スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
My Page/シア・ジュンス
リクエストのあったこの曲です~^^


ソウルコンの時に披露してくれたシアちゃんの自作曲ですね♪

最近発売されたライブCDの中に収録されてたんですが…すごくイイです
パフォーマンスと合わせて見れたらもっといいんだろうけど
CDだけでも充分その良さが感じられました^^

ユノの『Speaks Man』とかも色んな意味でおススメだけど(笑)
この曲(My Page)が聴けるってだけで、ライブCDは買った価値がありましたね



ってか、シアちゃんの作る曲は毎回、雰囲気が全然違うからすごいビックリ
でも自分の良さを分かって作ってると言うか…
シアちゃんらしさはどの曲にもすごく感じるんですけどね

おやじギャグのセンスもまぁ~あるけど(笑)、曲作りのセンスは本当スゴイです^^*










のるる ちょうむ ぼん すんがん なん もむちょっぢ
너를 처음 본 순간 난 멈췄지
君を初めて見た瞬間 俺は動けなくなったよね

はんぼんど の がとぅん よぢゃん もっばっどんごる
한번도 너 같은 여잔 못봤던걸
一度も 君のような女を見たコトがなかったんだ

しぷけ のもおぢま く むおっど ぬぐど こんどぅるぢ もって うり さい
쉽게 넘어오지마 그 무엇도 누구도 건들지 못해 우리 사이
容易く越えないでくれよ どんなコトでも 誰であっても触れられない 俺たちの関係



(girl) だし はんぼん ねげ まれば
(girl) 다시 한번 내게 말해봐
(girl) もぅ一度 俺に言ってみてよ

(girl) ぐ ぬぐぼだ なる さらんはんだご
(girl) 그 누구보다 날 사랑한다고
(girl) 誰よりも俺を愛してるって

(girl) ねげ ゆほかんごん ばろ のや
(girl) 내게 유혹한건 바로 너야
(girl) 俺を誘惑したのは まさに君だよ

(girl) のど なる ちょあはげ でるごる
(girl) 너도 날 좋아하게 될걸
(girl) 君も 俺を好きになるのさ



あるみょん あるすろっ ねげ っばぢょどぅぬん ぐ むおんが めりょぎ
알면 알수록 내게 빠져드는 그 무언가 매력이
知れば知るほど 俺にハマってしまう 何かの魅力

