スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Scream/キム・ドンワン
リクエストのあったこの曲です~~^^


J-POPのカバーみたいですね



ドンちゃん…ダンサー使いすぎ笑。









oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh

anyone anyway anychance scream




うむきょぢん みれそげ ばるぐん びち いっそぢゅんだみょん
움켜진 미래속에 밝은 빛이 있어준다면
握りしめた未来の中に 明るい光が存在するのなら

なん ぢょるて そどぅる ぴりょ っだうぃん おぷそそ
난 절대 서둘 필요 따윈 없어서
俺は絶対に 焦る必要なんてないんだ

はぬれ っぼど おるりん ぬんむる ぢょぢゅん どぅぱるん ねげ
하늘에 뻗어 올린 눈물 젖은 두팔은 내게
空へと伸ばし 流した涙 濡れた両腕は 俺に

がすむ そっ しりん ことん ぎおかんだ まるへ
가슴 속 시린 고통 기억한다 말해
胸の中の冷えた苦痛を 覚えてるんだって言ったよ



(still don’t know what I’m looking for)

せさんい せさんうる くあむり そぎょど
세상이 세상을 그아무리 속여도
世の中がこの世の中を どれだけ欺いても

(still don’t know what I’m looking for)

ね ぢゃしんまぬん ぢきご しぽ
내 자신만은 지키고 싶어
自分自身だけは 守りたいんだ



おでぃろ がやまん がすむ そっ さんちょどぅり ぢうぉぢるっか
어디로 가야만 가슴 속 상처들이 지워질까
どこへ行けば 胸の中の傷を消せるのか

するぷめ かり ね まむる あぷどろっ べご いっぢまん
슬픔의 칼이 내 맘을 아프도록 베고 있지만
悲しみのナイフが 俺の心を 苦しむほど抉っているけど

いるむど おんぬん ねげ ど いさん いるるごっど おぷすにっか
이름도 없는 내게 더 이상 잃을것도 없으니까
名もない俺には これ以上 失うものもないから

あぢっ ぎるる ちゃっご いっそ
아직 길을 찾고 있어 anyone anyway anychance scream
まだ 道を探しているんだ



oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh

anyone anyway anychance scream

oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh




っぐみ ぢゃびん はに めぢん くなる もどぅ きおかぢ
꿈이 잡힌 한이 맺힌 그날 모두 기억하지
夢に囚われた恨みを抱いた あの日の全てを憶えてるだろ

いるぢ もったる っぐむん よくしみ でっそ
이루지 못할 꿈은 욕심이 됐어
叶えられない夢は 欲望になって

なる ぬるぬん ぬぐんが がすむそげ ぢゃらな
날 누르는 누군가 가슴속에 자라나
俺を押さえつける誰かが 胸の中で大きくなり

ちょんさるる ぢうぉぼりご あんまろ びょんへっそ
천사를 지워버리고 악마로 변했어
天使を消し去って 悪魔に変わったんだ



(You barely made it, Now or never)

ぬぐんがえ ごちん なるげが っごっぎん ぐなれ
누군가의 거친 날개가 꺾인 그날에
誰かの 荒れた翼が折れた あの日

(I wanna be here, Make it better)

なん だし ぬぬるっどぅご すむしぎ しぢゃけっそ
난 다시 눈을뜨고 숨쉬기 시작했어
俺は再び目を開けて 息をし始めたんだ

(Someday you can take it)

がんりょらげ うるりぬん そり せろうん せんみょんえ
강렬하게 울리는 소리 새로운 생명의 Scream
力強く鳴り響く声 新しい生命のScream



おでぃろ がやまん がすむ そっ さんちょどぅり ぢうぉぢるっか
어디로 가야만 가슴 속 상처들이 지워질까
どこへ行けば 胸の中の傷を消せるのか

するぷめ かり ね まむる あぷどろっ べご いっぢまん
슬픔의 칼이 내 맘을 아프도록 베고 있지만
悲しみのナイフが 俺の心を 苦しむほど抉っているけど

いるむど おんぬん ねげ ど いさん いるるごっど おぷすにっか
이름도 없는 내게 더 이상 잃을것도 없으니까
名もない俺には これ以上 失うものもないから

あぢっ ぎるる ちゃっご いっそ
아직 길을 찾고 있어 anyone anyway anychance scream
まだ 道を探しているんだ



おでぃろ がやまん がすむ そっ さんちょどぅり ぢうぉぢるっか
어디로 가야만 가슴 속 상처들이 지워질까
どこへ行けば 胸の中の傷を消せるのか

するぷめ かり ね まむる あぷどろっ べご いっぢまん
슬픔의 칼이 내 맘을 아프도록 베고 있지만
悲しみのナイフが 俺の心を 苦しむほど抉っているけど

いるむど おんぬん ねげ ど いさん いるるごっど おぷすにっか
이름도 없는 내게 더 이상 잃을것도 없으니까
名もない俺には これ以上 失うものもないから

あぢっ ぎるる ちゃっご いっそ
아직 길을 찾고 있어 anyone anyway anychance scream
まだ 道を探しているんだ



おでぃろ がやまん ね よんほん そげ あぷむどぅり さらぢるっか
어디로 가야만 내 영혼 속에 아픔들이 사라질까
どこへ行けば 俺の魂の中の痛みをなくせるのか

