スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
サランアリ(恋煩い)/F.T Island
リクエストのあったこの曲です^^


また5人組のナムジャグループだ笑。

トンバンが留守なのをいいコトに…出るわ出るわ
しかも若くて若くて若くて…ヌナはもぅ訳が分からん
どーやらあっこは80年代までが限界みたいです。笑。


ALL 90年生(日本で言う平成生まれ)のこのグループをどぅ処理すればいいのか
本気で困ってます。笑。

ちゃんと学校行ってお勉強の方もしなさいねぇ~~笑。


ってか、このMV…
あっこは笑わずには見られないんですが。。
ウケ狙ってないよね?普通に切ない感じで作ってるんですよね?笑。
石像ぶっ壊してる隣で、何で普通にドラム叩いてるのさっΣ(゚ε゚●)
ウザイくらいにいちゃついてたのに…恐いくらいにみんなぶっ壊れちゃってるし笑。
あははっ、なんかウケる~~笑。



さらんあり
사랑앓이/恋煩い








くりうるっで ぬんがむみょん ど ぢゃるぼいぬん くろんさらむ
그리울때 눈감으면 더 잘보이는 그런사람
恋しい時に目を閉じると もっとよく見える そんな人

いぢゅりょ はご ぢうりょ はみょん ど まに せんがん なぬん さらむ
잊으려 하고 지우려 하면 더 많이 생각 나는 사람
忘れようとして 消そうとすると もっとたくさん思い出す人

くさらむ っごっ おるっごらご ねがすめ へろうん ごぢんまるるはご
그사람 꼭 올꺼라고 내가슴에 해로운 거짓말을하고
その人は必ずやって来るんだって 自分の胸に 害のある嘘をついて

っごっ おるっごらぬん まるん あねっぢまん きだりるすばっげ おんぬん さらむ
꼭 올꺼라는 말은 안했지만 기다릴수밖에 없는 사람
絶対に来るなんて言葉は言わなかったのに 待つしかない人



のむな まに さらんはん ぢぇ のる のむな まに さらんはん ぢぇ
너무나 많이 사랑한 죄 널 너무나 많이 사랑한 죄
あまりにもたくさん愛した罪 君をあまりにもいっぱい愛した罪

なん のろいね く ぢぇろいね きだりむる あるご いっだご
난 너로인해 그 죄로인해 기다림을 앓고 있다고
俺は君のせいで その罪のせいで 待つコトに病んでいるんだ

ねが ど まに さらんはん ぢぇ のる のむな まに ぐりうぉはん ぢぇ
내가 더 많이 사랑한 죄 널 너무나 많이 그리워한 죄
俺がもっとたくさん愛した罪 君をあまりにもいっぱい恋しがった罪

なん のろいね く ぢぇろいね ぬんむるろ あるご いっだご いろっげ
난 너로인해 그 죄로인해 눈물로 앓고 있다고 이렇게
俺は君のせいで その罪のせいで 涙に病んでいるんだ こうやって



くさらむ っごっ おるっごらご ねがすめ へろうん ごぢんまるるはご
그사람 꼭 올꺼라고 내가슴에 해로운 거짓말을하고
その人は必ずやって来るんだって 自分の胸に 害のある嘘をついて

っごっ おるっごらぬん まるん あねっぢまん きだりるすばっげ おんぬん さらむ
꼭 올꺼라는 말은 안했지만 기다릴수밖에 없는 사람
絶対に来るなんて言葉は言わなかったのに 待つしかない人



のむな まに さらんはん ぢぇ のる のむな まに さらんはん ぢぇ
너무나 많이 사랑한 죄 널 너무나 많이 사랑한 죄
あまりにもたくさん愛した罪 君をあまりにもいっぱい愛した罪

なん のろいね く ぢぇろいね きだりむる あるご いっだご
난 너로인해 그 죄로인해 기다림을 앓고 있다고
俺は君のせいで その罪のせいで 待つコトに病んでいるんだ

ねが ど まに さらんはん ぢぇ のる のむな まに ぐりうぉはん ぢぇ
내가 더 많이 사랑한 죄 널 너무나 많이 그리워한 죄
俺がもっとたくさん愛した罪 君をあまりにもいっぱい恋しがった罪

なん のろいね く ぢぇろいね ぬんむるろ あるご いっだご
난 너로인해 그 죄로인해 눈물로 앓고 있다고
俺は君のせいで その罪のせいで 涙に病んでいるんだ



へおぢむん のむ っばるん さらん いぢょぢむん ぬる どでぃんさらん
헤어짐은 너무 빠른 사랑 잊혀짐은 늘 더딘사랑
別れるコトはすっごく早かった愛 忘れるコトはいつもゆっくりな愛

ぬる なえげまん ぬる もぢんさらん な ほんぢゃ あるご いっそっだご
늘 나에게만 늘 모진사랑 나 혼자 앓고 있었다고
いつも俺にだけ いつもヒドい愛 俺は一人で病んでいたんだ



ぐで なるる いろっげ もるり っどながやまん へんに
그대 나를 이렇게 멀리 떠나가야만 했니
君は俺から こんなにも遠く離れなきゃいけなかったの?