たし はんぼん に まむる どぅどぅりぬん なえ のれわ ちゅむる
다시 한번 니 맘을 두드리는 나의 노래와 춤을
もぅ一度 君の心を叩く 俺の歌とダンスを

ぢぐむ よぎ ねが ぴょひょなぬん もどぅんごる ぼよぢゅるれ
지금 여기 내가 표현하는 모든걸 보여줄래
今ここで 俺が表現する全てのコトを 見せてあげるよ

はん すんがんど ぎおくそげそ なる ぢうぢ もったるごる
한 순간도 기억 속에서 날 지우지 못할걸
一瞬たりとも 記憶の中で 俺を消せなくなるさ



ま らんへど なん あら のえ まむる
말 안해도 난 알아 너의 맘을
言わなくても 俺は分かるよ 君の心が

おぬせ ぎぴ っばぢょどぅん に ぴょぢょんうる
어느새 깊이 빠져든 니 표정을
いつの間にか 深くハマってる君の表情

ぢぐむ に あぺ そいんぬん なる ちょだば
지금 니 앞에 서있는 날 쳐다봐
今 君の前に立っている俺を 見つめてみてね

のど ね のれえ ふむっぼっ っど ちゅぃはるごる
너도 내 노래에 흠뻑 또 취할걸
君も俺の歌に すっかりとまた酔うんだ



(girl) だし はんぼん ねげ まれば
(girl) 다시 한번 내게 말해봐
(girl) もぅ一度 俺に言ってみてよ

(girl) ぐ ぬぐぼだ なる さらんはんだご
(girl) 그 누구보다 날 사랑한다고
(girl) 誰よりも俺を愛してるって

(girl) ねげ ゆほかんごん ばろ のや
(girl) 내게 유혹한건 바로 너야
(girl) 俺を誘惑したのは まさに君だよ

(girl) のど なる ちょあはげ でるごる
(girl) 너도 날 좋아하게 될걸
(girl) 君も 俺を好きになるのさ



あるみょん あるすろっ ねげ っばぢょどぅぬん ぐ むおんが めりょぎ
알면 알수록 내게 빠져드는 그 무언가 매력이
知れば知るほど 俺にハマってしまう 何かの魅力

たし はんぼん に まむる どぅどぅりぬん なえ のれわ ちゅむる
다시 한번 니 맘을 두드리는 나의 노래와 춤을
もぅ一度 君の心を叩く 俺の歌とダンスを

ぢぐむ よぎ ねが ぴょひょなぬん もどぅんごる ぼよぢゅるれ
지금 여기 내가 표현하는 모든걸 보여줄래
今ここで 俺が表現する全てのコトを 見せてあげるよ

はん すんがんど ぎおく そげそ なる ぢうぢ もったるごる
한 순간도 기억 속에서 날 지우지 못할걸
一瞬たりとも 記憶の中で 俺を消せなくなるさ



one two three four five six seven eight hey come on



あるみょん あるすろっ ねげ っばぢょどぅぬん ぐ むおんが めりょぎ
알면 알수록 내게 빠져드는 그 무언가 매력이
知れば知るほど 俺にハマってしまう 何かの魅力

たし はんぼん に まむる どぅどぅりぬん なえ のれわ ちゅむる
다시 한번 니 맘을 두드리는 나의 노래와 춤을
もぅ一度 君の心を叩く 俺の歌とダンスを

ぢぐむ よぎ ねが ぴょひょなぬん もどぅんごる ぼよぢゅるれ
지금 여기 내가 표현하는 모든걸 보여줄래
今ここで 俺が表現する全てのコトを 見せてあげるよ

はん すんがんど ぎおく そげそ なる ぢうぢ もったるごる
한 순간도 기억 속에서 날 지우지 못할걸
一瞬たりとも 記憶の中で 俺を消せなくなるさ



あるみょん あるすろっ ねげ っばぢょどぅぬん ぐ むおんが めりょぎ
알면 알수록 내게 빠져드는 그 무언가 매력이
知れば知るほど 俺にハマってしまう 何かの魅力

たし はんぼん に まむる どぅどぅりぬん なえ のれわ ちゅむる
다시 한번 니 맘을 두드리는 나의 노래와 춤을
もぅ一度 君の心を叩く 俺の歌とダンスを

ぢぐむ よぎ ねが ぴょひょなぬん もどぅんごる ぼよぢゅるれ
지금 여기 내가 표현하는 모든걸 보여줄래
今ここで 俺が表現する全てのコトを 見せてあげるよ

はん すんがんど ぎおく そげそ なる ぢうぢ もったるごる
한 순간도 기억 속에서 날 지우지 못할걸
一瞬たりとも 記憶の中で 俺を消せなくなるさ



um ね のれえ のん ふむっぼっ ちゅぃはるごる
um 내 노래에 넌 흠뻑 취할걸
um 俺の歌に 君はすっかり酔うんだ

um ね ゆるどんえ おん もめ ぢょにゅり
um 내 율동에 온 몸에 전율이
um 俺のリズムで 全身に戦慄が

um ね のれえ のん ふむっぼっ ちゅぃはるごる
um 내 노래에 넌 흠뻑 취할걸
um 俺の歌に 君はすっかり酔うんだ

um ね ゆるどんえ おん もめ ぢょにゅり
um 내 율동에 온 몸에 전율이
um 俺のリズムで 全身に戦慄が








あははっ
この歌詞すんごい好きですねぇ~~笑。

シアちゃんの歌とダンスは一度見ちゃうと記憶から消せないくらいの魅力って…
めっちゃ自画自賛~!笑。

しかも、『못할(もったるごる)』とか『취할(ちゅぃはるごる)』とか
좋아하게 될(ちょあはげ でるごる)』とかの言い方がすごく好きですね^^
分かってるのに言うみたいな感じの語尾が。笑。
シアちゃんに上から見られてる気がして…可愛いです






