--.--.-- --   [スポンサー広告]
リフォーム致します!笑。
追加
神話、SE7EN、FTTS、BoA、BigBang、Buzz、SS501、SJ、天上智喜、フィソン、ピ、
キム・ジョングク、sg、SM TOWN、OST、その他
のカテゴリーは全てリフォーム完了しました!


動画とかも新しく加えたりしているので色々見てみて下さい
他も少しずつ直しているので、今しばらくお待ちを~^^





いつも遊びに来て下さってありがとうございます~^^
ヒトリゴトやK-POP関連の記事は滅多に更新出来ないんですが…
歌詞だけは地道にアップしております笑。
250曲以上は訳したかな


末永くこのブログを維持(笑)していけるように、これからも暖かく見守って頂けたら幸いです
いつも皆さんの言葉で本当に励まされています^^


さて、最近『mn c●st』の動画が上手く表示されなくなってる様なんですが…
皆さんはどうでしょう?重かったりしますかね??
あっこのPC的には『Da●m』と『ムービー●ャスター』が一番安定して見れるんですが。
『You ●ube』が一番安定してると思うんですが、画質が悪いのであんまり使いたくないです…T_T;


なので、ちょっとこの機会にK-POP部屋をリフォームしたいと思います
リンク切れになってたり、ちゃんと表示されていない動画があるページがあったら
報告して下さると嬉しいです!
これからは『Da●m』と『ムービー●ャスター』で統一しようと思ってます。


でもあっこ一人で全部のページはとてもじゃないけど確認出来ないので…
皆さんの力を貸して頂けたら嬉しいです^^
直して欲しいお気に入りのページ(笑)とかありましたら教えて下さいね♪
『You ●ube』じゃなくて『Da●m』に替えて欲しいページもありましたら言って下さい!


↓『mn c●st』
miimimimimi.jpg

↓『Da●m』
mimimmmmmmmm.jpg

↓『ムービー●ャスター』
mimimimi.jpg

↓『You ●ube』
mimimimiiii.jpg




ではまた暇ができた時にでもヒトリゴトりに来ますので~^^
皆さん、体調に気をつけて楽しいK-POP Lifeを過ごして下さいねぇ



[注]
申し訳ないですが…動画についての質問等はご遠慮ください。
再生出来ないといったトラブルはPC環境によって異なるものなので
御自分で調べてみて下さいね^^
2007.07.03 Tue ♡コメント♡:41   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこさん、お久しぶりi-185

いろいろ忙しいだろうに、ありがとう~i-178
新しいPCにしてからなぜかローディングに時間が掛かるようになってしまったので、『mn c●st』 が観られないのも私のPCのせいかと思ってました。
他のは大丈夫ですi-234

動画の検証結果(笑)は、各記事のコメント欄に書けばいいかな?
そしたらさっそく作業開始してきま~すi-278i-274
by: ひろん | 2007.07.03 | URL | edit
いつもありがとうございます。
ここは私にとって本当に大好きなサイト様です!
初めてきてからまだ間もないのですが、ゆっくり色々なページを読ませて頂いています。
あっこさんの言葉や表現が大好きで、笑ったり時には泣いてしまったり。
いつも感謝と尊敬の気持ちで拝見させてもらってます。
末永くあっこさんのサイトが繁栄して下さることを願っています^^

私のPCからも『mn c●st』が上手く表示されなくてショックを受けていたのですが
我が家のPCがおかしくなったのではないのですね^^;
安心しました。(笑)
あっこさんの訳して下さる歌詞や、曲に対するコメントを読むのが大好きなので
お気に入りのページはたっくさんあるのですが…
ここに来て『サランハンミダ(愛しています)/Tim』を聴くのが私の日課です^^*
CDで聴くのとはまた違う魅力があります。
Timも好きだしシアも好きなので…映像がまた見れるようになったら嬉しいです。
初めてなのにこんなお願いしちゃってごめんなさいね。
あっこさんのお役に立てたら嬉しいです!

