スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
AnyStar/イ・ヒョリ
韓国でも日本でも、あっこの携帯着信音はコレです
しかも両方ともサムスン携帯!笑。


どっちも国際ローミング対応してるから、どっちかがあれば充分なんですけどね。笑。
でもやっぱり両方ある方が便利なんで
いちいち転送料がかかるのは痛いですが^^;
海外も国内と同一料金になればいいのに~~って、切実に願ってます。笑。


やっぱり韓国はAnycallが一番可愛いです^^
元からヒョリ姉の動画が入ってる機種も多いですよね
しかもサムスンの携帯は使いやすいっ!

あっこは今の日本の携帯くんが11台目なんですが…
11台目にして一番使いやすいのに出会いました^^

ちなみに携帯会社はID●→a●→ド●モ→ソフトバ●クとほとんど網羅してます!笑。
ドコモ時代のMOTORAZRもかなり良かったけど、使い易さとか薄さは今のサムスンが一番ですね









おっぢょみょん なん みちょど で くにゃん ぐろっけ せんがけ
어쩌면 난 미쳐도 돼 그냥 그렇게 생각해
もしかして あたし狂っちゃってもいいかな? ただそんな感じで考えてみて

ぐれそ なん UPでど で ちぐむ いろっけ そんてけ
그래서 난 UP돼도 돼 지금 이렇게 선택해
そんで あたしUPになっちゃってもいい? 今こんな感じで選択しちゃいなよ



Crazy ぶるる っぐご なる ぱらば
Crazy 불을 끄고 날 바라봐
Crazy 火を消して あたしを見つめて

Crazy ぢゃんななぢ まら
Crazy 장난하지 말아
Crazy ふざけないで

Slowly ぬぬる っどぅご なる ばらば
Slowly 눈을 뜨고 날 바라봐
Slowly 目を開いて あたしを見つめて

おぬるばめ なん のえ
오늘밤에 난 너의 Bigstar
今夜は あたしはあなたのBigstar



とでちぇ なん いれど で がっぐむ うまげ みちょば
도대체 난 이래도 돼 가끔 음악에 미쳐봐
一体 あたしはこれでいいの? たまには音楽に狂ってみなよ

every day なる ぬっぎょど で くにゃん なえげ まっぎょば
every day 날 느껴도 돼 그냥 나에게 맡겨봐
every day あたしを感じてもいい? そのままあたしに任せてみて



Crazy い のれるる どろ ばば
Crazy 이 노래를 들어 봐봐
Crazy この歌を聞いてみて

Crazy くりご みちょば
Crazy 그리고 미쳐봐
Crazy そして 狂ってみなよ

Slowly のん いぢぇ っぐんなぼりょっそ
Slowly 넌 이제 끝나버렸어
Slowly あなたはもぅ終わっちゃったの

ちぐむぶと なん のえ
지금부터 난 너의 Anystar
今からは あたしがあなたのAnystar



ぢょみょんうる きょご ばるる おるむぎご ねが ちょんちょに ごろ なおご
조명을 켜고 발을 옮기고 내가 천천히 걸어 나오고
照明をあてて 脚を動かして あたしがゆっくりと歩き出して

いぷすり っどるりょ ぬに っどぅごうぉ など もるげ ふるろ ねりょわ
입술이 떨려 눈이 뜨거워 나도 모르게 흘러 내려와
唇が震えて 目が熱くなって あたしも知らずに流れ出ちゃった



おぬるばむ なん deep へど で
오늘밤 난 deep 해도 돼
今夜は あたし deepになっちゃってもいい?



Yes, yes, you make me hot

だらおるん むで うぃ なん のわ ぬに ぬに まぢゅちぬん すんがん
달아오른 무대 위 난 너와 눈이 마주치는 순간
盛り上がる舞台の上で 俺は君と 目を合わせる瞬間

もむちょぼりん のわ なえ
멈춰버린 너와 나의 crazy tonight
止まってしまう 君と俺のcrazy tonight

keep on もむちゅぢ まら なるる ゆほかりょ はぬん のえ まう まら
keep on 멈추지 말아 나를 유혹하려 하는 너의 마음 알아
keep on 止めたりしないで 俺を誘惑しようとする 君の気持ちは 分かってる

のえ もむぢっ はな はなえど ぎぴ ばっぢょ どぅろが
너의 몸짓 하나 하나에도 깊이 빠져 들어가 wanna wanna get you
君の身振り 一つ一つにも 深くハマって行っちゃうんだ



Crazy すむる しご なる ばらば
Crazy 숨을 쉬고 날 바라봐
Crazy 息を吸って あたしを見つめて

Crazy っだん っぢっ たぢ まら
Crazy 딴 짓 하지 말아
Crazy 余計なコトはしないで

Slowly そぬる っぼど だがわ ば
Slowly 손을 뻗어 다가와 봐
Slowly 手を広げて 近付いて来てみて

おぬるばめ なん のえ
오늘밤에 난 너의 Anystar
今夜は あたしはあなたのAnystar



のるる ぽご いんぬん なるる ば ちぐむ のえ さんさんでろ へ
너를 보고 있는 나를 봐 지금 너의 상상대로 해
あなたを見つめている あたしを見て 今あなたの想像通りにしちゃってよ



