スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
コジンマル(嘘)/BIGBANG
届いたよ~~ビッベンのミニアルバムっ(゚ω゚*)
久しぶりの新曲にテンション上がりまくりです↑↑
しかも中身がかなりいいっ


このタイトルの曲ほんとに多いけど(笑)"こぢんまる"が一番気に入りましたねん^^

ちょんまるの反対です。
『本当の反対=嘘』


MVの最後についてるMaking?が好きですわ笑。



こぢんまる
거짓말/嘘








ye (love is pain) to all my brokenhearted people (come again)
one's old a flame scream my name
and i'm so sick of love songs ye
i hate damn love song memento of ours




(こぢんまる) ぬぢゅん ばむ びが ねりょわ
(거짓말) 늦은 밤 비가 내려와
(嘘) 更けた夜 雨が降ってきて

のる でりょわ ぢょぢゅん ぎおく っぐて でぃちょぎょ な
널 데려와 젖은 기억 끝에 뒤척여 나
お前を連れてきたんだ 濡れた記憶を 最後に裏返しにする俺

の おぷし ぢゃる さる す いっだご だぢむ へばど おっぢょる す おぷだご
너 없이 잘 살 수 있다고 다짐 해봐도 어쩔 수 없다고
お前がいなくてもちゃんと生きれるって 誓ったところでどうにもならないって

もたぬん するど ましご そったぬん まむ ばむせ ちぇうぉばど
못하는 술도 마시고 속타는 맘 밤새 채워봐도
飲めない酒も飲んで 苛立つ心を 一晩中埋めてみても

しろ の おんぬん はるぬん ぎろ びろ
싫어 너 없는 하루는 길어 빌어
嫌だよ お前がいない一日は長いよ 祈るよ

ぢぇばる いっげ へだるらご (ごぢんまりや)
제발 잊게 해달라고 (거짓말이야)
頼むから忘れさせてくれってのは (嘘なんだ)



の おんぬん ねげん うすみ ぼいぢ あな
너 없는 내겐 웃음이 보이지 않아
お前がいない俺には 笑顔を見せることが出来ない

ぬんむるぢょちゃ ごいぢ あな どぬん さるご しぷぢ あな
눈물조차 고이지 않아 더는 살고 싶지 않아
涙さえ溜まらない これ以上 生きたくもない

よっがて よるばっげ に せんがげ どらぼりるごっ がて
엿같애 열받게 니 생각에 돌아버릴것 같애
カッとなって お前を思い出してばっかいるみたいだ

ぽご しぷんで ぼる すが おぷで もどぅ くんなんで
보고 싶은데 볼 수가 없데 모두 끝났데 I'll be right there
会いたいのに 会えないのに 全部終わったのに



i'm so sorry but i love you だ こぢんま りや
i'm so sorry but i love you 다 거짓말 이야
i'm so sorry but i love you 全部嘘だよ

もるらっそ いぢぇや あらっそ にが ぴりょへ
몰랐어 이제야 알았어 네가 필요해
知らなかった 今になって分かった お前が必要なんだ

i'm so sorry but i love you なるかろうん まる
i'm so sorry but i love you 날카로운 말
i'm so sorry but i love you キツイ言葉

ふぁっぎめ など もるげ のる っどなぼねっぢまん
홧김에 나도 모르게 널 떠나보냈지만
むしゃくしゃして 自分でも知らずに お前を見送ったりしたけど

i'm so sorry but i love you だ こぢんまる
i'm so sorry but i love you 다 거짓말
i'm so sorry but i love you 全部 嘘

i'm so sorry but i love you

i'm so sorry but i love you なるる っどな
i'm so sorry but i love you 나를 떠나
i'm so sorry but i love you 俺から離れて

ちょんちょに いぢょぢゅるれ ねが あぱはる す いっけ
천천히 잊어줄래 내가 아파할 수 있게
少しずつ忘れてくれよ 俺が苦しめられるように



くでる うぃへそ ぶるろわっどん ね もどぅん ごる だ ばちん のれ
그댈 위해서 불러왔던 내 모든 걸 다 바친 노래
お前の為に歌ってきた 俺の全てを全部捧げた歌

