スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
My name/BoA
てっきりコレはもぉとっくに公開してるつもりでいました笑。
したら下書きのまま残ってありましたあははっ


4集出す前までは韓国じゃ"BoA=No.1"って感じがしてたけど
もぉ今は"BoA=My Name"じゃないかなぁ~

それくらい人気があった曲ですねぇ
あっこもボアのアルバムじゃ4集が一番好きですね
タイトル曲のMy Nameが好きってよりは全体的に良い曲がいっぱい入ってる!!

コレもタイトル曲でいけるじゃんって感じの曲がゴロゴロあって…
でもその中でこの曲で活動したってコトはやっぱりMy Nameもいい曲なのかなぁ~








のむ かっがうん ぬっぎむまぬる うぉねっどん ごんぢ あるぢゃな ねが うぉなぬん ごっ
너무 가까운 느낌만을 원했던 건지 알잖아 내가 원하는 것
近過ぎる感じだけを望んでいたのかな 分かってるでしょ? あたしが望んだモノ

ぐ おっどん さらむがど だるん な おっぢょむ のらみょん なる ばっぐる す いっそ
그 어떤 사람과도 다른 나 어쩜 너라면 날 바꿀 수 있어
どんな人とも違うあたし ひょっとしてあなただったらあたしを変えられるかも



Oh がむちょわっどん なる まるはぢゃみょん U Feel Like あま のるらる ごや
Oh 감춰왔던 날 말하자면 U Feel Like 아마 놀랄 거야
Oh 隠してきたあたしを話したら U Feel Like 多分驚くわ

ぢぐむ ね もすぶん だんぢ おぢぇ がとぅん もすぶでろ ちゅんぶんはんぢ
지금 내 모습은 단지 어제 같은 모습대로 충분한지
今のあたしの姿は ただ昨日と同じ姿で十分かもしれない

ねが あにん だるん おるぐる がぢん ごらみょん ぶるろ ぢゅるれ
내가 아닌 다른 얼굴 갖힌 거라면 불러 줄래 My Name
あたしじゃない 違うの顔を手に入れたら 呼んでくれる?



Don't wanna fake it! のるる あるげ でん ふ めいる きだりん
Don't wanna fake it! 너를 알게 된 후 매일 기다린 phone call
Don't wanna fake it! あなたを知ってから 毎日待ったphone call

I got to make it! おぬせ あるげ へっそ めいる がとぅん しっ っど あぢっ もん どぅったん ねいる
I got to make it! 어느새 알게 했어 매일 같은 식 또 아직 먼 듯한 내일 ahh..
I got to make it! いつの間にか分かったの 毎日同じように それからまだ遠いような明日

くろっだみょん take it! あぢゅ ぢょぐむまんくむ もぉどん でごぷ にょんしる
그렇다면 take it! 아주 조금만큼 뭐든 되고픈 현실
それなら take it! ほんの少しくらい何にでもなりたい現実



のるる あるげ でん ふ めいる だるらぢん
너를 알게 된 후 매일 달라진 Fine Days
あなたを知ってから 毎日変わるFine Days



うぃしむ がっぢん ま ぢょぐむまん ど なるる あらば ぢょっぢ あな なる だるまがぬんごっ
의심 갖진 마 조금만 더 나를 알아봐 좋지 않아? 날 닮아가는 것
疑わないで 少しだけもっとあたしを知ってよ いいんじゃない? あたしに似て行くコト




Oh なるる ちゃっぬん に ぬん そげそ I Feel Like だし がぢる ごや
Oh 나를 찾는 네 눈 속에서 I Feel Like 다시 가질 거야
Oh あたしを探すあなたの瞳の中に I Feel Like また手に入れるから

ふりん ぶるびっ そげ もむそぐ がどぅっ のむちょなぬん せろうん そくさぎむ
흐린 불빛 속에 몸속 가득 넘쳐나는 새로운 속삭임
曇った明かりの中に 身体からいっぱいに溢れる 新しいささやき

ばろ ぢぐむぶと もどぅ しぢゃっでんだみょん ぶるろ ぢゅるれ
바로 지금부터 모두 시작된다면 불러 줄래 My Name
まさに今から全てが始まるのなら 呼んでくれる?



Don't wanna fake it! ねが ぬっぎん でろ のるる がぢご しっぽ
Don't wanna fake it! 내가 느낀 대로 너를 가지고 싶어
Don't wanna fake it! あたしが感じたとおり あなたを手に入れたいの

I got to make it! おそるぷん おぬ すんがん っばぢょぼりょっそ いみ なん もむちゅる す おぷそ
I got to make it! 어설픈 어느 순간 빠져버렸어 이미 난 멈출 수 없어 ahh..
I got to make it! 不意を付いた瞬間 ハマってしまったの もぅあたしは止められない

ぐろっだみょん take it! ぽご しっぷん まんくむ はんさん ね ぎょて いっそ
그렇다면 take it! 보고 싶은 만큼 항상 내 곁에 있어
それなら take it! 会いたいだけ いつもあたしの傍にいてよ



のる あるげ でん ふ めいる きだりん
너를 알게 된 후 매일 기다린 phone call
あなたを知ってから 毎日待ったphone call

ねが ぬっぎん でろ のるる がぢご しっぽ
내가 느낀 대로 너를 가지고 싶어 With me...
あたしが感じたとおり あなたを手に入れたいの



Don't wanna fake it! のるる あるげ でん ふ めいる きだりん
Don't wanna fake it! 너를 알게 된 후 매일 기다린 phone call
Don't wanna fake it! あなたを知ってから 毎日待ったphone call

