スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Melody/Tony An
トニオッパのNewシングル~~^^

って、もぅ全然じゃないけど。。笑。 最近やっとゆっくり聞けました
あっこの中で、随分と成り下がっちゃったのね…ごめんよトニオッパ笑。


でもやっぱり可愛すぎます~~今年いくつだトニオッパ?笑。
心配でまだ軍隊になんか出せません
年々可愛さが増してきますね


だって、スタンドマイクに遊ばれてるとしか思えない
MV見ながら可愛い~連発しちゃったよ^^










せさんうん のるだ よぢゃぬん まんだ へおぢん さらんうん いぢゅみょん でんだ
세상은 넓다 여자는 많다 헤어진 사랑은 잊으면 된다
世界は広い 女はいっぱいいる 別れた愛は忘れればいいんだ

しぷぢが あんだ なむ いぇぎ がっだ せさんえ もどぅん ごし のろ ぼよ
쉽지가 않다 남 얘기 같다 세상에 모든 것이 너로 보여 shit wow
簡単じゃないな 他人事みたいだ 世界のあらゆるものが君に見えるよ



するる ましょばど っだん よぢゃる まんなばど
술을 마셔봐도 딴 여잘 만나봐도
酒を飲んでも 他の女と会ってみても

しるるいぇっちょろむ にが なたなっだ さらぢんだ
실루엣처럼 니가 나타났다 사라진다
シルエットのように 君が現れたり 消えたり

ぢょなるる こるっか まるっか ね ぢょな ばだぢゅるっか
전화를 걸까 말까 내 전화 받아줄까
電話をしようか やめようか 俺の電話に出てくれるのかな?

くろだ ぢょなぼの っど ばっぐぢん あぬっか
그러다 전화번호 또 바꾸진 않을까
それなら電話番号 また変えてたりしないかな



だし ごんだ っぐんだが ごんだ はるぢょんいる がとぅん ぼのまん ぬるんだ
다시 건다 끊다가 건다 하루종일 같은 번호만 누른다
またかけて 切ってはかけて 一日中 同じ番号だけ押して

It sounds so damn good really really damn good

really really damn good pretty damn good Come on!




I'm singing that melody

っど みちどろっ ね もりえ うるりょ
또 미치도록 내 머리에 울려 i'm singing that
また狂おしいほど 俺の頭で響いて

I'm singing that melody

なん ぐっど おぷし ぶるろねみょ ぬるろ ちゅむる ちょ
난 끝도 없이 불러대며 눌러 춤을 춰
俺は止まることなく呼び続けて 押して 踊るんだ



いさんへ そんがらぎ ね まるる どぅっぢ あな
이상해 손가락이 내 말을 듣지 않아
おかしいよ 指が俺の言うコトをきかないんだ

がまに いっすれど ぬるろ に ぼの ぬるろ
가만히 있으래도 눌러 니 번호 눌러
おとなしくしてろって言っても 押して 君の番号を押して

だるん ごん ぴりょ おぷそ にが わ ぢょやげっそ
다른 건 필요 없어 니가 와 줘야겠어
他のモノはいらない 君が来てくれたら

いろだ ろぼとぅろ びょんしね ぼりげっそ
이러다 로봇으로 변신해 버리겠어
そしたら ロボットに変身しちゃうから



っどだし ぬるろ ぢぐむど ぬるろ っどっがとぅん めるろでぃが のれちょろむ どぅりょ
또다시 눌러 지금도 눌러 똑같은 멜로디가 노래처럼 들려
もぅ一度押して 今も押して 全く同じメロディーが 歌のように聞こえて

I feel the rhythm now you drive me Crazy now

いぢぇん りみっすろ ぢもっでろ ちゅむる ちょ
이젠 리믹스로 지멋대로 춤을 춰
もぅRemixで 思いのままに踊るんだ



だし ごんだ っぐんだが ごんだ はるぢょんいる がとぅん ぼのまん ぬるんだ
다시 건다 끊다가 건다 하루종일 같은 번호만 누른다
またかけて 切ってはかけて 一日中 同じ番号だけ押して

It sounds so damn good really really damn good

really really damn good pretty damn good Come on!