(あま さらむどぅるん もるげっぢょ)
(아마 사람들은 모르겠죠)
(多分 みんなは気付かなかっただろ)

なん ほんぢゃ ぐ あむど あむど もるれ
난 혼자 그 아무도 아무도 몰래
俺は一人で 誰も気付かずに

(くれ ねが へっどん まるん こぢんまる)
(그래 내가 했던 말은 거짓말)
(そう 俺が言った言葉は 嘘)



ほるろ なむぎょぢん うぇとり ぐ そげ へめぬん ね っぐり
홀로 남겨진 외톨이 그 속에 헤메는 내 꼴이
独りっきりで残されて 一人ぼっちのその中でさまよう 俺のザマが

ぢゅもに そげ っごぎっごぎっ ぢょぼどぅん いびょるる ひゃんはん っぢょっぢ
주머니 속에 꼬깃꼬깃 접어둔 이별을 향한 쪽지 (hey)
ポケットの中でぐしゃぐしゃになって 折っといた別れに向けた メッセージ

(のん おでぃなよ のる ぶるぬん すぷがんど)
(넌 어딧나요 널 부르는 습관도)
(お前はどこにいるんだよ お前を呼ぶクセも)

なん だるらぢるれ いぢぇん だ うそのむぎるけ
난 달라질래 이젠 다 웃어넘길게
俺は変わるんだ もぅ全て笑い飛ばすように



i'm so sorry but i love you だ こぢんま りや
i'm so sorry but i love you 다 거짓말 이야
i'm so sorry but i love you 全部嘘だよ

もるらっそ いぢぇや あらっそ にが ぴりょへ
몰랐어 이제야 알았어 네가 필요해
知らなかった 今になって分かった お前が必要なんだ

i'm so sorry but i love you なるかろうん まる
i'm so sorry but i love you 날카로운 말
i'm so sorry but i love you キツイ言葉

ふぁっぎめ など もるげ のる っどなぼねっぢまん
홧김에 나도 모르게 널 떠나보냈지만
むしゃくしゃして 自分でも知らずに お前を見送ったりしたけど

i'm so sorry but i love you だ こぢんまる
i'm so sorry but i love you 다 거짓말
i'm so sorry but i love you 全部 嘘

i'm so sorry but i love you

i'm so sorry but i love you なるる っどな
i'm so sorry but i love you 나를 떠나
i'm so sorry but i love you 俺から離れて

ちょんちょに いぢょぢゅるれ ねが あぱはる す いっけ
천천히 잊어줄래 내가 아파할 수 있게
少しずつ忘れてくれよ 俺が苦しめられるように



oh oh oh oh oh もどぅんげ っぐみぎる
oh oh oh oh oh 모든게 꿈이길
oh oh oh oh oh 全てが夢であるように

oh oh oh oh oh いごっばっけ あんでぬん ならそ
oh oh oh oh oh 이것밖에 안되는 나라서
oh oh oh oh oh これじゃなきゃダメな 俺だから



あぢっど のるる もっ にぢょ あに ぴょんせんうる がど ぢゅごそっかぢど
아직도 너를 못 잊어 아니 평생을 가도 죽어서까지도
今でもお前を忘れられない いいや 一生かけても 死ぬ時までも

ねが ぢゅん さんちょ あむろんぬんぢ みあんへ
내가 준 상처 아물었는지 미안해
俺が与えた傷は癒えたかな ごめんな

あむごっど へぢゅんげ おんぬん ならそ
아무것도 해준게 없는 나라서
何にも してやれるコトのない俺で



i'm so sorry but i love you だ こぢんま りや
i'm so sorry but i love you 다 거짓말 이야
i'm so sorry but i love you 全部嘘だよ

もるらっそ いぢぇや あらっそ にが ぴりょへ
몰랐어 이제야 알았어 네가 필요해
知らなかった 今になって分かった お前が必要なんだ

i'm so sorry but i love you なるかろうん まる
i'm so sorry but i love you 날카로운 말
i'm so sorry but i love you キツイ言葉

