心から感謝しています^^
これからも遊びに来て下さいね♪



本当に素敵なライブでした^^
東方神起のみんな~!エドゥラ~
2年間、本当に良く頑張ってきたね!そして大っきな感動をありがとう♡♡
これからもこの場所で、まぼべそんを訪れて下さる方々と
東方神起の頑張りを見守り続けて行きたいです!


東方神起 2nd LIVE TOUR ~Five in the Black~
各地で色々あったみたいだけど(笑)まぁ無事大成功に終わって良かったです^^
本当に皆さん、お疲れ様でしたぁ!!

スポンサーサイト
2007.06.19 Tue ♡コメント♡:32   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
はじめましてー^-^
ひさしぶりにレスします。
このHP大すきなのでずっと続いてるのが
ホントに嬉しいです♪
私も昨日の武道館に行きました。
去年はライブや公開ラジオ録音で彼らのしぐさやアカペラを間近で見たり、聞いたのが信じられせん。
でも、武道館に入って大勢のファンの人たちを
見たときホントに嬉しかったです!

実は今日もこれから参戦です。
しっかりしっかり応援してきます!

あっこさんもブログ頑張ってくださいね。
Bigeastの誇りですよ~(^-^)/”
by: nona | 2007.06.19 | URL | edit
はじめまして☆
こんにちわ!!前から遊びに来させてもらってたんですが、初めて書き込みします。
私も武道館行きましたぁ↑↑ほんんとに感動しました。これからももっと応援しなきゃって思いました☆★
私も韓国語がもっと上手くなるように、もっと頑張ります!!
これからも、あっこさんのHPを利用させてくださいね**
by: JUN | 2007.06.19 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.19 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.19 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.19 | | edit
あっこさんや~i-190
不思議な席は、時々㌧がどこにいるのか見えなくなることもあり、「どこどこ?」と探すうちに転げ落ちそうになりましたがi-229、正直言っていい席でしたi-199
背後から見ることによって、メンバー目線で他のメンバーを見てるような気分になれましたよi-178
あっこさんもお母様も楽しんだようで良かったです。いいライブでしたねi-185
また惚れました。でへi-274
by: ひろん | 2007.06.20 | URL | edit
はじめまして
あっこさんはじめまして。少し前から拝見させていただいております“毒きのこ”と申します。よろしくお願いしますm(_ _)m
友達に洗脳(笑)されて、トンペンデビューしてまだ3ヶ月くらいですが、私も中野、武道館とLIVEに行ってまいりました!
なんつーかもう…
最高でしたv-10
WTSのアカペラも、ラストのPROUDも大大大感激でした!!!!
そして大好きなユチョンの涙に涙しました 笑。

まだまだペーペーの私ですが、これからももっともっとトンバンのことを知っていきたいので、よろしくお願いいたしますv-435
これからも楽しいブログを作っていってください!
by: 毒きのこ | 2007.06.20 | URL | edit
はじめまして^^
あっこさん、こんにちは。
ずっと楽しくブログ見てますv-290大好きなブログですv-343

武道館、私も18日参加で、あっこさんもだったんだと一方的に感激したので(…)書き込みしてみちゃいました!
本当にライヴ感動しました><今までライヴとかで泣いたことなかったのに何故かすごく涙がでました;;

これからも東方神起はもちろん、あっこさんをずっと応援していきます!v-238
by: キリヤマ | 2007.06.20 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.20 | | edit
最高!!
あっこさん、㌧コンサ見てもらえて良かったです^^感動だったですよねi-233
19日わざわざメール、ありがとうございました。私も本当にお会いしたかったです。
18日の払い戻しした席もとってもおいしかったのね~i-231とちょっと残念でしたけど(笑)2階後方でしたが真正面でとっても満足しました。生涙も見れて感動でした。一緒に泣いてしまいましたi-241
大阪では10倍双眼鏡で不満あったので、今回は50倍で望みました。㌧メンのキラキラ笑顔も泣き顔もバッチリ見れて、大・大・大満足です!i-80i-233
家族に無理いって、行ってきたおかげかしら(笑)
是非、東北にいらしてください。あるかわからないけど…(笑)
東方神起最高!!!!
(DVDはジュンスの「はな〇~」もカットせずに入れてほしいですi-237
by: ゆうき | 2007.06.20 | URL | edit
あっこ☆私も武道館行ってんでi-194
2泊3日の小旅行になったわi-229
でも行ってほんま良かったi-237i-189感動やったi-241

