スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
サラウン カスミ シキンダ(愛は胸がさせるんだ)/Buzz
Buzzのデジタルシングルですねぇ~^^


ミン・ギョンフンの歌い方はこの曲が一番好きかもしれないです
何でこんなにクセがあるんだ?笑。
そのクセが好きなんだけどね


MVは映像が主になっちゃってるんで歌は全然足りないんですが…
これはデジタルシングルなので日本でmp3を買えるサイトはないんですかね
う~ん…ちゃんと一曲全部を聴いてほしかったな


一応パルコルムの方のスティッカムに入れてるんで
聞きたい方はそっちで聴いて下さいねん^^
おすすめです



さらんうん かすみ しきんだ
사랑은 가슴이 시킨다/愛は胸がさせるんだ








だがおん のえ せんいり ちょらはん ねげ ぶだみ でぬん い ばむ
다가온 너의 생일이 초라한 내게 부담이 되는 이 밤
近づいてくる君の誕生日 惨めな俺には負担になる この夜

なる ちゃんぬん のえ ぢょなど ぷむ そげ すむぎん びごぱん ね まむ
날 찾는 너의 전화도 품 속에 숨긴 비겁한 내 맘
俺を捜す君の電話も 胸の中で隠す 卑怯な俺の心

は なるむ そんむる はご しぽ はぢまん ぢゅもにえん もんぢまん なま
한 아름 선물 하고 싶어 하지만 주머니엔 먼지만 남아
両手いっぱいのプレゼントをあげたいけど ポケットにはほこりだけが入ってて

せ はやん ぴょんぢ うぃえ ぢょごっそ ちゅかへ のる さらんへ
새 하얀 편지 위에 적었어 축하해 널 사랑해
真っ白な手紙の上に書いた 『おめでとう 君を愛してる』



もんなん ね さらんあ ごぢゃ きごっばっげ もっ たげんに
못난 내 사랑아 고작 이것밖에 못 하겠니
ダサい俺の愛 たったこれしか出来ないんだな

ね ぬんむるどぅり ねげ っだぢ どぅし
내 눈물들이 내게 따지 듯이
俺の涙 俺にただすように

ねげん のるる さらんはる ぢゃぎょっど おぷだご はぢゃな
내겐 너를 사랑할 자격도 없다고 하잖아
俺には君を愛する資格もないって 言ったよね



まるろまん はぬん さらんど いぢぇぬん ぐまん もむちゅご しぷん い まむ
말로만 하는 사랑도 이제는 그만 멈추고 싶은 이 맘
口先だけの愛も もぅ止めたくなる この気持ち

のえ ぢ ばぺ ちゃぢゃがそ なる ぢぇばる ぼりらご ごぢんまる へど
너의 집 앞에 찾아가서 날 제발 버리라고 거짓말 해도
君の家の前へ訪ねて行って 俺を頼むから捨ててくれって 嘘をついても

さらんうん もりが あにら がすみ はんだご はぬん の
사랑은 머리가 아니라 가슴이 한다고 하는 너
愛は頭じゃなくて 胸がそうさせるんだって言う君



もんなん ね さらんあ ごぢゃ きごっばっげ もっ たげんに
못난 내 사랑아 고작 이것밖에 못 하겠니
ダサい俺の愛 たったこれしか出来ないんだな

ね ぬんむるどぅり ねげ っだぢ どぅし
내 눈물들이 내게 따지 듯이
俺の涙 俺にただすように

ねげん のるる さらんはる ぢゃぎょど おぷだへど
내겐 너를 사랑할 자격도 없다해도
俺には君を愛する資格もないって 言ったけど

おんぢぇんが っごっ まめ どぅぬん ぐんさはん そんむるる はるけ
언젠간 꼭 맘에 드는 근사한 선물을 할게
いつかは必ず 喜ぶ素敵なプレゼントをあげるから

ぢょぐまん ちゃまぢょ
조금만 참아줘
少しだけ我慢してね



ね ぬんむるどぅり ねげ っだぢ どぅし
내 눈물들이 내게 따지 듯이
俺の涙 俺にただすように

ねげん のるる さらんはる ぢゃぎょど おぷだへど
내겐 너를 사랑할 자격도 없다해도
俺には君を愛する資格もないって 言ったけど

ごうん ね さらんあ なるる ど ぎょんどょねる す いっげんに
고운 내 사랑아 나를 더 견뎌낼 수 있겠니
綺麗な俺の愛する人 俺のコト これからも耐えられるかな?

なる みどぢゅみょん いせさん そげそ
날 믿어주면 이세상 속에서
俺を信じてくれるなら この世界の中で

のるる かぢゃん へんぼっかん よぢゃろ まんどぅるっけ
너를 가장 행복한 여자로 만들께 for you
君を 一番幸せな女性にしてあげるから







この歌詞、ちょっと笑っちゃうけど好きです^^
突っ込みどころいっぱいで楽しいっ
韓国ではツッコミなんて全くされず、感動と涙を呼んだ歌詞なんですがね。。笑。


プレゼントなんかいらないから誕生日祝ってよ^^;
一緒に誕生日を過ごして、おめでとうって言ってくれるだけで充分なのに
あははっ、電話掛けても居留守される方がショックです


でも彼女が言ってくれた
『愛は頭じゃなくて、心が勝手にそうさせるもんなんだよ』って言葉
すごいじーんときました^^


人間って全ての行動を、頭が決めてやってるのかもしれないけど
恋だけは、頭じゃなくて心が勝手に動いちゃうもんね。
全ての主導権を心が握ってる気がします^^
自分の考える通りには全然気持ちは動いてくれなくて
大丈夫っていくら思っても涙は出るし、平常心でいたくてもドキドキするし
嫌いになりたくても、ちっとも嫌いになんかなれないし
ダメって頭では止めることもやっちゃうし。。

でも頭で考えるコト以上に、嬉しい時はもっともっと笑顔になってる気がします。
その笑顔もきっと心が作ってくれてるのかな



Buzzの歌詞の中によく出てくる『고운 사람(ゴウン サラム)』って言葉。
普通は美しい人って言う時は『아름다운 사람(アルムダウン サラム)』って言うんですが…
Buzzはアルムダウンじゃなくてゴウンを使いますよね。


アルムダウンが"美しい"だったら、ゴウンは"綺麗な"って意味ですかね

多分、一般的にはアルムダウン サラムって言われた方が嬉しいと思うけど(笑)
Buzzの歌詞にはゴウン サラムの方が何倍も似合ってるし、かっこよく感じます^^
甘い言葉をささやいてくれない俺様な所が好き♡


なんか、、、男気?みたいな。。笑。
あははっ、自分で書いてて謎です笑。


そうゆう言葉の一つを取っても、Buzzの歌詞って好きだな

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:0   [Buzz]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

V.I.P/BIGBANG| HOME |