ふぁっぎめ など もるげ のる っどなぼねっぢまん
홧김에 나도 모르게 널 떠나보냈지만
むしゃくしゃして 自分でも知らずに お前を見送ったりしたけど

i'm so sorry but i love you だ こぢんまる
i'm so sorry but i love you 다 거짓말
i'm so sorry but i love you 全部 嘘

i'm so sorry but i love you

i'm so sorry but i love you なるる っどな
i'm so sorry but i love you 나를 떠나
i'm so sorry but i love you 俺から離れて

ちょんちょに いぢょぢゅるれ ねが あぱはる す いっけ
천천히 잊어줄래 내가 아파할 수 있게
少しずつ忘れてくれよ 俺が苦しめられるように














みんなモリ(髪の毛)がすごいコトになってる~笑。
Gドラとデソン君の色いいわぁ

ヨンベが一気に男度増してきてる気がするし
タプヒョンは…早く伸びて欲しいかも笑。


何よりGドラ作詞作曲のこの曲がいいです^^
歌詞の使い方もビッベンっぽいし!笑。
兄やんたちのカムバックを消しちゃうくらい~あっこの中でヒットです
久しぶりのシナ熱も落ち着いちゃうくらいに。笑。











ずっと日本で、進出の準備でも計ってたのかな?笑。
どこで何してたん?
ミニアルバムの製作だけにはそんな時間掛けないもんね…。


韓国は音楽市場が小さいから
どーしても日本や中国、アメリカに目がいっちゃうんだけど
やっぱりあっこは韓国でいっぱい曲を出して活動してくれるのが嬉しいです。

一番そのアーティストが持つ色が出るのは韓国での音楽活動だから


そのままの言語で、そのままの音楽でもっと聴いてもらえたら嬉しいな^^
いいアーティストをもっと生かすために、CDでたくさん聴いてもらえたら嬉しいです♡♡


この子たちの新しいアルバムを聴いてたら、余計にそう思いました
ついでにこのブログの存在意義も思い出しました。笑。

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:10   [BIGBANG]
♡ありがたいぉ言葉♡
oh~!! 
Big Bang 新曲出したんですかーv-405v-21
しかもミニアルバム出したんですか!?!
買わなきゃーー^^

Big Bang 大好きですi-196
この曲すごく気に入りました^!^!
MVも切ないっス 泣i-201

あっこさんのHPほぼ毎日見てます わら
応援してます!
Big Bang も応援してますi-233e-266
by: nomo | 2007.08.19 | URL | edit
あっこちゃん、早速翻訳ありがと~e-266

BBますます良くなって、最高ですe-287まだCD届いてないから、コジンマルとALWAYSしか聴けてないんですけどねe-318
コジンマルはこんな歌詞だったのねe-267あ~早く聴きたい(笑)
by: ヨリ | 2007.08.19 | URL | edit
やべーよっ!まじ-よっ!かっちーよっ!
はまったらどしょっ落ち着けー落ち着けー

CD聞きたい病になってもうた。中身かなりいいですか?うーうー(欲しい病進行中)

私は、韓国語も、英語も、おフランスもわからないので、何語も同じ、歌手の声、曲から入ります。あと、歌詞の響き。リズム♪
本当ですね。アーチストさんの、持ってる色がでやすいのは、自分の持ってる言葉だったり、環境だったり、するよね。簡単には変えられない。大事な物。

新たに挑戦するには、文化、言葉、環境、etcすんごい努力だね。うー

とりあえず、Gドラくんを覚えよう!作詞作曲なのね。知りたかった。ありがとうっす。
あっこちゃーん歌詞えいごっぽぃ~
私も緑のグラサン?持ってる~(だけです。)
by: じぇむ | 2007.08.19 | URL | edit
はじめまして!
いつもありがとうございます。
コメントを残すのは初めてです。

この曲は歌詞が分からないのに涙がツツーっと流れました。
それで訳が知りたくなって、お邪魔しました。
MVとても好きです。チヨン君のちょこんと結んだ髪も好きです。

本当にずっとお世話になってます。
また来ます。ありがとう。
by: haiji | 2007.08.21 | URL | edit
>nomoさん☆
NEWアルバム出ましたね^^
この曲いいですよね!アルバムもいい曲いっぱいでしたよ♪
あっこのHPもいつも遊びに来て下さってありがとうございます!
これからも頑張ります~~