これからも陰ながら応援してますね^^
あっこさん、サランハムニダ~
by: りん | 2007.07.04 | URL | edit
あっこさん、こんにちは。ごぶさたです。
私も「ムービー*ャスター」が良いと思います。早いし。

さて、アユミちゃんがSMに移籍したと聞きました。
え?どんな方向に進もうとしているの?
東方に手を出さないでね。お願い。

顔の輪郭も変わってて、ちょっとびっくり。
やせた、とかじゃない感じの、あごのとんがりでした。

ところで、東方の歌で、英語のサブタイトル
「I Wish」って、韓国語のタイトルは何ですか?
あっこさんの翻訳済みタイトルにありますか?
by: ちぇり~ | 2007.07.04 | URL | edit
りほーーーーむぅ
うぉ!リフォームして下さるんですか?
大変じゃないですか!大変ですよね?大変に決まってますよね。って…
めっちゃうっれしぃっす~♪


あっこちゃんの貴重な画像たちの為にも、微力ながら、お手伝いさせていただきます。笑。
でも、ゆっくりでねぇ。無理しないでね。


ひろんさん同様にさせていただきやす。
各記事のコメント欄に書いてみますね。



by: じぇむ | 2007.07.04 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.05 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.07 | | edit
初めまして。
初めまして、在日韓国人の‘‘統一神起’’です~
いろいろ探してるとここにたどり着きました!!
僕も東方神起に限らず韓国歌謡(K-POP)のファンです!!
音楽に興味を持ったのも韓国歌謡からなんで、すごくはまってます!!
自分自身韓国人なんでこういう韓国に関わるところがあるとつい足を運んできたくなりまして、ちょっと覗いてみました~
動画とかあってすごくいいサイトですね!!
これから拝見させていただこうかと思います!!

東方神起は本当にかっこいいですよね!!
僕は1集~3集、日本でのアルバムもすべて集めました!!
いい曲ばかりで感動です!!''O''-正反合なんかとくに最高!!
あと、BoA、神話、HOT、SS501、NRG、UN、チャン・ナラ、カンタ・・・と好きなアーティストがかなりいます!!
歳は18です~よろしくです!!
by: ‘‘統一神起’’ | 2007.07.08 | URL | edit
>ひろんさん☆
ひろんさ~ん!
コメントありがとうございます♡反応あって嬉しかったです~笑。
やっぱり『mn c●st』さんはダメですか!もっと早くひろんさんに相談してれば良かったですi-201
やっぱり皆さんダメだったんですね^^;笑。
動画の検証結果(笑)はその記事でもここでもいいです~笑。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
いつも本当に助けてもらってます!ひろんオンニ~ありがとうございます^^*


>りんさん☆
はじめまして~!コメントありがとうございました^^
ブログのこともあっこのことも褒めて下さって本当にありがとうございました☆
読んでてとっても嬉しかったです♡
これからも遊びに来て下さいねぇ~^^*
早速ですがTimオッパのサランハムニダ~のページ、直しておきました!
もっと早く気付けばよかったのに、ご迷惑をお掛けしちゃっててすみませんでした><
あっこもシアちゃんが歌ってくれたのも大好きです^^
Timオッパの歌声も勿論最高ですが~♪
報告して下さってありがとうございましたっ!
初めましてでしたが…あっこもりんさんのこと愛してます~~^^笑。


>ちぇり~さん☆
ちぇり~さん、こんにちわ^^
日本からはやっぱり「ムービー*ャスター」が一番アクセスし易いんですね!
ありがとうございます~参考になりました☆
アユミちゃん?!元シュガーのですかっ?
SMに移籍したなんて知らなかったです~i-201
が今日手にしたアルバムを見てびっくりしました!でも別人でアユミさんだって気付かなかったです。
本当に変わりましたね^^;笑。
『I Wish』は『ノヒドゥルゴ シニッカ(君たちのものだから)』ですよ~!
勿論、翻訳済みにありますよ^^探してみてくださいね☆


