スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ノル ボネゴ(君を手離して)/ユン・ドヒョン(YB)
久しぶりに、懐かしいこの曲が聴きたくなりました^^


あっこが大好きなドヒョンアジョッシの名曲♡♡



のるる ぼねご
너를 보내고/君を手離して








ぐるむっぎん はぬるん うぇんぢ にが さるご いんぬん ならいる ごっ がたそ
구름낀 하늘은 왠지 네가 살고 있는 나라일 것 같아서
雲のかかった空は 何故だか 君が住んでいる国のようで

ちゃんむんどぅるまぢょど だっぢ もたご はるぢょんいる そそんいみょ いっそっぢ
창문들마저도 닫지 못하고 하루종일 서성이며 있었지
窓さえも閉めることが出来ずに 一日中 うろうろしていたんだ



さるめ ぢゃぐん むんとっぢょちゃ しぷさり のむぢ もってっどん のえげ
삶의 작은 문턱조차 쉽사리 넘지 못했던 너에게
人生の小さな入り口さえも 楽に通り過ぎるコトが出来なかった君に

なぬん むすんまり はご ぱそ よっするっか
나는 무슨말이 하고 파서 였을까
俺は どんな言葉を 掛けてあげたかったんだろう



もんさん おんぢょりまだ のるる なむぎご
먼산 언저리마다 너를 남기고
遠い山のふもとに 君を残して

どらそぬん ねげ しがぬん くまん のあぢゅらぬんで
돌아서는 내게 시간은 그만 놓아주라는데
振り向く俺に 時間は もぅ放してあげなさいって言ったけど

なん うぇ の だるむん もくそりまぢょ かすめ ぷむごど
난 왜 너 닮은 목소리마저 가슴에 품고도
俺はどうして 君に似た声さえも胸に抱いて

がち かぢゃ はぢ もってんな
같이 가자 하지 못했나
一緒に行こうって 言えなかったんだろう



ぎ りるん ぢゃぐん せ はんまりが はぬる ひゃんへ くりうむ うぇちるっで
길 잃은 작은 새 한마리가 하늘 향해 그리움 외칠때
道を失った小さな鳥一匹が 空に向って恋しさを嘆く時

がち のるどん おりん なむ はん ぐる ほんぢゃ なむげ でぬんげ しろっぢ
같이 놀던 어린 나무 한 그루 혼자 남게 되는게 싫었지
一緒に遊んだ幼い木一本を 独りで残しておくのが 嫌だったんだ



へ ぢょがぬん のるぶん どぅるぱん うぃえそ ちゃがうん ばらむ ぶろど
해 저가는 넓은 들판 위에서 차가운 바람 불어도
日が沈んで行く 広い野原の上で 冷たい風が吹いても

どぅるりょおどん のれ ねぎょて おぷそっぢ
들려오던 노래 내곁에 없었지
聞こえて来る歌が 俺の傍にはなかったよ



もんさん おんぢょりまだ のるる なむぎご
먼산 언저리마다 너를 남기고
遠い山のふもとに 君を残して

どらそぬん ねげ しがぬん くまん のあぢゅらぬんで
돌아서는 내게 시간은 그만 놓아주라는데
振り向く俺に 時間は もぅ放してあげなさいって言ったけど

なん うぇ の だるむん もくそりまぢょ かすめ ぷむごど
난 왜 너 닮은 목소리마저 가슴에 품고도
俺はどうして 君に似た声さえも胸に抱いて

がち かぢゃ はぢ もってんな
같이 가자 하지 못했나
一緒に行こうって 言えなかったんだろう



もんさん おんぢょりまだ のるる なむぎご
먼산 언저리마다 너를 남기고
遠い山のふもとに 君を残して

どらそぬん ねげ しがぬん くまん のあぢゅらぬんで
돌아서는 내게 시간은 그만 놓아주라는데
振り向く俺に 時間は もぅ放してあげなさいって言ったけど

なん うぇ の だるむん もくそりまぢょ かすめ ぷむごど
난 왜 너 닮은 목소리마저 가슴에 품고도
俺はどうして 君に似た声さえも胸に抱いて

がち かぢゃ はぢ もってんな
같이 가자 하지 못했나
一緒に行こうって 言えなかったんだろう









★日本語字幕付きは→コチラ


じぇじゅ~~、あっこはじぇじゅが歌うロックが大好きです!
ポップな曲では絶対に見せられない、じぇじゅだけの声の魅力がすごく感じられますよね
もちろん、きれいなR&Bも最高ですが!笑。

こうゆう歌謡曲っぽいのだけじゃなくて
もっともっとハードなロックナンバーも歌って欲しいな


だけどドヒョンあじょっし♡が言ってたように
ロックバンドで上手くいっちゃってたら、今の東方神起はなかったですよね

ジェジュン~!アイドルの道を選んでくれてありがとぉ~笑。







1集の頃のギョンフンオッパです^^
やっぱりBuzzはドヒョンあじょっし♡やYBの影響を受けてるのかな

韓国の男性はよくユン・ドヒョンの曲をカラオケで歌ったりするけど
最近じゃ、Buzzの曲を歌う人が多い気がしますね
Buzzは歌詞もかっこいい男って感じがするしね^^








最後はあっこの大好きなドヒョンあじょっし♡♡


あんなナリして、ピアノもちゃんと弾けるところがかっこいい~^^笑。
お仕事だけじゃなくて、ちゃんと家庭があるところもかっこいいです
こんなアッパいいなぁ~



坊主の時はワールドカップの頃かな?
あっこがちょうど、ドヒョンあじょっしの声と人となり(笑)に惚れた頃ですね^^*
今でもほんとにかっこいいです♡
チング達には否定されるけど~笑。