>ヨリさん☆
本当ますます良くなってますね♡♡
あっこは『Oh Ma Baby』が好きです~!ヨリさんも早くアルバム聴いて下さいね^^!!
コジンマルの歌詞好きです!Gドラの書く詞はどれも最高ですねi-189


>じぇむさん☆
かっこいいですか^^?あははっ、おすすめですよ~笑。
ここにも8曲?ほどビッベンの曲載せているので、過去のも見てみて下さい^^
ビッベンは音にのせた時の言葉の響きもいいし、何よりノリがいいので
外国語だとか関係なしに楽しめると思います♡
新たに挑戦するコトはとっても良いコトだと思います^^!!でもかなりの時間が必要となります。。
今までその時間にダメになったアーティストもたくさん見てきました。
外で活動することで得るものもいっぱいあるのかもしれないけど、今ある自分たちの色で世界に勝負をかけられるくらいのアーティストになって欲しいです^^
Gドラくんはおだんご(笑)のっけてる子です♡BBのリダです^^
緑のグラサンすごいです~!でもタプヒョンのつけてるのすごい可愛いかも♡♡


>haijiさん☆
はじめまして!喜んで頂けてるようであっこも嬉しいです^^
Gドラの髪可愛いですね♡♡格好もみんな好きです!
haijiさんが涙を流されたと聞いて、あっこも感動しちゃいました^^
言葉以上に胸に訴える音楽がここにあるのかもしれません。
こちらこそ、ありがとうございます!また来て下さい~^^
by: あっこ@管理人 | 2007.08.21 | URL | edit
最近BIGBANGにハマってます!
あっこさんがおすすめしてたので聞くようになりましたv-238いつもあっこさんのセレクトに感謝感謝ですv-10

v-51も注文しちゃいました~早く届くといいなv-238
これからもあっこさんのおすすめ曲たくさん聞きますね♪
このブログがなかったらこんなに音楽が楽しいとは思えなかった気がします。
あっこさんいつもありがとうございます!!
by: kiko | 2007.08.23 | URL | edit
いつもありがとうございます
この曲(嘘)最初聴いたとき鳥肌立ちました!
すごく良いですよね~。
私はまだ家にCD届いてないので楽しみで仕方ないですv-238
by: ゆう | 2007.08.24 | URL | edit
あっこちゃん
BB~~めっちゃいい~♡♡♡
カムバックで久しぶりにBB熱があがってきたよ~w
コジンマルは~一番好き~なんか、初めて聴いたときに、Oh!BBっぽい~って
なんか、ノレるんだけど、歌詞せつない~って
Gドラやっぱり才能あるね!って思った!


みんな、髪型変わって、Gドラあの結んでるのは何?って思った 笑♡♡♡
でも、やっぱりヨンべが一番だな~あっこちゃんがいうように、男気が増してきてる~
♫♬(*´艸`)ムフフ
by: yurina | 2007.08.24 | URL | edit
BIGBANG チェゴ~!
あ~ 何度聞いてもカッコイイ~!
すごいな~BIGBANG!! こんなに若い子達なのに!

朝っぱらから来てしまったけど15人もいる^^
皆ココが大好きなんだと思いますよ~!!
by: AYA | 2007.10.25 | URL | edit
>kikoさん☆
BBハマってますかぁ~~嬉しいです^^!!
このブログで音楽を楽しいと思って頂けたなんて…本当に嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます~^^


>ゆうさん☆
あっこも鳥肌立ちました!笑。
CDで聴くともっと最高ですよ~~他の曲もどれも良いんで♡♡


>yurinaさん☆
あっこも最近ヨンベが気になってるかも~~笑。
一気に男度増したけど、相変わらず優しくていい子だし^^
ダンスも歌も…ヨンベやっぱスゴイね♡♡


>AYAさん☆
BBすごいですよねぇ~^^!!ホントまだ若いのに★
朝からたくさん来てましたか~嬉しいです!
たくさんの方に愛されるブログを書けて…本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^
by: あっこ@管理人 | 2007.10.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

チョッサラン(初恋)/Paran| HOME |
