スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
チョッサラン(初恋)/Paran
リクエストのあったこの曲です~~^^


パラン?の持ち歌初めて聞きました笑。
歌詞が可愛くていい曲ですね^^


あっこよりもオッパなのかなぁ~
でもそんなに年下って感じもしないし…デビューしてから2年くらい経ちますよね?
あははっ、疑問形ばっか…。笑。

5人組のグループって本当どれだけいるんだろ
大変だな…芸能界も笑。



ちょっさらん
첫사랑/初恋







Hello I believe さらんはご しぽぢる っで
Hello I believe 사랑하고 싶어질 때
Hello I believe 恋がしたくなる時

おっでよ くでよ いぢぇぬん でるっがよ
어때요 그대여 이제는 될까요
どぅかな? 君よ もぅいいかなぁ?

どぅ ぬねん おぢっ くで はなまん ぼいんにだ
두 눈엔 오직 그대 하나만 보입니다
両目には たった君一人だけが見えています

い せさん くでわ だん どぅり うりまん
이 세상 그대와 단 둘이 우리만 Be forever with you
この世界で 君とたった二人 僕たちだけが



のえ だるこまん もくそりが ね いるむる ぶるるっで
너의 달콤한 목소리가 내 이름을 부를때
君の甘い声が 僕の名前を呼ぶ時

のえ ちょっちょっかん ぬんびっどぅり ね おるぐる すちるっで
너의 촉촉한 눈빛들이 내 얼굴을 스칠때
君の潤んだ視線が 僕の顔をかすめる時

さらんはんだぬん いぇぎるる のえ ぎっがえ そくさぎょ
사랑한다는 얘기를 너의 귓가에 속삭여 tonight
愛してるって話を 君の耳元で囁くよ

のえ がすめ なるる あんぎょぢょ
너의 가슴에 나를 안겨줘
君の胸に 僕を抱きしめてね



おっでよ くで なぬん ぢゅんびが だ でっそよ
어때요 그대 나는 준비가 다 됐어요
どうかな? 君よ 僕は準備が全部出来たんだ

よんうぉに くでまん さらん はむにだ
영원히 그대만 사랑 합니다 Say that I Love you
永遠に 君だけを愛します



なえ っどるりぬん もくそりが のえ いるむ ぶるるっで
나의 떨리는 목소리가 너의 이름 부를때
僕の震える声が 君の名前を呼ぶ時

なえ ちょっちょっかん ぬんびっどぅり のえ おるぐる すちるっで
나의 촉촉한 눈빛들이 너의 얼굴 스칠때
僕の潤んだ視線が 君の顔をかすめる時

さらんはんだぬん いぇぎるる なえ ぎっがえ そくさぎょ
사랑한다는 얘기를 나의 귓가에 속삭여 tonight
愛してるって話を 僕の耳元で囁いて

でぃぬん がすめ のるる あんぎょぢょ
뛰는 가슴에 너를 안겨줘
ドキっとした胸に 君を抱きしめさせてね



のわ な どぅりそ どぅりぢまん はなろ
너와 나 둘이서 둘이지만 하나로
君と僕、二人で 二人だけど一つで

よんうぉに いろっけ さらんはご しぽ
영원히 이렇게 사랑하고 싶어
永遠に こうやって愛し合いたいんだ



のえ だるこまん もくそりが ね いるむる ぶるるっで
너의 달콤한 목소리가 내 이름을 부를때
君の甘い声が 僕の名前を呼ぶ時

のえ ちょっちょっかん ぬんびっどぅり ね おるぐる すちるっで
너의 촉촉한 눈빛들이 내 얼굴을 스칠때
君の潤んだ視線が 僕の顔をかすめる時

さらんはんだぬん いぇぎるる のえ ぎっがえ そくさぎょ
사랑한다는 얘기를 너의 귓가에 속삭여 tonight
愛してるって話を 君の耳元で囁くよ

のえ がすめ なるる あんぎょぢょ
너의 가슴에 나를 안겨줘
君の胸に 僕を抱きしめてね



なえ っどるりぬん もくそりが のえ いるむ ぶるるっで
나의 떨리는 목소리가 너의 이름 부를때
僕の震える声が 君の名前を呼ぶ時

なえ ちょっちょっかん ぬんびっどぅり のえ おるぐる すちるっで
나의 촉촉한 눈빛들이 너의 얼굴 스칠때
僕の潤んだ視線が 君の顔をかすめる時

さらんはんだぬん いぇぎるる なえ ぎっがえ そくさぎょ
사랑한다는 얘기를 나의 귓가에 속삭여 tonight
愛してるって話を 僕の耳元で囁いて

でぃぬん がすめ のるる あんぎょぢょ
뛰는 가슴에 너를 안겨줘
ドキっとした胸に 君を抱きしめさせてね

うり よんうぉに さらんうる へよ
우리 영원히 사랑을 해요
僕たち 永遠に愛し合おうね











新人なのにラブレター出たコトあるんだっ
すごいですね

今にも踊りだしそうな感じの曲なのに、仁王立ちで歌ってる所がウケました笑。
しかも無駄にキラキラ笑顔だし


野球少年みたいなスポーツ刈りの子(笑)が一番あっこは気に入ったな^^!
キラキラ笑顔で歌わない所がイイっ笑。







日本語ver.もあるんですね!笑。


『世界中で君しか見えない~』って歌ってる人…日本人かと思うくらい発音キレイでびっくり
までも愛してる~とか…『』言えるんかいっ!!

