スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
チョッサラム(最初の人)/シン・ヘソン
ヘソンオッパの2集タイトル曲~~^^


CD買ってすぐに訳したんですが、MVが出来上がるのを待ってました
リクエストもありがとうございました^^


7分24秒間…あっこはずっと笑っちゃいましたよ
ヘソンオッパ可愛すぎるから~~笑。

しかも今どき韓国ド●マでもこんなベタなストーリー書かないでしょ
ってくらい、セリフから何から全てが可愛い~笑。


しかも、この女の人が倒れたオッパに『ヘソガ~』じゃなくて『ピルギョヤ…』って言ってたら
もっと得点上がったのに笑。


あははっ!あっこは本当にヘソンペン~~?笑。
続きも楽しみです^^



ちょっさらむ
첫사람/最初の人







もぉらご へや はるっがよ さらみ いろっけ そぢゅんはみょん
뭐라고 해야 할까요 사람이 이렇게 소중하면
何て言ったらいいのかな その人がこんなにも大切だと

さらんはんだん いぇぎど ぼぢゃる ごっ おんねよ くでるる ぼご いっすみょん
사랑한단 얘기도 보잘 것 없네요 그대를 보고 있으면
愛してるって言葉も しがないよね 君を見つめていると



ごんがへぢご しっどろっ ねが なる さらんはる す いっどろっ
건강해지고 싶도록 내가 날 사랑할 수 있도록
元気でいたいって思うほど 僕が自分を愛せるように

はるはる よるしみ さらがげ はん ごっ ど くでが ちょう みおっぢょ
하루하루 열심히 살아가게 한 것 도 그대가 처음 이었죠
一日一日 一生懸命生きようとさせたのも 君が初めてなんだ



まぢまぎらぬん まるん い さるめ っぐて そぼぎ ぢょねん
마지막이라는 말은 이 삶의 끝에 서보기 전엔
最後だって言う言葉は この人生の終わりに立ってみるまでは

ぐ ぬぐど もるぬん ごぢょ (くで っぶにぢょ)
그 누구도 모르는 거죠 (그대 뿐이죠)
誰にも分からないよね (君だけだよ)

ちょうむん はなっぶにん ごにっか びょなる す のぷぢゃなよ
처음은 하나뿐인 거니까 변할 순 없잖아요
最初は一つだけだから 変わることはないでしょ



なえげん くでっぶにぢょ なぬん くでっぶにぢょ
나에겐 그대뿐이죠 나는 그대뿐이죠
僕には君だけだよ 僕は君だけなんだ

ちょうん っぐむる っぐげ まんどぅろぢゅん はん さらむ
좋은 꿈을 꾸게 만들어준 한 사람
素敵な夢を見せさせてくれる 一人の人

だるん さらんはんでど くで な りぢょど
다른 사랑한대도 그대 날 잊어도
他の恋をしても 君が僕を忘れても

よんうぉに なえ ちょ さらむ
영원히 나의 첫 사람
永遠に 僕の初めての人



くでるる ぢゃっご しぽそ いろっげ まらぬん ごん あにぢょ
그대를 잡고 싶어서 이렇게 말하는 건 아니죠
君を引き止めたくて こんな風に言うわけじゃないよ

っどながぬん ごるめ なえ ぬんむる でしね こまうん まむる どぅりょよ
떠나가는 걸음에 나의 눈물 대신에 고마운 맘을 드려요
去って行く一歩に 僕の涙の代わりに 感謝の気持ちをあげるんだ



まぢまぎらぬん まるん い さるめ っぐて そぼぎ ぢょねん
마지막이라는 말은 이 삶의 끝에 서보기 전엔
最後だって言う言葉は この人生の終わりに立ってみるまでは

ぐ ぬぐど もるぬん ごぢょ (くで っぶにぢょ)
그 누구도 모르는 거죠 (그대 뿐이죠)
誰にも分からないよね (君だけだよ)

ちょうむん はなっぶにん ごにっか びょなる す のぷぢゃなよ
처음은 하나뿐인 거니까 변할 순 없잖아요
最初は一つだけだから 変わることはないでしょ



なえげん くでっぶにぢょ なぬん くでっぶにぢょ
나에겐 그대뿐이죠 나는 그대뿐이죠
僕には君だけだよ 僕は君だけなんだ

ちょうん っぐむる っぐげ まんどぅろぢゅん はん さらむ
좋은 꿈을 꾸게 만들어준 한 사람
素敵な夢を見せさせてくれる 一人の人

だるん さらんはんでど くで な りぢょど
다른 사랑한대도 그대 날 잊어도
他の恋をしても 君が僕を忘れても

よんうぉに なえ ちょ さらむ
영원히 나의 첫 사람
永遠に 僕の初めての人



せさん おっどん さらむど でしん はる す おんぬん
세상 어떤 사람도 대신 할 수 없는
世界のどんな人でも 代わるコトの出来ない

くでぬん なえ ちょ さらむ
그대는 나의 첫 사람
君は 僕の初めての人







첫사랑(ちょっさら)じゃなくて첫사람(ちょっさら)なのね^^

첫사랑は『初恋』だけど
첫사람は『初恋の人』ってことですかね!


幼稚園の頃
バレンタインにママが用意してくれたチョコを渡した~とかそうゆう初恋じゃなくて(笑)
物心ついて初めて本気で好きになった人
恋ってものを教えてくれた人 って感じですかね


確かに、何でも初めての人って
恥かしい思いもいっぱいしたけど全部が初めてだから無駄にドキドキしたり
一番残ってるかもしれないですね^^

最後の恋はいつまでも分からないけど
最初の恋は一生変わらないし








日本で歌ったんだぁ
どこだろここ…客席の感じから、国際フォーラムかな?
しかもジャケ写とかも日本で撮ったんですよね^^?


