スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
We Belong Together/BIGBANG
マライアのWe Belong Togetherのリメイクですね^^
いじり過ぎてあんまリメイクって感じしないけど…。笑。


あっこはフィーチャリングで参加してるYGのパク・ボムちゃんの声がちょっと苦手で…
この曲とForever with youはBBの中じゃあんまりって感じでした
ムガタンのウンジュオンニの声の方が好きだな


でもこのMVは好き
Gドラがかなり可愛いっ!年下の彼氏いいわって思っちゃうくらい可愛い笑。

ついでに、ボミオンニも可愛いです^^









ね ぬぬる ばよ oh くでまぬる みどぼるれよ
내 눈을 봐요 oh 그대만을 믿어볼래요
あたしの目を見てね oh あなただけを信じてみるから

めいる ほんぢゃそ うるぎまん はねよ のむな こまうんごるよ
매일 혼자서 울기만 하네요 너무나 고마운걸요 oh baby baby
毎日一人で泣いてばっかいたんだ とっても感謝してるんだよ

な らなぢょよ いでろ よんうぉに はむっけよ
날 안아줘요 이대로 영원히 함께해요
あたしを抱きしめてね このまま永遠に一緒にいようね

ぢちん くで ねげ きでど でよ おんぢぇな くでる さらんはるれよ
지친 그대 내게 기대도 되요 언제나 그댈 사랑할래요 baby
疲れたあなた あたしに寄り掛かってもいいんだよ いつもあなたを愛するからね



uh uh hey baby girl (what's up?!)

おぬるど ぬんぶしん なえ くにょが
오늘도 눈부신 나의 그녀가
今日も眩しい 俺の彼女が

ねげろ だがわ uh ぢょぎ ぼよ
내게로 다가와 uh 저기 보여 say hi
俺に近づいて来たんだ uh あそこに見えるよ

my sweet lover な なぢっど ぶっくろうぉ のる ぼみょ
my sweet lover 난 아직도 부끄러워 널 보면
my sweet lover 俺は未だに恥かしいんだ 君を見ると

のむなど っどるりょ いろん な らなぢょ
너무나도 떨려 이런 날 안아줘
めちゃくちゃドキドキする こんな俺を抱きしめてよ

cuz i'm fla fla ye fly to the sky

うり まんなぢ もってっどらみょん uh な おっでっするっか
우리 만나지 못했더라면 uh 나 어땠을까
俺たち出会えてなかったら uh 俺はどうしてたんだろ

のん ねが さぬん いゆ の おぷしん あんで
넌 내가 사는 이유 너 없인 안돼 i need you (feel you)
君は俺が生きる理由 君がいなきゃダメなんだ

ね ぬぬる ばらばよ
내 눈을 바라봐요 ma luv (oh baby baby)
俺の目を見つめてね



ねげまん そくさぎょぢょ だるこまん ね ぐ いぷするろ
내게만 속삭여줘 달콤한 네 그 입술로
俺だけにささやいてね 甘い君のその唇で

ね ぎょてそまん さらぢょ がち ふるりょっどん く ぬんむるろ
내 곁에서만 살아줘 같이 흘렸던 그 눈물로
俺の傍でだけ生きてね 一緒に流したあの涙で

はぬる ぼみょ めんせへっぢゃな うり よんうぉなぎろ
하늘 보며 맹세했잖아 우리 영원하기로
空を見ながら誓ったよね 俺たち 永遠になるように

めんなる きどへ なる みど のる さらんへ
맨날 기도해 날 믿어 널 사랑해
毎日祈ろうな 俺を信じて 君を愛するんだ



ね ぬぬる ばよ oh くでまぬる みどぼるれよ
내 눈을 봐요 oh 그대만을 믿어볼래요
あたしの目を見てね oh あなただけを信じてみるから

めいる ほんぢゃそ うるぎまん はねよ のむな こまうんごるよ
매일 혼자서 울기만 하네요 너무나 고마운걸요 oh baby baby
毎日一人で泣いてばっかいたんだ とっても感謝してるんだよ

