スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
I wanna hold you/東方神起
リクエストのあった東方神起のI wanna hold youです~^^


これは、歌詞が結構抽象的な感じなので
日本語にすると意味分からなくなりそうだなぁ~って訳す気が起きなかったんですが(笑)
その気持ちに反して、トンバンは最近やたらと歌ってるので
みなさんの謎が増えないうちのやりました~笑。


何の曲って思った方も多いのでは

これは2005年のXmasにSJと出したキャロルアルバムに収録されてる曲です~
めちゃめちゃ良いでしょ
WTSを思わせる感じの曲ですよね♡♡










ぼるっそ おどぅうぉぢん ばむ ぶるびっち きょぢょ がみょん
벌써 어두워진 밤 불빛이 켜져 가면
すっかり暗くなった夜 明かりが燈っていくと

いみ もろぢぬん ぐでえげ はんぼね ぬんびっ
이미 멀어지는 그대에게 한번의 눈빛
もぅ遠くなってしまった君に 一度だけの視線

なまいんぬんぢ っど どぃどらぼね
남아있는지 또 뒤돌아보네
気持ちが残っているのかな また振り返ってしまうんだ

ね きおぐ そげ よぢょに のぬん ねげ っどなだるらご
내 기억 속에 여전히 너는 내게 떠나달라고
僕の記憶の中で 相変わらず 君は僕から離れて行くって

ど いさん なるる ぼてぃる す おぷそっげっぢ
더 이상 나를 버틸 수 없었겠지
もぅこれ以上 僕に対して 我慢が出来なかったんだね



はんっでぬん ぢうぉねる す おっどん なえ よくしむる のん ほらっち まらぢょ
한때는 지워낼 수 없던 나의 욕심을 넌 허락치 말아줘
一時も 消し去るコトができなかった僕の欲心を 君は許したりしないでね

いぢぇぬん もどぅ ぢながん いりぢまん
이제는 모두 지나간 일이지만
もぅ全て 過去のコトだけど



I wanna hold you

ほな ね まみ あぬん ごっ ちゃま どぅりょうぉ な がむちゅりょ へっどん まる
허나 내 맘이 아는 것 차마 두려워 나 감추려 했던 말
だけど、自分の気持ちを知るコトが とても恐くて 僕は隠そうとしてた言葉

いぢぇ なえ さらむ あにらご っどなりょぬん さらむ ぶっぢゃっぢど まるらご
이제 나의 사람 아니라고 떠나려는 사람 붙잡지도 말라고
もぅ僕のモノじゃないだろ 離れようとする人を 引き止めたりしちゃダメなんだって



はんっでぬん ぢうぉねるすおっどん なえ よくしむる のん ほらっち まらぢょ
한때는 지워낼 수 없던 나의 욕심을 넌 허락치 말아줘 my baby
一時も 消し去るコトができなかった僕の欲心を 君は許したりしないでね

いぢぇん もどぅ ぢながん いりぢまん
이젠 모두 지나간 일이지만
もぅ全て 過去のコトだけど



I wanna hold you

ほな ね まみ あぬん ごっ ちゃま どぅりょうぉ な がむちゅりょ へっどん まる
허나 내 맘이 아는 것 차마 두려워 나 감추려 했던 말
だけど、自分の気持ちを知るコトが とても恐くて 僕は隠そうとしてた言葉

いぢぇ なえ さらむ あにらご っどなりょぬん さらむ ぶっぢゃっぢど まるらご
이제 나의 사람 아니라고 떠나려는 사람 붙잡지도 말라고
もぅ僕のモノじゃないだろ 離れようとする人を 引き止めたりしちゃダメなんだって



なるぐん さぢん そっ のん よぢょに ねげ うっご いっぢまん
낡은 사진 속 넌 여전히 내게 웃고 있지만
古い写真の中で 君は相変わらず 僕に笑いかけているけど

