スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Moto/BoA
BoAたん本当に痩せましたね笑。

いや…元々細いのに途中で激太りして元に戻っただけだって
ボアペンのチングは言ってましたが笑。

しかも体柔らかいんですねぇ
あんなに踊れるんだから当たり前かぁ笑。

腰おかしくして病院にまで運ばれた、すんばらしいダンスにも注目ですね
無茶させまくるのはSMさんの社風なんですかねぇ~笑。








ぼるっそ もむちょぼりん ごや
벌써 멈춰버린 거야?everyday, anytime, anywhere
もう止まっちゃったの?

くぢょ ぎだりぎん しぷぢまん I say きふぇえ key るる ぢゃば
그저 기다리긴 쉽지만 I say 기회의 key를 잡아
ただ待ってるコトは簡単だけど I say チャンスのkeyを掴んで

ね あね おでぃんがえそ ぢょねぢょおぬん ぬっぎむまぬろ
(내 안의) 어딘가에서 (전해져오는) 느낌만으로 (just a little bit)
(あたしの中の)どこかで (伝わってくる)感じだけで

だるりょが ちゃぢゅる ごや ちぇではね そっどろっ
달려가 찾을 거야 최대한의 속도로
走ってって探すのよ 最大級の速度で



kiss はごぷん lips あんぎょぼご しっぷん ぷむが ぢゃそっ がとぅん っぐるりむ そぐろ っばぢょ
kiss 하고픈 lips 안겨보고 싶은 품과 자석 같은 끌림 속으로 빠져
kissしたいlips 抱かれてみたい胸と 磁石みたいな魅力の中にハマって



Wanna get time for watching you (at) Intersection,(I`m) telling you what

りどぅむ そげ Crazy Move がむちょわっどん のえ っぐむ
리듬 속에 Crazy Move 감춰왔던 너의 꿈
リズムの中のCrazy Move 隠してきたあなたの夢

Try motorway 065! ちぐむ い ぎるろ
Try motorway 065! 지금 이 길로 watching you
Try motorway 065! 今この道でwatching you

ほんどん そげ (Ah! Ah!) だんぢ ねげん のっぶんや
혼동 속에 (Ah! Ah!) 단지 내겐 너뿐야
混同の中で (Ah! Ah!) ただあたしにはあなただけ



むもはん どってど なる まっぎょ ぼる ごや いんせん そげ はんぼんっぢゅむ ちゃぢゃおぬんごる
무모한 듯해도 날 맡겨 볼 거야 인생 속에 한번쯤 찾아오는 걸
無謀だと思っても あたしに任せてみる 人生の中で一度くらいはやってくるの



しぢゃっでおぼりん racing むなんはん しぢゃぐん あにや
시작되어버린 racing 무난한 시작은 아니야
始まっちゃったracing 無難な手始めなんかじゃないわ

ぢゃむっがにらごまん みどば ぢょるで のるる のっちぢ あな
잠깐이라고만 믿어봐 절대 너를 놓치지 않아
ちょっとだけでも信じてみて 絶対にあなたを逃さないから



ね あね おでぃんがえそ ぢょねぢょおぬん ぬっぎむまぬろ
(내 안의) 어딘가에서 (전해져오는) 느낌만으로 (just a little bit)
(あたしの中の)どこかで (伝わってくる)感じだけで

だるりょが ちゃぢゅる ごや ちぇではね そっどろっ
달려가 찾을 거야 최대한의 속도로
走ってって捜すのよ 最大級の速度で



おでぃらど ねげ ほらっでん ぎる うぃろ おぢろうん しがん そぐる なん ぢなちょ
어디라도 내게 허락된 길 위로 어지러운 시간 속을 난 지나쳐
どこにでもあたしに許された道の上 散乱してる時間の中をあたしは通り過ぎる



へめんだごぬん はぢ ま がる ごする もるる っぶにぢまん
헤맨다고는 하지 마 (갈 곳을 모를 뿐이지만)
迷ってるって言わないで (行くところが分からないだけだけど)

