スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ウォナゴ ウォンマンハジョ(求めて、恨むんだ)/As One
イ・スンギがカバーした曲の原曲がコレ!


As Oneの2集に収録されてますねぇ~すっごい久しぶりに聴きました^^*
とっても良い曲♡♡


As OneはFTTSとかUNとかと同じくらいにデビューした女性デュオです
韓国ではちょっと珍しいスタイル?の歌手ですかね!


派手さはないけど
歌も上手いし、声も可愛いし…曲も良いしっ
長年愛され続けてるのが分かる気がします^^

あっこも大好きなアーティストさんですね



うぉなご うぉんまんはぢょ
원하고 원망하죠/求めて、恨むんだ







あぢっ ぬぐる さらんはる す おんぬん
아직 누굴 사랑할 수 없는
まだ 誰も愛すコトが出来ない

くで ぢちん がすむる なん のむな ぢゃる あるぢょ
그대 지친 가슴을 난 너무나 잘 알죠
あなたの疲れた胸を あたしはとってもよく分かるよ

びょなもぷし くで ぎょちゅる ぢきょわっぢまん
변함없이 그대 곁을 지켜왔지만
変わるコトなく あなたの傍を守ってきたけど

くでん ぢなぼりん さらん く あねまん さぬん ごる
그댄 지나버린 사랑 그 안에만 사는 걸
あなたは 過ぎ去った愛の中でだけ 生きてるんだね



うぉんはご うぉんまんはぢょ くでまぬる
원하고 원망하죠 그대만을
求めて、恨むんだ あなただけを

ねげ だがおん しがぬる ひむぎょぷけ まんどぅぬん さらむ
내게 다가온 시간을 힘겹게 만드는 사람
あたしの所にやって来る時間を ツラくさせた人

ぢなん なるどぅるる くでえ あぷん いぇぎるる もるご しぷんごる
지난 날들을 그대의 아픈 얘기를 모르고 싶은걸
過去の日々を あなたのツラい話を 知らずにいたいよ



そりねお ふぁに うするっでど
소리내어 환히 웃을때도
声を出して 明るく笑う時でも

くで がすむん うるご いんぬん ごる ぬっぎぢょ
그대 가슴은 울고 있는 걸 느끼죠
あなたの胸は泣いているのを 感じるんだ

くろん ぐるる っぐろあな ぢゅご しぷぢまん
그런 그를 끌어안아 주고 싶지만
そんなあなたを 抱きしめてあげたいけど

いろん ね まむ どぅるきぢ あんぎろ はんごるよ
이런 내 맘 들키지 않기로 한걸요
こんなあたしの気持ちは 気付かれないようにするの



うぉんはご うぉんまんはぢょ くでまぬる
원하고 원망하죠 그대만을
求めて、恨むんだ あなただけを

ねげ だがおん しがぬる ひむぎょぷけ まんどぅぬん さらむ
내게 다가온 시간을 힘겹게 만드는 사람
あたしの所にやって来る時間を ツラくさせた人

ぢなん なるどぅるる くでえ あぷん いぇぎるる もるご しぷんごる
지난 날들을 그대의 아픈 얘기를 모르고 싶은걸
過去の日々を あなたのツラい話を 知らずにいたいよ



ぢぐむ くでぬん びん ぢゃりる ちぇうぉぢゅる ぬぐらど ぴりょはんごげっぢょ
지금 그대는 빈 자릴 채워줄 누구라도 필요한거겠죠
今、あなたは ぽっかり空いた場所を満たしてくれる誰かが 必要なんだよ

ぢゃむし くで しる ごし でおぢゅぎえ
잠시 그대 쉴 곳이 되어주기에
ちょっとの間 あなたが休む場所になってあげるから

なぬん のむな よくしみ まぬんごる
나는 너무나 욕심이 많은걸
あたしは すごく欲張りなのかな



うぉんはご うぉんまんはぢょ くでまぬる
원하고 원망하죠 그대만을
求めて、恨むんだ あなただけを

ねげ だがわ ねいるる ふへろ まんどぅぬん さらむ
내게 다가와 내일을 후회로 만드는 사람
あたしの所にやって来る明日を 後悔でいっぱいにさせる人

いろん ね まむる ほんぢゃそ いぇぎはるっげよ
이런 내 맘을 혼자서 얘기할께요
こんなあたしの気持ちは 一人で話すからね

くで のむ さらんへよ
그대 너무 사랑해요
あなたをすごく 愛してるよ








歌詞がとっても切ないです

一番最初に載せた映像は、ファンの方が作られたものなんですが
キム・サンスンのドラマを見た方だったら
この歌詞と映像がぴったりなのが、すごく理解できると思います^^


ヒョンビンが何でサンスンを好きになったのか
その流れがあっこには全く理解できなくて、イマイチ好きになれなかったこのドラマ
リョウォンオンニのこと、こんなに好きだったのに…









オンニ達、喋り方も可愛いです^^*


2集だから…日韓ワールドカップより前ですね!
ワールドカップの後に3集を出します~ってMCで話してますね^^
ほんと懐かしいです~笑。


一番新しい5集で、去年活動してたのかなぁ?
5集もかなり聴き応えのある、癒される一枚になってましたね^^
おススメです♡♡

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:0   [その他(♀女性グループ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ウォナゴ ウォンマンハジョ(求めて、恨むんだ)/イ・スンギ| HOME |