下手したら、あっこがソウルにいる時に発する日本語よりキレイかもしれないぞ
韓国に帰ると日本語が一気に下手になるんです…わたし。笑。


でもやっぱりみんな『刻んで~』はどうしても言えないのね
ざじずぜぞ は、かなりあり得ないもんね^^;笑。








わぁーお!タイ語ver.もあるんですねっ!!笑。


これずっと聴いてたらタイ語も覚えられるかな

覚えられたとしても、あの文字は絶対書けないって^^;
ただぐちゃぐちゃ書いてるようにしか思えないもん。笑。
でも難しそうだけど文字が可愛い、タイ語

けど日本語(ひらがな)も外国人が見ると、かなり形の取り難い文字ですよね
それから単語と単語の間に空間がなかったり、文節で切れてない所も難しいって。。

英語や韓国語はそれがはっきり分かるから楽ですもんね







やっぱりあるんだ、英語ver.!!笑。
何を目指してんだ…パランさん


一通り聞いたけど、やっぱり韓国語が一番無難(笑)かな



なんか、シンドンオッパが二人くらい混じってませんか?笑。
あっこがパランを見て、何よりも気になったのはソコでした

あはは~なかなか話題が豊富で面白かったです、パラン

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:3   [その他(♂男性グループ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
こんにちわ。
まさかparanを訳しでくださるとは…(笑)実は最近とってもとっても彼らのことが気になってきてたトコなんです。

この前、相模湖でK-POPのフェスティバルがあったんです。
わたしは興味のある人が出るわけでもないので、本当は行きたくなかったのですが(笑)友人がどうしてもキム・ウジュ君を見たいと言うので、付き添いで行ってきたんですよ。

そこでparanが登場したんですが、みんな本当に歌がうまくてびっくりしました。

しかもファンサービスもかなりいいんですよね。
小さいステージだからこそ出来るんだとは思うんですけど、観客と一体化するのが上手いというか、観客を煽るのもすっごく上手なんです。

笑顔がいっぱいで一生懸命(だけどどこか微妙)な彼らの大ファンになってしまいました(笑)

帰って早速彼らのCDを注文したくらいです。

ところで、彼らはタイで人気なんですねえ。タイ…なんでなんでしょう。

タイではトンより人気があるってことなのかな?

でも、訳してくださって本当にありがとう!!
by: ココ | 2007.08.25 | URL | edit
こんにちわ~
あっこさん、あんにょん^^

2回目の書き込みになります(1回目は非公開での書き込みでしたが…)

PARANの曲、しかもこの曲を訳してくれてうれしいです~vv

あたしはトンペンですが、トンを通して最近はK-POPが本当に好きになって、片っ端から色々聞いてみる毎日を過ごしています(笑)
なので、あっこさんの歌詞の訳はほんっとうにありがたいです~

PARANのこの曲はこの前Mcountdown in Japanで(日本語で)聞いて、「ちょっと、好きかも?でも、韓国語の原曲が気になる」って思った曲だっただけに、余計にうれしくて書き込みをしてしまいました(笑)

しっかし、英語バージョンも、タイ語バージョンもあるとは…(笑)

何になりたいんですかね?
いや、すごいとは思いますが。

シンドンがいるっていうのに爆笑してしまいました(笑)
いや、実はあたしも、同じこと思いましたけど


ほんっとうにありがとうございました~!!
これからも楽しみにしてます^^
by: こはく | 2007.08.25 | URL | edit
PARAN 初恋 ありがとうございます。
『世界中で君しか見えない~』『いつまでも愛してる~』を歌ってるのはNEOくん。
彼はおば様が日本住んでいて小さい頃にちょこちょこ日本来てたみたいです。もちろん彼が日本語担当で1番上手いです。

PARANは確か中国語でも歌ってたような気がします。

あっこさんが言うシンドン2人?のうち1人は(きっと)P.Oくんだと思われます。彼が中国語担当?なのかな。彼は作詞作曲するので無くてはならない存在です。
もう1人は誰だろう?

野球少年みたいなスポーツ刈りの子はACEくんです。雄叫び担当?(笑)

㌧とは違う目線で応援してます。
by: ゆうき | 2007.09.22 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Music (Feat K.will)/Epik High| HOME |
