スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
040429 M-net Showking Diary/東方神起
皆さ~ん、楽しい夏休みを過ごしてますか^^?
あっこもやっと夏休みです


毎日本当に暑いですね~~><;
うちは全くクーラーを入れてないので多分もっと暑いんだろな…笑。
でも、家の構造上、遊びに来た人みんながびっくりするくらい風が通って涼しい家なんです^^
もともと家族全員クーラーが苦手なので引っ越しは無理ですね
あっこの部屋も窓が巨大なので涼しいです

みんながクーラーを付けなかったらもっと涼しいだろうに…
お肌の為に、痩せる為に、地球の為に、汗をかくのも気持ちいいですよ~~笑。



それから、東方神起デイリー1位おめでとぉ^^*
Daumのニュースでもカアちゃん達が喜びのコメントをいっぱい書き込んでましたね!

あっこもたった1枚しか協力出来なかったけど…
このブログで少しでもトンバンのヒットに貢献できてたら嬉しいです~笑。

新曲はまだ聴いてないのであれなんですが
Soul Powerで歌ってた曲は結構良かったです^^
ってか、Soul Powerが最高でした
久しぶりに幸せなライブを見てパワーをいっぱいもらった気がします!
音楽をあそこまで楽しめる空間って、本当に幸せを感じますね^^


シアちゃんが言ってたように
日本でももっともっと売れるようになって、"自分たちらしい音楽"をやれるようになったら…
って、あっこも願うばかりです!笑。
新曲を聴くのが楽しみで、買った瞬間から聴き込んじゃうようなCDが
あっこは早く欲しいです~~って辛口かな


ファンだけじゃなくて
みんなが普通に手に取ってくれるようなアーティストになって欲しいですね^^
これからも地道にファイティン!東方神起



皆さん、コメントや拍手で『あっこちゃん、元気~?』って残して行って下さるんですが
あっこはすっごく元気です^^!!
自分のブログも楽しく遊びに来ています~笑。
皆さん本当にありがとうございました

あっこの気持ちを素直に話せてすっきりしました!笑。
そして、昔のように楽な気持ちで書けるかもってちょっとの自信を取り戻しました^^
皆さんが掛けてくれた大切な言葉を、ずっと忘れないでいたいです

日々色んなページに残してもらえるコメントもすごく励みになってます!
すぐにお返事はできないけど、あっこが変わらずここで更新していられるのは
皆さんがくれる言葉のパワーのお陰だってコトを感じてもらえたら嬉しいです!
それ位、嬉しく感謝しながら読んでいます^^*




ちょっと昔の映像ですが~!
トンバンが日本でデビューシングルSWMTを出すちょうど1年前くらいの時のです笑。
幼くて、一生懸命で、いっぱいいっぱいで可愛いですよね


音楽って色んな難しい技術も必要なのかもしれないけど
あっこは、純粋に楽しみながら歌ってる姿にすごく元気をもらえる気がします!

そして、歌ってる側も聴いてる側も一緒に心から楽しめるのが
音楽の本来の姿じゃないかなぁ~って思います^^








パク・ジユンさん、Big MamaのBreak Away、Psyアジョッシはまだ載せてないけど
ValentiTimオッパピオッパの太陽を避ける方法は訳してありますね^^



ミッキの笑顔、シアちゃんの芸達者っぷり、マンネの本気で歌いすぎな所
じぇじゅの視点があんま定まってない不思議さ
ユノ兄の一人で喋りすぎで盛り上がりすぎのウザさ、持ち歌とは思えない下手っぴさ(笑)…


東方神起、ほんとに良いチームです笑。



ミッキがあんまり歌ってないから
アメリカにいた分、うちらとは聴いてきた音楽が違うのかなぁ…って思ったけど
Psyアジョッシであんなに盛り上がってるの見たら嬉しくなっちゃいました
しかもよく考えたら、どれも結構最近の曲だしね



あぁ~、いつ見ても元気の出る映像です~♡♡
ではでは…皆さんも楽しい夏休みを過ごして下さいね
あんにょ~ん^^

スポンサーサイト
2007.08.05 Sun ♡コメント♡:16   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこサンお久しぶりです-♪