な らなぢょよ いでろ よんうぉに はむっけよ
날 안아줘요 이대로 영원히 함께해요
あたしを抱きしめてね このまま永遠に一緒にいようね

ぢちん くで ねげ きでど でよ おんぢぇな くでる さらんはるれよ
지친 그대 내게 기대도 되요 언제나 그댈 사랑할래요 baby
疲れたあなた あたしに寄り掛かってもいいんだよ いつもあなたを愛するからね



hey hey hey hey ぢゃむっがん
hey hey hey hey 잠깐 stop plz
hey hey hey hey ちょっとstop plz

くでぬん ねげぬん はなっぶにん
그대는 내게는 하나뿐인
君は俺にとって 唯一なんだ

ぬんぶしん よんほぬる なぬん なまね しんぶにむ
눈부신 영혼을 나눈 나만의 신부님
眩しい魂を分け合った 俺だけの花嫁

ぬが むぉら へど のわ ね さいん もっ っぐる くん ぶるっし
누가 뭐라 해도 너와 내 사인 못 끌 큰 불씨
誰が何て言っても 君と俺の関係は 終わるコトの出来ないデッカイ火種

い せさん かぢゃん most incredible めいる ほるろ でむっぢ
이 세상 가장 most incredible 매일 홀로 되묻지
この世界で一番 most incredible 毎日 一人で言い聞かせてるんだ

だん どぅり うぃろ い さるむる さらがんでど
단 둘이 외로 이 삶을 살아간대도
たった二人きりで この人生を生きていくコトになっても

な ぢちご ぢちょそ のわ な っどろぢんでろ
나 지치고 지쳐서 너와 나 떨어진대도
俺は疲れ果てて 君と俺が離れちゃっても

せさんえ みろえ がぢょぼりん なる うぃろへぢゅん くでん ね
세상에 미로에 갇혀버린 날 위로해준 그댄 내 hero
世の中の迷路に閉じ込められちゃった俺を 慰めてくれる君は 俺のhero

のるる まんなんでぃ ね さるむん
너를 만난뒤 내 삶은 like drama
君と出会ってからの俺の人生は like dream



uh! のる ひゃんはん ね まむん さんぐぁ なむどぅる ぼだん
uh! 널 향한 내 맘은 산과 나무들 보단
uh! 君に対する俺の気持ちは 山や木とかよりも

ど のるぶご ど ぷるん like ばだ がっだ
더 넓고 더 푸른 like 바다 같다
もっと広くて もっと青くて like 海みたい

ぱどぬん ばだど のわ なる ぢるとぅへ ちぬん ばらむがえ だとぅむ
파도는 바다도 너와 날 질투해 치는 바람과의 다툼
波打つ海も 君と俺に嫉妬してるんだ 吹く風とのけんか

よんうぉに me & you うり さらんうん ひょんぢぇぢねんぢゅん
영원히 me & you 우리 사랑은 현재진행중
永遠に me&you 俺たちの愛は 現在進行中



ね ぬぬる ばよ oh くでまぬる みどぼるれよ
내 눈을 봐요 oh 그대만을 믿어볼래요
あたしの目を見てね oh あなただけを信じてみるから

めいる ほんぢゃそ うるぎまん はねよ のむな こまうんごるよ
매일 혼자서 울기만 하네요 너무나 고마운걸요 oh baby baby
毎日一人で泣いてばっかいたんだ とっても感謝してるんだよ

な らなぢょよ いでろ よんうぉに はむっけよ
날 안아줘요 이대로 영원히 함께해요
あたしを抱きしめてね このまま永遠に一緒にいようね

ぢちん くで ねげ きでど でよ おんぢぇな くでる さらんはるれよ
지친 그대 내게 기대도 되요 언제나 그댈 사랑할래요 baby
疲れたあなた あたしに寄り掛かってもいいんだよ いつもあなたを愛するからね