私もあっこに会いたかったわぁi-176
by: soo | 2007.06.20 | URL | edit
私もラスト参加しました!
あっこさん、私も19日行ってきました。北西の前から3列目で、ビギナーズラックでしょうか?横から観る席でしたが、サイドにもメンバーがけっこう来てくれ、目の前で生トンバンの歌い踊る姿が拝めました♡ユノ君は女優か?
背中は他のメンバーと同じく汗びっしょりでもお顔は涼しく汗かかず!すごいです。
19日はサプライズ企画で「明日は来るから」の時に観客一斉に赤のペンライトを消して席で渡された白のルミカライトに変えて場内が白い光に包まれ、綺麗でした!スタッフさんの粋な計らいにメンバーも感激してましたよ!あっこさん、これからも東方君達の灯台としてサイト、楽しみにしています。
by: kuniko | 2007.06.20 | URL | edit
感動でしたねぇ!!私も日武2days参戦してきました!!オンニに会えなくて残念でした!むしろ私が気づいていないだけかしら。。。ワラ
席も前代未聞の近さで、花道の真正面4列目でした^^上から見てたチングに「ウェンディーまじウチワ目立ちすぎ!!!テープ頑張って取りすぎ!!」なんて言われてしまいました^^;;;ワラ そして何より勘違い立食パーティー的な服装に爆笑ですよね。。。
本当に本当に東方が「こんなにも大きくなったのかぁ~」と感動しました!!proudゎユチョンにつられて号泣しちゃいました~~;.;。。。あの曲、本当に思い出深くて・・・浪人のときのことか、東方に出会えたおかげで夢もてたこととか。。。急にあふれて、じぇじぇうちわ持ちながら「ゆちょん~~~~T.T」と号泣しました!ワラ
本当に東方神起ありがとう!!

Oh Yes~東方神起がいるから~♪
by: ウェンディー | 2007.06.20 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.21 | | edit
あっこさ~ん、
何度もメールでご連絡いただき、親切にしていただいて、ありがとうございました。娘もあっこさんに会えて喜んでいました。^^

私たち親子の席も凄く見やすい席でした。前が通路になっていて、dance曲の時は高校生くらいのお嬢さんたちが楽しそうに踊っていました。♪♪~
本当に武道館大好きです。大きさといい、あのアーテイストをみんなで抱きしめるみたいな感覚。実際より、近く感じますよね^^
私もWTSのアカペラ感激でした。沢山素敵な曲がある中で1番好きな曲です。^^
メンバー皆本当に綺麗ですよねv-345目でも耳でも堪能しました。
最後のユチョンくん、もらい泣きでした。
やっぱり東方神起のliveは最高ですv-315v-315
by: Kyong-ha | 2007.06.21 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.21 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.21 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.21 | | edit
ありがとうございました!!
あっこさん!
本当に短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです!!
まぼべそん。は、大学で4月から韓国語を習い始めたので今まで以上にのぞかせてもらうと思います^^

コンサートは本当に感動でしたねTOT
照明がおちて、武道館中が真っ赤になったときは、一気にテンションがあがりましたv-10
ライサン、”O” のダンスはさすがにものすごい迫力で、生でみれて感激でした!!
Hello Againで5人と一緒に lalala~♪ と歌った時には、これからもずっと応援していこうと心底思いました><

ゆちょんの涙はホントいろんな思いがつまってるんだろうなと思ったら、私も涙が溢れましたT~T

東方神起最高v-218
by: 芙美香 | 2007.06.21 | URL | edit
こんばんは~
Yちゃんでーすv-222
本当に最高のライブでしたねv-238
私はオンニと見れたことがすごいよかったです~
いろいろあったけどとっても楽しかったぁv-10
ライブ中に号泣しちゃって、心配かけちゃいましたねv-393お恥ずかしい・・笑
18日のことは一生忘れることができませんi-189
これからも東方神起を応援していきましょうねi-175
トンバンに出会えて心の底から嬉しいですi-189そして感謝してますi-234
あっこオンニと出会うことができたからi-237