I got to make it! おぬせ あるげ へっそ めいる がとぅん しっ っど あぢっ もん どぅったん ねいる
I got to make it! 어느새 알게 했어 매일 같은 식 또 아직 먼 듯한 내일 ahh..
I got to make it! いつの間にか分かったの 毎日同じように それからまだ遠いような明日

くろっだみょん take it! あぢゅ ぢょぐむまんくむ もぉどん でごぷ にょんしる
그렇다면 take it! 아주 조금만큼 뭐든 되고픈 현실
それなら take it! ほんの少しくらい何にでもなりたい現実



Don't wanna fake it! ねが ぬっぎん でろ のるる がぢご しっぽ
Don't wanna fake it! 내가 느낀 대로 너를 가지고 싶어
Don't wanna fake it! あたしが感じたとおり あなたを手に入れたいの

I got to make it! おそるぷん おぬ すんがん っばぢょぼりょっそ いみ なん もむちゅる す おぷそ
I got to make it! 어설픈 어느 순간 빠져버렸어 이미 난 멈출 수 없어 ahh..
I got to make it! 不意を付いた瞬間 ハマってしまったの もぅあたしは止められない

ぐろっだみょん take it! ぽご しっぷん まんくむ はんさん ね ぎょて いっそ
그렇다면 take it! 보고 싶은 만큼 항상 내 곁에 있어
それなら take it! 会いたいだけ いつもあたしの傍にいてよ









カヒちゃんやたらと目に付きますねぇ~笑。
ダンスも上手いしスタイルもいいし…ボアペンの中では可愛いって人気ですよね
㌧ペンの間では…ど~なんでしょ?笑。

ってか、カヒちゃんよりもダンサーのオンニ達の足がめっちゃ気になる
何あの膝に付けたサポーターみたいなの
自転車乗る練習の時とかに小さい子が付けてるみたいなの…

せっかくみんな足長くてキレイなのに~太く見えるって
ボアのチカチカの衣装よりも目に付きますって笑。






音楽キャンプの映像なので両方生歌ですね
日本の友達にMy Name歌ってるボア見せたら超びっくりしてました
別人に見えるって…orz

歌の感じも全然違いますもんね



じゃあ最後にこのアルバムで2004年の最優秀人気賞を受賞した時のBoAです

コレはさすがにあっこももらい泣きしちゃいました
来年はトンバンが…しかもあんな感動的な受賞シーンでこの賞をもらえるとは思いもしなかったですね







ボアちゃんお客さんにケツ向け過ぎですねぇ~笑。
アンコールを生歌でやったトンバンはボアより上ってコトかね?笑。


この時の最優秀人気賞はもちろんシナがBrand Newでもらうと思ってたのに…
でも最高ダンス賞はシナがもらいましたよね

しかもピオッパ・ブンちゃん・ボア・トンバン・シナってめっちゃ豪華なノミネート歌手の中から…
本当すごかったです


そう思うと2005年よりも2004年のK-POP界の方が楽しかったなぁ
シナもブンちゃんもピオッパも…みんないる中でトンバンにもチェゴ人気賞をもらって欲しいですね
スポンサーサイト
2006.10.01 Sun ♡コメント♡:6   [BoA]
♡ありがたいぉ言葉♡
この曲ーーー^^
あ~この曲めっちゃ好きv-238
でもオンニの韓国のアルバム・・・これだけもってないっていう。。。
早く買いに行かなきゃしかもあっこオンニお勧めとあれば早く早く行かなきゃ~v-10

オンニ~いっぱい動画見せてくれてありがとうv-238v-238v-238
by: こころ | 2006.07.04 | URL | edit
かっこいい~
BOAちゃんは日本だとかわいくてかっこいい感じですが、韓国だと
ハードなかっこよさなんですね~。
どちらもいいかも!こうやって両方知ることができたのもあっこさんの
おかげですよ!

カヒさん....初めて見ました(>.<)←すみません、㌧ペンなので....
by: ありあ | 2006.07.05 | URL | edit
>こころちゃんへ☆
こころちゃんもMy name好きなんだぁ~^^
4集があっこは一番好きなアルバムだよi-175
だから是非買って聴いてねぇ~♪いい曲たくさん入ってるからi-236i-189

いいえぇ~~、こころちゃんもコメントいっぱいありがとぉ^^
オンニ返事がめちゃめちゃ遅くてごめんねぇi-201
by: あっこ@管理人 | 2006.10.27 | URL | edit
>ありあさんへ☆
そうですよねぇ~!
韓国だとかなりcoolでhardなかっこ良さって感じがしますi-179i-189
ボアはJ-POPとK-POPじゃ全く違う楽曲を選んでるし...でもそれぞれが合っててそれはそれですごくいい感じがしますi-189
振り付けの雰囲気とかも全然違うし^^
両方とも見れて楽しいですよね♪

カヒさん...ありあさんがココで始めて見たようで安心しましたi-203笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.10.27 | URL | edit
はじめまして^^
私は最近韓国の音楽にハマってます^-^
ここのサイトは色々な情報の見ることが出来て楽しいです(●´∀`)ノぁぃぁぃ♪

あの・・・カヒさんって誰ですは??
ごめんなさい!何も分からないので・・・・。
by: 初心者(*´;ェ;`*) うぅ・・・ | 2007.02.27 | URL | edit
>初心者(*´;ェ;`*) うぅ・・・さん☆
はじめましてぇ^^
韓国の音楽にハマってるなんて嬉しいです♪
カヒさんはボアのバックダンサーさんですよ☆
今は違うんですが…4集(この曲)までは後ろで踊ってましたね^^*
by: あっこ@管理人 | 2007.03.19 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

カミョン(仮面)/カンタ| HOME |