くでよ ねそぬる ぢゃばよ なるる みどよ
그대여 내손을 잡아요 나를 믿어요
あたしの手を握ってね あたしを信じて

うり はむっげに こくぢょんはる ごっ ぢょにょ おぷそよ
우리 함께니 걱정할 것 전혀 없어요
あたし達一緒にいれば 心配するコトなんて全然ないんだよ

くでよ なる ばらばよ ぢゅぢょ まるご ねげ きでよ
그대여 날 바라봐요 주저 말고 내게 기대요
あたしを見つめてね 迷わずあたしに寄り掛かってね

な くで せんがけ おぬるど はんさん そるれよ
나 그대 생각에 오늘도 항상 설레요
あたしはあなたのコトを想って 今日もずっとときめくんだ

ぶぷん がすむる あんご くでる ちゃぢゃかるれよ
부푼 가슴을 안고 그댈 찾아갈래요
膨らむ胸を抱いて あなたを探しに行くからね

くでよ うり よんうぉに
그대여 우리 영원히 we belong together, you my love
あたし達 永遠に



uh baby なる っどなぢまよ
uh baby 날 떠나지마요
uh baby 俺から離れないでね

くでおぷしん など おんぬんごる の なるぢゃなよ
그대없인 나도 없는걸 넌 알잖아요
君がいなきゃ俺もいないって 君は分かってるでしょ

uh baby ね そん のっぢまよ
uh baby 내 손 놓지마요
uh baby 俺の手を放さないで

なる うるりぢま いでろ よんうぉに ね さらんあ
날 울리지마 이대로 영원히 내 사랑아
俺を泣かさないで このまま永遠に 俺の愛する人

uh baby しがに ぢなど うり いぇぢょんがっぢ あな
uh baby 시간이 지나도 우리 예전같지 않아?!
uh baby 時間が経っても 俺たち 昔みたいだよな?!

u know なる あるぢゃなよ
u know 날 알잖아요
u know 俺のコト分かってるよね

uh baby よぎ いっぢゃなよ
uh baby 여기 있잖아요
uh baby ここにいるじゃん

ねげ あんぎょ きでぢょ なる みどぢょ ね さらんあ
내게 안겨 기대줘 날 믿어줘 내 사랑아
俺に抱かれて寄り掛かってね 俺を信じて欲しい 俺の愛する人よ











歌詞もかなり可愛いです^^
ラブラブで幸せな詞だから、このメロディーとも合っててすごい良いっ
Gドラとタップぐんが作詞してますね


この歌詞はビッベンの中じゃ比較的分かり易い方ですかね^^!!
ちょっと単語が分かれば聞いてるだけで、意味も感じられるかなっと思います
是非チャンレンジしてみて下さい

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:2   [BIGBANG]
♡ありがたいぉ言葉♡
おひさしぶりです!!
久しぶりに見てみよう!と思ったら開いててビックリしました。
そして本当にうれしかったでーす!
そして、お礼も言えてなかったのでありがとうございます!と言いたかったです!

いっぱい気になってたものがあるので、堪能しますね。明日までですが。。。

どこにコメント残そうかなぁ。と思ったんですが、このPV今日初めて見て、衝撃的にかわいかったので、ここにしました!!
Gどらはん。。。やばすぎ。かわえーーー!!

あっこさーん、これからも体に気をつけてくださいねー。
あっこさんが毎日幸せにすごせますように☆★
では、あんにょーん!
by: pw | 2007.10.27 | URL | edit
かわいすぎ!!!
BBの曲を色々聴いてみたくなって、1stと2ndライブCDを注文しよ~i-237i-185と思ってたんですけど、このMV見てシングルも追加購入即決しましたi-189
曲も大好きだし、歌詞もかわいいけど、もうほんとにGDがかわいすぎですi-237i-178
GDの笑顔見てると、つられてこっちまで笑顔になれますi-179
いい笑顔ですね^^
by: sayu | 2008.04.14 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

スッグァン(習慣)/Fly To The Sky| HOME |