東方神起色付きの文字
ほんまに好きやぁ~~笑
by: nemu | 2007.06.21 | URL | edit
あっこちゃん、いつの間に帰国したの?しかも、たくさんのペンチングができちゃって。
すっごくうらやましいです。私は、いろいろ用事ができてなかなかイベにすらいけてないです。
それと、時々さびしさを感じちゃうのは、私だけなのかな?
日本で、トンバンがどんどん人気者になっていくのは私も嬉しく思ってるけど、なんか日に日に手が届かない存在になっていくのがさびしくって。あっこちゃんはそういう風に思うことってないかな?
by: れみ | 2007.06.22 | URL | edit
初めましてww
初めましてm(-_-)m もえと申します。。
ずっと前から『あっこさんのHP』を見させていただいていましたvv 私はss501のヨンセンペンです。そして、㌧だとジェジュンペンです。因みに,SJとBigBangも好きらんですv-10  

あっこさんのHPは歌と歌詞が多く置いてあって大好きです★ 
練習してます!! 
韓国語で歌えるよーに頑張ります♪♪

弟も実はEpick High のファンで今練習㊥です!

有り難う御座いますv-398
by: もえ | 2007.06.23 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.23 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.23 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.24 | | edit
>nonaさん☆
はじめまして!コメントありがとうございます^^
nonaさんも武道館、参加されたんですねぇ!
しかも19日も行けたなんて羨ましいです^^*
本当にたくさんのファンの方を目にした時はすごく嬉しくなりました☆
もちろんライブも最高でしたよね^^
『Bigeastの誇り』だなんて嬉しいです~!ありがとうございます^^*
また遊びに来て下さいねぇ♪


>JUNさん☆
はじめまして!いつも遊びに来て下さってありがとうございます^^
JUNさんも武道館行かれたんですねぇ★
これからもトンバンには素敵な歌をいっぱい聴かせてもらいたいって思うような最高のライブでしたね^^*
これからも応援していきましょうね♪
ここで韓国語も勉強してもらえるなんて本当に嬉しいです!
また来て下さいねぇ♪


>yuyuさん☆
行って来ました~!yuyuさんに感激してもらえて嬉しいです^^
あっこもかなり久しぶりのトンバンの歌声だったので涙が出そうになりました☆
19日のはスカパーで放送されますよね!!
あっこも19日は見れなかったのでテレビ放映を楽しみにいています♪
yuyuさんも大阪に行かれたなんて羨ましいです!
武道館よりきっと近い空間で楽しめましたよね☆
ほっんとにいいライブになりましたね^^*(じぇじゅとyuyuさんのパクリです~笑。)


>貴さん☆
はじめまして!コメントたくさんありがとうございました^^
払い戻し席、すごい良かったですよね!!
ステージにも近かったし、あの角度から色々見られるなんて…羨ましい~ってみんな言ってましたよ^^*
武道館の作りだからできる座席でもありますしね!
貴さんのコメントを読んで余計にそう思いましたっ!!笑。
本当に、頑張ってるトンバンを目の前で見て自分ももっと頑張らなきゃって力をもらえた気がします^^
これからもトンバンの頑張りを一緒に応援していきましょうね☆
貴さんにもこの場所を必要として頂けて本当に嬉しかったです!
また遊びに来てくださいね♪


>どげんねさん☆
どげんねさん~、ただいまです^^*
レポもどき(笑)も喜んで頂けてあっこも嬉しいです!
動画の突っ込み、面白かったですか!顔文字があっこの気持ちを代弁してくれました^^笑。
ユノは知的キャラに憧れてるんですかね…笑。
あっこはあのままの元気いっぱいアホキャラでいて欲しかったですT_T
どげんねさんの夢、最高です~☆
あっこもそんな素敵なライブが実現したら、号泣しながら聴いてると思います!
聴かせる系のR&Bも増えてますしね!韓国曲ばっかりになっちゃうかもしれませんが^^;
でもトンバンももっと大人になって経験を積んで、雰囲気も出せるようになったら
いつか実現して欲しいです!あっこもそれが夢になりました!!笑。
これからの将来も本当に楽しみですね^^*


