スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ダンッグム(甘い夢)/ビョル
この前、リクエストがあって初めてビョルオンニの曲を載せたんですけど
あっこの大好きなこの曲も紹介しておきますね^^


ファニオッパが出てた
オーバーザレインボーっていうドラマのOSTです

このOSTは本当に良い曲がたくさん入ってるし
ドラマの中の登場人物が、ドラマの中の歌番組で活動してた曲とかも入ってたり
本当に楽しい一枚になってます^^

この曲は、ビョルオンニのオリジナルアルバムにも収録されてましたね



だんっぐむ
단꿈/甘い夢








ほんぢゃ すむぢゅぎん ちぇ ぼごま にっそ
혼자 숨죽인 채 보고만 있어
一人で息を潜めて 見てばっかりいたよ

ぢょぶん ね ぷめ のむちぬん はん さらむ
좁은 내 품에 넘치는 한 사람
狭いあたしの胸に溢れる 一人の人

ほくし まぢゅちみょん ぬんむる せぢあんけ
혹시 마주치면 눈물 새지않게
もし会っちゃっても 涙が溢れないように

もんぢょ おぬるど なん ど くげ うそ
먼저 오늘도 난 더 크게 웃어
先に 今日もあたしが もっと大きく笑うんだ

みるぢ あな でぃっもすっぶと ぢきるけ
미루지 않아 뒷모습부터 지킬게
後回しにはしないよ 後ろ姿から見守るから

ぬぢょど ぢょあ けうるん まむがど ちねぢょ ぼる てに
늦어도 좋아 게으른 맘과도 친해져 볼 테니
遅くなってもいい のんびりな心とも 仲良くなってみるから



のるる まんな ばどぅる さんちょ もどぅ っぐろあぬるけ
너를 만나 받을 상처 모두 끌어안을게
あなたと出会って受けた傷 全部抱きしめるね

がななん ねげん だ ちゅおぎにっか
가난한 내겐 다 추억이니까
何にもないあたしには 全てが思い出だから

めいる なえ がすむそげ さらぢょそ ごまうぉ
매일 나의 가슴속에 살아줘서 고마워
毎日 あたしの胸の中で生きててくれて ありがとう

だ へぢゅご しぷん にが いっぎえ っぐむる っぐにっか
다 해주고 싶은 니가 있기에 꿈을 꾸니까
何でもしてあげたいあなたがいるから 夢を見れるんだ



こくぢょんはぬん ねが まめ ごるりるっか
걱정하는 내가 맘에 걸릴까
心配するあたしが 気になるかなって

はん ばる もるりそ っど はんすむる さむきょ
한 발 멀리서 또 한숨을 삼켜
一歩遠くで またため息をついて

しむするなん いにょに なる もんどぅるけ へど
심술난 인연이 날 멍들게 해도
意地悪な縁が あたしを傷つけても

こぢんまるちょろむ のる ど うぉなげ で
거짓말처럼 널 더 원하게 돼
嘘のように あなたをもっと欲しくなるの

すむそり っだら に いるみ たご ふるろ
숨소리 따라 니 이름이 타고 흘러
ため息と一緒に あなたの名前が流れ落ちて

なむもるれ すも なるまだ っどっかとぅん そうぉぬる びぬんごる
남몰래 숨어 날마다 똑같은 소원을 비는걸
誰も気付かずに隠れちゃって 毎日同じ願いを祈るんだ



のるる まんな ばどぅる さんちょ もどぅ っぐろあぬるけ
너를 만나 받을 상처 모두 끌어안을게
あなたと出会って受けた傷 全部抱きしめるね

がななん ねげん だ ちゅおぎにっか
가난한 내겐 다 추억이니까
何にもないあたしには 全てが思い出だから

めいる なえ がすむそげ さらぢょそ ごまうぉ
매일 나의 가슴속에 살아줘서 고마워
毎日 あたしの胸の中で生きててくれて ありがとう

だ へぢゅご しぷん にが いっぎえ っぐむる っぐにっか
다 해주고 싶은 니가 있기에 꿈을 꾸니까
何でもしてあげたいあなたがいるから 夢を見れるんだ



でどるりょ ばっぢ もったんでど のるる うぃへ だ いろど
되돌려 받지 못한대도 너를 위해 다 잃어도
返してもらえなくても あなたの為に 全てを失っても

ふえぬん おぷそ せさんうる びるりょ のるる ぼろ わっぎえ
후회는 없어 세상을 빌려 너를 보러 왔기에
後悔はしないよ 世界を借りて あなたに会いに来たから



だるん まるん どぅっぢ あな よぎる っどなぢ あな
다른 말은 듣지 않아 여길 떠나지 않아
他の言葉は聞かないよ ここから離れたりしない

おぢっ のる うぃへ な うるご うするけ
오직 널 위해 나 울고 웃을게
ただあなたの為に あたしは泣いて笑うから

おれ きだりょど ちょあ あぷそ へんぼっけぼるけ
오래 기다려도 좋아 앞서 행복해볼게
ずっと待ってもいい 先に幸せにしてみせるから

にが おでぃ いっどぅん まぢまっちょろむ さらんはにっか
니가 어디 있든 마지막처럼 사랑하니까
あなたがどこにいても 最後のように愛するからね









すごい歌詞~~><;

世界を借りて あなたに会いに来たから』って表現が
うわぁ~~The K-POPだ笑。


でもすごい好き♡♡
『あなたに会うために生まれてきた』とかよりもすごいっ!
よくこんな発想ができるなっってくらいすごいっ!!笑。



歌の中だけでも、そう思えるくらい好きになれるのがすごい♡


やっぱり温度高いなぁ~K-POP♡♡笑。

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:2   [ドラマ&映画 OST]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.08.09 | | edit
>pinさん☆
初めまして^^遊びに来て下さってありがとうございます!
ヂ・ヒョヌさん、日本でファンミーティングやるんですかぁ?!すごいですね★
リンクは全然大丈夫ですよ~^^
ただ、右クリックが出来ないので本文を写すことは出来ないんですよね。
なので、このページのURL(http://akkouknow.blog55.fc2.com/blog-entry-368.html)を貼って頂けたらと思います^^

コメント嬉しかったです♡
また遊びに来て下さいね♪あっこもオーバーザレインボーもこの曲も大好きです^^!!
by: あっこ@管理人 | 2007.08.09 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ヘンボッカセヨ(幸せにな)/Buzz| HOME |
