スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Stars/ミン・ヒョリン
リクエストのあったこの曲です~^^


ミン・ヒョリン??誰だ?笑。
最初聞いた時、宮のヒョリンちゃんかと思っちゃった


中島美嘉のカバー曲ですね
韓国で人気ありますね~NANAとかも人気あるから余計にかな
高1の時に友達がこのCD(原曲の方)貸してくれたの思い出しました^^

韓国語の歌詞でも違和感ないですね!
声も微妙に似てる気がする









むぢげるる ぼん ぢょっ ぎんなよ びるる ぢゅおかん ぢょ ぎんなよ
무지개를 본 적 있나요 비를 추억한 적 있나요
虹を見たコトがありますか? 雨が思い出になったコトはありますか?

へっさ らにっ べおむるごそ
햇살 한입 베어물고서
日差しを 一口かじって

っぢんぐりん おるぐるぢょちゃ さらんすろっどん くでよ
찡그린 얼굴조차 사랑스럽던 그대여
しかめた顔さえ 愛らしかった あなた



びが ねりん ぎるる ばるぶみょん しんぐろっどん ちゅおっ っどおるら
비가 내린 길을 밟으면 싱그럽던 추억 떠올라
雨が降った道に足を踏み入れたら 心地よい思い出が浮かんで来て

おれぢょん くでえげ なる でりょが ぼぢまん
오래전 그대에게 날 데려가 보지만
昔のあなたのところへ あたしを連れて行ってみるけど

おんぢぇな くでっどぅっ っど のっちょぼりぢょ
언제나 그랬듯 또 놓쳐버리죠
いつもそうだったように また逃してしまうんだ



Forever star

びんなぬん ぢょ びょるちょろむ もるりいんぬん くで さらんはぎえ
빛나는 저 별처럼 멀리있는 그대 사랑하기에
輝くあの星のように 遠くにいるあなたを愛してるから

いろん ね まむ いろん ね ぐりうむ
이런 내 맘 이런 내 그리움
こんなあたしの気持ち こんなあたしの恋しさ

くで ぢゃむどぅん おどぅむる ちぇうぬん ぬんむり でお
그대 잠든 어둠을 채우는 눈물이 되요
あなたが眠ってる闇を満たす 涙になるんだ



Come to my heart

うぉなご っど うぉねよ くでえげ ねりる す のぷげっぢまん
원하고 또 원해요 그대에게 내릴 순 없겠지만
願って また願うんだ あなたのところへ 降りるコトは出来ないけど

おんぢぇんがぬん ぶそぢん へっさるそげ
언젠가는 부서진 햇살속에
いつかは 壊れた日差しの中で

むぢげ でん ね ぬんむる っすらりん ね さらんうる きおかぎる
무지개 된 내 눈물 쓰라린 내 사랑을 기억하길
虹になったあたしの涙 ずきずき痛むあたしの愛を 覚えておくように



あらよ ぬぢょっだぬんごる
알아요 늦었다는걸
分かってるよ もぅ遅いって

ぶっぢゃっぢ もってっどん ねが みうぉ うろよ
붙잡지 못했던 내가 미워 울어요
引き止められなかった自分が憎くて 泣くんだ

はぢまん きおけぢょよ
하지만 기억해줘요
だけど 覚えててね

くでまぬる くりうぉへっどん なる さらんいらん いるむろ
그대만을 그리워했던 날 사랑이란 이름으로
あなただけを恋しがってたあたしを 愛って言う名前で



Forever star

ねまめ だん はんさらむ ぼる す おぷそ どうっ ぼごぷん さらむ
내맘에 단 한사람 볼 수 없어 더욱 보고픈 사람
あたしの心にたった一人の人 会えないともっと会いたくなる人

もるりそど ぶるん ぢょ びょるちょろむ
멀리서도 부른 저 별처럼
遠くても呼んだ あの星のように

おぬるど なん くでが いっぎえ っど はるるる さるぢょ
오늘도 난 그대가 있기에 또 하루를 살죠
今日もあたしは あなたがいるから また一日を生きるんだ



Come to my heart

うぉなご っど うぉねよ くでえげ ねりる す のぷげっぢまん
원하고 또 원해요 그대에게 내릴 순 없겠지만
願って また願うんだ あなたのところへ 降りるコトは出来ないけど

おんぢぇんがぬん ぶそぢん へっさるそげ
언젠가는 부서진 햇살속에
いつかは 壊れた日差しの中で

むぢげ でん ね ぬんむる むぢげ でん ね ぬんむる
무지개 된 내 눈물 무지개 된 내 눈물
虹になったあたしの涙 虹になったあたしの涙

っすらりん ね さらんうる きおかぎる
쓰라린 내 사랑을 기억하길
ずきずき痛むあたしの愛を 覚えておくように














ミン・ヒョリンさん
モデル出身?みたいですね^^
でも歌手デビューの為にずっと歌とダンスの練習はやってたみたいです
中島美嘉もこれがデビュー曲でしたよね


なんか無表情で人形みたい^^;








同じく新人のKARAとのステージ
ミニョリンの後に歌い出だした子…歌上手いなぁ!KARAで一番上手いですね


ってか、ミニョリンダンス下手すぎる~笑。
本当にデビュー前ダンスの練習してたの
身内でもないのに、見ててハラハラしちゃったよ


名前は似ててもKARAに混じったヒョリ姉のパフォーマンスには似ても似つかなかったですね
新人だから当たり前か
ヒョリ姉と比べる方が酷だな…。笑。

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:1   [その他(♀女性ソロ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
確かに…
このMusicBankの映像テレビで見てたんですが、ヒョリンさんよりも歌上手ですよね…(笑)どうやらKARAの歌が一番上手なソンヒオンニはヒョリオンニの「三つ葉のクローバー」ってドラマのOSTに参加してたみたいです…
by: momoichigo | 2007.08.18 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ハルマン(一日だけ) Just for one day/天上智喜| HOME |
