スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ジュンシム(中心)/シン・ヘソン
新人さん?笑。


シン・ヘソンさんは最近デビューした新人さんですか


あっこの知ってるシナってグループは
10年以上、K-POP界の第一線で活躍してる、歌って踊れるグループのはずなんですが…


この人は、新人さん?笑。




あははっ!超ウケる~笑。 ヘソンちん、よく頑張った
オッパが踊れないのは、シナペンみんな昔から良く分かってるからっ

あっこは昔から生でシナを見る時は、ダンス曲だとヘソンちんばっか見てます!
どんなにミヌちがカリスマでも、どんなにジニたんのダンスがかっこ良くても…ヘソンちんの踊る姿を凝視してます

可愛すぎて可笑しすぎるだもん



にしてもここまで踊れないか、シン・ヘソン。笑。
6人揃うとめちゃめちゃかっこ良く見えちゃうくらい、他のオッパ達ってすごいのね



ぢゅんしむ
중심/中心







おっどけや のる ぢゃぶるっか むおする へや のる うっげ はるっか
어떡해야 널 잡을까 무엇을 해야 널 웃게 할까
どうしたら君を引き止められるかな? 何したら君を笑わせられるのかな?

ね っどっがぬん ばんでろ ぢゃっぐ もろぢょ
내 뜻과는 반대로 자꾸 멀어져 Know you from the inside
僕の意思とは反対に どんどん遠くなるんだ

なえ せんがぐる うむぢぎぬん の なえ へんどんうる ばっぐぬん の
나의 생각을 움직이는 너 나의 행동을 바꾸는 너
僕の想いを動かしてる君 僕の行動を変えちゃう君

にが おぷすみょん ね ぢゅんしむん さらぢょ ぼりょ
니가 없으면 내 중심은 사라져 버려
君がいなかったら 僕の中心はなくなっちゃうよ



Miss Terry Miss Terry びょなぢ まら
Miss Terry Miss Terry 변하지 마라
Miss Terry Miss Terry 変わらないで

Miss Terry Miss Terry Don't go away

Miss Terry Miss Terry っどなぢ まら ね さらんい うるぢゃな
Miss Terry Miss Terry 떠나지 마라 내 사랑이 울잖아
Miss Terry Miss Terry 行かないで 僕の愛が泣いちゃうでしょ



な あにん さらむる っど まんな な あにむ なむぢゃるる っど さらんへ
나 아닌 사람을 또 만나 나 아닌 남자를 또 사랑해
僕じゃない人とまた出会って 僕じゃない男をまた愛して

けんちゃぬるり おぷぢゃな むのぢぢゃな
괜찮을리 없잖아 무너지잖아 Know you from the inside
大丈夫なわけないだろ へこむじゃん

なまん ぼあっどん のえ うすむが なまん がぢょっどん に さらんうる
나만 보았던 너의 웃음과 나만 가졌던 니 사랑을
僕だけが見つめてた君の笑顔と 僕だけが手に入れてた君の愛を

おっどっけ ぼね ね ぢゅんしめ にが さぬんで
어떻게 보내 내 중심에 니가 사는데
どうやって手放すんだよ 僕の中心に君が生きてるのに



Miss Terry Miss Terry びょなぢ まら
Miss Terry Miss Terry 변하지 마라
Miss Terry Miss Terry 変わらないで

Miss Terry Miss Terry Don't go away

Miss Terry Miss Terry っどなぢ まら ね さらんい うるぢゃな
Miss Terry Miss Terry 떠나지 마라 내 사랑이 울잖아
Miss Terry Miss Terry 行かないで 僕の愛が泣いちゃうでしょ



ね せんがっ ぬる ちょっ ぼんっぢぇろ もどぅん そんでげ にが ちぇうそん いおっそ
내 생각 늘 첫 번째로 모든 선택에 니가 최우선 이었어
僕の考えではいつも一番目として 全ての選択において 君が最優先だった

のるる うぃへ さぬん ごし に なむぢゃいんげ ね うんみょんいんごる
너를 위해 사는 것이 니 남자인게 내 운명인걸
君のために生きるコトが 君の彼氏だってコトが 俺の運命なんだ



Miss Terry Miss Terry びょなぢ まら
Miss Terry Miss Terry 변하지 마라
Miss Terry Miss Terry 変わらないで

