スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Good-Bye Luv/フィソン
そろそろですかね^^?
フィソンオッパの5集

なんか延びに延びまくってる気がするんですが…
まぁ発売日が延長になるのは、ファイソンオッパに限ったコトじゃないし
K-POPの世界じゃ、結構当たり前のことですかね。笑。


でもそれだけ納得のいくアルバム作りをしてくれてるのは嬉しい限りです
新しいCDが発売されるのを待ってる時間ってなんか好きだし
J-POPでのどっかのさん(笑)みたいに手軽なシングル頻発されても、萎えるだけだし。笑。


最近あっこの好きなアーティストが立て続けにカムバックしているので
一枚一枚を大切に聴き込む為にも

フィソンオッパにはもうちょっとのんびりしてて欲しいです!笑。


それまでは最高な4集をいっぱい聴き込みましょうねん^^









Mr. Realslow up in this joint
sing this song my for love
You and I We was united
But now I see it in your eyes
It’s time to say good-bye comme on




Good-bye love ぴんむるちょろむ ぢっげ ふるぬん ぬんむる っでむね
Good-bye love 핏물처럼 짙게 흐르는 눈물 때문에
Good-bye love 血のように 濃く流れる涙のせいで

まぢまっ いびょるまぢょど どろびょぼりん もんなん ね さらん
마지막 이별마저도 더럽혀버린 못난 내 사랑
最後の別れさえも汚してしまった ダメな俺の愛



ちょむぶと さらんうん ねげん さちよんぬんごる まち まっぢ あんぬん おっちょろむ
첨부터 사랑은 내겐 사치였는걸 마치 맞지 않는 옷처럼
最初から 愛は俺には贅沢だったんだ まるで しっくりこない服のように

くまん なる ぬるぬん のる ぼそぼりるけ うり もるどん っでちょろむ
그만 날 누르는 널 벗어버릴게 우리 모르던 때처럼
もぅ俺を押さえつけるお前を 脱いでしまうよ お互いに知らなかった頃のように



Good-bye love ぴんむるちょろむ ぢっげ ふるぬん ぬんむる っでむね
Good-bye love 핏물처럼 짙게 흐르는 눈물 때문에
Good-bye love 血のように 濃く流れる涙のせいで

まぢまっ いびょるまぢょど どろびょぼりん もんなん ね さらん
마지막 이별마저도 더럽혀버린 못난 내 사랑
最後の別れさえも汚してしまった ダメな俺の愛



ぬが ぼあど ぢゃる おうるりんだぬん どぅっご しぷどん く まるど
누가 보아도 잘 어울린다는 듣고 싶던 그 말도
誰が見てもよく似合ってる って言って欲しかった その言葉も

ねげん どぅるりょおぢ あなっぢ
내겐 들려오지 않았지 No no no no no
俺には聞こえてこなかった

へおぢらご だ のるる まるりぬん どぅっぎ しるどん く まるど
헤어지라고 다 너를 말리는 듣기 싫던 그 말도
別れなって みんながお前を止めさせる 聞きたくなかったその言葉も

だしん どぅるる す おぷけっぢ
다신 들을 수 없겠지 (Good-bye lover)
二度と聞くことはないよね



Good-bye love ぴんむるちょろむ ぢっげ ふるぬん ぬんむる っでむね
Good-bye love 핏물처럼 짙게 흐르는 눈물 때문에
Good-bye love 血のように 濃く流れる涙のせいで

まぢまっ いびょるまぢょど どろびょぼりん もんなん ね さらん
마지막 이별마저도 더럽혀버린 못난 내 사랑
最後の別れさえも汚してしまった ダメな俺の愛



くれ なん まぢまっがぢ いぎぢょぎ なむぢゃ
그래 난 마지막까지 이기적인 남자
そぅ 俺は最後まで 自分勝手な男

くにょえ ぬんむるぢょちゃど なん さらんへっそっだ
그녀의 눈물조차도 난 사랑했었다
彼女の涙さえも 俺は愛してたんだ

へんぼっ かぢま ぢぇばる なる どぅご っどながぢま
행복 하지마 제발 날 두고 떠나가지마
幸せになるなよ 頼むから 俺を置いて離れて行くなよ

ぶっぢゃっご しぷぢまん くにょるる うぃはん まぢまっ ごぢんまる
붙잡고 싶지만 그녀를 위한 마지막 거짓말
引き止めたいけど 彼女の為に 最後の嘘

っぐちらぬん まる さらんはぎ っでむね のる ぼねる す いっだん まる
끝이라는 말 사랑하기 때문에 널 보낼 수 있단 말
終わりだって言葉 愛してるから お前を手離してやれるって言葉