とりあえず、お饅頭が少しは減ってたので安心しました笑。
あっこが大好きだった5集の頃の輪郭まで、あと少しっ







何だこの趣味の悪い舞台~^^;
まだソラク山の上で歌ってくれた方がマシだったよ…笑。(コウル参照)


いい曲ですね~~チョッサラム
これから色んな歌番組とかでも歌ってくれると思うので
Mカのカムバック↑よりは良い環境で歌ってくれると思うので(笑)

随時足していきますね^^


2集の中から何曲紹介できるかなぁ~
1集の頃の様に
聴き過ぎで壊れちゃいそうで、同じの3枚買っちゃうくらい大好きなアルバムになるといいな
1枚は韓国の家に、1枚は日本のお家に…そして、もぅ1枚は聞き古す用です笑。


CDの数はみんながびっくりするくらい沢山あるんですが
同じCDを2枚以上買わない主義のあっこが、ヘソンオッパの1集だけは3枚も持ってるなんて
やっぱりヘソンオッパは永遠にあっこにとって過去の人にはならなそうですね^^!!


オッパ!
初めての人も永遠に変わるコトはないけど
過去にならない人があっこにとってはもっと重要だなぁ~^^
思い出にならないくらい大切な人










ドンちゃんと

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:5   [シン・ヘソン]
♡ありがたいぉ言葉♡
コマスミダ~(^o^)
あっこさん ありがとう!!MV待ちだったそうですが、リクエストさせてもらってから こんなに早く観れるなんて ウレシイで~す☆
ヘソン大好きなんです◎ 偶然私の誕生日が11月27日でヘソンと同じなので運命を感じました!!大げさ~? あっこさんにとって”思い出にならないくらい大切な人”って最後に書いて下さってたのがとてもうれしかったです☆(オンマのような感想でごめんなさい^^) 
by: noriko | 2007.08.17 | URL | edit
はじめまして♪
初めまして~、あっこさん♪
この優しい歌の内容が知りたいなぁ~、早く誰か教えてくれないかなぁ~?なんて他力本願この上ない感じだったので、ホントにありがとうございました。
10日後に人生初生へソンさんに遭遇できることになったので、もうドキドキしながらヘッドフォンつけて、目を閉じて、全身をヘソンさんの歌声で包まれるシュミレーションをしている今日この頃です(←おバカですいません・・・)。
←にも気になる曲がいっぱいあるので、これから見させていただきますね~。
おじゃましましたっ♪
by: べるっち | 2007.08.17 | URL | edit
待ってました
あっこちゃん こんにちは
2集を聴ける日をずっと待ってました。曲はきれいだし、歌詞も1集の男の人より大人になった気がします。私のPCからだと、グッドのホームページでMVを見ることができなくて、ここでのMVが初です。いろんな意味で感動しまた。私も笑いっぱなしです。ロボットを作っているピルギョくんの表情がお気に入りです。
ピルギョくん頑張ったね。後編が楽しみです。
早いアップをありがとう。
by: かめれおん | 2007.08.17 | URL | edit
おお~☆
さっそくヘソンの曲が・・・と思って、来てしまいましたw

M Countdownは、国際フォーラムで正解ですよ☆
私はあの場にいました・・・(笑)

あの時、初めて聴いて
「ああ・・・すごいいい曲だなぁ~☆」←かなりうっとりですw
「やぁ~やっぱりヘソンかっこいいなぁ~☆」←再うっとりw
だったのに・・・。

もう1曲、2集から歌ったのですが、
それに対して来た、シナペンからのメールは、

「ヘソン、ダンス頑張ってたね~!!」

↑全部、これでした・・・(T_T)
一緒に行った妹(シナはエリペン)も、大爆笑・・・。
・゚・(ノωΦ)・゚・。ウニャ・・・

MV、初めて見ました。
ベタですけど、何かそれがまたキてしまいましたw

他の曲も楽しみに待ってます♪
by: ふみぃ | 2007.08.18 | URL | edit
>norikoさん☆
norikoさんにリクエストをもらって調べたらMVが出来上がってたので…
リクエストありがとうございました^^お陰ですぐUP出来ました☆
ヘソンオッパと同じ誕生日なんですかぁ~!すごいですi-178
ヘソンオッパは一生思い出にならないと思います~^^
それくらいずっと特別なアーティストでした♡


>べるっちさん☆
はじめまして^^
べるっちさんもヘソンコン行くんですかね?!
楽しんで来てください~!初生へソンオッパ、堪能して来て下さいね♡
いっぱい訳あるので色々見て下さいね^^


>かめれおんさん☆
1集よりも大人になりましたかね^^i-189
相変わらず切ない歌詞が多いので、もっと幸せなのとかはっちゃけちゃってる歌詞も欲しかったかなぁ~とも思いましたが。笑。
でもヘソンオッパの声にはやっぱり哀しい詞が合うんですかね^^
MVのヘソンオッパ~いい演技してますよねi-189笑。
あっこも後編が楽しみです^^


>ふみぃさん☆
やっぱりフォーラムでしたかっ!ふみぃさん行かれたんですねぇ^^
この曲はいい曲だなぁ~って感じですが、中心のダンスはヘソンペンのあっこでも本当笑っちゃいました♡笑。エリ兄ペンさんには大爆笑ですよねi-278
MVもベタですが、ヘソンちんが可愛くていいですね^^!!
by: あっこ@管理人 | 2007.08.21 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ヨルミ チョア(夏が好き)/キム・ドンワン| HOME |