Miss Terry Miss Terry Don't go away

Miss Terry Miss Terry っどなぢ まら ね さらんい うるぢゃな
Miss Terry Miss Terry 떠나지 마라 내 사랑이 울잖아
Miss Terry Miss Terry 行かないで 僕の愛が泣いちゃうでしょ



Miss Terry Miss Terry

Miss Terry Miss Terry っどなぢ まら おん せさんど うるぢゃな
Miss Terry Miss Terry 떠나지 마라 온 세상도 울잖아
Miss Terry Miss Terry 行かないで 世界中も泣いちゃうでしょ

You're my love Miss Terry You're my love Miss Terry











惜しかったですね~
1集の頃もめちゃめちゃ踊る曲でソロ活動して欲しかったな
これ見てるとほんと思います笑。



歌詞もかなり可愛いです

ヘソンオッパがフラれたことぐらいで、世界中が泣いたりせんよ…。笑。


ってか、テリーさんはどこの誰??

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:5   [シン・ヘソン]
♡ありがたいぉ言葉♡
ういういしぃ~^^
あっこさんの愛情あふれるつっこみ最高で~す★☆
ホントに大御所のはずなのに この初々しさは何?天才ですね◎
ヘソン 明日は 日本の空の下ですね^^
ドキドキしてきました^^
日本でのソロコンが大成功しますように!!


by: noriko | 2007.08.20 | URL | edit
別人!?
あっこさん
リアルタイムに新人風ヘソンにハマッていたので、歌詞の意味が分かって助かりました!!
ありがとうございます♪

初めてこの、動いて歌ってるヘソンを見た時、別人かと思いました(笑)

しっかし、アイドル!ってカンジでかわいいなぁv-238
こんなにカワイイ子だったっけv-236
いい意味で、見方が変わりそうですv-14←ワタシ、ホントはエリペンなんですv-254
by: sakura | 2007.08.21 | URL | edit
はまってます
あっこちゃん こんにちは

またまた話題沸騰の曲をアップしてくれてありがとう。踊るピルギョくん可愛いです。
シン・ヘソンの声にひかれてファンになったはずなのに、デビューしたての少年のような“はにかみダンス”が癒してくれます。
最近の人たちより、ヘソンくんあなたの方が初々しい(笑)アイドル光線出てますョ。

ダンス歌手だからこういう曲もちゃんと歌えるんだよね。シンファではなく、ヘソンのダンス曲になってて好きです。6人のときは、また別のオーラを発してくれると信じてます。

コンサートが楽しみ!




by: かめれおん | 2007.08.21 | URL | edit
>norikoさん☆
あははっ!ほんと天才ですねっ!笑。
ヘソンオッパ今、日本なんですか~?ソロコン日本でもやるんですかi-189
楽しんで来て下さいね^^
素人ダンス、生で堪能してきて下さい~笑。


>sakuraさん☆
踊ってる時はいつもこんな感じですよ~^^笑。
でもソロになるとやっぱり際立っていいですね♡♡
sakuraさんはエリ兄ペンさんなんですかぁ~!
あっこはエリ兄と一緒にいる時のへソンオッパが好きです^^
二人とも幼稚園生としか思えない低レベルなけんかばっかしてて…笑。


>かめれおんさん☆
うしゃうしゃ!の頃から何一つ変わってないです~^^
10年も人前で踊ってきたはずなのに…笑。可愛いですね♡
最近の新人さんの方がずっと立派に踊りますよっ!笑。
かめれおんさんもヘソンオッパのコンサ行かれるんですね!楽しんで来てください~^^
by: あっこ@管理人 | 2007.08.21 | URL | edit
カワイイ★
今 いっぱいシナの曲聴いてみました。

この曲・・・・良い意味でビックリです♪

ヘソンオッパ 可愛すぎですよ。あっこ~!!(笑 他の曲だとカッコイイって思うので、ギャップが・・・・。

この曲の 歌詞もカワイイですね。ホントに。

Miss Terryはいったい誰なんだろう??(笑 謎ですねッ!!
by: ちはる | 2007.10.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ビトゥルジュエ ウマッボダ(ビートルズの音楽よりも)/sg WANNA BE| HOME |
