スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ユホゲ ソナタ(誘惑のソナタ)/IVY
リクエストのあったこの曲です~^^


耳に残るこのメロディーは…"エリーゼのために"のサンプリングですかぁ
クラシック取り入れるの好きだよね、K-POP。笑。


なんか色んな意味ですごい曲でびっくりです^^;
アイビオンニのダンスもすごいし、表情とかもすごいし…笑。

しかもこの曲を一つのパフォーマンスとして完璧に仕上げてるオンニもすごいです


一度見たら忘れられないですね^^*



ゆほげ そなた
유혹의 소나타/誘惑のソナタ







ね そんまん ぢゃぶりょ まるご なる あなば
내 손만 잡으려 말고 날 안아봐
あたしの手ばっかり握ってないで あたしを抱いてみて

どぅ ぬん だ っごっ がむんちぇろ ぬっぎむる ば
두 눈 다 꼭 감은채로 느낌을 봐
両目をぎゅっと閉じたまま 感じてみて

がすみ ちゃむ ぶっぢゃばる っでん なる ばらば
가슴이 참 복잡할 땐 날 바라봐
胸がすごく複雑な時は あたしを見つめてみて

なん のる ゆほかぬん ごらんだ
난 널 유혹하는 거란다
あたしは あなたを誘惑してるんだから



そんばるる Do It! だん どぅり どぅり い ばむる
손발을 Do It! 단 둘이 둘이 이 밤을 Take It!
手足をDo It! たった二人で この夜をTake It!

だるびちゅる きょそ に まむる びちょ ぢゃ ねげ ぼよぢょ
달빛을 켜서 네 맘을 비춰 자 내게 보여줘
月明かりを灯して あなたの心を照らして さぁ、あたしに見せてね



はんすんがん すむ まぎる どぅたん に ぴょぢょんが
한순간 숨 막힐 듯한 네 표정과
一瞬 息がつまりそうな あなたの表情と

はすむまん ぷっ しご まぬん いぷするる ば
한숨만 푹 쉬고 마는 입술을 봐
ため息だけ楽についてしまう 唇を見て

ごぶまっぎ っだっ ぴょなん めりょっ なん いっぢまん
겁먹기 딱 편한 매력 난 있지만
怖いくらいの 気楽な魅力があたしにはあるけど

だ のる ゆほかぬん ごらんだ
다 널 유혹하는 거란다
全て あなたを誘惑してるんだから



そんばるる Do It! だん どぅり どぅり い ばむる
손발을 Do It! 단 둘이 둘이 이 밤을 Take It!
手足をDo It! たった二人で この夜をTake It!

だるびちゅる きょそ に まむる びちょ ぢゃ ねげ ぼよぢょ
달빛을 켜서 네 맘을 비춰 자 내게 보여줘
月明かりを灯して あなたの心を照らして さぁ、あたしに見せてね



Baby U Don't Have To Worry Everything's Alright

そんばるる Do It! だん どぅり どぅり い ばむる
손발을 Do It! 단 둘이 둘이 이 밤을 Take It!
手足をDo It! たった二人で この夜をTake It!



One One & Two いぢぇぶと うり どぅれ しがん
One One & Two 이제부터 우리 둘의 시간
One One & Two 今から 俺たちの時間

Three & Four あぢっ ばむん ぎぽ
Three & Four 아직 밤은 깊어
Three & Four まだ夜は深いんだ

Five & Six なるる がぢょがげ などぅる しがん
Five & Six 나를 가져가게 놔둘 시간
Five & Six 俺を連れて帰るように 置かれた時間

Seven Tonight Gotta Make up Ur Mind



I GOTTA Do It! So pretty pretty I'm Gonna Make It

おんもむる どんぢょ ぢなげ Touch YA! ゆほげ
온몸을 던져 진하게 Touch YA! 유혹의 SONATA!
全身を投げ出して 親しげにTouch YA! 誘惑のSONATA!



Baby U Don't Have To Worry Everything's Alright

そんばるる Do It! だん どぅり どぅり い ばむる
손발을 Do It! 단 둘이 둘이 이 밤을 Take It!
手足をDo It! たった二人で この夜をTake It!



おっぢょむ いろん きふぇるる ぢゃぷご なるる まんなろ わんに
어쩜 이런 기회를 잡고 나를 만나러 왔니
もしかしてこんなチャンスを掴んで あたしに会いに来たの?

おっどん いど ちゃっぢ もったげ すむぎょおん ね さらん
어떤 이도 찾지 못하게 숨겨온 내 사랑
どんな人でも見つけられないように 隠して来たあたしの愛



ど っばるり Do IT! だん どぅり どぅり ぬんぎるる
더 빨리 Do IT! 단 둘이 둘이 눈길을 Take It!
もっと早くDo IT! たった二人で 視線をTake It!

どぅ そぬる ぴょそ どぅ はるる ぼるりょ ぢゃ なるる がむっさぢょ
두 손을 펴서 두 팔을 벌려 자 나를 감싸줘
両手を解いて 両腕を広げて さぁ、あたしを抱きしめて



そんばるる Do It! だん どぅり どぅり い ばむる
손발을 Do It! 단 둘이 둘이 이 밤을 Take It!
手足をDo It! たった二人で この夜をTake It!

だるびちゅる きょそ に まむる びちょ ぢゃ ねげ ぼよぢょ
달빛을 켜서 네 맘을 비춰 자 내게 보여줘
月明かりを灯して あなたの心を照らして さぁ、あたしに見せてね



Baby U Don't Have To Worry Everything's Alright

そんてぐん ばるり はん すんがん っぶにん ぎふぇぬん ぢぐむ
선택은 빨리! 한 순간 뿐인 기회는 지금 YO!
選択は早く! 一瞬だけ チャンスは今よ










すごい!生でもちっとも劣ってない
こんなに踊ってるのに~

ダンスが激しくても声がブレないように、ジャンプしながらずっと歌ったり…
すごい辛そうなトレーニングで鍛えてましたね^^


努力家さんなんだ
でも家系的にもスタミナが凄そう!笑。







アイビはパク・テファンのお姉ちゃんですね^^
言われてみれば、結構そっくり
韓国では、いとこも実の兄弟みたいな感じですね~♪


1集の頃はあんまり好きになれなかったけど、今はすごい可愛なぁって思います
しかも性格もかなり良いってよく言われてますよね^^
FTTSのブラさんは事あるごとにアイビの名前出すし!笑。

ビッベンのGドラもアイビ好きって言ってたな







ほんとすごいわ、このダンス^^;
なんか人間が踊ってるんじゃないみたい…笑。


アイビオンニにしか出来ない曲ですね
ボアでもヒョリオンニでもチェヨンオンニでもこれは無理な気がします。笑。



後続曲のキューピッドも面白いコトになってるみたいですね^^
まだ歌ってるのは見たコトないから…どんな感じなのか分かんないけど。。笑。

斬新な変てこ路線(笑)で楽しいです、IVY

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:1   [その他(♀女性ソロ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
IVYって…
こんなに激しい曲を歌ってるんだね~。
わたしが知ってる曲とはイメージが違いすぎ(笑)

あっこちゃんの更新があるとすっごくうれしくなる~~^^わたしもハングルがんばらなきゃって思う。よっしがんばるぞー
アジャアジャi-184i-189i-189
by: ジュン | 2007.08.12 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ソンスゴン(ハンカチ)/キム・ドンワン| HOME |
