スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ハリオ(しよう)/K.will
チングにめっちゃカンチュされて最近ずっと聴いてるアルバム、K.willの1集


最近は、あっこが大好きなアーティスト達のCDが出まくってるので
新しい人にはなるべく手を出したくなかったんですが(笑)
いいですねぇ、K.willさんの1集


多分後続曲として今活動中?のこの曲『ハリオ』
アルバムからシングルカットされて、元のよりもちょっと短くなっちゃいましたね^^
でもシングルの方にはClub Mixとかも入ってて面白かったです~笑。

このMV、見ててすごい切なくなっちゃったTωT けどかなり可愛い

『人間になりたいです』って検索したらページが表示できませんになっちゃってるし笑。
うぅ~~トロくん



はりお
하리오/しよう








ね さるみ おぢっ かんぼんっぶにみょん だん はんぼぬる さらんはんだみょん
내 삶이 오직 한번뿐이면 단 한번을 사랑한다면
僕の人生がたった一度きりなら たった一度だけ 恋をするのなら

く しがに だはどろっ くでまぬる さらんはりお
그 시간이 다하도록 그대만을 사랑하리오
その時間が尽きるまで 君だけを愛そうね

だし ておなるす いっだみょん みょっぼにご さるす いっだみょん
다시 태어날수 있다면 몇번이고 살수 있다면
もぅ一度生まれ変われるのなら 何度でも 生きられるなら

くで もむるぬん ごせ ねが いっご しぽら
그대 머무르는 곳에 내가 있고 싶어라
君が存在する場所に 僕がいたいんだ



あちめぬん くで いぷするる ぢょむしめぬん だるこまん もくそりる
아침에는 그대 입술을 점심에는 달콤한 목소릴
朝は君の唇を お昼には甘い声を

っど ぢょにょげぬん くでる らんごそ っぐむそげ どぅるご しぷぢょ
또 저녁에는 그대를 안고서 꿈속에 들고 싶죠
それから夜には 君を抱いて 夢の中へ入りたいよ

くげ なえ へんぼっかみおら
그게 나의 행복함이어라
それが 僕の幸せなんだね



ね っぐむそげそん よんふぁ そげ よにんちょろむ
내 꿈속에선 영화 속의 연인처럼
僕の夢の中では 映画の中の恋人のように

くで そんぎる だんぬん くごしらみょん
그대 손길 닿는 그곳이라면
君の手が届く その場所なら

はなっぶにん なえ さらん くごせ いっすり
하나뿐인 나의 사랑 그곳에 있으리
たった一つの僕の愛が そこにあるんだよ



っど ぬぬる っどぅみょん ぢぇいる もんぢょ ぼげ てご
또 눈을 뜨면 제일 먼저 보게 되고
目を開けると 一番最初に目に映って

ね さらんうる そくさぎご しぽよ
내 사랑을 속삭이고 싶어요
僕の愛を囁きたいんだ

ね さらんうる っど ね まうむる くでえ ぎょてそ
내 사랑을 또 내 마음을 그대의 곁에서
僕の愛を それから僕の心を 君の傍で



ね さるみ おぢっ かんぼんっぶにみょん だん はんぼぬる さらんはんだみょん
내 삶이 오직 한번뿐이면 단 한번을 사랑한다면
僕の人生がたった一度きりなら たった一度だけ 恋をするのなら

く しがに だはどろっ くでまぬる さらんはりお
그 시간이 다하도록 그대만을 사랑하리오
その時間が尽きるまで 君だけを愛そうね

だし ておなるす いっだみょん みょっぼにご さるす いっだみょん
다시 태어날수 있다면 몇번이고 살수 있다면
もぅ一度生まれ変われるのなら 何度でも 生きられるなら

くで もむるぬん ごせ ねが いっご しぽら
그대 머무르는 곳에 내가 있고 싶어라
君が存在する場所に 僕がいて欲しいんだ



うする っでぬん くで せんがげ ぬんむり なるっでん ぼご しぷめ
웃을 때는 그대 생각에 눈물이 날땐 보고 싶음에
微笑む時は 君を想い浮かべて 涙が出る時は 会いたくなって

