スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
爆笑~~^^
hey!3.jpg




あははっ^^かなり面白かったです♡♡
浜ちゃんと松ちゃんのMCはやっぱり神ですね!笑。
東の神さんよりもずっと神でしたよ

ジュンスのおやじギャグをあそこまで広げてくれるなんて…笑。




あっこの友達もみんな面白かったって言ってたし~^^*
あっこの周りの一般人(笑)には、Talkの冴えるダブルキムがすごく好評でした♡笑。


ユノぐんの日本語もすごく自然になっててびっくり

でもマンネの髪の毛どーにかして~~^^;
ずっとトンバンの入り口だったのに…カレーの似合う濃いアイドルとしか思えない笑。
昔はもっと日本人ウケしそうなルックスだったよ。。



じぇじゅママの『ホントにホントに幸せです』があっこの胸に響きました^^

あっこもこんな楽しそうに日本語でTalkをしてるトンバンが見れて
ホントにホントに幸せです♡♡

スポンサーサイト
2007.08.09 Thu ♡コメント♡:18   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.08.09 | | edit
暑いよ~。
あっこちゃん
暑いけど、元気にしてますか?
って、元気そうだから安心したよぉ~(笑)
面白かったよね!
松ちゃんが上手く盛り上げてくれたし!!
ユノ君も日本語自然でしょ?でも、あんまり話せてなかったけど。。
私の友達も「おやじギャグの子。。すっごいカワイイね」って言ってくれて、嬉しかった。
マンネの髪型はダメ(笑)?
私、結構気にいってるんだけど、皆ダメって言うんだよね。悲し。。
暑くてぶっ倒れそうな日が続くけど、ここに遊びにきて、元気にのりきるよ!
by: benevole | 2007.08.09 | URL | edit
じぇじゅ~ええこと言うなぁ~

私も、ホントにほんっとに、幸せです。
あなたたちが幸せなら、めったんこ幸せ倍増です。

MC神(ですね!)に導かれー爆笑でしたねぇ。
速攻、誰と誰が…どう?なんて、JJってば、ユノぐんを見ちゃいましたね。
ユノぐん男ですね。にって、笑ってましたね。
夫婦ですね。仲良いですね。羨ましいです。

シアチャンかわいっ。ある意味、君のおやじギャクは、番組にとっておいしいおかずです。
すんばらしい、さすが、カリスマ!続行願う。

みいたん、kissdayはしゃーないな、俺に任せろ風だった…んがっんがっマンネ君がっチェガン君が上手に説明されてました!おわっ?


私はcdが聞けるだけでも、幸せです。

サマドリも、一枚(ごめんよ~)丹誠込めて、聞いてます。
良い機会に?ん?天上智喜さんのも買っちゃいました。声量がすごい!肺活量どのくらい~?
Just for one day、JJとデュエットぉ~♪出来ます。らん♪
生で聞いてみたい。切望。

韓国バージョンもあるのかな?

イベントは、完全欠席の日々が続いてます。
泣いてるよ。ちなみに、こちらの番組は閉め出されました。だはっ

SOUL POWER!すっごく惹かれます~
行ぎだい…
あっこちゃんいいですね~
話ももっと聞きたいです。

あっこちゃんと、ここで会えることも
幸せですね~お返事も、いつもありがと。

夏休み楽しんでね~♪皆様も♪



by: じぇむ | 2007.08.09 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.08.09 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.08.10 | | edit
きゃ~♪ありがとうございます♪♪
あっこさん チョンマル カムサァミダ(T0T)
こんなにすぐに答えてくださって!!
もぅ ビックリしたったったらないです(驚)

私事ですけど、8日がセンイルでした。
FITBライブツアーに行けなかった私は、
Yahoo!の武道館ライブ無料動画見て、
嬉し涙で乾杯して幸せでしたのに、
こんな素敵なプレゼント...本当に嬉しいです。

すぐ皆で集まって歌う㌧が大好きで、
堂々と5人でいるから幸せですと日本語でも
伝えられる、地に着いた㌧がもっと好きです。

Hey×3緊張して見守っていたんですけど、
いつもの㌧の感じが出て最高でした♪

トンバンに出会わせてくれたあっこさんに
一番の感謝を込めます。
シアちゃんみたいにピカピカの1年に
なれそうです(^0^)☆

by: マカロン | 2007.08.10 | URL | edit
元気ですか~?
私は夏風邪ひいてしまいました・・・・
HEY3面白かったですね~
ジェジュンが美しい・・・・
でも相変わらずジェジュンワールド。面白すぎです。