>じぇむさん☆
はい!リフォームします^^
いつかしようとずっと思ってたんですが時間がなくて…
しかも、この記事書いてからもちっともリフォームが進んでいません。。
口ばっかりですみません~^^;笑。
でもじぇむさんのお言葉に甘えてゆっくりやらせてもらいますね♡
ここに遊びに来て下さる方は皆さん優しい方で…本当に救われてます^^
はいっ!ひろんさん同様でお願いします♪とっても助かります~^^
by: あっこ@管理人 | 2007.07.08 | URL | edit
>ゆゆゆさん☆
そうだったんですかっ!mn~は全くダメでしたか~i-201
昔は画質も良いし、速度も速かったので気に入ってたんですが…
やっぱり日本からは余計にアクセスし難いんですね。
あっこも日本帰って来てから重く感じるようになりました><;
ムービー~さんは大丈夫なんですね^^
ゆゆゆさんのコメントも参考にさせてもらいます☆本当にありがとうございます!
今度はちゃんとした音楽ネタでお話しましょうね^^♪
時間ができたら楽しいヒトリゴト書きに来ますね♡


>♡kana♡さん☆
kanaさんこんにちわ~^^
リクエストをたくさんもらってるので…時間をみては歌詞はupしてますi-265
喜んで頂けてあっこも嬉しいです♪
kanaさんも夏バテしないように気をつけて下さいね^^
お気に入りのが消えてるとショックですね・・><
DVDとかになってないものだと特にっ!
でもYou●ubeは画質が悪いのであっこもあんまり見ないですね^^笑。
mnさんは日本向けもオープンしたんですか?!
それで本家のサーバーがおかしくなっちゃったら、ちょっと意味ないですよね~笑。


>‘‘統一神起’’さん☆
はじめまして^^
コメント残して下さってありがとうございました~!
音楽に興味を持たれたのもK-POPからなんですか^^*
このブログのことも褒めて下さってありがとうございました★
また遊びに来て下さいね♪
トンバンはいい曲ばっかりですね♡O-正,反,合,は最高ですi-239
えちょやNRGも好きなんですね~^^音楽の趣味が合いそうです!笑。
18歳~~羨ましいです♪あっこの方がちょこっと?ヌナですね^^笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.07.08 | URL | edit
こんばんは。
お元気ですか?
あっこさんの字幕付き動画で、いっぱい楽しませてもらってました♪
早速大好きな動画カテゴリーから確認したのですが、なんと、すべて再生できませんでした・・・。うそぉ・・・。つい先月までは再生できてたので、驚きました。
私、詳しくないので分からないんですが、これがリンク切れなんでしょうか?
また見つけたら、報告しますね。
by: りりしあ | 2007.07.09 | URL | edit
私も最近MNcast全然再生されないなと思ってました。
で,先月,日本のmncastに不都合について↓のような告知がありました。

本日6月21日午前中サーバー上の問題である事が判明しました。
従い、アメリカや日本など海外からアクセスされるユーザーの方々からの不具合に関する
お問い合わせが続いている状況です。
今のところサーバーの問題が解決しない限り、回復の目処はつけられない状況です。
今回のトラブルでご利用者の皆様にはしばらくご迷惑をかけてしまいますが、どうか暖かい
目線で見守ってくださいますようよろしくお願い申し上げます。


でも,その後全く改善されてないようですね~
せっかく日本のmnに登録してみたんだけどな~
by: スプマンテ | 2007.07.13 | URL | edit
あっこさん、こんにちは!
いつも、楽しませてもらっています!!