ぐっがっ ぢゃぢょんしむばっげ あん なむん ねが みうぉっぎえ
그깟 자존심밖에 안 남은 내가 미웠기에
ちっさいプライドしか残ってない自分が 憎かったから

ね するぷん さらんぢょぢゃど ちょらへぢんだ
내 슬픈 사랑조차도 초라해진다
俺の悲しい愛さえも 虚しくなるんだ



(Good-bye love ぴんむるちょろむ ぢっげ ふるぬん ぬんむる っでむね)
(Good-bye love 핏물처럼 짙게 흐르는 눈물 때문에)
(Good-bye love 血のように 濃く流れる涙のせいで)

ぬんむる っでむね のる ぼねるけ
눈물 때문에 널 보낼게
涙のせいで お前を手離してやるよ

(まぢまっ いびょるまぢょど どろびょぼりん もんなん ね さらん)
(마지막 이별마저도 더럽혀버린 못난 내 사랑)
最後の別れさえも汚してしまった ダメな俺の愛

いぢぇ のるる
이제 너를
もぅお前を



Good-bye love なる どぅごそ だらなぬん のる みうぉ あん はるけ
Good-bye love 날 두고서 달아나는 널 미워 안 할게
Good-bye love 俺を置いて逃げるお前を 憎んだりしないから

(だしん なる ぼぎ しるだ まれど けんちゃな)
(다신 날 보기 싫다 말해도 괜찮아)
(二度と俺に会いたくないって言っても 大丈夫だよ)

みあね にが うぉなぬん っぐちらぬん まる ぬっげ へぢょそ
미안해 네가 원하는 끝이라는 말 늦게 해줘서
悪かったな お前が望んでる"終わりにしよう"って言葉 言うのが遅くなって

(うり まぢまっ いびょるまぢょ どろびょぼりん なるる いぢょ)
(우리 마지막 이별마저 더럽혀버린 나를 잊어)
(俺たちの最後の別れさえも 汚してしまった俺を 忘れてくれ)








何度聴いても最高ですね
4集は濃い曲多いけど…やっぱりこれがタイトル曲なのは納得です^^


でも、この歌詞って
フィソンオッパが歌うとかっこよく聞こえるんですが
本当にフラれちゃいそうな男が歌うと、結構可哀相に思っちゃうくらい
ドンマイな歌詞な気がします笑。


『彼女とお似合いだって言ってもらいたかったのに…
誰も言ってくれなかったよ。。ちーん


みたいな笑。

しかも友達みんなが彼女に別れろって説得してるなんて…


無理無理。悲しすぎて耐えられないです。その場にいるのも無理な感じ。うん、無理。



歌詞に"無理"とかケチつけたの、初めてだよ笑。











フィソンオッパは曲提供でも忙しいのかな?

あっこはフィソンオッパの感性ってすごく好きです^^
ファッションとかMVとかで、え?って理解出来ない時も多いんですが(笑)
でもオッパの書く詞は大好きです


特に他人に提供してる歌詞が!笑。


本当に音楽に溢れた人なんだなぁ~って尊敬してます^^
この人は歌唱力だけじゃないですよ


えーふぉーで終わらなくて良かったぁって心底思いますね。笑。

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:1   [フィソン]
♡ありがたいぉ言葉♡
ありがとう♡
あっこちゃん!この曲訳してくれて、ありがとう♪
こんな歌詞だったんだね!
この人、どんな人なのかな?最高に情けない雰囲気漂ってるけど、やくざみとかだったから皆に止められてたのかな。。?とか勝手に想像してまた1人で盛り上がってます♡
5集が出るのをとっても楽しみにしてるんだけど、それ出したら兵役に行っちゃうのかと思うと出ないで欲しいって気持ちも強いよ~(涙)
私は、韓国のことあんまりよくわかってないから、兵役行っちゃうの悲しいって、すぐに言っちゃうけど、それってよくないことなのかな?
でも、寂しいものは寂しいよね。
ムリしてでも、その前に生で観ておいてよかった!と思う今日この頃。。
暑い日が続くけど、ムリしないでね!!
by: benevole | 2007.08.21 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Melody/Tony An| HOME |