<출처: picnicxiah.com님>




<출처: www.junsoobdy.net님>




カシオペアちゃん達に感謝感謝のFancamですね^^
(出所は動画の中にあります~!)


あの腰つき…笑。

本当、まいりましたm(_ _)m


シアちゃんの歌とダンスに
『いつの間にか深くハマって』、『すっかり酔っちゃう』コト間違いなしです笑。



あぁ~早くDVDが出て欲しいなぁ

スポンサーサイト
2007.05.05 Sat ♡コメント♡:10   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
☆ありがとうございます☆
あっこさん、こんにちは♪しあちゃんの曲をさっそく訳してくださってありがとうございます☆

本当に本当に嬉しいです!
あっこさんがこの曲を・・・『すごくイイです』
『曲作りのセンスは本当スゴイです』
『この歌詞すんごい好きですねぇ』
褒めてくださって、またまた嬉しいです☆

3集の『にぎょてすむしるすいっだみょん』
とは雰囲気が全然違いますね。
自分の良さを分っている・・・よく、しあちゃんは『東方神起らしい曲です・・』コメントでよく耳にします。東方神起らしさ、シア・ジュンスらしさを大切にしているんですね。

自画自賛な歌詞も可愛いです(笑)

あっこさんお勧めの
『もったるごる』
『ちゅいはるごる』
『ちょあはげでるごる』
に注目して、たくさんたくさん聴きたいとおもいます♪

本当に早くDVDが出て欲しいですね♪
もっともっと、しあちゃんの歌とダンスに
『いつの間にか深くハマって』
『すっかり酔っちゃう』
ことに私にとって『My Page』はなりそうです♪

この曲を楽しみながら、しあちゃんの大好きなサッカー(全然ルールもわからない初心者です)のお勉強とダンス(この曲を聴きながら一緒に踊れるように・・笑)に挑戦していけたら楽しそうだなあと思ってます♪


本当に本当にあっこさん、ありがとうございました。今からいっぱいいっぱいあっこさんと一緒に聴き楽しみたいです♪

あっこさん、これからもお体大事になさって、あっこさんのペースで楽しみながら、あっこさんの大好きな音楽を私たちに教えてくださいね☆

あっこさん、ありがとうございました☆
大好きです(^-^)


by: もこぺ | 2007.07.14 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.15 | | edit
あんにょん^^
これ、生で見たはずなのに、記憶が…^^;
あの腰つきは覚えてるけど(笑)

歌詞はこういう歌詞だったんだねぇ!
本当に自画自賛な歌詞だね(笑)
普段の可愛らしい姿も魅力的で大好きだけど、
こういうステージで見せてくれるかっこいいパフォーマンスを見ると
本当にカリスマだなって思うよ♪
早くDVDが見たい~!!
by: まめ | 2007.07.15 | URL | edit
こんばんわ~i-101
いつもありがとうございますi-189

きゃーi-237
すごい腰つき~i-233

ライブCDまだ買ってないんですよね・・
東方貧乏なんでi-201
DVDで我慢しようかと!
だから早くDVDでてくれぇ~~笑

なのでここで聞けて嬉しいなi-175

こんな自画自賛な歌詞だったことに驚いたけど、曲は大好きi-175

「知れば知るほど オレにハマってしまう 何かの魅力」ってところで・・
どんな魅力やねんi-278と一人でつっこみましたi-88
実際にハマってみて検証しようかな・・笑
何かの魅力が何なのか知りたいし~笑
でもハマりすぎてしまったら大変なんでやめときます!
ユチョンに怒られるi-178
この曲聞くだけでハマってしまいそうなんで危ないな~i-201