ぐで なるる いろっげ もるり っどながやまん へんに
그대 나를 이렇게 멀리 떠나가야만 했니
君は俺から こんなにも遠く離れなきゃいけなかったの?

くにゃん ね もくすむ だ ばちょそ さらんはる っごる
그냥 내 목숨 다 바쳐서 사랑할 껄
このまま俺の命を 全部捧げて愛するから

いぢぇん な りっご さらがる むぢょんはん の
이젠 날 잊고 살아갈 무정한 너
もぅ俺を忘れて生きて行く 無情な君

くにゃん ね ぢょんぶる だばちょ さらんはる っごる
그냥 내 전불 다바쳐 사랑할 껄
このまま俺の全てを捧げて 愛するから

いぢぇん な りるご さらがる の
이젠 날 잃고 살아갈 너
もぅ俺を失って生きて行く君



ね もくすむ だばちょそ さらんはる さらむ ねげぬん ぬんむるまん ぢゅご がん さらむ
내 목숨 다바쳐서 사랑할 사람 내게는 눈물만 주고 간 사람
俺の命を全部捧げて愛する人 俺には涙だけをくれて行った人

ぬる なえげまん ぬる もぢんさらん な ほんぢゃ あるご いっそっだご
늘 나에게만 늘 모진사랑 나 혼자 앓고 있었다고
いつも俺にだけ いつもヒドい愛 俺は一人で病んでいたんだ

ねが ど まに さらんはん ぢぇ のる のむな まに ぐりうぉはん ぢぇ
내가 더 많이 사랑한 죄 널 너무나 많이 그리워한 죄
俺がもっとたくさん愛した罪 君をあまりにもいっぱい恋しがった罪

なん のろいね く ぢぇろいね ぬんむるろ あるご いっだご いろっげ
난 너로인해 그 죄로인해 눈물로 앓고 있다고 이렇게
俺は君のせいで その罪のせいで 涙に病んでいるんだ こうやって












おぉ!意外とボーカルの子の声がいいぞっ
しかも本当に17歳?って思っちゃうくらい歌唱力もしっかりしてる気がします^^

でももぅ少し歳相応なバラードを歌わせてもらえなかったのでしょうか?笑。

哀愁漂いすぎてね…
なんかね…笑。












普通のアイドルグループかと思ってたら…バンドでしたね。笑。
ちょっと新しい切り口?笑。


ボーカルのヴィジュアル&キャラが一人歩きしちゃったBuzzさん(笑)
の後釜を狙ってるのでしょうか?

ミン・ギョンフンの歌い方が変でも
ドラムやベースは全く画面に映らなくても
ピアノに乗ってギター弾いちゃっても
実際は花美男とは程遠い花美男バンドでも…

あっこはあのままのBuzzが好きでしたT_T


オッパ達より年上でも軍隊行ってない人はいっぱいいるのに。
ヘソンオッパとか軍隊の『ぐ』の字も出てないのに。笑。

テレビ局がボーカルばっかり持ち上げたのがいけなかったよね



F.T Islandさんも是非、その辺のトコ教訓にしてもらいたいです。笑。

スポンサーサイト
2007.05.04 Fri ♡コメント♡:5   [その他(♂男性グループ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
お久しぶりです
書き込み2回目です♪
この前このグループを知りました!
BUZZ好きだったので、このグループも気になってます。
でも・・・全員90年代なんですか?
若いなぁ~とは思ってたけど、そんなに若いとは^^;
これからに期待ですね♪
by: hama | 2007.07.04 | URL | edit
ふむふむ。
逆にBUZZを知らないので、
新鮮に聞けました。
ってか、ボクはバンド形式だとTRAXしか判らない・・・w
ボーカルくんの声、結構好みw
徹底的にバンドスタイル貫いてもらいたいなぁって思いました。
by: とーや。 | 2007.07.11 | URL | edit
はじめまして!
今までいろんな歌詞(主に東方神起です★)を知りたいときはこちらに伺ってました!
そして、最近この「恋煩い」っていい歌だなと思ってて・・あっこさんのとこに・・・あるかな・・・もしかして、あるかも!と思って見に来てみたら!!あったので、とっても嬉しくて、はじめてコメントしました!
あっこさんのとこで歌を聴いてFTTSも好きになったんですよ!
by: りょうか | 2007.07.14 | URL | edit
こんにちは!!
あっこさん!!分かります この曲切な~く歌ってるけどめちゃめちゃ面白いんですけどっておもいました。でも曲だけ聴いてるといいかんじだな~っておもいました。
この曲を聴かせてくれてありがとうございます!!
恋煩いとてもいいでっす
by: リク | 2007.08.04 | URL | edit
はじめまして。
FTで検索しヘソンねたでお尋ねしました。
まったく娘との電話を盗聴されているお話ばかりで一人で笑ってしまいました。
特に『ぐ』は最高!!

ホンギ君の声が好きで下手にロックロックしないで私はこんな感じでいて欲しいと思っています。

日本語訳とっても嬉しいです。
by: 木蓮 | 2007.08.21 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

F.T Island/F.T Island| HOME |
