スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
My Angel/Fly To The Sky
もぅ7集以降は、テレビで歌った曲は載せないでいこうと心に誓ったのですが…

とうとうきちゃいました、リクエスト。笑。


タイトル曲ですしね…。歌詞も気になりますよね。。

それより何より
フ●ニさんの大工事をあっこちゃんが何て触れるのか気になって仕方ない
と言う、熱いラブコールを頂いたので(笑)
あっこもフ●ニさんを見習って、逃げも隠れもせずにいこうかと。


とりあえず感想は…バカちん!の一言に尽きますね。笑。









すむぎる す おぷだぬん ごる ある すろっ どおく ど
숨길 수 없다는 걸 알 수록 더욱 더
隠せないってコトが 分かるほど もっと

ぴはる す おぷだぬん ごる ある すろっ ぢゃっぐ ぱぼちょろむ ぬんむり ふるろ
피할 수 없다는 걸 알 수록 자꾸 바보처럼 눈물이 흘러
避けられないってコトが分かるほど しきにり バカみたいに涙が流れるよ

いみ のん だるん さらめ よぢゃいぢまん
이미 넌 다른 사람의 여자이지만
もぅ君は 他の人の彼女だけど



You're my angel のむな はご しぷん まる
You're my angel 너무나 하고 싶은 말
You're my angel とっても言いたい言葉

You're my angel さんちょが ぼんぢょ がる すろっ
You're my angel 상처가 번져 갈 수록
You're my angel 傷が沁みていくほどに

いろっげ びとぅるごりる なるる ぢゃばぢょ
이렇게 비틀거릴 나를 잡아줘
こうやってよろめく俺を 掴んでよ

ばんぼにらど くろる す いっだみょん な だし すむしる す いっする ごっまん がた
한번이라도 그럴 수 있다면 나 다시 숨쉴 수 있을 것만 같아
一度だけでもそうしてくれたら 俺はまた 息するコトが出来そうだから



まらる す おぷだぬん ごる ある すろっ
말할 수 없다는 걸 알 수록 oh yeh
言えないってコトが分かるほど

がぢる す おぷだぬん ごる あるすろっ
가질 수 없다는 걸 알 수록 oh no
手に入れられないってコトが 分かるほどに

なん ぢょむぢょむ うすむる いろがご まるん ぢゅろがご いっぢまん
난 점점 웃음을 잃어가고 말은 줄어가고 있지만 uhm
俺はどんどん 笑顔を失くして行って 言葉は減って行くけど

する ちゅぃはん なるどぅり ぬろまん がご
술 취한 날들이 늘어만 가고
酒に酔う日は 増えてくばかりだ



You're my angel のえげ おうるりぬん まる
You're my angel 너에게 어울리는 말
You're my angel 君にぴったりの言葉

You're my angel さらんい こぢょ がる すろっ
You're my angel 사랑이 커져 갈 수록
You're my angel 愛が大きくなって行くほどに

いろっげ ひちょんごろる なるる ぢゃばぢょ
이렇게 휘청거릴 나를 잡아줘
こうやってゆらめく俺を 掴んでよ

ばんぼにらど くろる す いっだみょん な だし すむしる す いっする ごっまん がた
한번이라도 그럴 수 있다면 나 다시 숨쉴 수 있을 것만 같아
一度だけでもそうしてくれたら 俺はまた 息するコトが出来そうだから



みりょなん さらんいらど ちょあ
미련한 사랑이라도 좋아
未練がましい愛でもいいよ

ばらまん ぼる す いっそど けんちゃな
바라만 볼 수 있어도 괜찮아 oh babe
見つめられさえすれば 大丈夫だよ

へんぼっかだご ねげ だぢむ はぢまん
행복하다고 내게 다짐 하지만
幸せだって 自分に言い聞かせるけど

っぢっぎん がすむん めうぉぢぢが あぬん ごる
찢긴 가슴은 매워지지가 않는 걸
引き裂かれた胸は 埋められないんだ



You're my angel You're my angel

You're my angel You're my angel


へんぼっかん ごん なや
행복한 건 나야 oh yeh
幸せなのは 俺だよ

みちどろっ ぽご しぷる っでん みちる ごっ がとぅん な
미치도록 보고 싶을 땐 (미칠 것 같은 나)
狂おしいほど会いたい時は (狂いそうな俺)

はんぼにらど のえげ だるりょが
한번이라도 너에게 달려가
一度だけでも 君のところに走って行くから

のる わらっ ね ぷめ がどぅっ あんご しぽ
널 와락 내 품에 가득 안고 싶어
君をぐっと 俺の胸いっぱいに 抱きしめたいよ










本人たちは、オッサンに思われるから7集って呼んで欲しくないらしいです。笑。
"NEWアルバム"って言って欲しいらしいです
あははっ!細かいところにいちいち可愛いブラさん

でも7集まで出せるって本当にすごいコトですぞ^^!!


