スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Music (Feat K.will)/Epik High
最近ずっとiriverでヘビロテしてる曲
めちゃめちゃいい曲^^!!


これはyeppの企画で生まれた曲?ですかね
トンバンがCFやってた頃は、あっこもyepp使ってたのに…。
iriverでこの曲聞いてるコトが何か申し訳ないな笑。



原曲は同じ一つの曲なんだけど、それをアレンジしまくって
HIPHOPバージョン、R&Bバージョン、バラードバージョンを作っちゃったってワケです!
その中のHIPHOPバージョンが、Epikが歌うこの曲
R&Bはsgが、バラードはソン・シギョンさんが歌ってますね!どっちも良かったです


Epikは詞も書いてるし、製作側にも加わってるから余計に良さを感じます^^
ってか、タブローってエンピツと紙で歌詞作るんだ なんか意外!笑。

このMVもお気に入り









music is my life I one and only love

m u s i c (music) くそげ ちゃぢゅん ねさるめ がち
m u s i c (music) 그속에 찾은 내삶의 가치
m u s i c (music) その中で見つけた 俺の人生の価値

m u s i c (music) くそげ ちゃぢゅん ねさるめ がち
m u s i c (music) 그속에 찾은 내삶의 가치
m u s i c (music) その中で見つけた 俺の人生の価値



させんうん ひょるる ちゃごねっぢ ぢょもるり っどなぼねっぢ
세상은 혀를 차곤했지 저멀리 떠나보냈지
世の中が舌打ちしたでしょ あの遠くへ 離れて行っちゃったよね

あむり だるりょばど あぷる がろまっご ぢゃんびょぐる っさんごねっぢ
아무리 달려봐도 앞을 가로막고 장벽을 쌓곤했지
いくら走っても 前を塞がれて 邪魔なモノが積まれてるでしょ

ねが さらなむん いゆ だんしね さらんいらん ちゆ
내가 살아남은 이유 당신의 사랑이란 치유
俺が生き残る理由 あなたの愛ってゆう治癒

ぐ おっどん しぢょぎん びゆろ ぶぢょかん
그 어떤 시적인 비유로 부족한 My love It's you
どんな詩的な比喩でも 足りないMy love It's you



You're my (music) だるこまん めるろでぃ
You're my (music) 달콤한 멜로디
You're my (music) 甘いメロディー

You're my (music) ぼむなれ せそり
You're my (music) 봄날의 새소리
You're my (music) 春の日の鳥の声

You're my (music) My love is destiny

ねさるめ まぢまっ すむそりっがぢ
내삶의 마지막 숨소리까지 Cause music is my life
俺の人生の 最後の息の音までも



ちゃがうん ばめ あぷん ねまめ おんぢぇんが さるめ ぢちょど
차가운 밤에 아픈 내맘에 언젠가 삶에 지쳐도
冷たい夜 ツラい俺の心で いつの日か人生に疲れても

のまね ひゃんぎろ がむっさご ぬんむるど さむきょぢゅる さらん
너만의 향기로 감싸고 눈물도 삼켜줄 사랑
君だけの香りで包んで 涙も呑んでくれる愛

っでろん のる うぇみょ なご でぃどら そご しろぢぬん なれど
때론 널 외면 하고 뒤돌아 서고 싫어지는 날에도
たまには 君にそっぽを向けて 背を向けて 嫌になる日でも

ねすみ ぢゃむどぅる なるっがぢ
내숨이 잠들 날까지 Don't you worry I'll be there for you
俺の息が眠りに着く日まで



びねりん どぅぬね くで むぢげが でっご
비내린 두눈에 그대 무지개가 됐고
雨が降ってる両目で 君は虹になって

もんどぅん ね がすめ くで ぶるぐん へが でっぢょ
멍든 내 가슴에 그대 붉은 해가 됐죠
痣のできた俺の胸で 君は赤い太陽になったよね

はぬれ っどぅん ぐるむど くでいるむ ぶるご
하늘에 뜬 구름도 그대이름 부르고
空に浮かぶ雲も 君の名前を呼んでるよ

すちょがぬん ばらむど くでひゃんぎろ ふるぢょ
스쳐가는 바람도 그대향기로 흐르죠
通り過ぎていく風も 君の香りで流れるんだ



You're my (music) だるこまん めるろでぃ
You're my (music) 달콤한 멜로디
You're my (music) 甘いメロディー

