スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ソンスゴン(ハンカチ)/キム・ドンワン
ドンちゃんの1集いい感じですね~^^

ヘソンじーにゃの2集もまだあんまり聞けてない割には良かったけど(笑)
ドンちゃんの1集、気に入りました


ミヌちの激しいカリスマな感じもいいですが…
あっこ的にはしっとり多目が好きだな♡♡笑。
ミヌちのしっとりはフェロモン多すぎて、良いってより…むしろ危険です


なんかドンちゃんの正直でまっすぐな感じがが出まくってて
この曲も大好きになりました^^



そんすごん
손수건/ハンカチ



ドンちゃん、プサン弁下手っぴすぎ!笑。
なんか違和感あり過ぎで笑えます~~^^






うるごいんぬん よぢゃちんぐえ ぬんむるる だっがぢゅりょご
울고있는 여자친구의 눈물을 닦아주려고
泣いている彼女の涙を 拭いてあげようと

はやっげ ぢょぼのあっどん そんすごぬる っごねぢょ
하얗게 접어놓았던 손수건을 꺼내죠
白く 折りたたんでおいたハンカチを 取り出したんだ

けんちゃなよ ごげどぅろよ
괜찮아요 고개들어요
大丈夫だよ 顔をあげてね

いぇっそ うんぬん に よんもすぶ ぼみょんそ など ぬんむる ふるりょ
애써 웃는 니 옆모습 보면서 나도 눈물 흘려
無理して笑ってる 君の横顔を見ながら 僕も涙が流れた



やくそけぢょ いぢぇぬん ぬんむるが だしん まんなぢ あんぬんだご
약속해줘 이제는 눈물과 다신 만나지 않는다고
約束して欲しい これからは涙と 二度と会ったりしないって

そんがらぐる ごろばよ ちゃかご いぇっぶん さらむ
손가락을 걸어봐요 착하고 예쁜 사람
指きりしようか 優しくて可愛い人



うそぼあよ いぢぇ ど いさん するぽはぢ まらよ
웃어보아요 이제 더 이상 슬퍼하지 말아요
笑ってみよう もぅこれ以上 悲しんだりしないで

ね さらんうろ はん さらむまん っごっ がむっさぢゅるけよ
내 사랑으로 한 사람만 꼭 감싸줄게요
僕の愛で 一人だけを 絶対に包んであげるから

ぢょ はぬり ぢょ ばだちょろむ ぱれぢる ごえよ
저 하늘이 저 바다처럼 파래질 거예요
あの空が あの海のように 青くなるんだ

いぢぇぬん するぽはぢ まらよ
이제는 슬퍼하지 말아요
これからは 悲しんだりしないでね



びょるん ぢご だるど っどなぢょ
별은 지고 달도 떠나죠
星が沈んで 月もいなくなるね

ごに ぢゃむどぅん のえ もすぶ ぼみょんそ など ぬんむる ふるりょ
곤히 잠든 너의 모습 보면서 나도 눈물 흘려
ぐっすり眠った君の姿を見ながら 僕も涙が流れた



やくそけぢょ いぢぇぬん ぬんむるが だしん まんなぢ あんぬんだご
약속해줘 이제는 눈물과 다신 만나지 않는다고
約束して欲しい これからは涙と 二度と会ったりしないって

そんがらぐる ごろばよ ちゃかご いぇっぶん さらむ
손가락을 걸어봐요 착하고 예쁜 사람
指きりしようか 優しくて可愛い人



うそぼあよ いぢぇ ど いさん するぽはぢ まらよ
웃어보아요 이제 더 이상 슬퍼하지 말아요
笑ってみよう もぅこれ以上 悲しんだりしないで

ね さらんうろ はん さらむまん っごっ がむっさぢゅるけよ
내 사랑으로 한 사람만 꼭 감싸줄게요
僕の愛で 一人だけを 絶対に包んであげるから

ぢょ はぬり ぢょ ばだちょろむ ぱれぢる ごえよ
저 하늘이 저 바다처럼 파래질 거예요
あの空が あの海のように 青くなるんだ

いぢぇぬん するぽはぢ まらよ
이제는 슬퍼하지 말아요
これからは 悲しんだりしないでね



うそぼあよ いぢぇ ど いさん するぽはぢ まらよ
웃어보아요 이제 더 이상 슬퍼하지 말아요
笑ってみよう もぅこれ以上 悲しんだりしないで

ね さらんうろ はん さらむまん っごっ がむっさぢゅるけよ
내 사랑으로 한 사람만 꼭 감싸줄게요
僕の愛で 一人だけを 絶対に包んであげるから

ぢょ はぬり ぢょ ばだちょろむ ぱれぢる ごえよ
저 하늘이 저 바다처럼 파래질 거예요
あの空が あの海のように 青くなるんだ

いぢぇぬん するぽはぢ まらよ
이제는 슬퍼하지 말아요
これからは 悲しんだりしないでね

ど いさん するぽはぢ まらよ
더 이상 슬퍼하지 말아요
これ以上 悲しんだりしないでね















生歌だってコトが分かりやすい所も好きだわ♡♡笑。

ってか、ドンちゃん痩せた
子顔になった?!


ユノさん並みに(笑)生気がなくなってる気がするんですが…気のせいかな^^;?
昔の方が端正な顔立ちが際立ってたのに








あっこはいつも自分の部屋にしか遊びに来ないので
外部の情報があんま入ってこないんですが…
ドンちゃんの小顔疑惑の真相(笑)が知りたくて

さっき、ちょっとだけ波乗りしてみました。笑。


したら面白いドンちゃんブログさんを発見
小顔疑惑のコトなぞすっかり忘れて、色々読み入っちゃいましたよ笑。
ドンちゃんだけじゃなくて、シナメンに対するコメントがあっこのツボにぴったり

でもさすがにコメントを残す勇気はなかったので、拍手だけしてきました^^;
FC2ブログの拍手機能、かなり使えますね。笑。
あっこも日頃、たくさんの拍手に元気をもらってます^^*



ブログ読むのって楽しんですね
有料で出てる、普通の雑誌とかよりもはるかに面白かったです。笑。

トンバンブログとかもきっと面白いところがたくさんあるんだろうなぁ~^^
でもサーフィンしてたら迷子になりそうなので…やっぱり恐いかも。笑。


ってか、自分のところで語ってないで管理人さんに伝えるべきでしたね!笑。
いつか必ずコメント残すぞっ

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:1   [神話]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.08.12 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

My Angel/Fly To The Sky| HOME |