いぢぇん のるる ぼねぢょや はる っで
이젠 너를 보내줘야 할 때
もぅ君を 手放してあげなきゃいけない時

はぢまん くり しぷげ のん いぢょぢるっか
하지만 그리 쉽게 넌 잊혀질까
だけど こんなにも簡単に 君は忘れちゃうのかな



おりそぐん ごぢっ そげ なまん ほんぢゃそ がむちゅりょ へっどん まる
어리석은 거짓 속에 나만 혼자서 감추려 했던 말
愚かな嘘の中に たった僕一人だけで 隠そうとしてた言葉

いぢぇ なえ さらむ あにらご っどなりょぬん の
이제 나의 사람 아니라고 떠나려는 너
もぅ僕のモノじゃないだろ 離れようとする君は



I wanna hold you

ほな ね まみ あぬん ごっ ちゃま どぅりょうぉ な がむちゅりょ へっどん まる
허나 내 맘이 아는 것 차마 두려워 나 감추려 했던 말
だけど、自分の気持ちを知るコトが とても恐くて 僕は隠そうとしてた言葉

いぢぇ なえ さらむ あにらご っどなりょぬん さらむ ぶっぢゃっぢど まるらご
이제 나의 사람 아니라고 떠나려는 사람 붙잡지도 말라고
もぅ僕のモノじゃないだろ 離れようとする人を 引き止めたりしちゃダメなんだって













じぇじゅ怪我復活のパワコンと
じぇじゅ飲酒復活のソウルフェスの映像でしたぁ~苦笑。






…コメントしずらい切り出し方して自爆しました笑。

早く日本でも復活が見れるといいですねぇ~
時間じゃなくて反省は心だとあっこは思いますよ


BBQコンでのカアちゃんのケンチャナコールが、余計にじぇじゅを大人にさせたと思うし
責める声よりも
大切な人からの大丈夫の声が、もっと深く反省の気持ちを持たせてくれたと思うよ


そうゆうコトって日本じゃ許されないかもだけど、韓国人はめっちゃあるんですよね…
良いのか悪いのか、それは人それぞれの感じ方だと思うけど


あっこは大好きですね
ケンチャナ過ぎるだろってツッコミたくなるけど…熱い愛も感じます




スポンサーサイト
2006.05.05 Fri ♡コメント♡:12   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこちゃん☆あんにょん(^^♪
この歌すごくチョアヨ♪v-10v-10
昨日の映像もコマウォヨ♪
あっこちゃんのおかげで歌詞の内容よくわかりました♪
↑のあっこちゃんのコメントに同感!!
反省は時間じゃなくて心だよね♪良い言葉!!
日本でも早く5人で見たいよん~v-238
by: makiyu | 2006.05.05 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.05.06 | | edit
ありがとうございました
あっこさん リクエストの曲あげて頂いてありがとうi-237
リクエストの所からお願いしなくて ごめんなさ~いi-195
ちゃんと見てなかった・・・