おどぅむそげ うぇろうむ ね もむる ひむどぅるげ はぢまん
어둠속의 외로움 내 몸을 힘들게 하지만
暗闇の中の寂しさが 俺の身体をツラくさせるけど

ぬんむるる だっぐみょ だし なん い ぎる うぃえ そやま ね
눈물을 닦으며 다시 난 이 길 위에 서야만 해
涙を拭いて もぅ一度俺はこの道の上に 立たなきゃいけないんだ

ぢっ っぐんなんげ あにゃ
아직 끝난게 아냐 anyone anyway anychance scream
まだ終わったわけじゃない



おでぃろ がやまん がすむ そっ さんちょどぅり ぢうぉぢるっか
어디로 가야만 가슴 속 상처들이 지워질까
どこへ行けば 胸の中の傷を消せるのか

するぷめ かり ね まむる あぷどろっ べご いっぢまん
슬픔의 칼이 내 맘을 아프도록 베고 있지만
悲しみのナイフが 俺の心を 苦しむほど抉っているけど

いるむど おんぬん ねげ ど いさん いるるごっど おぷすにっか
이름도 없는 내게 더 이상 잃을것도 없으니까
名もない俺には これ以上 失うものもないから

あぢっ ぎるる ちゃっご いっそ
아직 길을 찾고 있어 anyone anyway anychance scream
まだ 道を探しているんだ



がすむ そげ むどどぅん びんなぬん きおぐる
가슴 속에 묻어둔 빛나는 기억을
胸の中に葬った 輝く記憶を

ごちもぷし だるりょが ちゃぢゅる す いっだみょん
거침없이 달려가 찾을 수 있다면
迷わずに近づいて行くんだ 見つけられるのなら

くっでん なえ みれが びょなる す いっするっか
그땐 나의 미래가 변할 수 있을까
その時は 俺の未来が変わるだろうか

よんうぉに ぢきご しぷん なえ
영원히 지키고 싶은 나의 Dream
永遠に守りたい 俺のDream







なんか最後の『ごちもぷし だるりょが~』辺りから、バックの音おかしくないですか?笑。

CDで聴いてると音程がおかしくて気持ち悪くなってくるんですが
何でだろ…あっこのだけがおかしいのかな









しかもドンちゃん、ダンスに夢中になるとマイク離しすぎ…
もろリップシングになってるでしょ笑。


まぁこの曲は誰が歌ってもライブは難しいかもね
言葉が多すぎで、訳しながらあっこもちょっとうんざりしちゃったよ。。笑。



でもそうゆう曲だと余計にライブが見たくなるもんですね
ぜぇーぜぇー言いながら、必死で歌うドンちゃんが見たいですっ


生で歌ってくれたら、もぅ『老け顔』だなんて呼ばないから!!ね、オッパ笑。

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:3   [神話]
♡ありがたいぉ言葉♡
ありがとうございます!!
あっこさん!!この曲を出してくれてありがとうございます!!
わたしはいま韓国語の勉強しているけどCDで覚えていこうと思ったんですだからこのCDを買ったとき最初意味が分からなすぎて倒れそうになりましたよ・・・だからあっこさんありがとうございました。あっこさんのはいつも見てるけどやっぱりわかりやすいです他の所はなんかよく分からないから・・・ここの常連さんになってもいいけど!この曲好きです日本でもこの曲があります!!わにヒョンって姉からも聞いてるんですが本当に老け顔っすか?よく分からないです‥でもSHINHWAのなかでは私はエリ兄とわにヒョンがいいですね!!って話ずれたけどありがとうございましたつぎなんかあったときは,またさいしんしま~す!!
by: リク | 2007.08.20 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.08.21 | | edit
Scream!!!!
この曲は GLAY×EXILEが歌ってた曲で、EXILE好きの私も結構 お気に入りの曲ですよ♪

ドンちゃんが カバーするって聞いて、どんな感じなのかなって思ってたけど、驚いたのは歌詞が日本語の歌詞と、ほとんど同じこと!!

確かに、言葉が多いですよね。。 でも 日本の方も負けないくらい、言葉が多いです(笑)だから カラオケとかで歌うと、疲れる・・・

前にドンちゃんが 日本でEXILEの「ただ逢いたくて・・・」を歌ってる映像をみたけど、好きなのかな??
by: ちはる | 2007.10.27 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ジュンシム(中心)/シン・ヘソン| HOME |