ねさるめ まぢまっ すむそりっがぢ
내삶의 마지막 숨소리까지 Cause music is my life
俺の人生の 最後の息の音までも



ちゃがうん ばめ あぷん ねまめ おんぢぇんが さるめ ぢちょど
차가운 밤에 아픈 내맘에 언젠가 삶에 지쳐도
冷たい夜 ツラい俺の心で いつの日か人生に疲れても

のまね ひゃんぎろ がむっさご ぬんむるど さむきょぢゅる さらん
너만의 향기로 감싸고 눈물도 삼켜줄 사랑
君だけの香りで包んで 涙も呑んでくれる愛

っでろん のる うぇみょ なご でぃどら そご しろぢぬん なれど
때론 널 외면 하고 뒤돌아 서고 싫어지는 날에도
たまには 君にそっぽを向けて 背を向けて 嫌になる日でも

ねすみ ぢゃむどぅる なるっがぢ
내숨이 잠들 날까지 Don't you worry I'll be there for you
俺の息が眠りに着く日まで



おんぢぇんが ばみ だがわ ぢちん ね まむる っべそが
언젠가 밤이 다가와 지친 내 맘을 뺏어가
いつの日か 夜がやって来て 疲れた俺の心を奪っていくんだ

せうぉり ぢなど
세월이 지나도 I'll be there for you
月日が流れても

せさんい びょねど
세상이 변해도 I'll be there for you
世の中が変わっても

Melody I'll promise you くでわ よんうぉに
Melody I'll promise you 그대와 영원히
Melody I'll promise you 君と永遠に



ちゃがうん ばめ あぷん ねまめ おんぢぇんが さるめ ぢちょど
차가운 밤에 아픈 내맘에 언젠가 삶에 지쳐도
冷たい夜 ツラい俺の心で いつの日か人生に疲れても

のまね ひゃんぎろ がむっさご ぬんむるど さむきょぢゅる さらん
너만의 향기로 감싸고 눈물도 삼켜줄 사랑
君だけの香りで包んで 涙も呑んでくれる愛

っでろん のる うぇみょ なご でぃどら そご しろぢぬん なれど
때론 널 외면 하고 뒤돌아 서고 싫어지는 날에도
たまには 君にそっぽを向けて 背を向けて 嫌になる日でも

ねすみ ぢゃむどぅる なるっがぢ
내숨이 잠들 날까지 Don't you worry I'll be there for you
俺の息が眠りに着く日まで



m u s i c (music) くそげ ちゃぢゅん ねさるめ がち
m u s i c (music) 그속에 찾은 내삶의 가치
m u s i c (music) その中で見つけた 俺の人生の価値

m u s i c (music) くそげ ちゃぢゅん ねさるめ がち
m u s i c (music) 그속에 찾은 내삶의 가치
m u s i c (music) その中で見つけた 俺の人生の価値

m u s i c (music) くそげ ちゃぢゅん ねさるめ がち
m u s i c (music) 그속에 찾은 내삶의 가치
m u s i c (music) その中で見つけた 俺の人生の価値

m u s i c (music) is my life くそげ ちゃぢゅん ねさるめ がち
m u s i c (music) is my life 그속에 찾은 내삶의 가치
m u s i c (music) is my life その中で見つけた 俺の人生の価値







フィーチャリングで参加してるK.willさん…
初めて歌ってるの聴いたんですが、かなり良い声してますね

HIPHOPとR&Bって正反対のジャンルって感じがするんですが、Epikともすごく合ってるし

エピカイは今までたくさんのアーティストとコラボしてきたけど…
K.willさんが一番いいかもっって思っちゃうくらいあっこにはツボでした!笑。


トンバンの『ミドヨ』でコーラスをやってくれてたんですね^^*
ピオッパとJYPの同期とか
でも何でこんなにデビューが遅かったんだろ?



yeppの企画面白かったです~^^
原曲が同じだなんて思えないくらい、3曲とも違ったし
一つの音楽がここまでアレンジで変わるんだ~ってのも新鮮だったし

日本で韓国のデジタルシングル買えるサイトってあるのかな?
あっこはmelonで買ったけど。笑。

本当この曲、かなりおススメです^^!!

