スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ヨルミ チョア(夏が好き)/キム・ドンワン
あっこがドンちゃんの1集の中で一番好きな曲です~~^^


可愛い~~

何が可愛いんだろう?
ドンちゃん?えんでぃ??

いや、もぉ~この曲自体が可愛いんでしょ
初めて聴いた時から
『のん♪のん♪のん♪』とか一緒に歌っちゃいましたもん笑。



ドンちゃんとえんでぃで…"わんでぃ"かな?笑。
あっこはえんでぃちゃんと一緒にいるドンワンオッパが大好きです^^
いつもじゃれ合ってて可愛い



よるみ ちょあ
여름이 좋아/夏が好き

smm_kdw.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/dbsskfl2/님)





Baby you & me we meant to be

うり さいるる あむど がるらねる す のぷぢ
우리 사이를 아무도 갈라낼 순 없지
僕たちの間に 誰も割り込むコトは出来ないよね

のむな あるむだうん くでぬん よくし ね いんせんえ どぅろうん
너무나 아름다운 그대는 역시 내 인생에 들어온 Destiny
とっても美しい君は やっぱり 僕の人生に訪れたDestiny

So ねが いろっけ やくそかるけ ぢょるで ひむどぅるごな あぷぢ あんけ
So 내가 이렇게 약속할게 절대 힘들거나 아프지 않게
So 僕がこうして約束するよ つらいコトや苦しみがないように

24/7 I'll be right there

おんぢぇな ぴりょはるっで
언제나 필요할 때 cuz you know I care
いつでも 必要な時は



よるむなれ っぐむる あんご ちゃぢゅん ばだっが
여름날에 꿈을 안고 찾은 바닷가
夏の日に 夢を抱いて探した海辺

すちどぅっ まんな うんみょんがとぅん さらんい でん の
스치듯 만나 운명같은 사랑이 된 너
すれ違うように出会い 運命のような恋になった君

ちょうん ごる ぼみょん のるる もんぢょ せんがっかんだご
좋은 걸 보면 너를 먼저 생각한다고 I Promise U
素敵なものを見ると 君のコトをまず最初に考えちゃうんだ

くでまね はなっぶにん てやんい でお ぢきょぢゅるけよ
그대만의 하나뿐인 태양이 되어 지켜줄게요
君だけの たった一つだけの太陽になって 守ってあげるからね



おぬるろ のん のん のん ね よぢゃ
오늘로 넌 넌 넌 내 여자
今日から 君は僕の彼女

むぉれど なん なん なん に なむぢゃ
뭐래도 난 난 난 니 남자
何て言われても 僕は君の彼氏

いっぢゃな (いっぢゃな) なん にが (なん にが)
있잖아 (있잖아) 난 니가 (난 니가)
あのさ 僕は君が

さらんえ まぢまぐん ないぎる ばれ
사랑의 마지막은 나이길 바래
最後の恋が 僕になるように願うよ



ぢゅごど のん のん のん ね さらん
죽어도 넌 넌 넌 내 사랑
死んでも 君は僕の愛

のおんぬん なる さん さん まん へど
너없는 날 상 상 만 해도
君のいない僕を 想像だけしてみても

あぷんごる (あぷんごる) あなよ (あなよ)
아픈걸 (아픈걸) 아나요 (아나요)
ツラいって分かるよ

くでまん めい らんこ さるごしぷん な
그대만 매일 안고 살고싶은 나 My love
君だけを毎日抱いて 生きていきたい僕



ちょうんなるど ひむどぅんなるど のまん ちゃんぬん な
좋은날도 힘든날도 너만 찾는 나 I falling love
嬉しい日も ツラい日も 君だけを探す僕

おんぢぇらど なる ぶるみょん ばらみ でお だるりょがるけよ
언제라도 날 부르면 바람이 되어 달려갈게요
いつだって僕を呼んだら 風になって 走っていくからね



おぬるろ のん のん のん ね よぢゃ
오늘로 넌 넌 넌 내 여자
今日から 君は僕の彼女

むぉれど なん なん なん に なむぢゃ
뭐래도 난 난 난 니 남자
何て言われても 僕は君の彼氏

いっぢゃな (いっぢゃな) なん にが (なん にが)
있잖아 (있잖아) 난 니가 (난 니가)
あのさ 僕は君が

さらんえ まぢまぐん ないぎる ばれ
사랑의 마지막은 나이길 바래
最後の恋が 僕になるように願うよ



ぢゅごど のん のん のん ね さらん
죽어도 넌 넌 넌 내 사랑
死んでも 君は僕の愛

のおんぬん なる さん さん まん へど
너없는 날 상 상 만 해도
君のいない僕を 想像だけしてみても

あぷんごる (あぷんごる) あなよ (あなよ)
아픈걸 (아픈걸) 아나요 (아나요)
ツラいって分かるよ

くでまん めい らんこ さるごしぷん な
그대만 매일 안고 살고싶은 나 My love
君だけを毎日抱いて 生きていきたい僕



ぷたっかるけ はぬら ねげ いびょるまぬん くにょまぬん あん でよ
부탁할게 하늘아 내게 이별만은 그녀만은 안 되요
お願いします 神様! 別れだけは 彼女だけはダメだよ