>ひろんさん☆
ひろんさん~!不思議な席、かなり良い席でしたよね!
ひろんさんのレポメール読んでて、『いいなぁ』って何回呟いたかわかりません!笑。
お客さんってよりはメンバーやスタッフさんの目線でしたしね★
かなりレアな席でしたよ^^*
お母さんもすっごく喜んでいました!本当にありがとうございました☆
また惚れましたかぁ~~笑。
本当に楽しいライブでしたよね^^
また機会があったらひろんさんとお会いしてたくさんお話したいです♡


>毒きのこさん☆
はじめまして!こちらこそよろしくお願いします^^*
お友達さんに洗脳されたんですかぁ~!笑。
今回のライブにも間に合われて良かったですね★
ユチョンの涙にはやっぱり皆さんもらい泣きしちゃったんですね^^
はい!これからも楽しいブログを作っていけるように頑張ります!笑。
毒きのこさんもたくさん遊びに来て下さいね♪
by: あっこ@管理人 | 2007.06.25 | URL | edit
>キリヤマさん☆
はじめまして!大好きなブログだなんて嬉しいです^^*
キリヤマさんも18日に参加されたんですかぁ~!
本当に感動のライブになりましたね!
東方神起はデビューからずっと見てきましたが、今までで一番良いステージだった気がします☆
たくさんの方が涙されてたのも頷けますよね^^
これからも一緒に東方神起を応援していきましょうね♪
このブログも喜んでもらえてるようで本当に嬉しかったです!


>ありあさん☆
200万Hit、ありがとうございます~!
なってすぐ、拍手の所にありあさんのコメントがあって本当に嬉しかったです^^
武道館にも参加されたんですねぇ☆
そうなんです!武道館に行く前にあっこ自身も今までのトンバンの頑張りを思い出したくて…あんな音流動画を作ってしまいました~笑。
そしたらライブ中もヒルズのアカペラの話してる映像があったり…とタイムリーで余計に感動しちゃいました^^*
シアちゃんのギャグはギャグと思えないくらい歌がうまくて笑う前に聞き惚れちゃいますよね☆笑。
19日は『●毛がぁ~』だったんですかっ!アジアスターの彼らはギリギリラインですかね~笑。
体当たりの頑張りを是非DVDにも収録して欲しいです^^
あっこもありあさんにお会いしたかったです~><!
いつも本当に励まされるコメントを残して下さるので^^心の支えです☆
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


>ゆうきさん☆
ゆうきさ~ん!本当に感動のライブでしたね^^*
ゆうきさんには本当に色々と感謝しています☆
払い戻し席はかなりおいしかったですよね!!
でも払い戻された席は当日券として会場で販売されていたので、ゆうきさんのチケットでどなたかが本当に幸せな時間を過ごせたと思います^^
50倍で見てたんですかぁ~!すごいです、双眼鏡!笑。
でも武道館ってとってもこじんまりしてるから50倍で見たらキラキラ笑顔もはっきり見えますよね^^*
これからも東北代表として仙台にもたくさん行って欲しいですね!
そしたらあっこも駆けつけますi-203笑。
ジュンスのギャグ…DVDの特典とかでもいいから入れて欲しいですね^^*


>soo☆
sooも18日来てたのぉ!!会いたかったよT_T;
今度、東京来る時は教えてねん♪笑。
本当にライブ良かったよね^^
日本でもこんな素敵なライブができるようになったトンバンにも感動だったよ~!