くでが なまね さらんいぎるる おんぢぇな ばらぬんごん
그대가 나만의 사랑이기를 언제나 바라는건
君が 僕だけの愛であるように いつも願うのは

っぐっど おんぬん ぐりうみおら
끝도 없는 그리움이어라
尽きることのない 恋しさなんだね



っど ぬぬる っどぅみょん ぢぇいる もんぢょ ぼげ てご
또 눈을 뜨면 제일 먼저 보게 되고
目を開けると 一番最初に目に映って

ね さらんうる そくさぎご しぽよ
내 사랑을 속삭이고 싶어요
僕の愛を囁きたいんだ

ね さらんうる っど ね まうむる くでえ ぎょてそ
내 사랑을 또 내 마음을 그대의 곁에서
僕の愛を それから僕の心を 君の傍で



ね さるみ おぢっ かんぼんっぶにみょん だん はんぼぬる さらんはんだみょん
내 삶이 오직 한번뿐이면 단 한번을 사랑한다면
僕の人生がたった一度きりなら たった一度だけ 恋をするのなら

く しがに だはどろっ くでまぬる さらんはりお
그 시간이 다하도록 그대만을 사랑하리오
その時間が尽きるまで 君だけを愛そうね

だし ておなるす いっだみょん みょっぼにご さるす いっだみょん
다시 태어날수 있다면 몇번이고 살수 있다면
もぅ一度生まれ変われるのなら 何度でも 生きられるなら

くで もむるぬん ごせ ねが いっご しぽら
그대 머무르는 곳에 내가 있고 싶어라
君が存在する場所に 僕がいて欲しいんだ



ほくしな くで ね ぎょちゅる っどながんだみょん ね さるむん
혹시나 그대 내 곁을 떠나간다면 내 삶은
もしも君が 僕の傍から離れて行っちゃったら 僕の人生は

ぐなるろ もどぅ もむちょぢげっぢょ
그날로 모두 멈춰지겠죠
その日で全部 止まってしまうよね

I love her I love your body I love your everything



ね さるみ おぢっ かんぼんっぶにみょん だん はんぼぬる さらんはんだみょん
내 삶이 오직 한번뿐이면 단 한번을 사랑한다면
僕の人生がたった一度きりなら たった一度だけ 恋をするのなら

く しがに だはどろっ くでまぬる さらんはりお
그 시간이 다하도록 그대만을 사랑하리오
その時間が尽きるまで 君だけを愛そうね

だし ておなるす いっだみょん みょっぼにご さるす いっだみょん
다시 태어날수 있다면 몇번이고 살수 있다면
もぅ一度生まれ変われるのなら 何度でも 生きられるなら

くで もむるぬん ごせ ねが いっご しぽら
그대 머무르는 곳에 내가 있고 싶어라
君が存在する場所に 僕がいて欲しいんだ

よんうぉに くでまぬる さらんはりお
영원히 그대만을 사랑하리오
永遠に 君だけを愛そうね







歌詞も幸せな歌詞でいいですねぇ^^
タイトルもそうだけど、色んな語尾がすごく可愛いです

サラン ハジャ~とかじゃなくて、サラン ハリオ~って言葉を使ってたり
ヘンボカミオラとか、クリウミオラとか、○○シポラ~とか!


シポラもハリオもそうだけど
そうしようってコトを誰かに言うってよりは、自分の中で"誓う"みたいな感じです^^
恋をしようぜ、ワッショイじゃなくて、愛していくコトを誓うねみたいな。。

勧誘の意味での『~しよう』じゃなくて、誓いの意味での『~しよう』かな!
詩的な感じがすごくする言葉ですしね♡


でも口語じゃあんま使わないかな^^笑。









なんかBBのデソン君がオッパになったみたいな感じ!笑。
笑った顔とか超雰囲気似てませんか
笑顔の可愛い人好き~~


しかも一音一音超丁寧で、めっちゃ落ち着いた感じで歌ってるけど
あっこ的には、もっとハードでソウルフルな曲も歌って欲しいかもです^^
1集はどの曲も優しすぎるんだもん
もっと血管浮きまくるくらい激しく壊れて欲しいです♡♡魂の叫びみたいな…。笑。
似合いそう^^


Bankでユンナちゃんと一緒にジョンヒオンニの『Music Is My Life』を歌ってたけど
あれもすごい良かったし








デビュー前は色んなアーティストさん達のコーラスやガイドボーカルをやってたみたいですね^^
トンバンのHugもデモテープの段階ではK.willさんが歌っていました。笑。

ミドヨにもコーラスで参加してくれたり
トンバンにとってもこの歌唱力で自分たちの成功を支えてくれた、大切なヒョンですね


EpikとのコラボでK.willいいなぁ~って思ったけど
やっぱりソロでの曲はそれ以上に良かったですね^^
今年一番の新人ってのもすごく頷ける気がします

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:2   [その他(♂男性ソロ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.22 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.23 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

アンニョン(じゃあね)/SE7EN| HOME |