シアがカリスマ担当をすることに納得した私でした~i-237

by: nemu | 2007.07.15 | URL | edit
こんにちは 
お久しぶりです^^

きゃぁ~~~Sライン最高!!!!!
シアちゃん愛する私にはたまらんです^^
これを生で観た人が羨まし~~~

歌詞の通り 私の心を叩き シアちゃんの歌とダンスに どっぷりハマってます

あっこさん ありがとうございました
またこの映像で元気もらえました^^
by: hana | 2007.07.16 | URL | edit
あっこちゃん♡♡♡
ありがと~~~♡♡
マジ~この曲好き!!!!♬(*´艸`)ムフフ
ジュンスのライブのファンカム見たとき、カシオペアがジュンスは誘惑する曲歌ってるんだよ~って聞いたときから、どんなこといってるのかな~って想像しながら聴いてたんだよ~♪
訳みて~あ~~!!!もうクンネジョヨ~!!って思った~w
「もぅ一度言ってみてよ、誰よりも俺を愛してるって」のとこ好き!
なんかあのチョンサジュンスに言われてると思うとね~なんかさ~♬(*´艸`)ムフフ
あたしキモイ;;
あっこちゃんのいうとうり本当にセンスいいし~前の曲とはガラッと変わって~
あたしもびっくり~!
自画自賛をしてるとこにもまた萌え♡♡♡
なんだよねww(危)
早くDVDを見たいよ~w
アジアのSラインを存分に披露して~
またあたしを誘惑するんだな~あの子(♡´∀`)笑
by: yurina | 2007.07.16 | URL | edit
あっこさん
ありがとう。
まだ、2度目の訪問ですが。
こんな歌詞だったのですね。
あの腰に眼を奪われていまして、歌詞どころではなかったのですが、意味が解って、
はいはい、もうすっかり、あなたに夢中ですから(笑)
あっこさん、また、再開してくれてありがとう。
ハングルを好きな歌から勉強していこうかなと思っていたので、またこうしてアップしてくれて、とても嬉しいです。
これからも、よろしくお願い致します。
by: tune | 2007.07.26 | URL | edit
あっこちゃん~~
ありがとうございます 待ってました~~

CDを買って聞いた時 どれどれ今度も また可愛い曲?? と思ってた私は びっくりしました 
訳を見て このせくすぃ~ダンスを見て、さらに衝撃です^^

前とはまったく違う力強い曲!!
大人な(フリをしてる)歌詞??!!^^ 
いや~~かっこいいダンス
本当に 同じ世代に生まれたかったわ!^^

おっぱ~ ステキ!! って ハートの目で!!

こんなにセクシー なのに 可愛くてしょうがありません^^ハハハ

DVDが待ち遠しいですね^^


by: ムン | 2007.07.27 | URL | edit
>もこぺさん☆
こんにちわ♪喜んで頂けたようであっこもすごく嬉しいです^^
自画自賛の歌詞…可愛いですよね。笑。
シアちゃんだからこそ余計に生きてくる歌詞だと思います★
シアちゃんの為にサッカーのお勉強もしてあげるなんて、もこぺさんすごいです~^^!!
あっこもサッカーは見るのは大好きですよ!
訳と一緒にたくさん聴いて下さいね♪
コメント嬉しかったです!あっこももこぺさん大好きです~^^


>たまさん☆
こんばんわ~^^
たまさん、もぅアメリカですかね~?いいなぁ☆
バージニアからもこのサイトに遊びに来て下さるなんて嬉しいです!
日本が恋しくなったらいつでも遊びに来て下さいね^^
って、韓国のコトばっかり書いてますが…笑。
留学頑張って下さい!!応援してます^^*
あっこもたまさんラブです^^i-80また来て下さいね♪


