スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Always/BIGBANG
あっこの周りでも大好評のビッベンミニアルバム
アルバムタイトルにもなってる、この曲^^


歌詞が可愛くて甘いんです
しかも等身大な感じがして、すごい好き!


こうゆう爽やかな歌詞って、結構BBじゃ珍しいですよね?笑。
今回のミニアルバムのコンセプトともすごく合うんだなぁ^^









く ちょんなる のわ な ぬぬる っでる すが おぷそっぢ
그 첫날 너와 나 눈을 뗄 수가 없었지
あの初めての日 君と俺は 目を離せなかったね

(せさんい もむちゅん ごっ がち さらんえ そとぅん ごっ がち)
(세상이 멈춘 것 같이 사랑에 서툰 것 같이)
(世界が止まったかのように 愛に慣れてないかのように)

おせっかん ぴょぢょんぢょちゃ もどぅんげ まめ どぅん のえ ぎょて
어색한 표정조차 모든게 맘에 든 너에 곁에
ぎこちない表情さも 全てが気に入った 君の傍で

(ちんぐが てぢゅぎるる ばれ よにに でぢゅるる ばれ)
(친구가 되주기를 바래 연인이 되주를 바래)
(友達になってくれるように祈った 恋人になってくれるように祈ったよ)



ねが ほくしらど に そん のうるっか ば どぅりょうぉ ま
내가 혹시라도 네 손 놓을까 봐 두려워 마
俺がもしかしたら 君の手を放しちゃうんじゃないかって 恐がらないで

のるる ばらぼぬん ちぐむ い すんがんど そぢゅんへ なん
너를 바라보는 지금 이 순간도 소중해 난
君を見送る 今この瞬間も大切なんだ 俺は

That's why you gotta know girl



くでる ひゃんはん ね まうむん ぱれ はぬるちょろむ のる あんごぱ
그댈 향한 내 마음은 파래 하늘처럼 널 안고파
君に向けた俺の気持ちは真っ青だよ 空のように 君を抱きしめたい

ごむん びばらむ ぶろど いぢぇぬん こくぢょんま
검은 비바람 불어도 이제는 걱정마 ohohoh
真っ黒な雨風が吹いても これからは心配しないで

くでん おんぢぇな ね まうむ あね なえ もどぅんごる だ ぢゅごぱ
그댄 언제나 내 마음 안에 나의 모든걸 다 주고파
君はいつでも俺の心の中で 俺の全てなんだ 何でもあげたいよ

にが ひむどぅるご ぢちるっで っごっ あなぢゅるっけ
니가 힘들고 지칠때 꼭 안아줄께 ahahahah
君がツラくて落ち込んだ時には ぎゅっと抱きしめてあげるから



かっぐむん うりが だとぅぬん なるど いっげっぢ
가끔은 우리가 다투는 날도 있겠지
たまには 俺たちがケンカする日もあるよね

(ぬぐな だ くろっどぅし あぷむる ぢゅご ばっげっぢ)
(누구나 다 그렇듯이 아픔을 주고 받겠지)
(誰だってみんなそんな風に 痛みをやり取りするんだ)

へんぼっかん く みそが ぬんむれ おるるっぢょ さらぢるっで
행복한 그 미소가 눈물에 얼룩져 사라질때
幸せなその笑顔が 涙でぐちゃぐちゃになって 消えちゃう時

(のむな まぬん いるどぅり うりるる がろ まっけっぢ)
(너무나 많은 일들이 우리를 가로 막겠지)
(あまりにも多くのコトが 俺たちを閉ざしてしまうよね)



ねが ひむどぅるだご まらんでど くでん どぅりょうぉ ま
내가 힘들다고 말한대도 그댄 두려워 마
俺がしんどいって言ったりしても 君は恐がらないで

のえ ぎょちらみょん く むおっど ぎょんでぃるまね なん
너의 곁이라면 그 무엇도 견딜만해 난
君の傍にいたら どんなコトでも 耐えるだけだから 俺は

That’s why you gotta know, always girl ye



くでる ひゃんはん ね まうむん ぱれ ねげ わぢょそ こまうぉ
그댈 향한 내 마음은 파래 내게 와줘서 고마워
君に向けた俺の気持ちは真っ青だよ 俺のところに来てくれて ありがとう

ごむん びばらむ ぶろど いぢぇぬん こくぢょんま
검은 비바람 불어도 이제는 걱정마 ohohoh
真っ黒な雨風が吹いても これからは心配しないで

くでん おんぢぇな ね まうむ あね なえ もどぅんごる だ ぢゅごぱ
그댄 언제나 내 마음 안에 나의 모든걸 다 주고파
君はいつでも俺の心の中で 俺の全てなんだ 何でもあげたいよ

にが ひむどぅるご ぢちるっで っごっ あなぢゅるっけ
니가 힘들고 지칠때 꼭 안아줄께 ahahahah
君がツラくて落ち込んだ時には ぎゅっと抱きしめてあげるから



baby I swear はぬるあれ うり どぅるばっげ ばぬるが しるがて
baby I swear 하늘아래 우리 둘밖에 바늘과 실같애
baby I swear 空の下 俺たち二人だけで 針と糸みたいだよ

みるご だんぎご あうんだうんへ みっご あっぎご さらん がうんで
밀고 당기고 아웅다웅해 믿고 아끼고 사랑 가운데
押したり引いたり ケンカしたり 信じて大切にして 愛が真ん中で

