スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ヘンボッ(幸せ)/H.O.T
リクエストのあったこの曲です~~^^


SJが今回のTOWNでえちょのヘンボッをカバーしたんですね
SJの方でリクエストをもらったんですが…

あっこはえちょペンなので、勿論この曲のカテゴリーはH.O.Tです


もぅ10年も前の曲ですね~笑。
けど今聴いても全然古い感じがしないのが不思議です^^

明るいこの曲の歌詞が知りたくて知りたくて仕方なかったんですが
まだ当時のあっこにはそこまで理解する力はなく…

オンマが紙に書いて訳してくれたのを覚えてます

こんな簡単な歌詞なのに…宇宙人語に聞こえてた頃の自分が可愛いです~~笑。



へんぼっ
행복/幸せ











はんぼんど なん のるる いぢょぼんぢょっ ごぷそ
한번도 난 너를 잊어본적 없어
一度だって 僕は君を忘れたコトはないよ

おぢっ くでまぬる せんがっけぬんごる くろん のぬん むぉや なる いぢょっどん ごや
오직 그대만을 생각했는걸 그런 너는 뭐야 날 잊었던 거야
ただ君だけを想ってるんだ それなのに君は何だよ! 僕を忘れてたでしょ

ぢぐむ ね ぬねそん ぬんむり ふるろ べしんがむ ぬっぢょ
지금 내 눈에선 눈물이 흘러 배신감 느껴
今、僕の目では涙が流れてるよ 裏切られた気がして



のる ちゃぢゃがるっか せんがっけっそ なん なん ぢゃる もるげっそ
널 찾아갈까 생각했어 난 난 잘 모르겠어
君を探しに行こうって思ってたんだ 僕は 僕はよく分かんないよ

い せさんい どるごいんぬん ぢぐむ ね ぬねぬん のばっけ
이 세상이 돌고있는 지금 내 눈에는 너밖에
この世界が回っている今 僕の目には君しか

はるまり おぷそ がる すど おぷそ ぬんむるど おぷそ ぬっぎむど おぷそ
할말이 없어 갈 수도 없어 눈물도 없어 느낌도 없어
言葉もないよ 行くコトも出来ない 涙もないし 何も感じない

ね あぺ そ いんぬん なる ばらば いろっけ のる うぃへ さらいんぬん なる
네 앞에 서 있는 날 바라봐 이렇게 널 위해 살아있는 날
君の前に立っている僕を見てよ こうやって君のために生きている僕を



やくそっでん しがに わっそよ くで あぺ いっそよ
약속된 시간이 왔어요 그대 앞에 있어요
約束の時間になったよ 君の前にいるよ

どぅりょうめ うるご いっぢまん
두려움에 울고 있지만
怖くて 泣いているけど

ぬんむるる だっがぢゅおっそよ くっで ね そんぢゃばっぢょ
눈물을 닦아주었어요 그때 내 손잡았죠
涙を拭いてくれたんだ あの時 僕の手を握ったよね

いろなるごや はむっげ へぢゅん くでえげ へんぼぐる
일어날거야 함께 해준 그대에게 행복을
立ち上がるよ 一緒にいてくれた君に 幸せを



ぬんがむご くでる くりょよ まむそっ くでる ちゃぢゃっぢょ
눈감고 그댈 그려요 맘속 그댈 찾았죠
目を閉じて君を描くんだ 心の中で君を探したよ

なるる ばるぎょぢゅぬん びち ぼよ
나를 밝혀주는 빛이 보여
僕を照らしてくれる 光が見えるね

よんうぉなん へんぼぐる のっちる す のぷぢょ くで な ぼいなよ なるる ぶるろぢょよ
영원한 행복을 놓칠 순 없죠 그대 나 보이나요 나를 불러줘요
永遠の幸せを逃すコトは出来ないんだ 君は僕が見えるかな? 僕を呼んでくれよ

くでぎょて いっするっごや のるる さらんへ はむっけへよ くでわ よんうぉに
그대곁에 있을꺼야 너를 사랑해 함께해요 그대와 영원히
君の傍にいるんだ 君を愛してるよ 一緒にいるよ 君と永遠に



はんぼんど なん のるる いぢょぼんぢょっ ごぷそ
한번도 난 너를 잊어본적 없어
一度だって 僕は君を忘れたコトはないよ

おぢっ くでまぬる せんがっけぬんごる くろん のぬん むぉや なる いぢょっどん ごや
오직 그대만을 생각했는걸 그런 너는 뭐야 날 잊었던 거야
ただ君だけを想ってるんだ それなのに君は何だよ! 僕を忘れてたでしょ