あじょっし♡♡
あっこの中じゃ、永遠に誰よりもかっこいい"あじょっし"だよ
歌もトークも、、チェゴ

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:6   [その他(♂男性グループ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
ほんと、良い曲です。じぇじゅが歌った時、何回も、リピッて聞きました♪
ほんで、わけがわからず、いっしょに!?歌ってました。あ~恥ずかしい。

あっこちゃんが、本家さんの、めちゃくちゃかっこいいですーってお話あったときから、めちゃ気になってました~。すっきり~♪(リクエストしたいと思いつつ。てへ)

最初の歌い出しから好きです。
歌詞もせつないですね。
ーまだ、思いが残っているのに、道が違ってしまった二人なのかしらん……

ユン・ドヒョンさん、私も好きになりそうです。
ピアノも、ステキっ。

ちゃんとご家庭もあるのね。
日々、普通にしてても、いろいろある中で、一つの形を守っていくのってかっくいい。

いい曲に出会えて、幸せ♪ありがとうございます。cd欲しっ。


by: じぇむ | 2007.08.01 | URL | edit
あっこさん、こんにちは。
お久しぶりです^^

この曲、じぇじゅがラブレターで歌っているのを聴いてから好きになりました♡
ハードなじぇじゅもステキー♡と、思わせてくれた1曲です 笑

じぇじゅが歌っている時のもいいなぁと思いましたが、本家本元・ドヒョンさんはもっとすばらしいですね(゜ー゜*)♪
弾き語りもステキでした~^^

話は変わりますが、あっこさんの言うとおり、韓国の男の子はBuzzをけっこう歌いますよね。
言われてみれば、Buzzを歌っている人が多いです^^
それから、私の周りにはFly to the skyを歌う人も多いです!
…けっこう難しい曲が多いのに、しかもファニ&ブライアンの2人で歌うところを1人でそつなく歌っているのをみると、韓国人の喉の強さを改めて感じます 笑
by: かおり☆ | 2007.08.02 | URL | edit
あっこちゃん こんにちは

コメント、2度目です。いつも見るだけでゴメンナサイ。

この曲は、去年KBSworld Japanが開局した頃、ラブレターの番宣で流れていました。耳に残る素敵なメロディだなーと、思っていました。ラブレターを見てみると、ドヒョンさんは明るい人でした。白黒写真のイメージを勝手に作っていたので。

何かで、ドンワン氏も歌っていたのを見たことがあるような。後輩に歌い継がれる歌になってるって名曲なんだね。
また、いろいろ教えてね。あっこちゃんの解説も毒舌も大好き。
by: かめれおん | 2007.08.04 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.08.05 | | edit
>じぇむさん☆
本家の方も気に入ってもらえたんですねぇ~嬉しいです^^
ドヒョンあじょっし、本当にかっこいいのでおススメです!笑。
あっこは歌ってる時と、喋ってる時のドヒョンさんが好きです~♡
CDはもっとハードでかっこいいですよ♪
じぇむさんが近所さんだったらあっこが届けに行ったのに…T_T、残念です~


>かおり☆さん★
お久しぶりです~~韓国での生活、楽しいですか^^?
ドヒョンあじょっしの弾き語り、いいですよねぇ♡
かおり☆さんの周りでもBuzz歌う男の子多いんですかぁ~!
あっこの周りでもFTTS歌う人多いですよ~^^!!
ほんと2人分を1人でこなしますよね…笑。
いいなぁ~~あっこも韓国帰りたくなりました!
いっぱい遊んで、いっぱい色んなコト吸収して来て下さいね★


>かめれおんさん☆
こんにちわ~^^またコメントありがとうございます!
スカパーのKBSでもラブレター放送されてるんですね☆
ドヒョンさん…すごく明るくて話し上手で面白い人ですよ^^!!
そんじゃそこらのMCさんよりもスゴイ話術です!笑。
後輩たちに歌い継がれる曲って、本当に名曲ですよね♪
あっこの解説も毒舌も好きですかっ!かめれおんさん~良い方ですね!笑。ありがとうございます♡


>へりやんさん☆
へりやんさ~ん、毎日暑いですね^^;
夏休み~暑さと戦いながら楽しく過ごしてます♪
へりやんさんは回復されたのですねぇ~良かったです^^
YBのCD、Getされたんですね!この曲が入ってるってコトは…4集ですか^^
確かにこの曲よりハードな曲が多いですね!笑。
へりやんさんに気に入っていただけてあっこも嬉しいです~^^*
YBおススメです♡♡
by: あっこ@管理人 | 2007.08.05 | URL | edit
初めて聞きました!
ラブレターでJJが歌っていた曲があっこさんが載せていたこと今日知りました...(@Д@;)

せっかくなので、今まで聞いていなかった曲も見ようと思ったら...とってもいい曲です!
ロックなのにピアノ弾き語りなのもすごくステキです!
モノクロ坊主映像が、いきなりロン髪サングラスには 想定外っというもので見ながら、びっくりしました;
男っぽいのに無骨すぎない温かみが、魅力的ですね♪

実は、まだロックなJJには魅力が持てない私;です(爆) ㌧じゃないJJは、想像に耐えがたいです。
㌧で良かった~JJだと宿命だと確信してます。
by: マカロン | 2007.09.23 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Dancer in the rain/天上智喜| HOME |