I'm singing that melody

っど みちどろっ ね もりえ うるりょ
또 미치도록 내 머리에 울려 i'm singing that
また狂おしいほど 俺の頭で響いて

I'm singing that melody

なん ぐっど おぷし ぶるろねみょ ぬるろ
난 끝도 없이 불러대며 눌러
俺は止まることなく呼び続けて 押して



0459 23619

one more time 0459 23619




I'm singing that melody

っど みちどろっ ね もりえ うるりょ
또 미치도록 내 머리에 울려 i'm singing that
また狂おしいほど 俺の頭で響いて

I'm singing that melody

なん ぐっど おぷし ぶるろねみょ ぬるろ ちゅむる ちょ
난 끝도 없이 불러대며 눌러 춤을 춰
俺は止まることなく呼び続けて 押して 踊るんだ














フィーチャリングで参加してくれてるSATさんって
シナのミヌちがプロデュースしてデビューした人ですよね


…何故に今度はトニオッパ?笑。
でも、すごい環境に恵まれてる新人さんだ


この曲じゃ歌の上手さはちっとも分からないけど、ビジュアル可愛いかも^^*
スタイルもいいし
あっこよりオンニですよね?!

…最近は、90年代生でも信じられないくらい大人っぽい子多いし、、、もしかしたら年下かも








歌詞の中に出てくる"0459 23619"は実在する電話番号みたいですね
010-4592-3619』にするとトニオッパにかかりますよ笑。


って、あっこはかけたコトないですが^^;
携帯なので海外だとすごいコトになりそうだもん笑。



歌詞も上手い具合に韻を踏んでたり、相変わらず発音も可愛かったり^^笑。
曲もすごく気に入りました
かっこ良いスーツ着てても幼く見えるし…

やっぱりトニオッパ!可愛いの一言に尽きますね

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:4   [H.O.T]
♡ありがたいぉ言葉♡
きゃ~(≧▽≦)
うれしいです!!この曲大好きなんです!!!
あっこさんありがとうございます!!!
わりと易しめな韓国語なので、なんとなくは意味がわかっていたのですが、わからないところも多々あったので、勉強になりました^^

トニくんはえちょ時代から歳をとってない気がします~。
昔はオッパって感じだったのに、今では同い年に見えますからっ(笑)
by: りこ | 2007.08.15 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.08.16 | | edit
ぎゃっぽーー^^i-189
この間のMONでこの曲良いなーと思ってましたi-239i-204
MVもノリが良いし...v-344

『Melody』というので初めてトニー・アンさんを知りました 汗v-356v-356

韓国語で分からないとことあったので、
あっこさん有り難う御座いますv-436

by: nomo | 2007.08.19 | URL | edit
>りこさん☆
トニオッパ、えちょ時代からほんと歳とってないですよね…笑。
あっこもこの曲大好きです^^
Blue Sky~みたいなしっとり系もいいですが、えちょやjtLでは聴けなかったような曲もソロではやってくれるので楽しいです^^♪
訳もりこさんのお役に立てたようであっこも嬉しいです♡


>ひろみさん☆
韓国の歌詞は状況を全て言葉にしてくれるので思い浮かびやすいですよね^^
日本語の場合書かないことが余計に良く感じますが♪
ひろみさんがこの曲聴いてトニオッパに興味を持って下ったなんて本当に嬉しいです^^!!
可愛いし、喋っても面白いし、魅力いっぱいの人なんです~笑。


>nomoさん☆
M-On!で流れてたんですかぁ~?びっくりです^^
MVも可愛いし、ノリいい曲ですよね♪
気に入ってもらえて嬉しいです^^!!
by: あっこ@管理人 | 2007.08.21 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Stars/ミン・ヒョリン| HOME |