>kunikoさん☆
kunikoさんの席、すごい良かったんですねぇ~≧ω≦!!
あの席からじゃ、本当に間近で歌ってるトンバンを見れましたよね♡
あははっ!顔に汗はかかないなんて…ユノは本当に女優ですね!笑。
19日はサプライズもたくさんあって最終日らしい感動がたくさんあったんですねぇ!
今回はエイベのスタッフさんとトンバンの絆みたいなのも垣間見れた気がしました☆
このサイトがトンバンの灯台になれてるなんて本当に嬉しいです^^*
これからも遊びに来て下さいねぇ♪


>ウェンディーちゃん☆
ウェンディーちゃんも武道館行ってたんだねぇ!あっこも会えなくて残念だよ~。
立食パーティー的な服装だったんだ^^;笑。
行ってくれればあっこも探したのに^^
そっか!proudって去年の曲かぁ☆
ウェンディーちゃんの思い出がいっぱいつまった曲をあんなに感動的に歌ってくれてよかったねぇ^^
あっこは2ndに入ってる曲はあんま聴いたコトなかったから、マイデスとかの方があの頃を思い出して泣きそうになったよ~笑。
本当に色んなコトに感謝しちゃったライブだったね★
by: あっこ@管理人 | 2007.06.25 | URL | edit
>ふみぃさん☆
ふみぃさんはラストの日に参加されたんですねぇ!
WTSはあっこも聴けると思ってなかったので…本当に嬉しかったです^^*
やっぱりトンバンのアカペラと言ったらあの曲なので!
韓国の曲を歌ってくれたってのも嬉しかったですよね♪
ユチョンの涙にはやっぱり皆さん弱いんですねぇ~!
でも爆笑してる妹さんが本当に面白いです^^笑。
あっこも今度機会があったらふみぃさんにもお会いしたいです♪
あははっ!ユノの『大丈夫、また会えるから☆』に笑ってましたか~笑。
あっこも多分、笑ってたと思います^^;ユノが日本語喋るたびにおかしくて可愛くて笑ってました~笑。
Soul Powerも楽しんで来て下さいねぇ!あっこも無理せず頑張りますねっ^^!!


>Kyong-haさん☆
いえいぇ~!こちらこそ間際だったのに素早く対応して下さってありがとうございました^^
Kyong-haさんたちとあの空間で一緒に楽しめたコトが本当に嬉しいです★
前が通路になってて見やすい席でしたよね!
そこでDanceしてる子たちがいたなんて~何か微笑ましいです^^*
あっこの隣では小さい男の子がイスに立って踊ってましたよ♡
武道館はあっこも大好きです!あの感じがすごくいいですよね^^
WTSのアカペラも最高でしたし!
やっぱりLiveは最高ですね★次の単独が待ち遠しいです~笑。
本当に今回は色々とありがとうございました^^


>よっぴーさん☆
お久しぶりです!200万Hitもありがとうございます☆
あっこもこのブログにはびっくりさせられっぱなしです~笑。
よっぴーさんも武道館、参加されたんですねぇ^^*
あっこもよっぴーさんにお会いしたかったです><;
本当にWTSはトンバンにとってもFanにとっても思い入れの強い曲なので感動しました♡
愛するユノパパは…本当に痩せて顔がさらに小さくなってて心配になりましたT_T
でもダイエットすると顔から痩せるって本人も言ってたから、頑張ってる成果なのかな?と思う節もあったり☆ってか、半身浴までやってるんですかぁー!!笑。
ただでさえ風呂長いのに…本当に頑張って体鍛えてるんですね^^
結婚宣言したってラジオ、まだ聞いてないんです~T_T;
皆さんからのコメントで初めて知りました☆
しかも最近はユノの方もまんざらじゃないんですね…笑。
本当に大丈夫ですか~?あの二人…笑。ゆんじぇペンとしては見てて楽しいですが≧ω≦*
はぶられジュンチュも面白いです~笑。
いや~そのラジオを早く聞かなきゃですね^^!!!
よっぴーさんのコメント本当に面白かったです♪色々教えて下さっていつもありがとうございます^^*
『高いのアイスクリム~~』って100円なんですよね…笑。じぇじゅ最高です^^;


>miaさん☆
miaさ~ん、お仕事本当にお疲れ様です^^
裏事情も聞けて嬉しくなりました♪
ハイテンションな姿が思い浮かんできますよ~笑。
筋書き頑張って下さいね^^*
あっこも微力ながらこのブログでお手伝いできるように頑張ります!
miaさんも体調気をつけて頑張って下さいね♪


