スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
サランハヌン ボブル モッラソ(愛する方法が分からなくて)/F.T Island
ついこないだデビューしたばっかなのに…
ラブレターに出ちゃってましたね、この子たち
さすがのドヒョンあじょっしも93年生には苦笑してました笑。


う~ん、やっぱりあっこにはあんま受け付けられないFT Islandさん^^;
アランアリもすごくヒットしたみたいだけど…
あの歌詞もメロディーもかなり湿度高すぎで、あっこはちょっと無理です笑。

罪罪うるさいんだもん…オッサン臭いし


だけどこの曲は好きですね^^
1集をざっと聴いてて、一番気に入りました



さらんはぬん ぼぶる もるらそ
그땐 몰랐죠 사랑하는 법을 몰라서/愛する方法が分からなくて

34-wldus9084.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/kl77lk/님)





さらんはぬん くでが なるる っどながねよ
사랑하는 그대가 나를 떠나가네요
愛する彼女が 僕から離れて行くんだ

はんまでぃ びょんみょんど なん もてんぬんで
한마디 변명도 난 못했는데
ひとこと 言い訳も 僕は出来なかったのに

さらんはぬん くでが へんぼっかご しぷでよ
사랑하는 그대가 행복하고 싶데요
愛する彼女が 幸せになりたいんだって

はんまでぃ えうぉんぢょちゃ もてんねよ
한마디 애원조차 못했네요
ひとこと すがるコトさえ出来なかったね



おんぢぇんが するぷん ぴょぢょんえ ぐで
언젠가 슬픈 표정의 그대
いつだったか 悲しい表情の君

ばっぶだん ぴんげろ うぇみょねっどん はんしまん ぱぼよっすにっか
바쁘단 핑계로 외면했던 한심한 바보였으니까
忙しいって口実で相手にしなかった 情けない バカな奴だったから



くっでん もるらっぢょ さらんはぬん ぼぶる もるらそ
그땐 몰랐죠 사랑하는 법을 몰라서
あの時は分からなかったんだ 愛する方法が分からなくて

っだっどぅたげ あなぢゅるぢゅる もるらそ
따뜻하게 안아줄줄 몰라서
優しく 抱きしめてあげるコトが出来なくて

よりん がすむ がすみ むのぢょ ねりぬんごる もるご
여린 가슴 가슴이 무너져내리는걸 모르고
か弱い胸 その胸が崩れ落ちちゃうのが分からずに

むしみ ばるごるむる どるりょっぢょ
무심히 발걸음을 돌렸죠
何も考えずに 歩き出してしまったね



くっでん もるらっぢょ さらんはぬん ぼぶる もるらそ
그땐 몰랐죠 사랑하는 법을 몰라서
あの時は分からなかったんだ 愛する方法が分からなくて

くで ほんぢゃ なむぎょどんねよ
그대 혼자 남겨뒀네요
彼女一人 そのままにしちゃったね

みあなだん まるぢょちゃ おせかげ ぼよ
미안하단 말조차 어색하게 보여
ごめんねっていう言葉さえ ぎこちなく思えて

くぢょ もるんちょっ ぢなちょっなばよ
그저 모른척 지나쳤나봐요
ただ知らないフリして 過ごしちゃったんだ



だるん ぬぐる まんなど なぼだ ど なっげっぢょ
다른 누굴 만나도 나보다 더 낫겠죠
他の誰と付き合っても 僕よりはずっとマシだよね

くれそ くでるる なん ぼねねよ
그래서 그대를 난 보내네요
だから彼女を 僕は見送ってあげたんだ

だるん ぬぐる まんなど くでまぬん もったぢょ
다른 누굴 만나도 그대만은 못하죠
他の誰と付き合っても 彼女だけはダメだよ

くれそ くでるる なん もっぢうぉよ
그래서 그대를 난 못지워요
だから彼女を 僕は消せないんだ



みあなん まうむまん なまんねよ ぢゃるがらん まる ばっけ もたねよ
미안한 마음만 남았네요 잘가란 말 밖에 못하네요
ごめんねって気持ちだけが残ってるんだ じゃあねって言葉しか言えないんだ