7集目にして、初めてデュオらしいハモリを魅せてくれた曲な気がします
最後の『You're my angel You're my angel~』のトコ大好きです

FTTSはハモリってよりも、それぞれのパートが個々にすごくて
それが上手い具合に融合してるのが魅力であって
二人でのハーモニーは大して重要じゃないところがFTTSらしい音楽な気がします^^*
でもこれは例外
オッパ達が向き合って歌うのもすごい好き











あっこはまだ一度も7集での映像を直視出来ていませんT_T;
一番最初に載せたラブレターしかこの曲を歌ってる姿も見たコトないし…。


ファニオッパ!どーしたん笑。って笑い話に
もしくは、かっこいい~~ウォン●ンだとか言ってあげたかったけど…
自分でもびっくりするくらいショックで寂しかったです。


あっこが大好きだったファニオッパのハニカミ笑顔がもぅ二度と見れないから。
いつもずっとテレビで見てきた、ファニオッパに会えないから。
7年間も応援してきたファニオッパに二度と会えないから。


大切な誰かが、何も言わずにどこかに行っちゃった気がして寂しかったです。


芸能人は常に変化を求められてて、ファニオッパなりの努力の結果だったのかもしれないけど
整形って行為が、あっこには受け入れられませんでした。



音痴のあっこが、ファニオッパのように歌が上手くなりたいって思っても
その瞬間、あの歌声を手に入れるのは無理なこと。
外国語だってペラペラに喋れるようになりたいって思っても
その瞬間、ネイティブのように喋れるようになるのは無理なこと。
頭が良くなりたければ、その分いっぱい勉強しなきゃいけないし
スポーツだっていっぱい練習するから試合で結果が出る。


それはみんな、自分が最初から持っているものや与えられた才能を
出来る限り磨いて、磨き続けるから輝くんであって
整形のように一瞬で手に入れたものが、人を惹き付けるとは思いません


その行為を努力と呼ぶこと自体、あっこにはすごくガッカリでした。。


そんなコトよりも
この世界でファニオッパしか持っていない、あのキラキラした笑顔を
もっともっと見せて欲しかったです。



今までもここで何度と書いてきたことだけど
ファニオッパの歌声って昨日今日作られたものじゃないですよね。
デビューの頃とじゃ歌い方も声自体も全然違います。

CD出す度に上手くなるのを感じたし、ポリープの手術だって何度もやったり
いっぱい努力して素晴らしい歌声を届けようって、歌うコトに全てを捧げてる姿が
あっこは大好きでした。
そんな風に頑張ってるオッパの歌だからこそ、余計に感動したんだと思う。



もぅ別の人だな^^笑。
誰が何て言っても、あっこにはそうゆう風にしか思えない。
それくらい今までの時間って大きかったし大切だったし。

でも歌声は今まで通り…
今まで通り、CD出す度にもっと好きになっちゃうのが複雑な所です。笑。


もぉ~ファニオッパのバカちん!!!!
ア●パンマンみたいに…『新しい顔だよ!』ぴゅー、キランってはいかないのに


うちのママもすごいショック受けてたよ
ファニオッパがこれからどんな30代になって
どんな歌手に成長してくのか、ずっと見ていたかったって。
それなのに、いきなり成長し過ぎでしょっって突っ込んでました。笑。



ファニオッパの今の姿を受け入れる余裕は、まだないけど
ファニオッパの歌が好きな気持ちはちっとも変わらないから
これからも素敵な歌をいっぱい届けて欲しいです^^
まずは7集…じゃなくて(笑)、"NEWアルバム"をたくさん聴き込みたいです^^*

6集の頃のように、たくさんここでも紹介出来るように
もちろん1~5集の曲も少しずつ紹介していきますね!
誰が何と言おうと…FTTS、チェゴだから

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:1   [Fly To The Sky]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.08.20 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

The way that you like me/H.O.T| HOME |
