スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
V.I.P/BIGBANG
世の中はAlwaysに夢中(笑)だと思いますが…ちょっと懐かしめなのを


BIGBANGのファンクラブはVIP
ファンをVIPって呼ぶBBがなんかいいなぁ^^


ちなみにトンバンのファンクラブカシオペアは、韓国ではカアって呼ばれてます
字で名前を書くのは韓国ではなので…オレンジ笑。

ユノも舞台降りるとカシオペアのコトをカアって呼んでます^^笑。
でも日本じゃ"カシちゃん"とか呼ばれてますよね 何でだろ?


ははっ!ビッベンのページなのに~~また話がズレた









ye ye ye ye welcome to the fantastic world

can yo feel that ah ye ye ye ye whoo keep it real




it's da fresh the fresh muzic like like like the superman

なわ まぢゅちん さらむどぅるん まれ ねが っごっどぅがっしれ
나와 마주친 사람들은 말해 내가 꼭두각시래
俺と出くわした人々は言うんだ 俺が操り人形だって

にが むぉる あろ なん だるらぢょっど っどっばろ ば
니가 뭘 알어? 난 달라졌어 똑바로 봐 man
あんたが何知ってんの? 俺は変わったんだ ちゃんと見ろよ

i can't stop いぢぇ なん ほんぢゃが あによ
i can't stop 이제 난 혼자가 아니요
i can't stop もぅ俺は一人じゃないんだ

ね でぃえん みっご いぇぢはぬん
내 뒤엔 믿고 의지하는 ma fan (big bang)
俺の後ろには 信じて 頼ってるma fan

thank you どぅりょうる げ おぷそ
thank you 두려울 게 없어 i'm buckwild (G.D)
thank you  恐いものなんてない

ぐるむる がるご だがわっそ
구름을 가르고 다가왔어
雲を裂いてやって来たんだ



まる まぬん ぢゃどぅら なるる ば ぴが まるんだ
말 많은 자들아 나를 봐 피가 마른다
ああだこうだうるせぇヤツら 俺を見ろ 血が引くぜ

ぬぐる うぃへ な いろっけ のりょぐる はぬんが
누굴 위해 나 이렇게 노력을 하는가
誰のために 俺はこんなに努力したのか

いごすん ゆんにょん どんあん ぢゅんびはん うむばん
이것은 6년 동안 준비한 음반
これは6年の間 準備してきたCD

ね もどぅん ごる ごろっすに だ はんぼん どぅろば
내 모든 걸 걸었으니 다 한번 들어봐
俺の全てを掛けたんだ みんな一度聞いてみろよ

keep going keep going keep going (whooo)

ふへ っだうぃん ぼりょ に ぎるる ぢゅるごぷけ へぢゅるっけ
후회 따윈 버려 네 귀를 즐겁게 해줄께
後悔なんて捨ててさ お前の耳を楽しくしてやるから

ぬっぎぬん でろまん へ でぃぬん ねが ば ぢゅるっけ そりちょば
느끼는 대로만 해 뒤는 내가 봐 줄께 소리쳐봐 (hey)
感じるままにだけ 後ろで俺が見ててやるから 声出して!



big bang! big bang b.i.g big bang v.i.p のど いぢぇん
big bang! big bang b.i.g big bang v.i.p 너도 이젠
big bang! big bang b.i.g big bang v.i.p お前もこれからは

be famous b.i.g big bang let's get it on boy we are V.I.P

we are V.I.P we are V.I.P who's the V.I.P (rap in the V.I.P)

we are V.I.P we are V.I.P who's the V.I.P (G.D is V.I.P)

we are V.I.P we are V.I.P who's the V.I.P (Y.G V.I.P)

we are V.I.P rock the M.I.C who's the V.I.P (let's go T.O.P)




hellow ma fellas

でぃぢゅっばっぢゅっはん もやんせるる ぼに っだっ ぼるこ おんぬん どぅたん
뒤죽박죽한 모양새를 보니 딱 볼거 없는 듯한
めちゃくちゃな格好を見たか?

い rapげいめ ばんぢょぬる がぢょおるけ ぢょむ るぢゅへ
이 rap게임의 반전을 가져올게 좀 루즈해?
このrapゲームに反転を持ち出すのって かなりルーズじゃねぇ?