ぢぐむ ね ぬねそん ぬんむり ふるろ べしんがむ ぬっぢょ
지금 내 눈에선 눈물이 흘러 배신감 느껴
今、僕の目では涙が流れてるよ 裏切られた気がして



やくそっでん しがに わっそよ くで あぺ いっそよ
약속된 시간이 왔어요 그대 앞에 있어요
約束の時間になったよ 君の前にいるよ

どぅりょうめ うるご いっぢまん
두려움에 울고 있지만
怖くて 泣いているけど

ぬんむるる だっがぢゅおっそよ くっで ね そんぢゃばっぢょ
눈물을 닦아주었어요 그때 내 손잡았죠
涙を拭いてくれたんだ あの時 僕の手を握ったよね

いろなるごや はむっげ へぢゅん くでえげ へんぼぐる
일어날거야 함께 해준 그대에게 행복을
立ち上がるよ 一緒にいてくれた君に 幸せを



ぬんがむご くでる くりょよ まむそっ くでる ちゃぢゃっぢょ
눈감고 그댈 그려요 맘속 그댈 찾았죠
目を閉じて君を描くんだ 心の中で君を探したよ

なるる ばるぎょぢゅぬん びち ぼよ
나를 밝혀주는 빛이 보여
僕を照らしてくれる 光が見えるね

よんうぉなん へんぼぐる のっちる す のぷぢょ くで な ぼいなよ なるる ぶるろぢょよ
영원한 행복을 놓칠 순 없죠 그대 나 보이나요 나를 불러줘요
永遠の幸せを逃すコトは出来ないんだ 君は僕が見えるかな? 僕を呼んでくれよ

くでぎょて いっするっごや のるる さらんへ はむっけへよ くでわ よんうぉに
그대곁에 있을꺼야 너를 사랑해 함께해요 그대와 영원히
君の傍にいるんだ 君を愛してるよ 一緒にいるよ 君と永遠に



ぬんがむご くでる くりょよ まむそっ くでる ちゃぢゃっぢょ
눈감고 그댈 그려요 맘속 그댈 찾았죠
目を閉じて君を描くんだ 心の中で君を探したよ

なるる ばるぎょぢゅぬん びち ぼよ
나를 밝혀주는 빛이 보여
僕を照らしてくれる 光が見えるね

よんうぉなん へんぼぐる のっちる す のぷぢょ くで な ぼいなよ なるる ぶるろぢょよ
영원한 행복을 놓칠 순 없죠 그대 나 보이나요 나를 불러줘요
永遠の幸せを逃すコトは出来ないんだ 君は僕が見えるかな? 僕を呼んでくれよ

おんぢぇらど くで まうむる よろ ぼあよ あぺん ねが いっそよ なるる ぶるろぢょよ
언제라도 그대 마음을 열어 보아요 앞엔 내가 있어요 나를 불러줘요
いつでも君の心を 開いてみるよ 前には僕がいるんだ 僕を呼んでくれよ

くでぎょて いっするっごや のるる さらんへ はむっけへよ くでわ よんうぉに
그대곁에 있을꺼야 너를 사랑해 함께해요 그대와 영원히
君の傍にいるんだ 君を愛してるよ 一緒にいるよ 君と永遠に














今見るとすごい衣装だったな…笑。
髪型もめちゃめちゃ流行ってたし
シアちゃんもユノも小中学生の頃はこれだったもんね^^笑。


今どこのファン達も当たり前にやってる
風船や垂れ幕、ボードでの応援も歌ってる時に決まった掛け声を掛けるコトも
全部えちょのファンが作ったものなんです^^

だからえちょの応援カラー"白"は未だにどのファンクラブも絶対に使わないですよね!笑。
ちなみにトンバンのは、昔ヒョリ姉のいたピンクルってグループの応援カラーでした


えちょも凄かったけど
えちょのファンクラブ"Club H.O.T."のオンニ達はもっと凄かったな…笑。







えちょのオッパ達は
まだまだカバーなんかされるようなオッサンじゃないのに~
スマンちゃんやっぱり嫌い
ライセンスがなんだよ~~泣。


でもまぁこうやって、うちらが幼かった頃にたくさん聴いてた曲を
今もまた歌い継いでもらえるのは嬉しいコトですかね^^
やっぱり聞いてると元気になれる、大好きな曲だし


10年後に、しかも日本語で(笑)この曲について語ってるなんて
10歳のあっこには想像も出来なかったです^^笑。

H.O.T Forever







うちのマンネも反転ドラマで歌ってましたね^^
高校生の頃に付き合ってた、病魔と闘ってる彼女に歌ってあげた曲だって。
見栄張って映画並みの壮大な作り話を。笑。


えちょのヘンボッが流行ってた当時、まだチャンミニは小4だったのに…ってオチでした
でもチャンミンの話が一番面白かったな


ボアが去年のSM TOWNの時に
『もぅ事務所にはカンタオッパしか仲良い人がいません~』ってふざけて言ってたけど
ボアがそう言いたくなる気持ちがちょっと分かるな笑。


あっこも、TOWN買っても聴く気が起きないも~ん
最近のSMはちっとも分からんし。
嫌い嫌い言いながら10年も持ち越したスマンちゃんへの愛も
もぅそろそろ終わりを遂げそうです。笑。

トンバンが移籍したら…クッ(おしまい)だな

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:7   [H.O.T]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこちゃん
久しぶり~w
本当に、H.O.Tって。。。ネ申なんだ。。
すごく、あっこちゃんの話聴いてて思うわ~
♫♬(*´艸`)ムフフ
すご~~い応援の掛け声もカラーも
えちょがスタートなんて。。
ヘンボッはSJのお陰で知って~
本当に可愛い歌だな~って思った♡♡♡
何年も前の曲が今に通じるって凄いね~w

