スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Music is my Life/イム・ジョンヒ
昔のブログで2005年のMKMF前にちょこっとこの曲を紹介したコトがあるんですが…

覚えてる方は、、、、いないか笑。
あははっ、むしろ『まぼべそん。@東方神起部屋』を読んでくれてた方ももぅ少ないですかね^^;笑。


2005年にあっこのiriverで(女性アーティストの中じゃ)一番多く再生されてた曲です
ジョンヒオンニのデビュー曲なんですが
ありえない程ハマっちゃって、当時はほんと聴きまくってましたね^^笑。
2005年デビューはIVYオンニとかと被るかもしんないけど


あっこはセクシーなだけで中身がない音楽が苦手なんで
K-POPの女性ソロってあんまり聞かないんですけど…
だからって、グループも別に聞かないけど(笑)

『女性ソロも捨てたもんじゃないな』って思わせてくれたのがイム・ジョンヒさん
本当に色んなパワーが溢れてます笑。









ねが ぢちご ひむどぅる っでみょん
내가 지치고 힘들 때면
あたしが 疲れてへこんでる時

もどぅんげ だ はな どぅる むのぢょ がる っでみょん
모든게 다 하나 둘 무너져 갈 때면
あらゆるモノが 一つ二つと崩れて行く時

はんさん なるる だし いるきょ ぢょっどん ごん うまっ うまぎや
항상 나를 다시 일으켜 줬던 건 음악 음악이야
いつもあたしを また立ち上がらせてくれたのは音楽 音楽なの!



さらん さらんい なる うるりょど
사랑 사랑이 날 울려도
愛 愛があたしを泣かしても

ほまん せさん せさんい どぅんうる どるりる っでど
험한 세상 세상이 등을 돌릴 때도
険しい世の中 世の中が背を向ける時も

ぎょんでぃげ へぢゅん ごん なる ぶっぢゃば ぢゅん ごん うまっ ね うまぎや
견디게 해준 건 날 붙잡아 준 건 음악 내 음악이야
耐えるようにしてくれたのは 引き止めてくれたのは音楽 あたしの音楽なの!



Music is my life Music is my life

Music is my life Sunshine my light




ぴあの あぺ あんぢゃ あぷむる まるはご
피아노 앞에 앉아 아픔을 말하고
ピアノの前に座って 苦しみを吐き出して

ぎた ぷめ あんごそ うろっそ
기타 품에 안고서 울었어
ギターを胸に抱いて 泣いたんだ

のむ ひむどぅろそ ぬんむり ふるろど うまっ うまぎ ちょあっそ
너무 힘들어서 눈물이 흘러도 음악 음악이 좋았어
すごくツラくて 涙が流れても 音楽 音楽が好きだった



Music is my life Music is my life

Music is my life Sunshine my light

Music is my life Music is my life

Music is my life Sunshine my light




おんぢぇんが ねげ きふぇが おるごや ね のれるる どぅりょぢゅる
언젠가 내게 기회가 올거야 내 노래를 들려줄
いつの日か あたしにチャンスが来るから あたしの歌を聴かせる

もっぢん むで うぃ さらむどぅる あぺそ がすみ とぢる どぅたん はむそんい どぅるりょ
멋진 무대 위 사람들 앞에서 가슴이 터질 듯한 함성이 들려
かっこいいステージの上で 人々の前で 胸が張り裂けるくらいの歓声が聞こえる



Music is my life Music is my life

Music is my life Sunshine my light

Music is my life Music is my life

Music is my life Sunshine my light









歌詞もかなり好きです

ジョンヒオンニはデビュー当時24歳と結構遅めのデビューでした
練習生の期間もすごく長かったし、ずっとストリートで歌ってたりしてたんですよね。
だからなんかこの歌詞がすごく意味をもつ気がします



でわ、まずはこのグループのライブ映像を載せましょうかね^^

ジョンヒオンニも負けず劣らずすごいけど
めっちゃパワフルでソウルフルな歌声を持つ女性アーティストと言ったら…


やっぱりビンママですよねぇ~~^^笑。

自分たちの持ち歌かっ!!ってくらい似合ってます







スリムになった新生ビンママも、やっぱり歌唱力はそのままですね^^
なんか無駄にほっとしちゃったよ笑。


それから、K.willさんのページでも書きましたが…
ユンナちゃんとK.willが歌ったこの曲のライブ映像もかなりおススメです

ユンナちゃん…若いのにいい仕事しますねぇ゚ω゚*!!笑。







そう~~K.willさんにはこうゆう曲を歌って欲しかったんです
もっとブラック系な曲も1集に入れて欲しかったな
全体的に優しくて優等生すぎるんだもん



最後はご本人のイム・ジョンヒさん^^!!
あっこのチングが"フィソンの妹"っていつも言ってるんですが…


歌い方とか曲がかと思ったら、どうやららしいです。笑。 そんなに似てるか?笑。


しかもジョンヒオンニの方がわずかに年上だし笑。










しかもその友達、未だにYGの新人さんだと思ってるし^^;
ジョンヒオンニは、YGじゃなくてJYP(ピ、god、ノウル等)所属です

どこまでフィソンさんとひとくくりにしたいんだろう笑。



本当に天才的な歌声ですよねぇ
アジア人ってのが信じられないくらい

最近はあんまり実力派の新人さんって見てないから(笑)余計にそぅ感じます


ラップやってもかっこいいし、ピアノも上手だし、しっとりした曲もきれいだし…
ジョンヒオンニの1集、2集とも本当におすすめです^^

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:3   [その他(♀女性ソロ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.24 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.24 | | edit
>gachaさん☆
寝る間も惜しんで色々見て下さって本当にありがとうございます^^嬉しいです♡
ジョンヒオンニは弾き語りもかっこいいんですよ♪
下積み時代が長いから…05年は新人とは思えないくらい素晴らしいアーティストさんでした!
ビンママはやっぱり流石ですよね^^!!


>亜矢さん☆
またコメントありがとうございます~^^
ユンナちゃんとK.willさんのステージすごかったですよね☆
あっこもコレみてユンナちゃんのCD聴こうと思いました♪
KBS JAPANでも放送してもらえるといいですね^^
by: あっこ@管理人 | 2007.10.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ビミルボノ486 (秘密番号 486)/ユンナ| HOME |