My PageのUP、待ってました☆☆☆
感動です。ありがとうございます。

私も最近、mn castは観れなくなってしまいました。自分のPCのせいかと思っていました。
”僕が君なしで”が観れなくなってショックでした・・。
大変な作業かと思いますので、無理しないでくださいね。
by: うらら | 2007.07.15 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.16 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.17 | | edit
ありがとう
あっこさん こんばんは。ヌネッコ(雪の華)の歌詞が知りたくてここにたどり着き、居心地の良さに浸ってたアジュンマです。今まで本当にありがとうです!あっこさんのお陰でkーpopが大好きになりましたし、ちょっとは意味もわかって口ずさめるようにもなりました。ホントありがたいです。いつも、見せていただいてるだけでコメントも残さずごめんなさいです。またいつかボゴシプタ~です! P.SイオンのCM に東方神起の曲が使われてますね!嬉しい!
by: chiko | 2007.07.17 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.17 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.17 | | edit
ごめんなさいね・・・。
あっこさん、こんばんは。

この場所をみつけてから、K-POPに対する身構える気持ちがスーッと解けて、一歩を踏み出す事ができました。
英語とは比較できないほど耳馴染みのない言葉だから、楽しめるかどうか不安でした。
でも、あっこさんの訳を読んでこんなにもストンと心に歌詞が入ってくることに驚いて、そしてほんとにうれしかった。
韓国語の練習ドリルなんか買ったりして、少しでも聞き取れるようになりたいから、ちょっとずつ勉強してみたり・・・。
ちがう楽しみや興味も湧いてきたりして、毎日面白かった。
でも、ここへ遊びに来るだけの私でさえ感じるほど、この場所は’’巨大化’’してしまったのかな・・・。
自分がただ好きで始めたのに、義務感まで感じていたのであれば、あまりにも苦しすぎますよね・・・。
私も無言のプレッシャーをかけていたのかもしれない。
ごめんなさいね。
一方的にもらうばっかりだったから。
1人対多数だったんですもんね。
リアルタイムで言葉を掛け合うことができないのが、ネットのはがゆさだと思うから。
あっこさんにとって、どうする事が一番いいのかな。
やめないで、とは言えない。
気にしないで、なんて言葉も、もう遅すぎるでしょうか。

とりとめのないコメントでごめんなさい。
なんだか胸が痛くて、書かずにいられなくて・・・。
ここにコメントを残すことで、また余計なプレッシャーを掛けてしまうのは本意ではないのだけど・・・。
もし読んでくれてたら、読んでくれてありがとう。
by: りりしあ | 2007.07.18 | URL | edit
どーしても
あっこちんどーしたー?大丈夫かー?大おねえさんが助けてあげるぞ!言うたんさい。うんうん悲しいね。ってコメント見るのつらいなんて…リフォームも着々と進んでいる最中だのに。あっこちゃんは、十分プログの大変さ怖さ、考えて、運営してるって思ってたよ。確かに、心の中の気持ちを伝えるのって難しいと思う。私は、あっこちゃんの、すべてじゃなくっても、このブログのかもし出す、雰囲気、好きですよ。会話も、うんと、したいです。これからもねん♪100%なんて、ありえましぇんよ。でも、それでいいんだよ。…んだからその人の色がでるんじゃん。あっこちんの色がでるんじゃん。そして、その色に、惹かれてここに集まってくるんじゃん。みんな、その色が好きなんですよ。確かに、人と人のつきあいは、難しいです。いろいろたまっちゃったんだね。少しづつでも、また、なんとか、蓄積物が流れて、あっこちんから、出て行きますように。そして、心からまた、楽しめると、いいな。息抜きになるといいな。しあちゃんのめったんこ前向き歌詞みたく、自画自賛で、GOですよ。 どうか、負担にならないでねーあらゆる神様に祈ってます。
拍手のほうで、送信まちがえちゃった。同じの何回も、かもです。不安なんで、伝えたいんで、こっちでも、おじゃましちゃいました。
by: じぇむ | 2007.07.18 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.18 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.19 | | edit
アンチもあなたのファンです。
無関心からは何も生まれません。