>まめオンニ☆
オンニ、ソウルで見たんですねっ!あの腰つき…笑。
ははっ、でもシアちゃんのソロは記憶にないんですね^^;
あっこも早くDVDが欲しいです><!!
ライブCDで色々想像しながら聴くのも楽しいんですが♪
こうゆう姿見ると、自称カリスマも納得ですよね!
でも普段はアホで可愛いから余計に歌ってる時はカリスマを感じる気がします~笑。


>nemuちゃん☆
nemuちゃ~ん!この前は励ましの拍手ありがとね☆本当に嬉しかったよ^^
あははっ!すごい腰つきでしょ…笑。
これはCDだけより映像で見た方が楽しい曲だね☆
あっこは歌ってる時のシアちゃんには何かの魅力にハマっちゃったかもi-278
ユノにはないあの安心感も魅力です^^
いちいちハラハラさせてくれる歌ってる時のユノも可愛いけど…笑。
でもnemuちゃんにはユチョンがいるからね♡♡
ユチョンの可愛さかっこ良さにはジュンスの腰つきも敵わなさそうだよ~笑。
あっこもシアちゃんのカリスマ担当、すごい納得しちゃいました^^!!


>hanaさん☆
お久しぶりです^^
これを生で見た方、本当に羨ましいですよね!
あははっ!Sライン!笑。
シアちゃんはたくさんFancamがあるから、シアペンさんが羨ましいです~^^
それだけシアちゃんの歌とダンスにみんなハマっちゃうんですかね♪
hanaさんに喜んで頂けてあっこも嬉しいです!あっこも元気になれました^^


>yurinaちゃん☆
yurinaちゃん~あんにょん!元気にしてる^^?
あははっ!誘惑する曲…。笑。
チョンサジュンスに誘惑されるなんて、可愛くて何でか笑っちゃうよ♡
でもこのダンスと歌は、誘惑されてもいいやって思っちゃうね^^笑。
あっこもユノペンなのにyurinaちゃんの気持ち分かった!
やっぱりジュンスはすごい子だよ★
早くDVDで見たいよね^^!!アジアのSラインってすごい~笑。
ついでに早く世界のSラインになって欲しいわ♡♡
ってか、yurinaちゃん暑いよ~北海道に飛びたいよT_T、
yurinaちゃんも楽しい夏休み過ごしてねんi-260


>tuneさん☆
コメントありがとうございます^^
そうなんです~こんな歌詞の曲をこの腰つきで歌ってるんです♪笑。
もぅ充分なくらいジュンスに夢中になってますよねi-278
あっこもほとんど歌のお陰でここまで出来るようになったので
tuneさんも楽しみながら韓国語を勉強して下さったら嬉しいです^^
たくさん色んな曲を聴いて、韓国語の響きにも慣れ親しんでもらえたら嬉しいです☆


>ムンさん☆
前とは全然違う曲ですよね♪
あっこもCD買って初めて聴いたので、その意外性にびっくりしました^^
でも超ジュンスっぽいから、聴いた瞬間大好きになった曲です☆
あっこもオッパ素敵~i-233って呼びたいです~笑。
でもたとえシアちゃんよりも年下でも、彼はオッパとは呼べなさそうです^^;
可愛すぎて…笑。
DVD楽しみですね♪心はジュンスオッパで見ましょうね^^笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.08.06 | URL | edit
この曲がシアの自作曲だったとは知りませんでしたi-199i-282
私も情報にうといわi-229

生で見たときは、水で滑っちゃったりしないかそればっかり気になってた記憶があるんだけど、自作曲だったということも含めて改めて観てみると、曲調、詞の内容、そしてダンスまでほんとスゴイっす。i-234

余談ですが、日本の2nd Liveでも、ある曲になるとシアの腰振りばっかりチェックしてました。みあんi-201
by: ひろん | 2007.09.23 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

カジマ(行かないで)/Brian| HOME |