長く続けて来た分大変なこともあったと思うけど、私もみなさんと一緒で㌧やあっこサンの辛口コメ(笑)から元気もらってます--( *´艸`)

前のヒトリゴトを読んであっこサンの気持ちを考えたら軽々しく言えないけど、やっぱり...あっこサンが元気になって更新してくれるって知って、またココで色んな話が聞けるんだなァって思ったら嬉しい限りです(●>U<b)b-☆*+゜

これからもあっこペンでいかせて頂きますo(_ _*)o笑

私も今日からやっと!ホントの夏休みデス!!今日も半日学校になっちゃいましたがTT
帰ったら動画ゆっくり見させてもらいます★☆

それではあんにょん^^Have a nice summer vacation!
by: まさ | 2007.08.06 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.08.06 | | edit
こんにちは^^またあっこさんの声が聞けて正直にとっても嬉しいです><(日本語がおかしいような。。。)
毎日ホントに暑いですが体調には気をつけてくださいね!
家が涼しいとのこと。。。羨ましいです。私はいつも家から逃げていますv-19

あっこさんもSOUL POWER行かれたんですね^^私も行きました~ホントにあの空間幸せ過ぎましたね*^▽^*踊り狂ってました=3音楽を愛する人たちが集まって。。。夢のような空間でした><東方神起のメンバーもあんなダンディ~なオトナになってくれたら嬉しいです☆笑

動画ホントにかわいいです!ありがとうございます><

ではでは、あんにょん^^
by: キリヤマ | 2007.08.06 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.08.07 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.08.07 | | edit
あっこちゃん、久しぶり!相変わらず元気そうですごくうれしいです。
この動画を見て、私が、チャンミンに一目ぼれしたときのことを思い出しました。それと,昨日HEY!HEY!HEY!にトンバンが出たんだけど、今の動画と、昨日出たときのをつい比べちゃって。
みんな成長したな~。特にチャンミン、シア、ユチョンがすっかり成長したんで驚いてます。あっこちゃんは、見たかな?また遊びに来るのでそのときはまたコメント残すからね。
by: れみ | 2007.08.07 | URL | edit
あっこさん、こんばんは♪
更新されてるのを見て「おっ、やったぁ!」と思わず言葉が出てしまいました^^

この動画、こういう趣旨だったんですね~。
分かるといっそう面白いです♪

毎日暑いですが、あっこさんもお体ご自愛くださいね~。
by: りりしあ | 2007.08.07 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.08.07 | | edit
元気?
あっこちゃ~ん!!遊びに来たよ(笑)学校忙しいみたいだね。夏バテには十分気をつけてね☆ブログ復活してとっても嬉しいよ!!また一緒に㌧を応援していこうね☆お母さんとあっこちゃんに会えるのを楽しみにしてます!!
by: ゆみ | 2007.08.08 | URL | edit
>まささん☆
お久しぶりです~あっこもいつもまささんからのコメントで元気もらってます^^!!
あははっ!しかも辛口コメからですかぁ~笑。
やっぱり夏休みだから余計に元気です~~笑。
あっこペンだなんてっ!!嬉しいです≧ω≦♪
まささんも夏休み入ったんですねぇ~^^暑いけど、やっぱり休みになると嬉しいですよね♡
楽しい夏休みを過ごして下さいね♡♡


>トトロンロンさん☆
はい!急遽、Soul Powerに行って来ました^^トトロンロンさんも行かれたんですね♪
ゴスぺラーズさんやSOSとのコラボ、最高でした!
桑マンとかお笑いでの姿しかしらなかったので…歌上手くてびっくりしました☆笑。
今回CDの売上競争みたいになってるんですかっ!!…やっぱりエ●ベさん嫌いですT_T;
たくさんCDを売る事よりも、その一枚をずっとずっと聴きたいって思えるような音盤を作って欲しいです。ダンスとかPVやジャケ写も。。
毎日本当に暑いんで、トトロンロンさんも体調崩さないように気をつけて下さいね^^


