スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
F.T Island/F.T Island
リクエストのあったこの曲です~^^


F.T Islandとは…
Five Treasure Island(5つの宝島)の略だそうです。笑。
笑っちゃったけど、グループ名が何かの略になってるのはK-POPではよくある話…
ってかみんなそんな感じです^^笑。

それ以外のコトはあっこも全く分かりません


そんでもって、恋煩いよりはこっちの方がフレッシュ(笑)な感じでいいんでないかと^^*
歌詞とかも可愛い感じでいいんでないかと!
ついでに芸能界の恐ろしさをまだ知らない眩しい笑顔が、いいんでないかと笑。

やっぱりボーカルの子の声は嫌いじゃないな^^









FTisland let's go!!

FTisland let's go!!




な ちぐむ おりげ ぼいげっぢまん だるらよ っどっがち ぼぢまよ
나 지금 어리게 보이겠지만 달라요 똑같이 보지마요
僕は今 幼く見えるかもしれないけど 違うんだ 同じだと思わないでね

あぢぐん とむに おぷげ ぼよど なろいんへ のんらるなりおぢょ
아직은 터무니 없게 보여도 나로인해 놀랄날이오죠
まだ根拠はなさそうに見えても 僕のせいでびっくりする日が来るんだ



っさんい ちぇくそげ っがまん ぐるっしえ だむぎ ねみどぅるが
쌓이 책속에 까만 글씨에 담긴 의미들과
積み上げられた本の中に 真っ黒な文字で書かれた意味

ちねぼるすが おぷする まんくむ な な のむ ばっぶんごぢょ
친해볼수가 없을 만큼 나 나 너무 바쁜거죠
近寄るコトが出来ないくらいに僕は 僕はめちゃめちゃ忙しいんだ



はぬるる なぬん ぢはちょる ばだっそっ なまね びょるぢゃん
하늘을 나는 지하철 바닷속 나만의 별장
空に存在する地下鉄 海の中にある僕だけの別荘

くにょが ちょあはぬん っどっぼっぎませ せっばるがん ちょこるれっ
그녀가 좋아하는 떡볶이맛에 새빨간 초콜렛
彼女が大好きなトッポッキ味の 真っ赤なチョコレート

するぷんなる いんぬん へんぼっ やっ よんうぉに さぬん ぽぴ
슬픈날 잊는 행복 약 영원히 사는 퍼피
悲しい日を忘れる幸せの薬 永遠に生きるワンコ

ぴりょはんげ まな ごみなるげ まな ひむどぅんちょっ けど なん ぬる ばっばよ
필요한게 많아 고민할게 많아 힘든척 해도 난 늘 바빠요
やるコトはいっぱいあるし 悩むコトだってたくさん 辛いフリしても 僕はいつも忙しいんだ



FTisland let's go!!

FTisland let's go!!




な ちぐむ だるんごっ おぷしぼよど くるりょよ ね まめ どぅろわよ
나 지금 다른것 없이보여도 틀려요 내 맘에 들어와요
僕は今 際立ったコトはなさそうに見えるけど そうじゃないんだ 僕の心に入って来てね

ぢょぐまん ぐ そげ ぬぐぼだ ど よるぢょんどぅるろ のむちょなご いっぢょ
조그만 그 속에 누구보다 더 열정들로 넘쳐나고 있죠
小さいけれど その中には 誰よりも情熱が溢れているでしょ



ちぇっがばんそげ ちぇぐる でしね だるらん あくぼはんぢゃん
책가방속에 책을 대신해 달랑 악보한장
通学バックの中には 本の代わりに 楽譜がたった一枚

ほくし おんどぅんへぼいげっぢまん い あねぬん せさんい
혹시 엉뚱해보이겠지만 이 안에는 세상이
やっぱりとんでもないコトに思えるかもしれないけど この中には世界が



はぬるる なぬん ぢはちょる ばだっそっ なまね びょるぢゃん
하늘을 나는 지하철 바닷속 나만의 별장
空に存在する地下鉄 海の中にある僕だけの別荘

くにょが ちょあはぬん っどっぼっぎませ せっばるがん ちょこるれっ
그녀가 좋아하는 떡볶이맛에 새빨간 초콜렛
彼女が大好きなトッポッキ味の 真っ赤なチョコレート