ぢぐむ ねげ ぬぐんぢ むおする うぉなぬんぢ
지금 내가 누군지 무엇을 원하는지
今あたしが誰なのか 何を願っているのか

いぢぇ わそ もむちゅぢ ま いごせ っがぢ わっだみょん
이제 와서 멈추지 마 이곳에 까지 왔다면
今になって止まらないで ここまで来れば

'Cause I feel like (Ah! Ah!) なえ っぐち のにっが
'Cause I feel like (Ah! Ah!) 나의 끝이 너니까
'Cause I feel like (Ah! Ah!) あたしの終わりがあなただから



Wanna get time for watching you っど だるん ぎるる ちゃご しっぽ
Wanna get time for watching you (또 다른 길을 찾고 싶어)
Wanna get time for watching you また違う道を探したいの

りどぅみ ふるぬん ごせそ oh! ぢょにゅるまぢょ ぬっぎょば
리듬이 흐르는 곳에서 oh! 전율마저 느껴봐
リズムが流れるところで oh! 戦慄さえも感じてみて



もるん ちょっ っぐみぢぬん ま かむちょ ばど そよんおぷそ
모른 척 꾸미지는 마 (감춰 봐도 소용없어)
知らないフリしないで (隠してもダメだから)

ぢんしらん まうむまに よんうぉね
진실한 마음만이 영원의 Serenade
真実の心だけが 永遠のSerenade

Try のる ひゃんはん もむぢっが そんっぐち ぢょなん Message
Try 널 향한 몸짓과 손끝이 전한 Message
Try 君に向けた 仕草と指先が伝えるMessage

だ ぢゅるごや なえ っぐち のらみょん
다 줄거야 나의 끝이 너라면
全てあげるから あたしの終わりがあなたなら



Wanna get time for watching you (at) Intersection,(I`m) telling you what

りどぅむ そげ Crazy Move がむちょわっどん のえ っぐむ
리듬 속에 Crazy Move 감춰왔던 너의 꿈
リズムの中のCrazy Move 隠してきたあなたの夢

Try motorway 065! ちぐむ い ぎるろ
Try motorway 065! 지금 이 길로 watching you
Try motorway 065! 今この道でwatching you

ほんどん そげ (Ah! Ah!) だんぢ ねげん のっぶんや
혼동 속에 (Ah! Ah!) 단지 내겐 너뿐야
混同の中で (Ah! Ah!) ただあたしにはあなただけ

Wanna get time for watching you!






この歌詞意味分からんけどかっこいいかも笑。
5集はとにかく強い女を歌いたいんですね…ボアたん
500曲の候補の中から日韓を行ったり来たりする機内で選曲してる
とかニュースになってましたよね…確か


でもあっこは4集の方が好きなのねぇ~
Motoだけは4集に入れちゃいたいくらい5集の中では断トツ好きですが











このバックダンサーのオンニ2人ってCrazyのオンニ達ですよね
ブンちゃんとかのバックもやってる人たちですよ^^
日本の横アリコンサの時もヨジャダンサーはcrazyのこの2人だったし
今パムセドロでめっちゃブンちゃんと絡んでるオンニがどっちか片方だと思われます

でもヨジャダンサーってみんな同じ顔に見えるから…
身長もスタイルも似てるし…ってかみんなカヒちゃん顔ですよね笑。

あっこには全員カヒちゃんに見えるよ~
AtoZのオンニドゥルまでもがカヒちゃんに見える汗。










やっぱり生歌の方が何倍もかっこいいです^^*
生の迫力だからこそ、ここまで魅せられる気がするし♡♡

Kenzi姉さんが書いてくれるダンス曲は、やっぱり最高ですね

スポンサーサイト
2006.09.14 Thu ♡コメント♡:2   [BoA]
♡ありがたいぉ言葉♡
ちゆも、BOAチャンのこの曲大スキ~^^
Girl’s on topよりも、Motoの方が好き^^
このときのBOAチャンは、カッコよくて(*´I `*)
でも、すぐに髪型変えちゃって悲しかったなぁ。笑
by: ちゆ | 2006.06.28 | URL | edit
>ちゆちゃんへ☆
あっこもGirls On TopよりもMotoの方が好きだよ~^^
ダンスも曲こっちの方がかっこいいしi-189
Motoの時のボアは本当にかっこいいよねi-236i-189
本当あのウルフずっと保って欲しかったけど…i-177評判も良かったのにもったいないi-229
by: あっこ | 2006.07.17 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ポゴ シプタ(会いたい)/キム・ボムス| HOME |