>キリヤマさん☆
あっこもまたココでヒトリゴトを書けて、皆さんとお話出来て嬉しいです♪
キリヤマさん~お家から逃げてるんですかぁ~笑。
あっこは冷房の中でいると頭痛くなってくるので、友達の家に泊まってる時とかツライですね^^;
クーラーから逃げたくなります~笑。
SOUL POWER最高でしたね!!
でもすごく濃くてダンディーな方々v-208と素敵な音楽に囲まれて…
知らない曲ばっかりだったのにめちゃめちゃ楽しかったです!
動画可愛いですよね♡懐かしいです^^


>へりやんさん☆
仙台のエイネ行かれたんですねぇ~いいなぁ♡♡
ってか、エイネってもぅ始まってるんですね!!笑。
野外のLiveって、高校生の時にロックフェスを見に行った限りなので…あっこも外で歌うトンバンが見たいです^^
TRFファンのお姉さんと仲良くなられたんですかぁ!単独では味わえない交流もあっていいですね^^!!
へりやんさんの仰る通りだと思います☆トンバンもそれを分かってる気がします!
自分たちの音楽を知ってもらう為にも必要な時間なのかもしれませんね^^
でも韓国の音で慣れてると、ダンスも曲も少し違和感ありますね~^^;
時差コメもありがとうございます!笑。
オリコンのサイトの特集ですね!後で見てみます~♪
そしたら全ての謎が解けるんですねi-189


>たまさん☆
わぁーお!無事アメリカに到着されたんですね^^
どこにいても繋がれるから…インターネットって本当に素晴らしいです♡
シアちゃんすごい芸達者ですよね!笑。
他人の曲も自分の曲です。。あの子は^^!!
またいつでも遊びに来て下さいね♪アメリカでの生活も頑張ってください!


>れみオンニ☆
オンニぃ~~お久しぶりです^^
この動画懐かしいですよね!あっこも今よりもっとトンバンが好きだった頃です~笑。
HEY!3、さっき見ましたよ☆面白かったです~!!
みんな成長しましたね。日本語もまたかなり上手くなってたんでびっくりしました^^!!
カツ丼トークで精一杯だった頃が懐かしいです…笑。
また遊びに来て下さいね^^しおん君も元気ですかぁ~?会いたいです♡♡


>りりしあさん☆
りりしあさん、こんばんわ~^^
更新喜んで頂けたようであっこもとっても嬉しいです♪
この動画、こうゆう趣旨だったんですよ~!
ただのカラオケ大会みたいになってますが…笑。
本当に毎日暑いですね^^;ありがとうございます!りりしあさんもお体に気をつけて下さいね♡


>ゆみさん☆
ゆみさ~~ん!!びっくりしました^^
ここで話してるのが何か不思議です!笑。
でもブログにも遊びに来てもらえて嬉しいです♪
ゆみさんがいっぱい励ましてくれたから、すっかり元気になりました^^
いつも本当にありがとうございます♡♡
ゆみさんにもママさんにも会いに沖縄行きたいです~!
いつかソウルも一緒に行きましょうね♪ソウルの我が家にも遊びに来て下さい^^
by: あっこ@管理人 | 2007.08.09 | URL | edit
お久しぶりでーす
あっこさんお久しぶりです。
私は相変わらず、トンと聞けば何処までもおっかけていってます。先日のなにわのSOULPOWERもいってきました。何故にSOULが屋外?芝生の上?八月?とひとりごと言いつついきました。西日を受けながらの、Love In The Ice良かったです。ユチョンのソロパート聞かせてくれました。本当に生バンドの演奏で思いっきり歌える!いいですね。
ゴスペラーズさんと「永遠に」を歌っている五人を見て涙が出てきました。やっとここまで・・・という思い。頑張ってるよね。
久しぶりにここを覗いてビックリでした。あっこさん書いてくれてる!トンでは最近日本語なのであっこさん出番少なくなりましたよね。でもこんな風に懐かしいのお願いします。
by: hokkymama | 2007.08.13 | URL | edit
こんにちわ~☆
あっこさんひさしぶりですね☆
私は武道館のSOUL POWERに行きましたよ~v-10
Love in~生で聞いたときは本当に鳥肌がたちました!!
発売前からビギステでLove in~を聞いていて日本曲にしては珍しく(笑)東方神起らしい曲で聞き入ってしまうくらい好きになりましたv-238ビギストもジュンスとおんなじ気持ちv-237これから日本でも東方神起らしい歌東方神起らしいパフォーマンスを見せてほしいものですv-10

