スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
キド(祈り)/IVY
リクエストのあったこの曲です~^^


アイビオンニ、コンサートの時に泣きながらこの曲を歌ったみたいですね。
でもこの歌詞だと…涙が出るのも分かる気がするな



きど
기도/祈り

ivy_tttt.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/kjeluv88/님)






おぬせ なぬん よぎ そいっご もむちゅるす おんぬん ね ちゃぐん っぐむどぅり
어느새 나는 여기 서있고 멈출수 없는 내 작은 꿈들이
いつの間にか あたしはここに立っていて 止められない あたしの小さな夢が 

おそ ど もるりろ ならぼら まるはぬんで
어서 더 멀리로 날아보라 말하는데
ほら、もっと遠くへ飛んでごらん って言うのに

ね ぢゃぐん なるげろん なるるす おんぬんごるっが がっぐむん どぅりょぷぎん はぢまん
내 작은 날개론 날을수 없는걸까 가끔은 두렵긴 하지만
あたしの小さな翼じゃ 飛べないかもって 時々 怖くなるんだけど

ねげ まるはぢ いみ なぬん しぢゃっでんごる
내게 말하지 이미 나는 시작된걸
あたしに言ったよね? もぅあたしは始めちゃったんだって



のむな もんごっまん ぱらば ねぎょとぅる すちょがぬん
너무나 먼곳만 바라봐 내곁을 스쳐가는
あまりにも遠いところばっかり見つめて あたしの傍をかすめて行く

ぢゃぐんごっどぅれ むしむこ ぢなちぢ あんぎる
작은것들에 무심코 지나치지 않길
小さなモノたちを うっかり見過ごしちゃわないように

ね ぢゃぐん もむぢし おんぢぇんが ぢょ はぬる っぐとぅる なぬん
내 작은 몸짓이 언젠가 저 하늘 끝을 나는
あたしの小さな素振りが いつの日か あの空の先に現れる

いろん っぐむどぅるろ なっそん ばむる なん なぬんで
이런 꿈들로 낯선 밤을 난 나는데
こんな夢たちで 慣れない夜を あたしは生きるのに



ちょごど なん へぼるこや くれど なん ぶるるこや
적어도 난 해볼거야 그래도 난 부를거야
少しでも あたしはやってみるんだ それでも あたしは歌うんだ

こぢっおんぬん せさんが するぷむどぅる まぢょど
거짓없는 세상과 슬픔들 마저도
偽りのない世界や 悲しみさえも

みどぼるけ っぐんねぬん はぬるろ ならがぬん ね もすぶ くりょぼるけ
믿어볼게 끝내는 하늘로 날아가는 내 모습 그려볼게
信じてみるから 最後には 空へと飛んで行くあたしの姿 描いてみるから

ね あぺ いっする ぬんむるん もどぅ
내 앞에 있을 눈물은 모두 Good-Bye
あたしの前にある 涙は全部 Good-Bye



なる こくぢょんはぬんどったん まるどぅり みょっぼぬん ね でぃるる ぢゃぷぎん へっぢまん
날 걱정하는듯한 말들이 몇번은 내 뒤를 잡긴 했지만
あたしを心配するかのような言葉たちが 何度となく あたしを正したけど

くろるすろっ どおっ げそっでぬん なえ のれ
그럴수록 더욱 계속되는 나의 노래
そうなる度に もっと続いていく あたしの歌

おんぢぇんが ぶとんぢ きおぐる あんなぢまん おぬせ しぢゃぎ でぼりん
언젠가 부턴지 기억을 안나지만 어느새 시작이 되버린
いつからなのか 思い出せないけど いつの間にか始まっちゃった

なえ っぐむどぅるる もむちゅるすぬん おんぬんごぢ
나의 꿈들을 멈출수는 없는거지
あたしの夢を 止めるコトは出来ないもんね



はぢまん はんぼんっぢゅむ ぢちょそ っすろぢょ いったへど
하지만 한번쯤 지쳐서 쓰러져 있다해도
でもね 一度くらいは 疲れて倒れたりもすると思うけど

うぃろはぬんどっ なえげ そんねみるぢ あんぎる
위로하는듯 나에게 손내밀지 않길
慰めるかのように あたしに 手を差し出したりしないように

しぢゃけっどんげ なよっすに だし っど いろなぬん
시작했던게 나였으니 다시 또 일어나는
始めたのは自分だから またもぅ一度起き上がるのは

くなる まぢょど な ほんぢゃそ へねるてに
그날 마저도 나 혼자서 해낼테니
そんな日さえも あたしは一人でやれるから



ちょごど なん へぼるこや くれど なん ぶるるこや
적어도 난 해볼거야 그래도 난 부를거야
少しでも あたしはやってみるんだ それでも あたしは歌うんだ

こぢっおんぬん せさんが するぷむどぅる まぢょど
거짓없는 세상과 슬픔들 마저도
偽りのない世界や 悲しみさえも

みどぼるけ っぐんねぬん はぬるろ ならがぬん ね もすぶ くりょぼるけ
믿어볼게 끝내는 하늘로 날아가는 내 모습 그려볼게
信じてみるから 最後には 空へと飛んで行くあたしの姿 描いてみるから

ね あぺ いっする ぬんむるん もどぅ
내 앞에 있을 눈물은 모두 Good-Bye
あたしの前にある 涙は全部 Good-Bye



なるる ぢきょば きょるぐげん ね もすぶ
나를 지켜봐 결국엔 내 모습
あたしを見守ってね 最後には あたしの姿

ふぉるふぉる ならそ に あぺ いっするてに ぢきょぢゅぬんごん おぢっ なっぶにるてに
훨훨 날아서 니 앞에 있을테니 지켜주는건 오직 나뿐일테니
悠々と飛んで行って あなたの前にいるから 見守ってくれるのは 自分自身だけだから







何かに挑戦してる時って
周りで応援してくれる人や、支えてくれる人たちがどれだけいても
やっぱり頑張らなきゃいけないのは自分自身だから
信じられる人が自分しかいないような気持ちになったりしますよね。


励ましや正す言葉は、全部自分が自分に対して言ってるんだよね。
結果に責任を持てるのも自分しかいないわけだし。
その中で頑張り続けるには、ものすごい恐怖や不安もあったと思う。


って、なんかビリージョエルのHonestyみたい。。笑。



この歌詞を訳すのは、勉強し始めたばっかの方には難しいかもしれません^^;
ちょっと訳しづらい歌詞ですね。。

一生懸命でストイック(笑)なIVYオンニの"思い"が伝わって来るような素敵な歌詞ですね
すごく共感できたし、、、
この曲を知って、IVYの歌がもっと聴きたくなりました

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:1   [その他(♀女性ソロ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.23 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

パボンガバ(バカみたい)/IVY| HOME |