応援しています。
by: ^____^ | 2007.07.19 | URL | edit
頑張ってください!!
なんかすごく文章見てても悩んだりしてるよですが、僕はこのブログ見続けて生きたいし皆さんも望んでいるので、これからも頑張ってください!!
僕は管理人さん(あっこヌナ~)の歌詞の訳し方とか好きですし、自分も歌詞よく訳したりしますよ~遊びでですけど
韓国の歌を日本語に、日本の曲を韓国語にと。
やっぱり完璧には無理ですよね(汗)
てか、正解がないんですごく難しいです。
でも、歌詞を作成しいくとすごく楽しいです!!
管理人さんも絶対楽しいと思いながら作ってると思うんで、それをずっと続けていってください!!
ブログのこと全然知らないのに生意気言ってすいません。
世界の人も見れる場ですからね、なんか軽くわ言えないですけど、でも、僕はここ見つけてから本当に見守っていこうと思ってます!!

あ、管理人さん日本人と韓国人のハーフなんですね!!
じゃぁ、半分は韓国人ですね、同胞としてよろしくです!!
by: ‘‘統一神起’’ | 2007.07.19 | URL | edit
あっこちゃん、안녕i-88 괜찮아??
このブログはいつもたくさんの人が来てるもんねぇ・・・
訳は・・・私も訳したりするけど、人によって訳し方が違うし、
あっこちゃんの訳はあっこちゃんぽさが出てていいんじゃないかなぁ??^^
私は訳ももちろんだけど
ヒトリゴトとか読んでて楽しいし、
このまま続けてほしいなぁi-238
あっこちゃんのブログにおじゃまするようになって、K-popにもさらに興味が増したし、
ユノのことももっと好きになったからi-178
今はゆっくり休んで、息抜きして、
また笑顔で戻ってくるのを待ってるよi-189
by: まめ | 2007.07.19 | URL | edit
はじめまして。

以前から歌詞が知りたいときはお邪魔して勉強させて頂いてました!
いつもすごいなぁ~と尊敬しながら楽しませて頂いてました!

きっと人それぞれ色々な意見もあると思いますが、私はあっこさんを尊敬しています!

心の傷は深いと思います。
わたしも悲しくなりました。

なんて言ったらいいのかわかりませんが、上手いことも言えませんが、きっと人を傷つけることを言う人の何百倍の人があっこさんを尊敬し、愛してると思いますよ!

あたしもその中の1人です!!!
by: まさよ | 2007.07.20 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.21 | | edit
皆さんからたくさんのメッセージが送られてると思うので、一言だけ…

あっこさん、ずっと待ってます!
元気になって帰って来て下さいね★
このブログもあっこさんのことも大好きです!!
by: maho | 2007.07.21 | URL | edit
>コメントを残してくださった皆さんへ★

本当にありがとうございました。
最近は、自然と自分のブログから足が遠のいてしまっていたんですが
久しぶりに来て、皆さんのコメントを読んで本当に温かい気持ちになりました。
楽しんでブログを書いていたことも思い出せた気がします。
一つ一つにお返事を返せなくてごめんなさい。
あっこは元気です^^
心配して下さって、暖かいコメントをたくさん残してくださって本当にありがとうございました!

ブログの方はもう少し休んで、またこれからのことを考えますね!
元気をたくさんありがとうございました☆
by: あっこ@管理人 | 2007.07.22 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.23 | | edit
あっこちゃん。よかった~i-189
たくさん休憩して。学生なんだもいっぱい遊んで~。で、たまにk-pop教えてくれればいい(笑)
ここに来る人たちはあっこちゃんを必要としてよ^^
by: ジュン | 2007.07.23 | URL | edit
ありがとう
はじめまして。
毎日お邪魔していたけど、コメントするのは初めてです。
私も東方神起の事を知りたくて、偶然このサイトにたどり着きました。
あっこさんのおかげで、彼らの動画を見て、笑ったり、泣いたりする事ができました。
日本ではあまり見られない彼らの姿を見て、もっと東方神起が好きになり、今ではファンクラブにまで入ってしまったほどです。
本当にありがとうございました。
今回の事は残念ですが、あっこさんの気持ちは解かります。
私の場合はメールだったんですけど、自分では思いもよらないほうに誤解され、メールを送るのが怖くなった時期がありました。
このコメントが、最初で最後のコメントになりませんようにと願いながら待ってます。
by: Mari | 2007.07.23 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.24 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.24 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.24 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.24 | | edit
>コメントを残してくださった皆さんへ★