がすむん うるご いんぬんで
가슴은 울고 있는데
胸は 泣いているのに



くっでん もるらっぢょ さらんはぬん ぼぶる もるらそ
그땐 몰랐죠 사랑하는 법을 몰라서
あの時は分からなかったんだ 愛する方法が分からなくて

っだっどぅたげ あなぢゅるぢゅる もるらそ
따뜻하게 안아줄줄 몰라서
優しく 抱きしめてあげるコトが出来なくて

よりん がすむ がすみ むのぢょ ねりぬんごる もるご
여린 가슴 가슴이 무너져내리는걸 모르고
か弱い胸 その胸が崩れ落ちちゃうのが分からずに

むしみ ばるごるむる どるりょっぢょ
무심히 발걸음을 돌렸죠
何も考えずに 歩き出してしまったね



くっでん もるらっぢょ さらんはぬん ぼぶる もるらそ
그땐 몰랐죠 사랑하는 법을 몰라서
あの時は分からなかったんだ 愛する方法が分からなくて

くで ほんぢゃ なむぎょどんねよ
그대 혼자 남겨뒀네요
彼女一人 そのままにしちゃったね

みあなだん まるぢょちゃ おせかげ ぼよ
미안하단 말조차 어색하게 보여
ごめんねっていう言葉さえ ぎこちなく思えて

くぢょ もるんちょっ ぢなちょっなばよ
그저 모른척 지나쳤나봐요
ただ知らないフリして 過ごしちゃったんだ



いぢぇん あるぢまん さらんはぬん ぼぶる あるぢまん
이젠 알지만 사랑하는 법을 알지만
もぅ分かるのに 愛する方法が分かるのに

さらんうる ぢゅる ぐ さらみ おんねよ
사랑을 줄 그 사람이 없네요
愛をあげる その人がいないんだ

ぬんむるまん ぢゅん さらんうる もどぅ いっご ぶでぃ へんぼっかぎる
눈물만 준 사랑을 모두 잊고 부디 행복하길
涙だけくれる愛を 全部忘れて どうか幸せになってね

めいる なん うるみょ きどま なねよ
매일 난 울며 기도만 하네요
毎日僕は 泣きながら 祈ってばかりいるんだ



だうむ せさんえん ね おりん さらんい あにぎる
다음 세상엔 내 어린 사랑이 아니길
次の世界では 僕の幼い愛がないように

ちょんまる さらんいらん ごる あるげ
정말 사랑이란 걸 알게
本当の愛ってモノが 分かるように

くっで だし まんなみょん ね ぷめ あんぎょよ
그때 다시 만나면 내 품에 안겨요
その時また出会ったら 僕の胸に抱きしめるから

へんぼっかん っぐむまん くりるすいっどろっ ちぐむん くでる っどなぼねぢまん
행복한 꿈만 그릴수있도록 지금은 그댈 떠나보내지만
幸せな夢だけを見れるように 今は君を 手放してあげたけど..








歌詞が切ないんだけど、可愛いです^^
オッパ達が歌うんじゃ伝えられない純粋な切なさが
FTのボーカルくんの声だとすごく感じられる気がします

失恋の曲なんだけど…
罪罪言いまくってる曲(笑)より、ずっと爽やかさがあっていいですね


歌が上手いから、どの曲も聞いてるうちに好きにはなれそうだけど
やっぱりバンドなので、もっとの方も良かったらいいのになぁ^^笑。



にしても、オ・ウォンビンくん…ご両親に良い名前つけてもらったね

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:0   [その他(♂男性グループ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ポルソ イルニョン(もぅ一年)/Brown Eyes| HOME |