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:7   [その他(♂男性グループ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
このMVを何時だかTVで急に見たんです。
「タブロ~~!!!」ってww
それから「かっこいいなぁ・・・何だろうこの曲」
って悩んでたんですけど・・・(笑)
こんな歌詞だったのかぁ、と。
あっこさん、ありがとうございます☆
この曲、欲しい・・・(T_T)

そう。私も思いました。
これを初めて見た時に、「え、鉛筆なの!?」ってw ほほ~って思いました。
しかも、頭に小さい消しゴムが付いてる鉛筆だ~、って(笑・何処見てるんだか)
ミスラ&トゥカッツがゲームで遊んでる横で
鉛筆でちょこちょこ書いているタブロを見て
ニヤニヤしてるのは、私くらいでしょう(爆)
by: ふみぃ | 2007.08.20 | URL | edit
かなり、はまりました。
この曲が聴きたい為に、速攻帰ってきた!
デジタルシングル…なんじゃそりゃ~(しんつれいっしました)アルバムにしてくれ~

バラード、R&BとHIPHOP全然別の曲みたい…アレンジってすごいね♪

あっこちゃんがNEWピコピコするたびに、気になるわん。またしばらく、楽しい日々が続くわん。
by: じぇむ | 2007.08.20 | URL | edit
MUSIC!!!!!
こんにちは!!
この曲って別バージョンがあったんですねーー!!
私は、この曲しか知らなかったので、ビックリでした!

この曲かなり好きです!!
MP3で聞けないのが残念ですけど・・・
ノリまくって電車で歌いそうだから、家で聞きます!

そうそう、FLYの歌詞訳もありがとうございました!!
やはり深いなぁ。タブロ!
by: pw | 2007.08.21 | URL | edit
>ふみぃさん☆
タブローの鉛筆意外でしたよね!笑。
せめてノートパソコンとかで詞書いてるのかと思ってました^^;
隣でゲームやってる二人もその隣で真剣に一人詞かいてるタブロも
電車で遊んでるのも可愛いです^^
本当曲もかっこいいですよね♪


>じぇむさん☆
音盤にして欲しいですよね~^^;
じぇむさん、バラードとR&Bも聴いたんですか?!
全部違う曲みたいですよね~!
言われなきゃこの3曲が元は一つの曲だって分からないです。
原曲を聴いてやっと納得できました^^


>pwさん☆
3種類あるんですよ~^^
この曲かなりいいですよね!!
でも実際の音源はこのMVのとちょっと違うので、もっとかっこいいですよ☆
終電で帰って来る日とかもこれ聞いてると元気になりますよ~笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.08.22 | URL | edit
チグム チョロムで最後にしようと思ったけど気になって気になってi-201

K.willサンの名前聞いたことはあったんですけど曲を耳にすることは無くてi-205そしたらあっこサン訳してくれてあるゥウi-237これは聞くしかないと思って(笑)

by: まさ | 2007.10.26 | URL | edit
ミアネヨー。
何だかエラーで...

いかにもってカンジのゴツいビートが利いたHIP HOPも好きですけど、こういうPOP寄りのHIP HOPも大好きです!めっちゃツボi-233

あっこサンはHIP HOPとR&Bって正反対のジャンルに感じるんですねーi-194
確かにエピカイはBlack Musice-63HIP HOPっていうよりそれを自分達色に作り上げてまた違うものにしてるって感じしますよねi-189

私には同じBlack Music、Rapがあるか無いかの差だ!位にしか(笑)...だってUserはRapもするしi-201
(でもHIP HOPとR&Bの由来って違うものみたいですねi-229i-201

奥が深い...だから音楽っておもしろいi-239

K.willサン要チェックです!!笑
by: まさ | 2007.10.26 | URL | edit
私も~
この曲大好きで、かなりヘビロテしていますi-237i-194
この曲教えてくれて大感謝ですi-199i-189ありがとうございますi-179i-189
音楽のジャンルがいまいち分からない私・・・
R&BとHIPHOPの曲だったんですね!
全然違和感なく入ってきますね^^
素敵なコラボでしたi-176
by: sayu | 2007.12.25 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Scream/キム・ドンワン| HOME |