動画かわいいですねv-238
昔の勧告の動画とかはほとんど見たことがないので(見れたとしても何言ってるかわかんない)見れて嬉しかったです♪♪
ありがとうございます☆
by: ちえにゃん | 2007.08.19 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.08.22 | | edit
あこっさん、アンニョ~ン
あっこさん、アンニョン^^
ブログ、復活したんですね!嬉しいです~><(泣)
k-popや字幕つきの映像を見れるのはもちろん嬉しいんですけど、それより何よりあっこさんの言葉や、考えや、元気そうな姿がわかることが嬉しいです。本当に^^
あっこさんの言葉に元気を貰ったり、見ているだけで何も出来ないけど・・・、辛くなったり苦しくなったら吐き出してくださいね。大変な想いを一人で抱え込まないでください。お願いです。また、まぼべそん。であっこさんに会う事が出来て本当に嬉しいです。何だか愛の告白みたいになってしまいました。(笑)本当に、あっこさんのブログが大好きで~~~すv-238

そして、ソウルパワー行かれたんですね!私は東京に住んでるのに行かれなくて、悔しさをかみ締めて仕事してました・・・。
でも、こういう大人の人達との仕事が増えればなって願ってます^^憧れのゴスペラーズさんやタケさんとの仕事で、㌧も嬉しかったでしょう^^
でも!行かれなくて悔しいので、エイネと広島のサウンドマリーナに行ってきます。(笑)初・一人参戦in広島なので心細いですが・・・㌧達に会うために行ってきま~す><

・・・長くなってしまいました!が、またきますv-238
あっこさん、アンニョ~ン^^

by: mayu | 2007.08.22 | URL | edit
>hokkymamaさん☆
なにわ?!…関西でもSoul Powerやったんですかぁ☆しかも屋外っ!
すごい~!!あっこも行きたかったです^^あれを屋外で見れるとわ♪
「永遠に」のマンネのパートであっこも泣きそうになりました^^
TAKEさんとのH,MaSもかなり良かったですが!
あっこの出番少ないですね。笑。トンバンについては何を書いていいやら…
懐かしいのしか分からないので時間が出来たらまた字幕つけます~^^


>ちえにゃんさん☆
ちえにゃんさんも武道館の行かれたんですね!
Love in the Ice?綺麗な曲ですね~^^
でも高音がちょっとキツそうなので、歌うのしんどくないのかな?って心配になっちゃう曲ですね…笑。
トンバンしか出来ないパフォーマンスをこれからも見て行きたいですね^^♪
昔の動画も喜んで頂けてあっこも嬉しかったです~~^^


>ゆりゆりさん☆
初めまして!コメントありがとうございました^^
いつも遊びに来て下さってありがとうございます☆
このブログも、あっこのことも宝物だなんて言っていただけて本当に嬉しかったです^^
自分のペースで楽しんで更新していきますね♪
ゆりゆりさんの言葉で励まされました!!本当にありがとうございました^^
また来て下さいね♪


>mayuさん☆
はい^^!!一応また元の状態に戻しました☆
mayuさんの愛の告白♡しっかり受け止めましたよ♪ありがとうございます。
あっこのコトもこのブログのこともいっぱい想って頂けて本当に嬉しいです^^
続けるのがしんどくなるコトとたまにはあるんですが、こうやって励ましてくださる皆さんの言葉に支えられてやってこられたんだと思います。
また辛くなったら素直にここに書きますね^^
本当にありがとうございます~i-80
Soul Powerすごく良かったです!見ている観客の方たちの声援もすごく感動しました!
ユノ~♡じぇじゅ~ん♡とかの黄色い声援じゃなくて(笑)、素晴らしいフェイクや綺麗な高音が出た時におぉ~って拍手がおこる環境がすごく心地よかったです♪
緊張しつつもステージで歌ってるトンバンはもっと気持ち良かったかと^^
mayuさんはエイネに行かれるんですねぇ~!楽しんで来て下さいね^^♪
また遊びに来てください♡♡
by: あっこ@管理人 | 2007.08.25 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.08.25 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

爆笑~~^^| HOME |