MAOさん、ジュンさん、Mariさん、亜矢さん、bamuseさん、こはくさん!
コメント本当にありがとうございました^^
嬉しかったです♪
いっぱい元気を分けてもらって、皆さんの言葉に癒されました!
一人一人にお返事が出来なくて本当にごめんなさい><
本当に感謝の気持ちでいっぱいです~^^
ありがとうございました!

よっぴーさん!
伝言ありがとうございました^^
ドキドキしちゃいました♪笑。本当に嬉しかったです!
by: あっこ@管理人 | 2007.07.25 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.25 | | edit
よかった~^^
あっこさん、こんばんわ^^
お久しぶり?になるかしら?
最近はなんとか元気になってくれたみたいで、私もちょっと安心です^^
このブログを本当にやめてしまうかもしれない・・って書いてあるのを見た時にはホントに驚いちゃって、寂しくなっちゃって言葉が出てきませんでした・・。
だから、あっこさんにコメントもあげれなくて・・・ごめんね・・。力になってあげたいって想いはすごくあったんだけど、どうやって支えてあげたらいいかちょっと悩んでしまって・・・。なんか頼りなくてごめんね^^;

あたしからあっこさんに言える確かな事は、「ここの場所が大好き^^」ってこと。
あたしは㌧が大好き^^だから、この場所を初めて見つけたときに本当に嬉しくて、あたしが知らない㌧がたくさんいたし、他のアーティストの方達を知る事も出来たし、韓国語をもっと頑張ろう!って思わせてくれた場所でもあるんです^^だから、あたしはここの場所が大好き!なんだよ^^
なんか、上手く言えないんだけど、あっこさんが自分の趣味で始めたこのブログ。
単なる趣味で始めたこのブログが、あっこさんの知ってる周りの人、そしてまだ出逢った事もない人たちの笑顔を作っているって事もどうか忘れないでね^^

続けてくれる事を決めてくれて、ありがとう^^
たくさんのサイトがある中で、あっこさんのこのブログに出会えた事を、本当に嬉しく思います^^
あっこさん、ありがと^^

あたしは、いつでも応援するよ^^
きっと、ここが好きで来てくれるみんなも、同じ想いだと思うから^^
一緒に頑張ろうね~^^

では^^

ピンクママでした^^

by: ピンクママ | 2007.07.26 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.30 | | edit
>コメントを残してくださった皆さんへ★
どげんねさん、ピンクママさん!

コメントありがとうございました~^^
もぅ元気いっぱいです☆
今回だけじゃなくて、本当にいつも暖かい言葉に励まされてます!
そのお陰で今までも楽しくやってこられたのかなって改めて感じました^^
本当にありがとうございます★

少しブログも書きたくなってきました~笑。
また皆さんと楽しい話が出来たら嬉しいです^^*


ちなつさん!
初めまして!コメントありがとうございました!
嬉しかったです^^
ごめんなさい…まだ見れないページがたくさんありますね。
直す時間もなかったし、もぅ少し休む時間を下さい。
また元気になって、出来そうな心と余裕が出来たら直しにきますね。
ごめんなさい~
by: あっこ@管理人 | 2007.07.30 | URL | edit
やったよ~~~!!
あっこさんこんばんわ~^^

聞いて聞いてっ!!
㌧がね、オリコンデイリーチャートで、ついに1位を取ったんだよ~~~~~っ!!(泣

・・・・嬉しい・・・・・・(泣

ホントにホントに嬉しい(泣

頑張って頑張ってやってきたもんね。
ついに実を結んだよ^^
明日、タッチ会に行くから、「おめでとう」をちゃんと言ってあげなくちゃ!

㌧、やったぜ~~~~~!!
by: ピンクママ | 2007.08.01 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし| HOME |