浜ちゃん,松っちゃん皆が聞きたかったことをよくぞ聞いてくれましたって感じでしょうか(笑

チャンミニの髪型は,私もパス~。
タッチ会の時「髪切って!」と言えば良かった!緊張して何も言えなかったの~(T_T)
プンソンの時くらいの髪型がよかったな~
by: スプマンテ | 2007.08.12 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.08.13 | | edit
帰郷中です☆
あっこちゃ~ん!!沖縄は相変わらず暑いよ(><)今は石垣に帰っています。最近、㌧達がSumma DreamのPvで使っていた場所に行ってきたよー(^^)Vあっこちゃんには、個人的にユノユノくんの場所は送ったね(笑)沖縄には、あんな所いくつもあるから探すの大変だったよ!!お母さんと2人でヤバイくらいはしゃいじゃいました(笑)オフショットでのってた場所も全部見つけたよ!!沖縄来たときには案内するね(^^)HEY!HEY!HEY!めっちゃ面白かった!!ダウンタウンの2人のお陰で㌧達の魅力が引き立ってたね!!毎日何回も見ちゃう(笑)特に、シアちゃんが髪の毛をグーで撫でてたところが大好き!!やっぱりシアちゃんは可愛いわ~☆ソウルには、絶対遊びに行くからね!!あっこちゃんは頑張り屋さんだから、あんまり無理しない程度に頑張ってね☆
by: ゆみ | 2007.08.13 | URL | edit
>ほんのりさん☆
ほんのりさん、こんにちわ~^^
5人が笑顔で喋ってるのが本当に嬉しかったです♪ユノもいっぱい笑ってましたね!
キスデーの反応は…どーなんでしょ。笑。
やけにマンネが詳しく話してくれたけど…自分の願望だったのでしょうか^^笑。
メンバーそれぞれの特徴が出てて、ほんとに面白かったです♪


>beneさん☆
beneさ~ん^^お久しぶりです♪
あっこはなんとか元気にやってます!笑。beneさんもお元気ですか~?
ユノの日本語、すごく自然になりましたね!びっくりしました☆
喋りはしなくても、ちゃんと笑ったり反応してる姿を見て、理解力も上がったんだな。と^^
beneさんのお友達さんもシアちゃん好印象だったんですね!嬉しいです♪
マンネの髪型は…あっこはちょっと無理です~~笑。
でもbeneさんが好きだってのを知ってから、よく見えてきました☆beneさんマジックです!笑。
毎日暑いですねT_Tでも冷房ガンガンがもっと地獄なので、ほどよい温度のところに逃げたいです~。
一緒に夏、乗り切りましょうね^^!!


>じぇむさん☆
ほんとだっ!!じぇじゅ…ユノのことひたすら見てますね…笑。
じぇむさんに言われて初めて気が付きました~!!
じぇじゅ~~大丈夫かぁ~?笑。
いつもは冗談で可愛いユンジェをいじってましたが…本当に彼女(笑)のユノへの愛が心配になりました^^笑。
チャンミンが説明してる隣で密かに色々言ってるミッキが本当に可愛いです~♪
日本語すごい的確だし!
あっこはCDが聴ける事が、一番幸せです^^
ライブも幸せだけど~…あっこもライブ以外は全く行ってないですよ^^
SOUL POWERはすごく良かったです!じぇむさんにも聴いてもらいたかったです~泣。
あっこも時間が出来たらゆっくりあのライブについて語りたかったです><;
天上のシングルも良かったですね!韓国verは天上の正規1集に入ってましたね^^
コメントありがとうございました!じぇむさんも楽しい夏休みを過ごして下さいね♪


>ちょんくさん☆
はじめまして~コメントありがとうございます^^!
ここで韓国語もたくさん覚えて頂けたみたいで嬉しいです♪
ちょんくさんはユチョンペンなんですね☆
HEY!3ではあんま喋らなかったけど…ニコニコしてるだけで可愛いし、一番ナチュラルに日本語も話してましたよね^^
やっぱりミッキ上手いですっ!
また遊びに来て下さいねぇ♪更新頑張ります~~