ぬんむるる だっが ぢゅるっけ びんなぬん ね ぬね はやん みそまん かどぅっかげ
눈물을 닦아 줄께 빛나는 네 눈에 하얀 미소만 가득하게
涙を拭いてあけるから 輝く君の瞳に 真っ白な笑顔だけをいっぱいにして

go back way back



Yo まんなむ へおぢむ いびょる ごんしっ のわ へよぢる しがん おるぢ
Yo 만남 헤어짐 이별 공식 너와 헤여질 시간 올지
Yo 出会い 別れ 別離 公式 お前と別れるトキが来るかなんて

ぬぐど もるら はぢまん なん だるら よぬっでわ がた のん なまんっだらわ
누구도 몰라 하지만 난 달라 여느때와 같아 넌 나만따라와
誰にも分からない だけど俺は違う いつもと同じように お前は俺にだけついて来い

むぉんまり ぐり ぴりょはんぢ どぅれ さらんいみょん ちゅんぶんはぢ
뭔말이 그리 필요한지 둘의 사랑이면 충분하지
どんな言葉がそんなにも必要か? 二人の愛なら 充分だろ

ぢょ ぷるん ばだ っどぅごうん へっさるが ねぷめ きでん の
저 푸른 바다 뜨거운 햇살과 내품에 기댄 너 that's sweet
あの青い海 熱い日差しと 俺の胸に寄り掛かるお前



くでる ひゃんはん ね まうむん ぱれ はぬるちょろむ のる あんごぱ
그댈 향한 내 마음은 파래 하늘처럼 널 안고파
君に向けた俺の気持ちは真っ青だよ 空のように 君を抱きしめたい

ごむん びばらむ ぶろど いぢぇぬん こくぢょんま
검은 비바람 불어도 이제는 걱정마 ohohoh
真っ黒な雨風が吹いても これからは心配しないで

くでん おんぢぇな ね まうむ あね なえ もどぅんごる だ ぢゅごぱ
그댄 언제나 내 마음 안에 나의 모든걸 다 주고파
君はいつでも俺の心の中で 俺の全てなんだ 何でもあげたいよ

にが ひむどぅるご ぢちるっで っごっ あなぢゅるっけ
니가 힘들고 지칠때 꼭 안아줄께 ahahahah
君がツラくて落ち込んだ時には ぎゅっと抱きしめてあげるから







おぉ~~
Gドラのラップ、めちゃめちゃ歌詞かっけーなぁ

いつの間にか"君"から"お前"になっちゃってました笑。
代名詞までも変えさせちゃうGドラのかっこ良さ。。


もぅワケが分からん笑。












タプヒョンいないねぇ~~…ドラマやってんだっけ?

でも声は聞こえるというミラクルが笑。
いや、SMみたいなアレじゃないですよ。。そこんとこは勿論ね。
アレって…オイ笑。


他のメンバーが代わりでラップやってくれても面白そうなのに








今回のアルバムってちゃんとしたソロ曲があるのはタプぐんだけだけど
それぞれの曲にメインボーカルがいる感じがしませんか

ソロ割りの量っていうか、曲の感じが特定のメンバーに似合うようになってる気がします^^


おぉ!この曲はこの子目立ってるってすごく感じました^^
なんかそんな所でも聴いてて楽しかった

ちなみにこの曲は、、テヤンくんかな



本当に聴けば聴くほどハマっちゃうアルバム~~笑。
でも1集も勿論最高だし、それ以前の3枚のシングルもめちゃめちゃ良いです

でもアルバムの形が変だから、無駄に場所を取るのね
そんなところでも存在感、主張しまくりだから~笑。

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:2   [BIGBANG]
♡ありがたいぉ言葉♡
うわーーーい♡ 3日限定復活バンザーーーイ♡♡♡
そしてAlwaysバンザーーーーーイ!!!笑
初めは思ったよりスローで馴染めなかったけど、
さすがTeddyオッパ~~~!!><♡笑
聴けば聴くほど耳に染み付いて離れなくなるね~~~♡
初めは『거짓말』ばっか聴いてたけど、もう『Always』の虜ですv-398www
こんな可愛い歌詞だって知っちゃったらますます気に入っちゃったよ♡
あっこちゃん、ありがとーーーv-352
RAP部分はGドラが作詞しただけあってやっぱオレ様気質満載だわ^^笑

歌詞通り、青い海と青い空に囲まれて聴きたいなv-353
寄りかかる相手はいないけどね~~~www ……。
タピ!! ドラマなんかやってないでちょっとだけヌナに胸貸せぃ!!笑
by: ちーこ | 2007.09.22 | URL | edit
ありがとうございます。
あっこさん 初めまして、そしてありがとうございますv-10
こちらに来たのは閉じられる少し前でした、もの凄い喪失感で・・・でも諦めきれなくてちょこちょこと覗いてたら(笑)3日間開いてくれると分って、思わず小躍りしました~v-441 そして1週間程前にBig Bangの嘘を他の所で聞いたら気に入ってしまいました、そしたら好きな曲の訳が・・・嬉しすぎます~!! 因みに私の一番は今の所 Wootuh Bonda です。 あっこさん本当にありがと~、3日間楽しませてもらいますv-392
by: たっち | 2007.09.22 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

040429 M-net Showking Diary/東方神起| HOME |