するぷんなる いんぬん へんぼっ やっ よんうぉに さぬん ぽぴ
슬픈날 잊는 행복 약 영원히 사는 퍼피
悲しい日を忘れる幸せの薬 永遠に生きるワンコ

ぴりょはんげ まな ごみなるげ まな ひむどぅんちょっ けど なん ぬる ばっばよ
필요한게 많아 고민할게 많아 힘든척 해도 난 늘 바빠요
やるコトはいっぱいあるし 悩むコトだってたくさん 辛いフリしても 僕はいつも忙しいんだ



っさんい ちぇくそげ っがまん ぐるっしえ だむぎ ねみどぅるが
쌓이 책속에 까만 글씨에 담긴 의미들과
積み上げられた本の中に 真っ黒な文字で書かれた意味

ちねぼるすが おぷする まんくむ な な のむ ばっぶんごぢょ
친해볼수가 없을 만큼 나 나 너무 바쁜거죠
近寄るコトが出来ないくらいに僕は 僕はめちゃめちゃ忙しいんだ



りもこぬろ かどぅっちゃん もどぅんだでぬん こむぴゅと
리모콘으로 가득찬 모든다되는 컴퓨터
リモコンで どんなコトでも出来ちゃうコンピューター

なまね ちょんせんよんぶんまん あらぼぬん よするがとぅん あんぎょん
나만의 천생연분만 알아보는 요술같은 안경
僕だけの天生縁分だけで分かっちゃう 手品のようなメガネ

ちゅおぐる だむん そんぢがぷ くでろ がぬん ぐどぅ
추억을 담은 손지갑 그대로 가는 구두
思い出がつまったコインケース 自然と進む靴

だ いろぢゅるげよ へんぼぐる ぢゅるげよ なえ ま まなよ だ へぢゅるげよ
다 이뤄줄게요 행복을 줄게요 나의 맘 아나요 다 해줄게요
全部叶えてあげるよ 幸せをあげるよ 僕の心が分かるでしょ 全部してあげるからね



FTisland let's go!!

FTisland let's go!!













この曲の中に
『彼女が大好きなトッポッキ味の 真っ赤なチョコレート』という歌詞があるんですけど…


あっこはこの曲をサラっとしか聴いていなかったので
そのまま"トッポッキ味のチョコレート"なんだと思ってました^^;
この歌詞の中の子が将来、
彼女も大好きなトッポッキ味のチョコレートを作ってあげたいって思ってるのかと思ってました!笑。



そしたら、コメント欄で
これは大好きな彼女と一緒に食べるから、辛~いトッポッキもチョコのように感じる
って意味だって教えて下さった方がいました。


あぁ~そうなんだなぁ!!って納得♡
そう思うと余計に歌詞が可愛く感じるようになりました^^*
教えて下さって、ありがとうございました








この中に14歳が混じってるみたいだけど…どの子でしょう?笑。

黒髪のリーダー君の話では、結成されて2年経つらしいんですが…12歳からやってたん
すごいなぁ~~笑。


14歳がVoくんだったらどーしよ!
それはそれで面白いけど…あんなに哀愁漂う14歳笑。



ほんと、今年は新人賞が激しそうですね^^;
そしてあっこはこの中からいくつ、曲とグループ名が一致できるようになるんだろう~
頑張れ、自分!笑。

スポンサーサイト
2007.05.04 Fri ♡コメント♡:4   [その他(♂男性グループ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
ずっとロムだけだったんですが、はじめてコメントさせていただきます^^

かなり気になってたF.T Islandの訳、めっちゃ嬉しいです♪

ボーカル、ホンギ君の声に惚れてうっかり好きになっちゃいました 笑

私はまだまだ韓国語分からないので・・・
これからも色々な曲の訳を楽しみにしてます!
頑張ってください^^

あ、ちなみに14歳の子は真ん中に居るドラムのミンファン君ですよv
by: 陽花 | 2007.06.29 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.17 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.25 | | edit
お久しぶり&がんばれ!!
お久しぶりです!!
今夏休みですがまだまだ宿題が終わりません!!どうしようっておもいながらも書きます。
最初このF,T Islandの曲を聴いてとても楽しい感じがしました!!
私はK-POP歌手全般好きですけど東方神起以外で好きになったのはT-MAXとこのF,T Islandの曲がとても好きになりました!!
だから無理はしなくてもいいです。がんばってください!!私はまだ何も知らないけどこれから知っていくんで努力します。
出来ればT-MAXの曲が聴きたいです!!
あっこさんが好きだったら入れてください。
待ってます!!!
by: リク | 2007.07.29 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ヌリンボ(のろま)/sg WANNA BE| HOME |