てか、あたしも思うよ~
SM。。ボアがいつの間にか大御所。。笑
カンタと仲がいいってサラっといえるボア~
時の流れって怖いわ~;
確かに、FTTSだって、シナだって
いなくなって。。物足りないよ~;
㌧がいなくなったら確実に。。って
あたしも思うから~笑
あの子達は旅立たないのかな~。。
旅立ってほしい。。笑
(いろんな意味で)
by: yurina | 2007.08.19 | URL | edit
毎度毎度SJ絡みのときばかりコメ残して申し訳ないです・・・でも書かずにいられません~!!(爆

えちょペンの皆さんの中にはカバーを快く思ってない方がいるみたいですよね。。でも最近KPOPを聴くようになった私としてはSJがカバーしてくれたことでこの曲を知ることができました(^ω^)
歌詞がほんとに・・甘くてわかりやすくてとてもいい曲だと思います!!しかも問題児のSJ歌うとハマってるというか・・笑
曲も思わず口ずさんでしまうくらい覚えやすいし、ほんとに大好きになりました♪名曲だと思います。

当時のえちょについて何も知らない私ですけど、少しずつ偉大さが分かってきました。
ほんとにすごいグループだったんですね^^

訳・・ほんとはちょっと期待して待ってたので嬉しかったです♪ありがとうございました゚+ヽ(*´∀`)ノ゚.
by: jessie | 2007.08.20 | URL | edit
懐かしい曲です!!
久しぶりに映像付きで見ました。最近のK-POPに慣れてきて、今見ると髪型と服装が^^;;
でもこの時代の髪型、結構好きだったりします(笑)

間奏の部分の掛け声が大好きです~v-238v-238
H.O.T Foreverv-20
by: りこ | 2007.08.20 | URL | edit
こんにちは

リクエストはしてないのですが 気になっていたので 嬉しいです!!
ありがとうございます^^

私はk-pop歴が浅いのでH.O.Tはあっこさんのブログで知りました
ホント凄いグループだったんですね!?

確かに10年前とは思えな~い
SJは可愛い感じだけど H.O.Tはカッコイイですね^^






 
by: hana | 2007.08.20 | URL | edit
>yurinaちゃん☆
うん!えちょは神だったね^^じぇじゅも何かの番組で自分にとってえちょは神だって言ってたけどi-189
昔は『どの歌手が好き?』じゃなくて、『(えちょの)どのメンバーが好き?』ってみんな聞いてた気がする^^それくらい人気だったね♡
今はグループが多すぎるからファンが分散しちゃってるのもあるかも…笑。
えちょ、シナ、FTTSがいた頃のSMが懐かしいよ^^
やっぱ今は物足りないよね…笑。
ボアとトンバンがいなくなったら終わりだな。あっこも早く移籍して欲しい~^^;


>jessieさん☆
いいえぇ~jessieさんのSJへの愛が伝わってきていつもコメント楽しく読んでますよ^^
歌詞もメロディーも可愛いですよね♡
SJが歌ったことでjessieさんがこの曲を好きになってくれたなんて嬉しいです!
カバーの良さはきっとそうゆう所にあるのかもしれないですね♪


>りこさん☆
この頃の髪型好きですか~^^?!
当時はみんなコレでしたよね。。衣装も今見ると面白いです~笑。
でも曲は何年聴いてても飽きないです☆
H.O.T Foreverですねi-228i-189


>hanaさん☆
えちょはすごいグループでしたね^^
K-POP界も今よりずっと盛り上がってた時代だったので楽しかったですし♡
いつの間にか10年が経ってた感じで、そんな昔な気がしませんね^^;
当時のえちょオッパ達よりは今のSJの方がずっと年齢も上なのに、ほんと可愛い感じがしますね^^
by: あっこ@管理人 | 2007.08.21 | URL | edit
誉のイトコのオンニもえちょが大スキでさぁ*・∀・*
韓国遊びに行く度に、ポスターとかいろいろ見せられたなぁ。笑

なんか、それがつい最近のコトみたいな気でいたのに、気づいたら結構経ってるんだね!!!

なんつーか・・・・こんな可愛らしい曲久しぶりに聴いたよ((´∀`*))ヶラヶラ
最近の曲は、こんな素直じゃないもんね(ぇ)

by: ほまれ | 2007.08.22 | URL | edit
初めてコメントさせていただきます!m(_ _)m

k-popへの入り口がH.O.Tの『Candy』だった私にとって、『へんぼっ』は嬉しいですね~^^
そーいえば、グループ内カップルもH.O.Tが最初じゃなかったですかね~??
トンの『ユス』並みに人気だった、トニーとウヒョクの『トンヒョク』(しか知らないけど…^^; )は、私の中のツートップだったので、LOVEx2ぶりが微笑ましかったです!笑

ウヒョ好きなんで、賛否両論のウニョクの髪型も好きですねー☆☆

by: みにょく | 2007.08.24 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

コジンマル(嘘)/Buzz| HOME |