>スプマンテさん☆
本当に短い間でしたが、お会い出来て嬉しかったです^^
今度お会いで来た時はK-POPや洋楽の話ももっとしたいです~♪
一面の赤ペンライトは本当に感動しました!
照明が落ちて真っ赤になった瞬間、鳥肌たちましたもん^^笑。
スプマンテさんの席は本当においしかったですよね!
あそこ行って歌うたびにみんないいなぁ~って言ってましたよ^^*
19日のユノの堪え泣きは…あっこも見てたら号泣してたと思います。
泣き虫だけど、みんなの前では泣かないユノが本当にかっこいいです!
でもそれでも堪えきれないくらい感動させたビギストの愛が本当にすごいですよね^^
本当にありがとうって気持ちでいっぱいになったライブでしたね!
あっこはスプマンテさんにも感謝の気持ちでいっぱいです♡


>芙美香さん☆
芙美香さ~ん、こちらこそありがとうございました^^
写真見て、あの時のコトを思い出しました~笑。
大学で韓国語勉強されているんですかぁ~!
じゃあ、これからはお勉強のためにも読みにきて頂けたら嬉しいです☆
本当にっ!照明落ちて真っ赤になった瞬間、一気にテンション上がりましたよね^^*
Hello Againは歌詞もぴったりでラストにふさわしい曲ですね♪
ライブで聴いて余計好きになりました^^
芙美香さんもユチョンの涙にもらい泣きしちゃったんですね~!
色んな思いが詰まった涙でしたよね^^
東方神起最高です!笑。
あっこにとっても、芙美香さんともお会い出来て幸せな時間になりました^^*
本当にありがとうございました☆
by: あっこ@管理人 | 2007.06.25 | URL | edit
>nemuさん☆
Yちゃん~^^*
なんか今はHNで呼ぶのが変な感じしちゃうよ~笑。
本当にYちゃんのお陰で楽しい楽しいライブになりました♪
たくさん色んな話できたのも嬉しかったし!ありがとぉ^^
Yちゃんの涙にすっごい感動しちゃったよ♡ユチョンよりも!笑。
Yちゃんと出会えたから、このブログやってて良かったなぁ~って思えた瞬間でもあったし^^*
トンバンにも本当に感謝の気持ちでいっぱいだね★
関西弁、やっぱり可愛い~≧ω≦*
あっこもトンバンがほんまに好きやぁ~~笑。
またいつか会おうね^^


>れみオンニ☆
かなり前に帰国しましたよぉ^^
れみオンニにもしおんくんにも会いたいです~!
あっこも昔みたいにイベントとか行けなくなっちゃったからすごい寂しく思ってましたT_T
しかも昔と違って、チケットとか取り難くなっちゃったのもなんかすごい寂しかったし。
だから、れみオンニの気持ちも分かる気がします!
でもライブに行ったら、本来のトンバンに会えたというか…あんな小さいステージで歌ってるようなトンバンじゃなかったよなぁって嬉しい気持ちで見れた自分もいました^^
逆に考えれば、名刺交換とかランドマークやヒルズのライブとか…れみオンニとも一緒に楽しめてたイベントは昔のファン達が見れたかなりレアなものだったから、それを見れてたうちらは幸せだったんだなって気持ちにもなりました!
そう考えると寂しくないですよね^^*思い出もたくさんあるし!
昔じゃ考えられないくらい増えたファンをれみオンニにも見てもらいたいです!
そしたらきっと喜んでもらえると思います^^!!!


>もえさん☆
はじめまして!
いつも遊びに来て下さっててありがとうございます~^^*
あっこのHPも楽しく使って頂けてるようで本当に嬉しかったです☆
弟さんも見に来て下さってるんですかぁ!!
韓国語で歌えるように頑張って練習して下さいね^^
コメント残して下さってありがとうございいました!また遊びに来て下さいねぇ♪


>ちせさん☆
元気です~^^
あははっ!抜け殻って本当に分かる気がします…あっこもちょっと。。笑。
19日はラストだったからもっと感動しましたよね!
本当に行きたかったですT_T。
トンバンは韓国に帰ったんですかぁ~!相変わらず忙しいんですね^^;
お母さんも本当に喜んでくれて嬉しかったです♡
ちせさん、本当にありがとうございました~^^*
いつかどこかの会場でお会いできたら嬉しいです!
ちせさんもお体に気をつけて楽しいK-POP Lifeを過ごして下さいね♪
本当にありがとうございました^^!