だしん おぷする だん はん さらむ のまに ね さらんいぎる
다신 없을 단 한 사람 너만이 내 사랑이길
二度とない たった一人の人 君だけが僕の愛になるように



さらんい の ら そ なん ちょあ
사랑이 너 라 서 난 좋아
愛が君だから 僕は嬉しいんだ

のる まんなん よ る み なん ちょあ
널 만난 여 름 이 난 좋아
君と出会った夏が 僕は好き

のまぬる (さらんへ) よんうぉに (さらんへ)
너만을 (사랑해) 영원히 (사랑해)
君だけを(愛してる) 永遠に(愛してる)

ね あね まぢまぎ のいぎる ばれ
내 안의 마지막이 너이길 바래
僕の中の最後が 君になるように



さらんい の ら そ なん ちょあ
사랑이 너 라 서 난 좋아
愛が君だから 僕は嬉しいんだ

のる まんなん よ る み なん ちょあ
널 만난 여 름 이 난 좋아
君と出会った夏が 僕は好き

さらんい (さらんい) のらそ (のらそ)
사랑이 (사랑이) 너라서 (너라서)
愛が 君だから

くれそ のまん ぽご あるごしぷん な
그래서 너만 보고 알고싶은 나 My love
だから 君だけを見つめて 分かり合いたい僕



Baby you & me we meant to be

うり さいるる あむど がるらねる す のぷぢ
우리 사이를 아무도 갈라낼 순 없지
僕たちの間に 誰も割り込むコトは出来ないよね

のむな あるむだうん くでぬん よくし ね いんせんえ どぅろうん
너무나 아름다운 그대는 역시 내 인생에 들어온 Destiny
とっても美しい君は やっぱり 僕の人生に訪れたDestiny

So ねが いろっけ やくそかるけ ぢょるで ひむどぅるごな あぷぢ あんけ
So 내가 이렇게 약속할게 절대 힘들거나 아프지 않게
So 僕がこうして約束するよ つらいコトや苦しみがないように

24/7 I'll be right there

おんぢぇな ぴりょはるっで
언제나 필요할 때 cuz you know I care
いつでも 必要な時は







歌詞も超可愛い~^^

『ぷたっかるけ はぬら~』って神様に対してちょっと生意気な言い方も可愛いし
最後の『の・ら・そ♪なんちょあ~』とか『よ・る・み♪なんちょあ~』は、もぅノリノリですねっ


この時期にぴったりな所もすごい良いし



johsd_kdw.jpg


BFCFB5F0-xmrals.jpg




えんでぃにちょっかい出して喜んでるドンちゃんが超好きです~笑。
仲悪ぶってるのに(笑)ヘソンちんにラブラブ光線出しまくりのエリ兄に匹敵するくらい笑。

しかもそれをちょっと相手にしてない感じのマンネえんでぃが、もっと好き

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:3   [神話]
♡ありがたいぉ言葉♡
うわ~!!!
うれしいです!!この歌も大好きだから。わたしは韓国語全く分からないんですけど、なんとなく「これはカワイイ感じの歌詞に違いない」って想像してました。

「ヨジャヨジャ」とか「ナムジャ」くらいしか聞き取れないんですけど(笑)

イメージどおりの歌詞でなんだかとっても嬉しかったです。

まだまだ暑い日が続きますね。あっこちゃんもお体には充分お気をつけて、しっかり水分をとってくださいね。
by: ココ | 2007.08.18 | URL | edit
あっこさんありがとうございます~!o(^-^)o
ドンちゃんのこの曲大好きです!
歌詞はわからないながらも、ほのぼのとした感じだな!
とは思っていました!(^O^)
あっこさんの訳を拝見して納得です!
イメージぴったり!
これからもあっこさんらしい訳を楽しみにさせてください!(*^_^*)
ありがとうございました~☆
by: lier | 2007.08.25 | URL | edit
>ココさん☆
メロディーから想像つきますよね^^♪
めちゃめちゃノリノリの可愛い曲ですもんね☆
歌詞もかなり可愛いんですよ~笑。
ココさ~ん、ありがとうございます^^!!
まだまだ暑い日が続きそうですがココさんも体調には気をつけて下さいね★


>lierさん☆
可愛くて良い曲ですよね^^あっこも大好きです♡♡
lierさんのイメージ通りでしたか^^♪
はい~これからも大好きな曲の歌詞を訳していきますね!
コメントとっても嬉しかったです★
また遊びに来て下さいね^^

by: あっこ@管理人 | 2007.08.25 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ヘンボッ(幸せ)/H.O.T| HOME |