>たまさん☆
こんにちわ~!!ニヤニヤですか~嬉しいです^^笑。
たまさんもネットでHEY!3見たんですねぇ☆トークもかなり良かったですよね!
ほんと、日本の番組にももっと出てくれたら嬉しいです^^
韓国語は…みんなネイティブなので勿論全員発音はキレイですよ!笑。
歌ってる時は特に差異は感じられない気がします。
でもお手本として欲しいのは…やっぱりチャンミンですかね^^
チャンミンは訛りもないですし、話を聞いてると本当に賢いな~って感じるくらいスマートでしっかりとした言葉を話す子だと思います!年下とは思えないくらい~笑。
ユノもすごくしっかりとした言葉で話す人なんですが、ちょっと早口だったり外国人には聞き取り難いかもしれませんね^^;
じぇじゅは温かみがあって、シアちゃんは可愛くていいと思いますが。
ミッキの韓国語ももちろん完璧ですよ^^
こんなんで参考になったでしょうか?笑。
ちなみにあっこは…なるべく可愛く喋る人の発音を真似して練習していましたよ^^
血が入ってるからか、小さい頃から聞き慣れてたのか、発音は昔から完璧って言われてたんですが、それでもやっぱり日本人には言いにくい言葉もありますよね。
だからそれを隠す為にも可愛く喋る人の(子供っぽい喋り方の)真似をしてました~!
そうするとイントネーションの違いがバレないんです^^笑。
だからトンバンで言ったらジュンスが一番いいかもしれないです~♪


>マカロンさん☆
マカロンさん~お誕生日だったんですかぁ!おめでとぉございます^^
動画でお祝い?が出来て嬉しいです♪
あっこも久しぶりに懐かしい動画を見て楽しかったです^^!!
そうですね!どこでも5人で歌い出すトンバンがあっこも大好きです~♡♡
普段から、5人でいるのがとっても幸せそうに見える所も大好きです!
マカロンさんがこのブログでトンバンと出会って下さったってのが、あっこはすごく嬉しかったです^^
トンバンと一緒に幸せな一年を送って下さいね~♪


>スプマンテさん☆
スプマンテさ~ん!あっこは元気です^^
スプマンテさんのお陰で元気になれました☆この前は、本当にありがとうございました!!
風邪は大丈夫ですかぁ~><?暑いし余計にツライですよねT_T;
タッチ会行かれたんですねぇ~^^
あははっ!本当に髪切ってって本人に伝えて欲しかったです~笑。
プンソンの時くらいが可愛かったですね^^


>へりやんさん☆
エイネの次の日だったんですかぁ!相変わらずすごいスケなんですね^^;
でもそんな中でも楽しそうに収録してましたよね★その元気もすごいです~笑。
ユチョン…多くは語らないけど絶妙ですねぇ~^^
あっこはミッキが話す日本語が一番好きですね!!マニアック…が本当良かったです♡
昔、音流でもじぇじゅに反則マニアって言ってましたよね…笑。
韓国語でも英語でも使ってると思うけど、ちゃんと日本語に応用できる所がさすがです♪
えちょの4集持ってますかぁ~!!嬉しいです^^
えちょの話するとテンション上がります~笑。
ハングル表記ばっちりでしたよ^^しかもあっこも好きな曲です~♡♡
2集は…ヘンボッとかチャンミンが好きな曲ですね~^^
あっこは1集が一番好きです♪
へりやんさんがえちょのアルバムもたくさん愛して下さったら嬉しいです♡♡


>ゆみさん☆
ゆみさ~ん^^!!石垣に帰ってるんですねぇ♪
PV撮影現場探しにはママさんと一緒に行かれたんですねぇ~!
いいなぁ~楽しそう♡♡あっこもお供したかったです!笑。
沖縄遊びに行った時に案内して下さいねぇ~楽しみです~^^
あははっ!シアちゃんが髪の毛グーで撫でたとこ、あっこも好きです♡
喋りだけじゃなくてやるコトなすコト可愛いです~ジュンス~~笑。
あっこも今ソウルに遊びに行きたいです~T_T;でも今度ゆみさんと一緒に行けたら嬉しいです♪
頑張り過ぎないようにしますね~笑。
ちゃんと自分でコントロールして無理しないようにします^^
いつもありがとうございます♡♡
by: あっこ@管理人 | 2007.08.15 | URL | edit
ユノ君が・・・
お返事ありがとう☆あっこちゃんが沖縄に来た時は絶対にPV撮影現場に行こうね♪♪
最近気になる事があるんだけど・・・・・
ユノ君が元気ない気がするんだよね。
なんか、日本語に自信がないみたい・・・。
スカパーで見た「MM」って言う音楽番組で自分の日本語のこと心配してた(><;)全然上手なのに。ユノ君の喋り方好きなのに、最近お話ししてくれないからちょっと寂しい(><)
まあ、ユノ君のことだからきっと大丈夫だと思うけどね☆ソウルめちゃめちゃ行きたいよ~!!海外に行ったことないからちょっと怖いけどね笑
またあっこちゃんに会えるのを楽しみにしてるね☆
by: ゆみ | 2007.08.15 | URL | edit
あんにょん^^♪