きだりょ
기다려 2nd round i'm TOP(he's like a fire)
待ってろ

れぷ どぅぼんっぢぇ むで なぬん ていぉぴ (まち ふぁるふぁさんがっぢ)
랩 두번째 무대 나는 티오피 (마치 활화산같지)
ラップ 二度目の舞台に立つT.O.P (まるで活火山みたいだろ)

ね ぬね びちん くでん ぢょむ ぢちん どぅて
내 눈에 비친 그댄 좀 지친 듯해
俺の目で輝く君は かなり疲れたかのように

ぢょむ nastyはげ のらば crazyはげど
좀 nasty하게 놀아봐 crazy하게도 uh!
かなりnastyに騒ごうぜ crazyな感じでも

ぼるりゅみ とぢどろっ とぅろのん すぴこ なる みど
볼륨이 터지도록 틀어논 스피커 날 믿어
ボリュームを裂けそうなくらい上げたスピーカー 俺を信じて

うぢゅえ で ぴゅっばるん しぢゃっでっぢゃな
우주의 대 폭발은 시작됐잖아
宇宙の大爆発は 始まっただろ



ごんどぅるみょん さなうん style boy おるむちょろむ ちゃがうん style boy
건들면 사나운 style boy 얼음처럼 차가운 style boy
触れたら荒っぽいstyle boy 氷のように冷たいstyle boy

よぢゃどぅり ばんはぬん style boy
여자들이 반하는 style boy
女達が惚れるstyle boy

まうむる よるご ぐでろ ばだどぅりょ
맘을 열고 그대로 받아드려 u know wut i'm saaaayyyyyiiiiiin?!
心を開いて そのまま受け取れ

びきょ ひむっごっ freak out (whoo!) すんりえ ぎっばるる どぅろば だ ちきょおるりょ
비켜 힘껏 freak out (whoo!) 승리의 깃발을 들어봐 다 치켜올려
どけ! さっさとfreak out (whoo!) 勝利の旗を聞き入れて みんな引き上げろ

hey lady (what?) hey felllas (um!)

put your hands in the air everybody drop




big bang! big bang b.i.g big bang v.i.p のど いぢぇん
big bang! big bang b.i.g big bang v.i.p 너도 이젠
big bang! big bang b.i.g big bang v.i.p お前もこれからは

be famous b.i.g big bang let's get it on boy we are V.I.P

we are V.I.P we are V.I.P who's the V.I.P (すんり is V.I.P)
we are V.I.P we are V.I.P who's the V.I.P (승리 is V.I.P)
we are V.I.P we are V.I.P who's the V.I.P (スンリ is V.I.P)

we are V.I.P we are V.I.P who's the V.I.P (でそん is V.I.P)
we are V.I.P we are V.I.P who's the V.I.P (대성 is V.I.P)
we are V.I.P we are V.I.P who's the V.I.P (デソン is V.I.P)

we are V.I.P we are V.I.P who's the V.I.P (てやん is V.I.P)
we are V.I.P we are V.I.P who's the V.I.P (태양 is V.I.P)
we are V.I.P we are V.I.P who's the V.I.P (テヤン is V.I.P)

we are V.I.P rock the M.I.C who's the V.I.P (Big Bang is V.I.P)



YE that's it u wanna some more I like this? ay man u wanna

battle with me? it's like that ya'll put yo hands up

it's like thatya'll say wnt~~! BIG BANG IS V.I.P








そっかぁ…。
Gドラとヨンベは小学生のチビっこだった頃からやってるもんね
6年やってきたのが、今のBBの音盤に込められてるんだよね


これは2nd Singleの曲ですね^^
La-La-Laとかと一緒に入ってます

なんかこのシングル、どけどけ!言ってるからぶっちゃけちょっとウザかったです…笑。
しかも韓国語だと、年下が生意気な言葉使ってると無意識のうちにカチンとくるんですよね
日本語だと別に気にならないけど

でも今なら全然普通に聞けてる自分が恐いです~笑。
音楽ってハマっちゃうと、不快に思ってたコトまで嘘のように消えちゃいますね
あっこの耳が安いのかな?笑。


しかも舞台降りると普通のいい子たちだから可愛いです^^











でもコレを丁寧語で歌われてもね…笑。
くずれた言葉だからビッベンらしいのにね


もし普通に生活してる中で
一歳でも年下に子に니가 뭘 알어?(あんたが何知ってんの?)とか言われたら…
完全キレちゃいますね笑。

『は?ヌナにその言葉何?』って。。


でも言えないよね。
どんなに仲の良いオッパオンニに対しても、あっこは罰ゲームでも言えないです。^^;
目上の人には丁寧語しか出て来ない。
韓国語ってきっとそうゆう言葉なんですね。

韓国人にしてみたら、タメ語で普通に会話してる方がびっくりだしね!


ビッベンの歌詞って、会話の中でそのまま使うような生きた韓国語なんだけど
このまま覚えたらちょっと恐いかもな。。笑。








フェンス越しなのであんまよく見えないかもですが…
V.I.Pのダンス好きです


Alwaysの曲の方もこれからぼちぼちと。^^
1集までの曲で訳してないのも結構たくさんあるんで、そっちも徐々に載せていきますね

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:0   [BIGBANG]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

We Belong Together/BIGBANG| HOME |