>ゆあさん☆
ゆあさ~ん!200万Hitもありがとうございます^^*
2000万Hitはすごい数ですねっ!笑。でも、それまで続けられるように頑張ります^^
武道館も行って来ました~!本当に楽しそうに歌ってましたよ♪
これからも素敵な曲をいっぱい載せていけるように翻訳も頑張りますね!
また遊びに来て下さいねぇ♪


>ゆの吉さん☆
こんばんわ~!あっこは元気ですよぉ^ω^!!
ゆの吉さんも18日に参加されてたんですねぇ~!
あっこもお会いしたかったです><;
これからももっと応援したいって思える素敵なライブでしたよね^^*
ゆの吉さんも感動して涙されたんですかぁ~♡
このブログもたくさん愛していただけて本当に嬉しく思っています^^
あんまり辛口になり過ぎないように気をつけながら(笑)楽しいお話をしていけるように頑張りますね☆
ゆの吉さんにいつかお会いできるのをあっこも楽しみにしています~^^


>拍手して下さった皆さん☆
拍手のコメント欄もいつも嬉しく読んでいます^^
皆さんの感想を読んで、またあの感動がよみがえってきました~笑。
本当に素敵なライブでしたよね!
これからもまぼべそん。同様、よろしくお願い致します m(_ _)m
by: あっこ@管理人 | 2007.06.25 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.30 | | edit
お久しぶりです。
いまだに武道館の感激が夢のように思えて・・・・
あっこちゃんのおかげで、東方神起の素晴らしさを知ったのでありがとう!!
実は、6/26~29日まで会社の出張で沖縄本島に行っていたのですが、私も娘もお仕事がたっぷりあり東方神起と遭遇できませんでした。でも梅雨明けの快晴でちょっと、雨が降った跡に虹が出ていてとても、きれいでした。
楽しんでくれたか、ゆっくり時間をすごせたか、あまりの暑さにバテなかったかな、などと
娘と考えておりました。
沖縄が気に入っていただけたら是非とも、また遊びに来てくれたらいいなと思っています。
あっこちゃんも是非、遊びにきてね!!
贅沢いえば、コンサートもやってくれたらいいのに・・・では、またね!!
by: yaimama | 2007.07.01 | URL | edit
>壱岐 紫さん☆
お久しぶりです^^
以前もコメントありがとうございましたぁ!
ブログを続けるか悩んでいた時に、優しいお言葉をたくさん掛けて頂けて本当に嬉しかったです。
ちゃんとお返事が出来なかったのでずっと心苦しく思っていましたT_T
またコメント残してもらえて本当に嬉しかったです^^
リンクもとっても嬉しいです~♪
壱岐 紫さんのブログにも今度遊びに行かせてもらいますね!!
(悪質な書き込みを失くす為にURLは書き込めなくなってるんです…すみません。)
検索して行かせてもらいます^^*
壱岐 紫さんもまた遊びに来て下さいねぇ☆
コメント本当に嬉しかったです!


>yaimamaさん☆
yaimamaさん、お久しぶりです~^^
武道館…本当に楽しかったですね☆
あっこはトンバンのライブもそうですが、yaimamaさん達とお会いできたコトが本当に嬉しかったです!
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです~^^*
トンバン、沖縄に行ってたんですねぇ~!超~羨ましいですっ≧ω≦
あっこも沖縄行きたいです~泣。
東京は蒸し暑くてまだジメジメしてるので特にです~T_T;
トンバンも念願の沖縄上陸が達成できて喜んでると思います^^
ハードスケジュールの合間の息抜きになってたら良いですね☆
沖縄でライブやってくれたら最高ですよぉ!あっこも絶対行きますよ!
その時は、yaimamaさん頼りで遊びに行きますので…どうぞよろしくお願いします^^笑。
メールもまた送りますね♡♡
by: あっこ@管理人 | 2007.07.03 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

韓流ブーム?!笑。| HOME |