ねげろ だがわ babe ねげ ぬぬる まっちょ
내게로 다가와 babe 내게 눈을 맞춰 crazy
俺の所に近付いてきて babe 俺に視線を合わせて

どらそぼりぎん のむ ぬぢょぼりん ごる
돌아서버리긴 너무 늦어버린 걸
背を向けるだなんて あまりに手遅れになっちゃったんだ

いみ しぢゃっでおぼりん のわ なえ いぇぎん ごる
이미 시작되어버린 너와 나의 얘긴 걸
もぅ始まっちゃった 俺と君の物語

すみ もぢょぼりる どぅたん Oh no しむぢゃんい とぢょぼりる どぅたん
숨이 멎어버릴 듯한 Oh no 심장이 터져버릴 듯한
息が止まっちゃうくらいに Oh no 心臓が破裂しちゃうくらいに

おぬるばむ のん っどぅごぷけ たおるら
오늘밤 넌 뜨겁게 타올라 You make me feel like crazy
今夜は 君は 熱く燃え上がる



Crazy ぶるる っぐご なる ぱらば
Crazy 불을 끄고 날 바라봐
Crazy 火を消して あたしを見つめて

Crazy ぢゃんななぢ まら
Crazy 장난하지 말아
Crazy ふざけないで

Slowly ぬぬる っどぅご なる ばらば
Slowly 눈을 뜨고 날 바라봐
Slowly 目を開いて あたしを見つめて

おぬるばめ なん のえ
오늘밤에 난 너의 Anystar
今夜は あたしはあなたのAnystar



もむる ふんどぅるご もむる もむちゅご むぉんが ちょんちょに ぬっきょぢぬん ごる
몸을 흔들고 몸을 멈추고 뭔가 천천히 느껴지는 걸
身体を揺らして 身体を静めて 何かがじんわりと感じられるの

そりる ぢるろば くげ ぢるろば のど いぢぇぬん ぢゅんどっでぬん ごる
소릴 질러봐 크게 질러봐 너도 이제는 중독되는 걸
声を出してみて 大きく叫んでみて あなたももぅ 中毒になってるんだから



ぢょみょんうる きょご ばるる おるむぎご ねが ちょんちょに ごろ なおご
조명을 켜고 발을 옮기고 내가 천천히 걸어 나오고
照明をあてて 脚を動かして あたしがゆっくり歩き出して

いぷすり っどるりょ ぬに っどぅごうぉ など もるげ ふるろ ねりょわ
입술이 떨려 눈이 뜨거워 나도 모르게 흘러 내려와
唇が震えて 目が熱くなって あたしも知らずに流れ出ちゃった

もむる ふんどぅるご もむる もむちゅご くにゃん ぐろっけ だがおみょん で
몸을 흔들고 몸을 멈추고 그냥 그렇게 따라오면 돼
身体を揺らして 身体を静めて ただそうやって 近付いてくればいいの

のど いぢぇど
너도 이제는 be the Anystar
あなたももぅ be the Anystar







『feat.イ・ジュンギ』になってるので…
ラップ部分はあのイ・ジュンギが歌ってるんですかね?
ダンスも歌も意外と?(笑)出来るんだぁ


↓は一番最初に載せた映像のフルバージョンです^^
音楽よりも映像がメインになってるんですが、ストーリー的にも面白いし
ミニドラマな感じで楽しめると思います

ヒョリオンニもボミちゃんも可愛い








イ・ヒョリでいるコトに疲れちゃったヒョリ姉が
ボミちゃんに自分の身代わりになってもらって旅に出るんだけど…

思いっきりヒョリ姉じゃなくてボミちゃんですよね
気付こうよ、観客!笑。


そんでもってイ・ジュンギ御一行さんもSuper Starのイ・ヒョリだって、もっと早く気付こうよ笑。



これは携帯電話メーカーのCFなんで、所々携帯電話が絡んできますね
ちなみにこれ以前にも『Anymotion』、『Anyclub』と
大物アーティストさんとコラボしたCF用の楽曲を発表してきました
これはそのシリーズ第三弾です


『Anymotion』ではシナのエリ兄がラップをやって、MVでも共演してるし
『Anyclub』では1TYMのテディオッパがラップで参加して
MVにはエリ兄と俳優のグォン・サンウが出てますね^^


周りも色々と豪華だけど
曲だけ見ても、3曲ともノリが良くてかっこ良くておすすめですよ^^

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:0   ["Anycall" シリーズ]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Music is my Life/イム・ジョンヒ| HOME |