ユチョンペンです('-^*)/
HEY③ではあんまり喋ってくれなかったけど、
居るだけでニコニコしてくれるだけでも
キャーってなってしまうので^^(笑)
何よりもHEY③に出てくれた事自体が嬉しかったです> <♪
あっこさんはユノペンなんですよね^^*
私もユチョンの次!って言われたらユノなんです~~~~
男らしい強い!所も好きだけど、
武道館の最終で思わず歌えなくなっちゃったときのユノも大好きです(*^_^*)

これからもよろしくお願いします~(゜ω゜)♪+.
あっ・・・あとリンクさせてもらいました(=^▽^=)
by: ちょんく | 2007.08.16 | URL | edit
アンニョン♪
東京のタッチ会でS氏に「チャンミンの髪型どうにかして~」と言っているファンの方がいましたよ☆
HEY!は本当に楽しく見させていただきました。JJ大好き!松ちゃん最高!
東方神起には本当に元気をもらいます!!
by: maria | 2007.08.17 | URL | edit
お久しぶりです♪♪
毎日暑いですけど、体調は大丈夫ですか?? 私は14日にFACE in JAPANに行って来ました!!まず、空席の多さに驚きましたよ(´Д`)東京ドームじゃなくても…って感じでした↓↓でも、私的にはとっても楽しかったです☆★
あとタッチ会も行ったんですけど、焼けて真っ黒になっちゃいました(>_<)友達に驚かれましたよ↓↓
でも、これも愛の証ですよね!?汗) そう信じます~(*_*)
これからも暑い日が続くと思うので、体調には十分注意して、夏を楽しんで下さい↑↑
by: JUN | 2007.08.18 | URL | edit
初めまして^^
初めまして^^
ゆのペンのおっちです♪
いつも楽しく見させていただいてました★!
私のオンマも旧ブログからずっと見ています^^
韓国語も歌で覚えるほう覚えやすいので、
いつも勉強になってます!!!
お忙しいと思いますが、これからもブログ更新
頑張ってください♡!

HEY!×3本当に面白かったです♪
しあちゃんは自分のギャグで爆笑して…(笑
ゆのは本当にかっこよかったです~♡゛

こんなゆのペンですけど、よろしくお願いします★!
またコメントしに来ますね~♪
by: おっち | 2007.08.20 | URL | edit
>ゆみさん☆
ゆみさ~ん^^
オフショットで映ってた沖縄の景色~本当にきれいでした☆
昨日お台場で遊んでたんですが、東京の海はやっぱり汚いですね^^;
沖縄の海を見たら、きっとここは海だなんて思えないだろうな~とか考えちゃいました。笑。
ユノ日本語で凹んでるんですか?あっこもユノの丁寧な日本語好きなのに><
でも語学は自分で確信が持てなきゃいくら周りが褒めても自信を持てないのがつらいですよね。。
後でメールしますね^^!!


>ちょんくさん☆
ちょんくさんもブログやってるんですねぇ~^^
今度時間できたら遊びに行きますね♪
リンクありがとうございます^^


>mariaさん☆
あははっ!Sさんに伝えて下さった方がいらっしゃったんですが☆
じゃあ、こんどのイメチェンに期待ですね~^^


>JUNさん☆
体調は大丈夫です~!でも毎日暑いですねぇ^^;
JUNさん、色々参加されたんですね^^いいなぁ♡
東京でのタッチ会は待ち時間が大変だったみたいですねi-201
あっこはその日学校だったんですが、友達のしんどいメールがずっと送られてきました~笑。
まだもぅ少し暑い日が続きそうですね!JUNさんも楽しい夏をお過ごし下さい~^^


>おっちさん☆
はじめまして~^^
お母様も見てくださってるんですね~嬉しいです♡
ジュンス一人で爆笑でしたね…笑。
おやじギャグよりもシアちゃんの笑う姿に爆笑でした^^
更新頑張ります~!コメントありがとうございました★
by: あっこ@管理人 | 2007.08.21 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.08.23 | | edit
そーなんですよ^^
でも私は学生なので、
もうすぐテストなので更新できません(;_;)!
あっこさんのブログにも遊びにこれなくなっちゃいます><(涙)

あ!最近シュジュにハマってるので、シュジュのぺージも最近は良く見ます^^
今まではトン・神話・ミヌ・・・とかばっかりだったんですけど♪
毎回助かってまーす^^
私も韓国語見ただけで歌えるようになりたいです(;_;)
by: ちょんく | 2007.08.24 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

タシ マンナン セゲ(また出会う世界)/少女時代| HOME |