すごくいい曲ですねi-204i-194
歌詞切ない感じで好きです。
訳大変だったんですね・・・すいませんi-229
by: のんのん | 2006.05.07 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.05.08 | | edit
うれしい
i-189あっこちゃんi-189
この曲の歌詞を訳してくれてコマウォヨi-237
やっぱ辞書と頑張って戦ったけどあたし一人の力では完璧に訳すことなんてできましぇ~んi-238i-238i-201
この曲はハングル初心者には難しい歌詞みたいやねi-6
でもまったくあっこちゃんと同じように訳せた部分があったからうれしいですi-278i-87
これからも辞書とにらめっこしながら頑張ってハングルに触れていきたいと思いますi-1
これからもここで答え合わせができるのを楽しみにしていますi-178i-178
by: とんぴぃ | 2006.05.08 | URL | edit
>makiyuさんへ☆
makiyuさん~あんにょはせよんi-278i-185
この曲すごく良いですよねぇ~あっこも大好きですよぉ^^
歌詞は少し伝わりにくくなっちゃったんですが…読み取ってもらえたら嬉しいですi-229i-201笑。
反省は時間じゃなくて心ですよね^^
じぇじゅ日本では明日から復帰ですねぇ~i-189
5人でコンサートが出来て本当に嬉しいですよi-237i-178良かったぁ^^
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.12 | URL | edit
>非公開コメNさんへ☆
あはは~^^確かに韓国の歌は毎度ストレートな熱い歌詞が多いです!!
でも普段でも結構平気に言いますからねぇ~i-6笑。
あっこも日本男児で慣れているので時々びっくらこきますねi-229i-201笑。
へぇ~じぇじゅママが今回のコトで手紙を書いたんですねi-199
知らなかったですi-182i-201ママと言うよりおばあちゃんって感じですが…抑えられないですよね。いくら芸能人でもi-201
読んだら多分あっこも感動したと思いますT_T
BBQの映像はないです~すみませんi-182i-182
ミニが成長したのが本当に感じられますね^^

本当に何をするのも感情をはっきり表して熱い人たちですね!笑。
日本人にはそう感じられるけどまぁ本人達はそれが当たり前なので何とも思わずやってますがi-189
そうですね^^最近の男性は特に優しいと思いますi-179i-179
お父さん達の時代はやっぱり韓国も男性は恐かったですし…i-195i-195

いいえぇ~喜んでもらえて嬉しかったデス^^
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.12 | URL | edit
>のんのんさんへ☆
いいえぇ~少し遅くなっちゃって申し訳ないですi-238i-201
あぁ~リクエストのは最近設置したんで大丈夫ですよ^^
また何かあったら今度はあっちにお願いしますねぇ~i-189
本当にすごくいい曲ですよねぇ~i-217i-178
いえいえ…何かちょっと難しい感じの訳になってしまいましたが伝わったようで嬉しいですi-179i-179
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.12 | URL | edit
>非公開コメNさんへ☆
あははっ^^中毒症になりますか…この曲i-189笑。
確かにすごい良い曲ですよね~アルバムの活動曲でもいいくらい~i-179
Oneの様な映像を作るのは少し大変なんでまた今度にさせて下さいね~!!

Million MenもチグムチョロムもMVなければLive映像もない曲なので…この曲の映像を載せるのはちょっと難しいですi-182i-201
I never let goもCDに入ってるだけで活動してないので難しいですi-182
My girl?!…僕の彼女になってくれるかい?ですかね^^;
それも映像はない楽曲なんです~i-201申し訳ないです。。
また時間がある時にでもあっこが何かの映像と編集して作ってみますね。
もう少し待ってて下さいねぇ~
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.12 | URL | edit
>とんぴぃさんへ☆
いいえぇ~喜んでもらえて良かったですi-179i-189
そうですねぇ~…ちょっと辞書だけじゃ頭痛くなりそうな歌詞ですねi-229i-201笑。
でも合ってるところがあったなんてすごいですよぉ~^^
分かんなくても一生懸命調べて知ろうとしているとんぴぃさんには尊敬ですよi-189
これからも頑張って下さいねぇ~^^
何か気になるのあったら訳すんでリクエストしてくださいねぇi-277i-199
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.12 | URL | edit
あっこさん、ショーケースの映像UP、感激だわ~。
あっこさんは私の心が読めるのかしら?v-17

ショーケースで歌ったこと、ついさっき知って(遅っ)、「う~、聞きたい~」と唸っていてところでした。

この歌、大好きなんです。
でも、みんな本当に歌うまくなりましたね~。
そこにも感動しました。
by: ほのりん | 2006.10.28 | URL | edit
今回のアジソンで歌ってましたね
聞き比べると「あー成長してるー」と思いました
by: みお | 2007.09.24 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ヌル…(ずっと…)/BoA| HOME |
